人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
誕生日ケーキ
誕生日ケーキ_c0052615_847371.jpgかなり早い誕生日。
ちなみに本当の僕の誕生日は12月24日
そう考えると十日ほど早い。

そして祝ってもらったのはこのメンバー。
ジュニアと大輔と作家の長谷川。
はたしてどうしてこのメンバーなのか?
そしてどうして十日も早いのか?

分かる人には分かると思いますが…


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-12-15 08:47 | ┗高須 | Trackback | Comments(72)
Commented by さき at 2008-12-15 08:52 x
おめでとうございます!
これからもおもしろい事いっぱい作って
楽しませて下さいね。
Commented by 縮れMEN at 2008-12-15 08:54 x
うーん・・・どいしてかな?
Commented by 65 at 2008-12-15 09:01 x
一番左の方は、おすぎさんですか?
Commented by ぽん at 2008-12-15 09:02 x
高須さんだけアイコラしてあるみたい
Commented by ■日本を代表する笑芸作品10選 at 2008-12-15 09:10 x
■日本を代表する笑芸作品10選

1位『ゲッタマン』(VISUALBUM、2003年)松本人志
2位『マイクロフィルム』(VISUALBUM、2003年) 松本人志
3位『バーベキュー』(M-1、2005年) チュートリアル
4位『巨人殺人』(VISUALBUM、2003年)松本人志
5位『読書対決』 ラーメンズ
6位『天災』 立川談志
7位『システムキッチン』(VISUALBUM、2003年) 松本人志
8位『チリンチリン』(M-1、2006年) チュートリアル
9位『みどりの窓口』立川志の輔
10位『喫茶店の店員』(ZAIMAN、2008年) ブラックマヨネーズ
11位『大日本人』(2007年) 松本人志

■参考文献
なぜ我々はバッファロー吾郎よりもバナナマンを面白いと感じるのか?
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=26402
Commented by 誕生日。 at 2008-12-15 09:12 x
高須さん誕生日おめでとうございます。
放送室聴きました。
部屋がかなり汚いらしいですね。
誕生日を記念して、部屋を掃除した方がいいですよ。
Commented by みつ at 2008-12-15 11:01 x
高須さん随分痩せられましたね
Commented by katopee at 2008-12-15 11:32 x
これが長谷川さんですか・・・初めて見れました。
Commented at 2008-12-15 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-15 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがり? at 2008-12-15 12:58 x
放送室三本取り?
Commented by ぬちゃ at 2008-12-15 13:50 x
日本を代表する笑芸作品10選 の方は、
相変わらずスベってますね〜。
Commented by 嵐丸 at 2008-12-15 14:11 x
放送室の収録後ですか?
高っちゃん生誕記念でジュニアさんと大輔さんがゲストかな?
って事は撮影したのは松っちゃんベイベー?
Commented by at 2008-12-15 15:06 x
すべらない話でしょう
Commented by らっふぃー at 2008-12-15 15:28 x
今週の放送室聞きました。
気持ちよく、山登りって感じなら
山歩きを楽しむゆるトレッキングhttp://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32098237

この本ぴったりだと思いますよ
Commented at 2008-12-15 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たか at 2008-12-15 16:08 x
高須さん誕生日おめでとうございます(^-^)

高須さんが『わんちゃん』と呼ぶ和田修一の甥っ子にあたる者です

初めてこのブログ見れました!

これからも面白い番組楽しみにしてます

また尼にも帰ってきてください!

そのときはダウンタウンの二人も誘ってくださいね(^-^)/~~
Commented by みか at 2008-12-15 16:20 x
高須さん誕生日おめでとうございます!
何故10日前なのか・・・分かりません(笑
関西では今日放送室が流れるんで、朝4時まで頑張って粘ります!
体に気をつけてたまにはゆっくり休んで下さいね!
Commented by パ~子 at 2008-12-15 17:41 x
高須さん誕生日もうすぐですね。
そして私も長谷川さん初めて見ました!
年末の番組楽しみにしてます~っ
Commented by 豆の者 at 2008-12-15 17:42 x
昨日のガキの藤原マネージャー最高だったっすね。

織田マネが大きな仕事取って来た時の小芝居めっちゃ面白かったです。

やっぱりガキは自分にとって無くてはならないものです。
Commented by けん at 2008-12-15 17:45 x
高須さんお誕生日おめでとうございます!!!(^O^)
何故このメンバーで十日も早く祝うのか…全然分かりません!!(^_^;)
放送室などでよく名前が出る長谷川さんてこの方なんですね!!
お顔が見れて嬉しいです!!(^^)
Commented at 2008-12-15 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-15 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by @p@ at 2008-12-15 20:50 x
なんで10日早いんだろうー。
なんでだろー、なんでだろー、なんでだなんでだろー!
すべらない話ですかのー?
Commented by @p@ at 2008-12-15 20:55 x
と思ったら放送室の予告にゲストが~!
楽しみにしてます@p@
Commented by バーベルマン at 2008-12-15 20:55 x
どうして今日なのかさっぱりわかりませんが、お誕生日おめでとうございます!
一応、御影屋の掲示板があった頃からおめでとうと言ってるんですが、あれからもう6,7年くらいになるんですかね。
僕は長野で浪人して埼玉の大学に行って高須さんの弟子になれなくて、また長野に戻ってきました。高須さんが何よりも理論でなく実践を重んじることを知りながらも僕はあらゆることに関して積極的になれませんでした。無気力だったのではなく好奇心をおしころしていました。
ある歌の「体は若くても心はすっかり老いぼれている」という詩が胸に沁みます。
鬱屈した時間のバネを何かで表現して解放してあげたいです。今度は自分の力で東京に行こうと思っています。まだ先ですが。
Commented by 犬王子 at 2008-12-15 21:03 x
お元気でしょうか

毎回ブログ見てますよ!

応援してますガンバッテください
Commented by やっちょ at 2008-12-15 21:34 x
指、撮影者の指入っちゃってる良い写真ですね!
Commented at 2008-12-15 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ああ at 2008-12-15 21:56 x
■日本を代表する笑芸作品10選

1位『ゲッタマン』(VISUALBUM、2003年)松本人志
2位『マイクロフィルム』(VISUALBUM、2003年) 松本人志
3位『バーベキュー』(M-1、2005年) チュートリアル
4位『巨人殺人』(VISUALBUM、2003年)松本人志
5位『読書対決』 ラーメンズ
6位『天災』 立川談志
7位『システムキッチン』(VISUALBUM、2003年) 松本人志
8位『チリンチリン』(M-1、2006年) チュートリアル
9位『みどりの窓口』立川志の輔
10位『喫茶店の店員』(ZAIMAN、2008年) ブラックマヨネーズ
11位『大日本人』(2007年) 松本人志

■参考文献
なぜ我々はバッファロー吾郎よりもバナナマンを面白いと感じるのか?
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=26402
Commented by 鈴木 at 2008-12-15 21:56 x
長谷川さんはじめて見た
Commented by ささ at 2008-12-15 22:05 x
もう45ですか
放送室始まった頃って38とかだったような

Commented by 百春 at 2008-12-15 22:42 x
早いけどおめでとうございます。

これからもがんばってくださいね(^^
Commented by たかふぃん at 2008-12-15 23:23 x
高須さん、マジふぁんです。

ほんまおもろいもん作っていってください。

放送室かなり聴いてます。
Commented by 徹子 at 2008-12-15 23:42 x
おめでとうございます。

ところで何で皆さん中腰?

長谷川さんの中腰が一番キュートです。
Commented by デジ子 at 2008-12-16 00:41 x
ちょっと早いですが、おめでとうございます(^^)☆

宮川大輔さんファンとしては、高須さんと大輔さんが一緒の写真がたまらんっス><
ジュニアさん。。。長谷川さん。。。なんだろう??

私事ですが、12月15日誕生日でした(^^)☆
Commented at 2008-12-16 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 歯列矯正 at 2008-12-16 02:45 x
いつも応援しています。もう、今年も終わりですね・・・一年が早いょ。ぁたしは、静かに年越ししますょ。。。
Commented by 顔やせ at 2008-12-16 03:44 x
私はいつも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です。風邪ひかないようにあったかくして下さい★
Commented by エクササイズ at 2008-12-16 04:25 x
今年もあと少し・・・Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ。。。でも、毎日寒いから風邪ひかないでくださいね。。。
Commented by 紅虎 at 2008-12-16 10:09 x
ジュニアさん、
ゲゲゲの人そっくりですね
Commented by けたっこ at 2008-12-16 11:44 x
お誕生日もうすぐですね!
早いですがおめでとうございます!
かっこいいです高須さん。
Commented by ぺいじ at 2008-12-16 11:45 x
これが!あの長谷川さんかー、やっぱ笑い好きな人って独特の顔してますね。ふう今日も元気をいただきました、いってきます!
Commented by ワーキングプア at 2008-12-16 11:54 x
明日があるさ うそこくな
Commented by たか at 2008-12-16 12:10 x
12月20日放送の放送室は宮川大輔さんがゲストらしいですね
Commented by creation_bkk at 2008-12-16 12:31
放送室聴きました。
いくら部屋が汚くても、臭くても、こうやってみんながお誕生日を祝ってくれる高須さんは、幸せ者ですね♪
Commented by ぐーこ☆ at 2008-12-16 15:30 x
先週の「放送室」聞けませんでした(うわーん)
かなりの頭痛でタイマー録音もできませんでした(うわーん)
ごめんなさいm(_ _)m


いつもお疲れ様です!

「放送室」のサイトで、松っちゃんと、「vs」やないのね?!と思ったんですが。。。

年末とか年始とか世の中が騒いでるのがどうも苦手なので、高須さんのお誕生日~~~★に騒ぎたいと思います。
(とりあえず早いですが)おめでとぅございます!!

Commented at 2008-12-16 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょ at 2008-12-16 22:51 x
放送室ですか?
大輔さんとジュニアさんはそれぞれの回のゲストですか?

カプリチョーザ杯に高須さん出てくださいよ
Commented at 2008-12-17 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とまと at 2008-12-18 22:48 x
だいぶ早い誕生日ですね。早いけどおめでとうございます。
画像は放送室ですか?ジュニアさんも大輔さんも好きなので楽しみです。
もちろん高須さんも大好きです。
臭くても、映画がケチョンケチョンに言われても応援してますよ~!
Commented at 2008-12-20 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-21 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-12-21 06:42 x
今週のの放送室ちょっと変な空気じゃなかったですか?
Commented by ポチャ at 2008-12-21 21:06 x
2008M1優勝者が決まりましたね。個人的には笑い飯の爆発を期待していたので残念です。ネタ番組が増えてどの組を見ても新鮮味を感じなくなったからでしょうか、例年のような爆笑はできませんでした。放送室での高須さん、松本さんのご感想を楽しみにしています。
Commented by デジ子 at 2008-12-21 21:25 x
放送室、松本さんが欠席とはっっ>< 
でも、よかったデス!!大輔さんのホモ話も(^^;
来週、ジュニアさんも楽しみにしてます☆
Commented by tennishage at 2008-12-21 21:56 x
僕はケーキよりなにより、高須さんのファッションセンスに目が行ってしまいました。(笑)
虹色とはいえない何とも日々疲れきっているような色ですね。

大輔さんが出ていたというこないだの放送室は受験ということもあり、半分勉強半分ラジオだったので、細部まで聞いておらず、はじめ大輔さんともわかりませんでした。
今度放送室で松本さんが休みのことがあれば、長谷川さんのトークを聞いてみたい気がします。
Commented by ママレモン at 2008-12-22 10:08 x
二日前ですが
高須さん、お誕生日おめでとうございます!。
きれいな~ストライプのシャツですね~。
Commented by さるこ at 2008-12-22 12:47 x
ラジオ一昨日聴きましたよ~★

来週はジュニアさんだそうでー!
そこで恒例小さいケーキですよね?w

終盤だけしか聴けず理由がわからなかったんですが・・・
大輔さんが気を使って喋ってるのってあんま聞いた事無かったんで
おもしろかったですー(●・´艸`・)

高須さん重ね着じゃないですかー!
でも色が【 オッサン 】です!!!!
明るい色どんどん着ましょうよ!!!!!
その方が似合うと思うんですけど★

あと、

この写真みんな ぜんっっぜん 楽しそうじゃない・・・・。
やらされてる感が凄いですねwwwwww
Commented by カス at 2008-12-22 21:06 x
誕生日おめでとう、俺も作家になりたいな
Commented at 2008-12-23 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サブコ at 2008-12-24 00:00 x
お誕生日おめでとうございます!!素敵な一年になりますよう心よりお祈りしています。今日私もはケーキを買って勝手にお祝いさせていただきます。
大輔さんとの放送室聴きました。今までにない空気感が良かったです。
M-1の感想是非聴かせてください。
Commented at 2008-12-24 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macco at 2008-12-24 12:02 x
お誕生日おめでとうございます。

年末のガキめっちゃ楽しみです。
来年も笑ってはいけないシリーズ続けてください!!
Commented by ちかっぷ at 2008-12-24 13:56 x
たかすさん、お誕生日おめです~!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
この写真とてもステキに映ってますね♡
ますます好きになりました~(´♡ω♡`)
Commented at 2008-12-25 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-25 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ようこ at 2008-12-29 16:41 x
2週続けて松本さんがいない放送室を聞きました。大輔さんの話は面白かったですね! 千原さんはちょっと緊張していましたか?
来年は、松本さんを加えて4人の放送室が聴きたいです!
Commented by オカリナ at 2009-01-01 04:00 x
お誕生日おめでとうございます(^O^)
彼氏が放送室を毎週とってはって聞かされるうちにハマりました~\(^_^)/

まっちゃんの笑い方(ぶたっぱな)が耳に毎回毎回残って思い出し笑いしますわ~
Commented by くるみ at 2009-01-11 09:09 x
本当にまっちゃん休んでるぅ??
他で急がしいかもですが、放送室楽しみにしてます☆
Commented by 松竹梅 at 2009-01-12 10:04 x
高須さんお誕生日おめでとうございます!
私は松本人志さんの大ファンで、いつも放送室聞いています★
宮川大輔さんとジュニアさんの放送室は新鮮でとても面白かったと思います!


これからもますますお仕事をがんばって、楽しい番組をおうちに届けてくださいね?^^
Commented by ダッシュ at 2009-01-15 21:45 x
これが長谷川さんですか。こういうお顔でしたか。
<< 奇才かわら長介 夢のコラボレーション >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム