exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
みなさま よいお年を!
誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
今年もいろいろな方々からメールを頂きました。
幾つになっても嬉しいもんです。
この場をかりてお礼を申し上げます。

さて!
「ドリームマッチ」の収録も終わり
なんとか2008年の仕事の山は越えました。
あと残すはディレクターの編集作業のみ。
「笑ってはいけない新聞社」同様
いいものが撮れたと思うので
きっと面白いと思います。
年末年始はお見逃し無く!

いきなりですが問題です!
この写真はなんでしょうか?
答えは後日ブログにて発表します
c0052615_20592528.jpg


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

[PR]
by kyte-mikageya | 2008-12-29 21:04 | ┗高須 | Trackback | Comments(197)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/10457640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りげ at 2008-12-29 21:22 x
ドリームマッチの収録終わったんですか!ということは、この灰皿はドリームマッチでウッチャンが使ったもの?高須さんも松本さんもタバコ吸わないですもんね。
Commented by でん at 2008-12-29 21:26 x
たかす、寂しくて煙草始めちゃったんだろ
来年こそがんばれよ
Commented by ソーリーライフ at 2008-12-29 21:55 x
今年もお疲れ様でした。放送室もおもしろかったです、ただ今年最後の放送に松ちゃんがいないというのも・・・。

その写真は、会議の時に誰かがたばこを一箱分吸ったんじゃないですか?右上にあるやつを全部吸っちゃったんだと思います。

来年もよろしくお願いしますね。
Commented by KEIICHIRO at 2008-12-29 22:04 x
お疲れ様です!今年もいろいろ面白いもの有難う御座いました。本当にいつも感謝しています。人志さんのいない放送室も面白かったですよ。今日のゆるせない話、年末スペシャル、ドリームマッチ、あと映画もごっって楽しみです!!!灰皿の中のタバコ、けっこう長めで消してますね。。人志さんのタバコの吸殻だったら何気に面白いです♪
Commented by KEIICHIRO at 2008-12-29 22:08 x
あっ あと、大輔さんの笑い声、しゃべり方も人志さんと似てるんですね。TVだとそんな感じはしないんですが!ジュニアさんとの回は高須さんの声が少々いつもと違う感じでした。来年も宜しくお願いします!!!
Commented by お世話になってる橋本家 at 2008-12-29 22:22 x
収録前に緊張に耐え切れず、誰かが大量に吸ったのでしょうか?
                                        
放送室は第十巻以降もリリースされるのか気になります。
                                       
2009年は映画が公開されると思うので非常に期待しています。
もちろん監督は、高須さんです。
Commented by ■2000年代を代表する笑芸 at 2008-12-29 22:33 x
■2000年代を代表する笑芸作品10選

1位『ゲッタマン』(VISUALBUM、2003年)松本人志
2位『マイクロフィルム』(VISUALBUM、2003年) 松本人志
3位『バーベキュー』(M-1、2005年) チュートリアル
4位『巨人殺人』(VISUALBUM、2003年)松本人志
5位『読書対決』 ラーメンズ
6位『天災』 立川談志
7位『システムキッチン』(VISUALBUM、2003年) 松本人志
8位『チリンチリン』(M-1、2006年) チュートリアル
9位『みどりの窓口』立川志の輔
10位『喫茶店の店員』(ZAIMAN、2008年) ブラックマヨネーズ
11位『大日本人』(2007年) 松本人志
Commented at 2008-12-29 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lala at 2008-12-29 23:43 x
高須さん、今年も大変お疲れ様でした。
今年は風邪にやられずに最後まで走りきれましたね☆
お正月はまた尼崎で新年会をかねた同窓会ですか?

来年もおもしろいのんいっぱい作ってくださいね!
Commented at 2008-12-30 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bngnq657 at 2008-12-30 00:14 x
すべらない話ゴールデン!
またもや視聴率17.2%で高視聴率でしたね。
おめでとうございます。
前も17.7%でしたものね。
21:30~23:40って言う、ほとんど深夜に片足突っ込んだ時間帯でこの数字って凄いですよね。
だって話芸だけで、視聴者を引き止めてるんですからね
Commented by クリコ at 2008-12-30 00:33 x
お疲れ様です 背徳の灰ですね
Commented by 徹子 at 2008-12-30 01:06 x
島木譲二さんの私物!?


今年もお疲れ様です!!!
大晦日の2部楽しみです!

お忙しいと思いますが良いお年を!!
Commented by YAZAWA at 2008-12-30 01:20 x
YAZAWAです。
ここが噂の高須ブログ?いいじゃない。いい感じじゃない。
何てゆうの?こう、放送作家の情熱?魂の叫びって感じ?ソウルってゆうの?
そういうのYAZAWA、嫌いじゃないんだよね。
これ書いてる人、何?高須光聖ってゆうの?すごいYAZAWAに
インタレスティングもってくれてるわけだけども、そういうのってさ、
YAZAWA的にもやっぱ嬉しいわけよ。
まぁ、YAZAWAとしてはこれからも走り続けるわけで、それはいくら
ジジイになろうが、そのスタンスを変えるつもりは、ダイレクトに言うと、無いわけよ。
ここにいる人達も、何てゆうんだろ?こう、どんなにジジイになっても
ヴァカやってるYAZAWAを暖かい目で見守って欲しいよね。言いたいのはそれだけ。
それじゃ、YAZAWAでした。ヨロシク
Commented by みさ at 2008-12-30 01:58 x
長い吸いかけばっかりですね…。どなたか吸っては消してゴミにしたんでしょうか。禁煙希望の方?それともこれはジュニアさんの吸い方?なんとなくジュニアさんがこんな吸い方をしそうだなってイメージだけで言ってますが…。
Commented by アーロン at 2008-12-30 03:15 x
内村さんですね☆
Commented by shige at 2008-12-30 03:44 x
お疲れ様です♪
Commented by ちょ at 2008-12-30 10:16 x
ドリームマッチで緊張のあまり煙草を一箱、しかも全部吸いかけのままたいらげてしまった誰かですか?


お疲れ様です高須さん


今年のM-1の話、待ってますよ。笑い飯が優勝だったな今年は、なんで四位なんだか。
Commented by at 2008-12-30 11:24 x
■2000年代を代表する笑芸作品10選

1位『ゲッタマン』(VISUALBUM、2003年)松本人志
2位『マイクロフィルム』(VISUALBUM、2003年) 松本人志
3位『バーベキュー』(M-1、2005年) チュートリアル
4位『巨人殺人』(VISUALBUM、2003年)松本人志
5位『読書対決』 ラーメンズ
6位『天災』 立川談志
7位『システムキッチン』(VISUALBUM、2003年) 松本人志
8位『チリンチリン』(M-1、2006年) チュートリアル
9位『みどりの窓口』立川志の輔
10位『喫茶店の店員』(ZAIMAN、2008年) ブラックマヨネーズ
11位『大日本人』(2007年) 松本人志
Commented at 2008-12-30 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジョーゴ at 2008-12-30 13:09 x
内村さんじゃないですかね?オンエアまだですけどとうとう出場!!という感じの番宣を見たので。それはやっぱり吸いますよね
Commented by だとすれば at 2008-12-30 14:47 x
ウッチャンが吸ってて、松ちゃんも何本か吸った的な。
Commented by じじじじぎ at 2008-12-30 15:07 x
すべらない話見ました!!
勝俣さん最高に面白くっておかしっくってお腹をよじって笑わせてもらいました!何度聞いても笑えますね☆

初めて見る特番とかで、これを見続けるか見続けまいかで悩んだとき、勝俣さんか関根さんが出てらっしゃると、とりあえず見てみっか。って思うほど私にとって重要なお方なのでうれしかったです~☆次は関根さんにもまた出てもらいたいです^~^
Commented by ω at 2008-12-30 16:15 x
まだ吸えますやん
Commented at 2008-12-30 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごりら at 2008-12-30 17:13 x
高須さんは松本さん以外と絡むと、あんな感じのトークになるんですね。
高須さんの振りに対して、松本さんと違ってなかなか意図する
方向に大輔さんやジュニアさんが
向かってくれないんでやりづらそうでしたね。

やっぱ松本さんとのあうんの呼吸の放送室が最高です。
Commented by モニュメント at 2008-12-30 18:08 x
すべらない話って高須さん関わってましたっけ?
Commented by 木ボク at 2008-12-30 19:23 x
芸術ですね
Commented by HIRO at 2008-12-30 20:11 x
30歳で禁煙されていたそうなんで、45歳にて解禁してしまったんじゃないですが?
ただ、吸いはじめていいのか悩んでいるため、結構早めに消してるんじゃないですか?
贅沢な吸い方ですね~(笑)
Commented by 詩織 at 2008-12-30 21:46 x
高須さん初めまして。
お仕事お疲れ様です!!
放送室は千原ジュニアさんが出てたんですか?
途中から聴いたので「誰やッッ?」と思いました(笑)
あと、松本さんは本当に休業するですか?
最近なんか気になって…
まぁ無理するよりかは、休んでくれた方が私は良いですけどね。

それではまた。
Commented by at 2008-12-30 22:15 x
うっちゃん!
Commented by tennishage at 2008-12-30 23:05 x

タバコやライターはダミーじゃないですか?
大きさ的に違うもののように思えるし、違うものであってほしいですね。

・・・加湿器?
考えすぎですかね?(笑)

この間の千原さんが出演した放送室の最後の高須さん(?)に誕生日のケーキ(?)が送られてきた時の聞きづらさといったら無かったです。初めて聞いた人はどんな思いして聞いているのか気になりました。
Commented at 2008-12-31 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-31 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みる at 2008-12-31 00:58 x
Yahooのクリックリサーチで、大晦日見たい番組、ガキが約50%でトップですよ~!やっぱり!
Commented by 胃痛 at 2008-12-31 01:25 x
とりあえず高須ちゃん2008年お疲れ様でした!
やっぱり放送室は松本さんとの幼なじみの空気を味わうのが一番の醍醐味だなーと改めて思いました。でも大輔の両刀話はおもしろかったです。
笑ってはいけない楽しみです。明日は部屋を掃除して、お風呂入って、一番気持ちいい部屋着を着て、一時間前からドキドキしながら日テレを見ます。
ホントに高須さんいつもありがとうございます!楽しい時間、ニヤける幸せ、爆笑する感動を何度も貰ってます。
Commented by ぽろんちょ at 2008-12-31 01:37 x
初めてこのブログを見ました。
・・・こんなに、ダウンタウンそして高須さんが好きなのに、こういうサイトを知らないなんて本当に悲しかった・・・。
でもこれからは高須さんの事や、高須さんの周りのことが分かるのでとても嬉しいです!!!

松本さんを休ませないように、来年も頑張って下さい。
Commented at 2008-12-31 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-31 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 流れ星 at 2008-12-31 08:23 x
今年も、いろんな「笑い」を観せてもらい、
たくさん笑わせていただき、ありがとうございました!
来年のドリームマッチも、楽しみにしています!
どうぞ、よいお年を~!


Commented by 矢沢の英ちゃん at 2008-12-31 08:29 x
何度でも言うぜ。ダウンタウンブギウギバンドの時代はもう終わったんだ。
Commented at 2008-12-31 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うつだ裕也 at 2008-12-31 11:19 x
シェキナベイビー出でよ第二第三の飯島愛。若き娘たちよアダルトビデオ出演挑戦に臆するな。若く美しい日は二度と来ないぞ。
Commented by またタバコ値上がりかよ at 2008-12-31 11:45 x
砧スタジオの楽屋やな。声に悪いし。
Commented by mm at 2008-12-31 12:38 x
贅沢な吸い方ですね~
今日のガキ楽しみです
Commented by デーモンたそがれ at 2008-12-31 13:00 x
ロックンローラーだかなんだかしらんかタバコは声が職業の人には毒。
Commented at 2008-12-31 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 身体のアライメント at 2008-12-31 14:11 x
こんにちは!
早いものでもう年末ですね
今年はどんな年でしたか?
それでは良いお年を
Commented by ママレモン at 2008-12-31 15:26 x
こんにちは。高須さん、お疲れ様です。
今日、楽しみにしている「笑ってはいけない新聞社」
見たさに、家事もハイスピードでやっております。
始まる頃には、お風呂もすませて、ゆっくりと布団の上で
のんびり見たいです。(理想ですが…)
ドリームマッチも楽しみにしてます!。
本年から書き込ませていただいた、高須さんのブログ、
楽しませていただきました。
ありがとうございました。

そのタバコの吸い方は、かなりのリッチ吸いですね。
リッチな方を想像してみます。
高須さん、よいお年を!!!。
Commented by lo at 2008-12-31 16:46 x
笑ってはいけない終わりで批評家気取りの輩が来て
コメント数がかなり増えそう。
Commented by ヒロ at 2008-12-31 20:10 x
今、サークルのみんなで山ちゃんとモリマン今見てます。
誰も笑ってません。見てて苦しいです。。。
正直、ガキでこんなに時間が苦痛なのは初めてでした。
年末の貴重な時間にこれはあまりにも酷いでしょう・・・
Commented by 玄米茶 at 2008-12-31 20:40 x
高須さん、今年も突っ走りましたね。
お疲れさまでした。
良いお年を。
Commented by アウト at 2008-12-31 20:52 x
モリマンから引き続きイッコもおもんない。
これ、もしかしたらダウンタウンに留め差したんちゃうか・・・。

こんな年末になるとは。

罪おっきいよ、たかすくん。


Commented by de at 2008-12-31 21:57 x
ウッチャンの吸殻に一票!
Commented by 22 at 2008-12-31 22:25 x
>ヒロ >アウト
毎年同じパターンでご苦労ですね。
Commented by 誰の声? at 2008-12-31 23:40 x
ガキの使いの絶対に笑ってはいけない病院DVDの中でヘイポーが
MEGUMIに謝罪すると言っている場面で遠藤の「僕ら新人ですから」
の直後に「てっつぁん(てっちゃん)」という女の声がする。
Commented by ガララニョロロ at 2008-12-31 23:43 x
ん~ 何だろう・・(??)

『笑ってはいけない新聞社』
訳あって 今年は
リアルタイムで見れません(>_<)

録画になっちゃいますが
ちゃんと見ますねっ♪

大笑いして 年を
またぎたかったなぁ~☆

今年も一年 テレビやラジオ
大笑いさせて頂きました!
ありがとぉございました♪

来年も 楽しみです(^ー^)ノ

それでは 良いお年を
お迎えください☆
Commented by !!! at 2009-01-01 00:14 x
山ちゃんの頑張りに敬礼(`・ω・ ゞ)
Commented by もぐ at 2009-01-01 00:28 x
今回は完成度が高い!幸せな年越しでした!本当にありがとう!
高須ちゃんをはじめ、スタッフの方々に感謝!
Commented by まい at 2009-01-01 00:46 x
またガキの使いで年を越せて、本当に良かったです。たくさん笑って涙が出て、感動して涙が出ました。やっぱり笑いを作っている人たちはみんな、真剣勝負で。それがとてもかっこよくて、羨ましくもあります。高須さん、ありがとうございました!あー楽しかった!
Commented by 御味噌 at 2009-01-01 00:48 x
高須さん明けましておめでとうございます。

ガキの使い楽しく拝見させていただけました。
笑っちゃいけない新聞社のDVD特典は新聞にしてください!

では、次はドリームマッチを期待させていただきます。

>誰の声?
このコメント見て、僕も見直しました。
遠藤さんの「僕ら新人ですから」の後に、確かに「てっつぁん」って言ってますね。ちょっと鳥肌たちましたよ。。。
マジで誰の声なんだろう・・・
Commented by ちゅり at 2009-01-01 00:54 x
あけましておめでとうございます!!

あ、ちょっとおそくなりましたが

誕生日おめでとうございます!!

今回も笑ってはいけないでいつの間にか新年をむかえるパターンでございましたw

個人的には夜の恐怖新聞!
逃げ惑うダウンタウンと関節外れた人とかセぐウェイに乗った錦野さんとかが入り乱れてしっちゃかめっちゃかになるシーンが大メインクライマックスでした!!!!
ひゃー、笑い疲れましたわ~

今年も高須さんダウンタウンはじめお笑いに携わるすべての方にとって
いい年でありますように!
期待してます!!

あ、これ、なんの吸殻かわかりましたよ!

Commented at 2009-01-01 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-01 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サブコ at 2009-01-01 02:17 x
あけましておめでとうございます!と言いたいところですが、高須さん喪中ですよね・・・
2009年がよりよい年になりますように。

放送室CD&ラジオを毎日繰り返し聴いています。生活の一部です。
高須さんのおかげで、たくさん笑って、たくさんの幸せな時間を過ごすことが出来ました。本当に感謝しています。
これからも高いバー設定の作品を期待しています。

写真はジュニアさんの吸い殻ですか?

Commented by ナチュラル・メディア・ボーイ at 2009-01-01 02:54 x
『笑ってはいけない新聞社』、観ました。
ったく。…反則というか…卑怯というか…
何ですか?あれ。
………
目黒祐樹さんのC-3PO、おもしろ過ぎでしょ!!
腹ぁ抱えて、笑いましたよ。
Commented by @q@ at 2009-01-01 04:02 x
ぐっさん、友近さん、宮迫さん歌美味すぎ!!!
てかエロ詩吟面白いです♪
あると思います!
Commented by aki at 2009-01-01 04:34 x
たかっちゃん、あけおめです。最後にコレ来たかーとおもっちゃいました!
田中&ヘイポーwwすばらしいビビリコンビですね!この2人なら24時間見れちゃいますよw
Commented by まこ at 2009-01-01 08:07 x
笑ってはいけない
お腹抱えて
笑いました!!!
Commented by maki at 2009-01-01 11:12 x
ガキ使最高に面白かったです!
ありがとうございました!!
Commented by at 2009-01-01 12:19 x
11/8日の高須さんの日記の意味が理解出来ました。
松本さん、高須さん他の笑いの職人の方々でしたら、また、新たな視点で笑わせていただけると思います。お疲れ様でした。
Commented at 2009-01-01 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒロ at 2009-01-01 15:37 x
>>22
賛辞だけのBBSなのですか?
「おもしろいはずだ!」と決めてかからないと見れない番組だったと思います。
ガキはつまらない身内ネタだけの豪華バラエティに成長したと思います。
狙ってるとか以前に、「おもしろくない」です。
年末ということで色んな目的があるのかもしれませんが、大物ゲストを起用し、
出演者がむりやり笑わなきゃいけないような設定もかなり苦しかったです。
テロップ等、間の取り方や編集もが地方局レベルで最悪でした。
かつてのセンスのいいテンポはどこにいってしまったのでしょう。
ガキファンのサークルで見たのですが、殆どの人間が苦笑いでしたよ。
高須さんが監修してらっしゃるんですよね?
ガキは初回から殆ど見ているファンなので、こういう意見も聞いて欲しいのですが。
批判を受け止めず突っ走るのもいいでしょうが、そのうち誰もついて行かなくなると思います。
Commented by タカ at 2009-01-01 16:07 x
そもそもガキファンのサークルってのが気持ち悪い 笑
Commented by ララ at 2009-01-01 16:37 x
>テロップ等、間の取り方や編集もが地方局レベル

そんな狭い視点でお笑い番組は見ません。
Commented by kkk at 2009-01-01 17:04 x
松ちゃんが面白くなくなったんだから、仕方ないよ。後は惰性で続いていくだけ。ビートたけしが面白かった時を知ってる人達も、こんな感情でテレビ見てたんだろうな・・。
Commented by IBK at 2009-01-01 19:41 x
今回は最後?の笑ってはいけないと言う事だそうですが、有終の美を飾る傑作に仕上がっていたと思います。06,07は正直言ってうーん…という感じでしたが、今回は腹抱えて笑わせてもらいました。
今年も尼崎に帰省されるのでしょうか?放送室でのお土産話を楽しみにしてます。今年も良い年でありますように。
Commented by nhy at 2009-01-01 19:48 x
>ヒロ
残念ながら今年は君ぐらいしかこのブログで
批判してないみたいだね。
毎年同じ様なことしか言ってないし・・・
元旦からそんなことしかできないのか(笑)
お前のコメントに苦笑いだよ。
Commented by hiro at 2009-01-01 21:31 x
>>ララ
狭い視点ってなんでしょうか? 単純に笑えなかったんで、
地方局のようにセリフを全部拾うテロップや、
切替の間も悪いのではと思ったんですが。

>>nhy
>残念ながら今年は君ぐらいしかこのブログで
批判してないみたいだね。

信者か関係者しか来てないからじゃないですかね。
一般人はチャンネルを変えるだけですから。
自分はファンだったのでわざわざ書き込みに来たわけですが。
まぁ、こんな事書く自分は来るなということですね。
Commented by あいうえ石川 at 2009-01-01 21:36 x
明けましておめでとうございます。今年も、私達にたくさん笑いを降り注いでください。大晦日は、モリマン対決と笑ってはいけない新聞社、どちらもファイナルにふさわしい完成度の高さと面白さでした!素晴らしい年越しをありがとうございました。
Commented by tennishage at 2009-01-01 21:57 x

コメント重複で申し訳ありません。
ここの掲示板を見る限りでは、なかなか厳しいことになっているみたいですね・・・。

「笑ってはいけない」は最高の企画だと思います。しかし、やはりやりすぎると視聴者がパターンに疲れてしまうのでしょうか?

僕が今回一番笑ったのが驚いてはいけないのヘイポーさんでした。
批判すべき所は、ジミー大西さんのあの短さですね。もっと見たかったというのがあります。
そして芸人さん枠ですかね。全裸を使うならもっと違う使い方をしてほしかった。あの報告会みたいなやつも「ここでやらんでも・・・」という心持ちでした。

今回の仕掛けには高低さを感じました。

一度またオールキャストという考え方を変えてみたらどうでしょか?
Commented by ほずみ at 2009-01-01 22:12 x

あけましておめでとうございます!!

ガキおもしろかったです、山ちゃんも!!

笑いおさめ、初笑い、させてもらいました★

2009、高須さんにとって健やかな1年になることを祈っております!!


写真。。煙草の吸殻の模型・・ふねりすぎかな 笑
Commented by なおき at 2009-01-01 22:24 x
ガキSP面白かったです。
正直長時間だったのでリアルタイムで見た時は後半ダレたんだけど
改めて今日録画したのを見たら2度目の方が笑えました
Commented by p at 2009-01-01 22:25 x
>hiro
こいつは病んでるのか?
Commented by 111 at 2009-01-02 00:04 x
番組の批判をしたい人は自分が芸人になってそれを超えた物を作った時に思う存分したら。
無理だろうけど。
Commented at 2009-01-02 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまもとみほ at 2009-01-02 01:45 x
ガキの使い超面白かったです!!!
Commented at 2009-01-02 02:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ω at 2009-01-02 07:52 x
笑ってはいけない
最高に面白かったです。
特に驚いてはいけないが面白かったです。
次回からは驚いてはいけないシリーズでお願いします
Commented at 2009-01-02 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa at 2009-01-02 11:00 x
いつも元気もらってます。
ありがとうございます。
Commented by at 2009-01-02 11:59 x
笑ってはいけない新聞社、昨年、一昨年より面白かったです!

Commented by downtown好き at 2009-01-02 12:37 x
笑ってはいけない新聞社すごくおもしろかったです!
未公開もとても楽しみです!
Commented by あすか at 2009-01-02 13:28 x
ガキ使すっごく良かったです。ところどころ山ちゃんに笑いの神おりてましたね!!(^-^)
Commented by jcoln at 2009-01-02 14:42 x
スペシャルおもしろかったです。今年は新しい企画を期待してます。
批判する人。意見を言うのはいいけど、ど素人が玄人の視点から文句を言うのは絶対違うと思います。間の取り方や編集?あなたは何を知ってるの?頭が悪いとしか思えません。プロはこんな意見聞かないとは思いますが、目障りです。
Commented at 2009-01-02 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たか at 2009-01-02 15:57 x
>>ヒロ
>最後は誰もついてきませんよ

お前はついてくるな
ハネトビやらエンタでも観てろ
Commented by 123 at 2009-01-02 17:13 x
>>たか
はねトビやエンタが面白いとは全然思わないですよ。
しかし今回のSPはそれ以下でしょう。古すぎてオジサンしか解っていないと思いますよ?
オジサンはいつまでも古いものにしがみついていって良いと思います。
もう、それしかないのだから。
また、編集その他の見せ方のクオリティの低さは異常でしたね。
今回は素人が編集したのでしょうか。
Commented by まま at 2009-01-02 17:44 x
>>123(ヒロ)
いちいちしつこい!!
目障り、消え失せろ!!
己の頭のクオリティの低さが異常!!!
存在価値のない ク ズ が!
Commented by タカ at 2009-01-02 19:00 x
皆さん
気持ち悪いヤツはほっとくのが一番っスよ。
やめましょ、ここは高須ちゃんのブログなんだから。
Commented by 123へ at 2009-01-02 19:21 x
あんたに何ができるんだ?

口だけ野郎
Commented by らこすて at 2009-01-02 19:31 x
正直、去年はマンネリ感がありましたが、今年は面白かったです。
おっさんやおばさんの使い方が絶妙でしたw
Commented by 123 at 2009-01-02 19:57 x
>>まま
頭のわるそうなヒステリッカーですね。
つまらない人間同士でなれ合ってください。さようならw

ただ、ギャラをもらって番組(商品)を作ってるプロなわけですから、
商品価値のないものを作られては困りますね。
ギャラはスポンサー、つまりCM料も含めた高い商品を購入した消費者から出ているわけですからね。
Commented by 123 at 2009-01-02 20:20 x
>>jcoln
あなたの方が頭が悪そうですよ?
どの世界も、売れてくると周りは自分を立ててくれる人だけになりますからね。
作り手として様々な事情も絡み、かなり視野が狭くなってると思いますよ?
今や、様々なメディアを「見る側専門」として参加しているド素人の方が
映像を見る目は遙かに優れていると思います。
ファンを気取ったアンチでもないですし、一意見として書いている訳ですが。
Commented by xdb at 2009-01-02 20:34 x
>>123
いつまでも一人でそんなことしてて楽しいの?
もうここに来なくていいからお友達と語り合ったら?
あ、いないか(笑)
Commented by 123 at 2009-01-02 20:49 x
ごめんなさい。みんな
寂しくてついつい余計なことしてしまいました。
こんな俺って最低ですよね。
最近、はげてきてストレス溜まってたんです。
Commented by マーボル at 2009-01-02 21:09 x
わかったようなこと言って。技術面の批判…。気持ち悪い奴。自分のブログでやりなよ。迷惑だって。
Commented by bngnq657 at 2009-01-02 21:16 x
大晦日 視聴率が15.4%で民放トップだそうで、おめでとうございます。
紅白の裏でもこんなに数字とるって凄いですよね。格闘技みたいな一瞬のインパクトありきでも無し、じっくり見せて笑わせる番組ですからね。
Commented by うし at 2009-01-02 21:21 x
あけましておめでとうございます!
今回ガキすごい面白かったです(^o^)
ヘイポー&田中が最高でした!
ヘイポーのビビりはバキュームのほうが面白かったですが…。
これはシリーズにしてほしいぐらいです。
かなりはまってます!
山ちゃんの金太郎も最高でした!
今年も期待してま~す!
Commented by モォー at 2009-01-02 21:32 x
あけおめです!
笑ってはいけないをやっとみれましたぁ~!
モリマンは観覧に行ったので。
新聞。かなり笑ったぁ~。久々に涙でちゃいましたぁ~!
Commented by 必要以上にちやほやするな at 2009-01-02 21:57 x
提灯持ちコメント野郎は本当に思って言ってやがんのか。芸人はマンネリした時点で終わりやで。傷舐めクラブはカッコわりいぜ。
Commented by nu at 2009-01-02 22:45 x
放送室のゲストで、是非また山ちゃんを呼んで欲しいです。
松ちゃん高っちゃん山ちゃんのコンビが最高に面白くて好きなんで…w
Commented by わんちゃん at 2009-01-02 23:04 x
笑いすぎて気がついたら2009年でした。。今年もダウンタウン、高須さんに期待しています。
Commented by わんちゃん at 2009-01-02 23:04 x
笑いすぎて気がついたら2009年でした。。今年もダウンタウン、高須さんに期待しています。
Commented by リーブ21 at 2009-01-02 23:12 x
後だしですけど大和田さんが狩られた後に吸った吸殻じゃないですか
Commented by はな at 2009-01-02 23:44 x
笑ってはいけない、たくさん笑わせてもらいました。
特にヌンヌン。名前といい、人間はいっている感じといい大好きです。
せんと君もおもしろかったし、ホラーにゆるキャラは面白いですね~。
明日のドリームマッチもこの答えも楽しみにしてます。
Commented by 神田 at 2009-01-03 05:42 x
山崎さんモリマンさんの対決と笑ってはいけない新聞社見ました。
どちらとも凄くおもしろかったです。
今年もガキの使いで、年を越すことができて幸せでした(^o^)

えーと写真はドリームマッチに出た芸人さんが吸った煙草ですかね?

高須さんお体に気を付けて、今年も頑張ってください!
Commented by 言いたい放題 at 2009-01-03 13:22 x
大晦日。馬場猪木戦なんか40代以上はそれなりに笑うだろうが昭和回顧みたいで古い。みんな全盛期知らないんじゃないの。泰葉の方がオンタイム。
Commented by けけけ at 2009-01-03 14:52 x
ガキSP、視聴率良かっよ(笑)
残念でしたね 君(大笑)

バイバーイww
Commented by ぬに at 2009-01-03 15:03 x
まったく
批判するなら 根拠を述べなきゃw ガキじゃないんだから
いやガキかな?wwww
しかもウソまでついてww
だから君は 負け組 なんだよww
わかるよね?君の事だよwww
Commented by 整体でダイエット at 2009-01-03 15:40 x
どんなお正月を過ごしてますか?
皆さんの今年が
良い年でありますように
願っております
Commented by りんりん at 2009-01-03 16:07 x
ガキ使おもしろかったです。
年の瀬にいっぱいの笑いを下さってありがとうございます★山ちゃんが
普段Tバックを履いているという事実も知れました。
高須さん今年もバリバリ頑張ってください!応援してます。
Commented by パン工場 at 2009-01-03 16:59 x
明けましておめでとうございます。
モリマン対決おもしろかったです。ただ、山崎さんは今年売れる芸人ランキングで最下位になってましたよ。背伸びもここまでらしいです。(笑) がんばってほしいですねー。
Commented by フリーターは見た! at 2009-01-03 21:40 x
どーリームマッチ見てます!このカップル成立は事件ですね!興奮して初めて書き込みにきました!
Commented by IORI at 2009-01-03 21:52 x
今ドリームマッチ見てます
すごいことになってますね
あのカップルの出番がきたら録画しようとおもいます
Commented by ごりら at 2009-01-03 22:17 x
今ドリームマッチ見てますが、ホリケンて
説教先生見ても、今回の漫才見ても
ある種天才ですね。
Commented by IORI at 2009-01-03 23:21 x
今大物カップルのネタが終わりましたね^^
1回きりのコントであんなに笑ったの初めてです
Commented by 123って人 at 2009-01-03 23:31 x
カスニートで

ハゲか~

人の目も見て話せないような陰気な人間なんだろ。笑

人のことをとやかく言う前に自分はどうなんだい?

とりあえず彼女作って楽しい日々を送ったら?

そしたら心に余裕もって優しくなれるかもよ?

まぁこんなとこに陰湿に書き込むような腐った奴には無理か。
せいぜい犯罪はやめてね。笑
Commented by zqq at 2009-01-03 23:33 x
ウッチャンと松ちゃん、流石に笑わせてもらいました!
久しぶりにテレビで笑えて良かったです!
いや、マジで。
Commented by ごりら at 2009-01-03 23:51 x
今回のドリームマッチ良過ぎでした。
お笑いってやっぱ凄いです。
Commented by fishmans at 2009-01-04 00:06 x
私は、やっぱりこういう笑いが大好きです。
すべらない話もドリームマッチもガキの使いスペシャルも
本当に笑いすぎました。こんな番組やこんなお笑いの人達のおかげで私の生活はちょっとだけ楽しくしてもらっています。
これからもたくさん作ってください!
Commented by de at 2009-01-04 00:24 x
ウッチャンまっちゃんコンビ、最高でした。
テレビ史に残りますね。
Commented by ss誓約 at 2009-01-04 00:50 x
ドリームマッチ最高でした。
Commented by さち at 2009-01-04 01:29 x
まっちゃん良かった!顔痛くなるくらい笑いました^^

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
Commented by 笑いのオッサン at 2009-01-04 01:47 x
松ちゃんもウッチャンも楽しそうだった。2人ともお笑いを愛してるのが伝わった。今回が1番面白かった。最後2人の握手に感動した。
やっぱりお笑いは最高!!
Commented by てら at 2009-01-04 02:29 x
ドリームマッチ09最高でした。年末の各スペシャル番組も確かに笑わせてもらいましたが、松っちゃんとウッチャンのコントは最高に面白かったです。正月番組でネタをかなり見ましたが、その中でも一番笑いました。UV刑事の登場時の台詞の言い方は何度聞いても笑ってしまいます。ウッチャンも松っちゃんと同等にちゃんと面白くなっていたのが松本人志のコント作りの才能をあらためて見せ付けられた気がしました。今回はウッチャンのためにも特に力を入れて作ったのでしょうか。こんなにも面白いコントを40過ぎて作れるなら、映画もいいけどコントをもっともっと作ってもらいたいです。月一とは言わないまでも季節ごとでもいいからやって頂きたい。他の仕事を辞めて時間を作ってでも、コント、ネタが見たいと思ってしまいました。松っちゃんウッチャンコンビ最高でした。来年も楽しみにしています。
Commented at 2009-01-04 03:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てら at 2009-01-04 03:14 x
連続投稿ですが、ホリケンと宮迫コンビもかなり面白かったです。ホリケンはある種の天才だから面白いにせよ、宮迫さんがちゃんと面白いネタが出来ることを初めて知った気がしました。浅はかな私は宮迫さんのことを、芝居と歌が上手くて状況をフレーズ化(自分の好き嫌いや、やがて回りまわって自分が得するように視聴者への見え方を絶妙な言葉選びで調整してるのが特徴)するのが得意なだけのネタはそこそこな司会芸人だと思ってました。ホリケンの特徴である暴走ボケでも軸をぶらさず、志村も言ってたように漫才風に纏めてたのは素人にも伝わる芸でした。今回は宮迫さんをホントに見直しました。重ね重ね、来年のドリームマッチも楽しみにしています。
Commented by ブラスト at 2009-01-04 03:21 x
松本に内村があわせたか
内村の実力最大までは見えなかった気はするけどなんとなく松本も着いていった感じがした
面白かっ
Commented by masa at 2009-01-04 03:36 x
今ドリームマッチ見ました。コンビ決定のときの、鳥肌たち感、あんな興奮することは久しくないほど、テレビの前で狂喜しました。あんな短い時間の中でも、あれだけ笑いの多いコント。改めて松本さん、内村さんのコントに対する思いの強さを感じました。あんな夢のコンビを実現したドリームマッチ、本当に素晴らしい番組だと思います。
笑いは素晴らしい!
Commented by テレビなんかいらない at 2009-01-04 04:11 x
年越し派遣村の皆さん寒い中大変でしょうががんばって生きてください。正月はハワイの芸能人にはどうでもいい話かもしれなせんがお笑い芸人の人はせめて偏った笑いで人間見下さないでください。
Commented at 2009-01-04 04:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ginko at 2009-01-04 06:15 x
ドリームマッチ超おもしろかったです!いっつも楽しい時間を与えてくださってありがとうございます!!
今年もバリバリお仕事頑張ってください☆
ずーーーっと応援しています(*´∇`)ノ
Commented by bngnq657 at 2009-01-04 07:22 x
格付けチェックの視聴率、18.1%で元旦のトップですね。かくし芸とフレンドパークを圧倒しましたね。同時間の他局は全てヒト桁ですものね。
大晦日の民放トップに次いで、凄いなあ~。

ちなみに、訳の判らない送りっぱなしのコメントも削除せず残してるのが高須さんらしいですね。勝ち続けてる男は余裕がありますね。カッコイイですよ。
Commented by ロンドンパンツ at 2009-01-04 08:48 x
パレスチナが今どうなっているかわかっているの。ハマスの問題はもともとはイギリスの責任だけど日本人も浮かれてんじゃないわよ。お笑い番組がすべてひどいとは言わないけれど時事ネタも取り込まないとテレビの春の改編で撲滅させられる可能性もあるのよ。目先の面白さなんてバブルなわけ。わかったわね。
Commented by dingo at 2009-01-04 09:49 x
春はBIG3も安泰らしいしお笑い界は大丈夫らしいよ。
Commented by オモ at 2009-01-04 10:14 x
高須さんやダウンタウンさんの作るもの、いつも見ています
20年以上、第一線でお笑いを作っていて、とてもかっこいいです。
テレビがダメになっていくと、放送室でよくお話されてますが、
高須さんやお笑いを作る人たちがいるかぎり、
みんなテレビを楽しみにしています。
ドリームマッチも感動して笑い泣きしました。
何回か海外に住んでいましたが、日本のお笑いは間違いなく世界一です。
ほんと日本に生まれて良かったです。
高須さんありがとうございます。これからも色々な番組作りに頑張って下さい。
Commented by いいとも at 2009-01-04 10:53 x
Commented by 123って人 at 2009-01-03 23:31 x
カスニートで

ハゲか~

人の目も見て話せないような陰気な人間なんだろ。笑

人のことをとやかく言う前に自分はどうなんだい?

とりあえず彼女作って楽しい日々を送ったら?

そしたら心に余裕もって優しくなれるかもよ?

まぁこんなとこに陰湿に書き込むような腐った奴には無理か。
せいぜい犯罪はやめてね。笑






まるまるおまえだろ
Commented by shina at 2009-01-04 11:02 x
以前、紀伊国屋のサイン会に行かせてもらった者です。
1/1 にヒロさんがコメントされていますが、私も全く同感です。
特にゲスト関連が面白くなく(身内(芸能界)ウケは良いのかも知れませんが)、笑ったのは千秋さんのシーンくらいでした。
個人的な好みの問題かも知れませんが、体育館や廃旅館、
温泉宿の方が全然面白かったです。
昨今のDVDの売れ行きを見てしまうと致し方ないのかも知れませんが、
少しはこういう意見にも耳を傾けてもらえないでしょうか。

それにしても、「面白かった」というコメントが多いですね…。
私の感覚が世間一般?からずれているだけなのかも知れません。
Commented by やま at 2009-01-04 12:21 x
あけましておめでとうございます。

「笑ってはいけない新聞社」を観ながら、家族で笑って年越しさせていただきました♪

ありがとうございます^^
Commented by agtp at 2009-01-04 13:49 x
タダで見てるのに番組の批判するな。
不満があるなら一生見るな。
Commented at 2009-01-04 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-04 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K at 2009-01-04 14:29 x
ドリームマッチ09、
松ちゃん、ウッチャンコンビは、まさに「ドリーム」でした。
ホントに見ごたえがありました。
印象的だったのは、松ちゃんが最後のコメントのところで「グッと来た」というような発言をしていたことです。
ああいう風な感情を松ちゃんが口にするのは珍しいんじゃないでしょうか。
また、どこかで松ちゃんとウッチャンのコンビが見たいです。
今度は、なるべく近いうちに。
よろしくお願いします。


で、気は早いですが、来年のドリームマッチは、
やはり今回のような「ドリーム」を、期待しています。
私的には、ナイナイの二人が出たら面白いと思います。
安易な考えだけではなく、そろそろナイナイの二人も松ちゃん解禁しないといけないように思います。
それにはドリームマッチが、うってつけの舞台ではないでしょうか。
そしてナイナイ各々がネタをやっている所も久々に見てみたいです。
今回の「ドリーム」に匹敵するには、これくらいしかないのではないでしょうか。
高須さん、是非尽力よろしくお願いします。
Commented by レジェンド at 2009-01-04 14:57 x
高須さんこんにちは。毎週放送室を楽しく聴かせていただいています。
昨日のドリームマッチは本当に笑わせていただきました。
内村さんと松本さんの刑事コントは本当に面白かったです。お二人の持つコントキャラクターの融合された世界に圧倒されていました。ごっつと笑う犬を同時に見れた気分です。
最高の時間をありがとうございました。
Commented by ぞの at 2009-01-04 15:27 x
こんにちは。昨日のドリームマッチ面白かったです。
私はドリームマッチのファンなんですが、今年のドリームマッチは今までで一番面白かったと思います。
私が個人的に好きだったのはもちろん松本さん内村さんコンビとともに、大竹さん小杉さんコンビ、ウドさん井上さんコンビでした。でも他の方々もおもしろかったです。
やはり一番感じたことは、放送室でお二人とも言われてますが、テレビなどにたくさん出ているお笑いの人たちっていうのは凄い!!ということです。改めてまた感心しました。
私たち一般人はそういうお笑いの方から笑いをもらうことでとても幸せな気持ちになるし、元気になります。
これからもそういう笑いを私たちに届けてください!応援しています。
Commented by ザムライ at 2009-01-04 15:58 x
黒清水デスクですか?
Commented at 2009-01-04 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨウスケ at 2009-01-04 19:37 x
ウッチャンの灰皿?
Commented at 2009-01-04 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 銀座の恋の物語 at 2009-01-04 20:23 x
ちいたあムード歌謡みたいな大人の笑い披露したらどうだ。
Commented by さあウッチャン共演に続け at 2009-01-04 20:33 x
さあダウンタウンはとんねるずと爆笑問題と仲良く共演する時だよ。
Commented by 歯石除去 at 2009-01-04 21:18 x
上の人何様なんでしょう?
とりあえず応援しています
大晦日のガキつか最高でした^^
Commented by 緒方ケン at 2009-01-04 22:16 x
ナンチャンはどうした。狂言やってたのは知ってるが。そっちに行ったのかな。
Commented by サブコ at 2009-01-04 23:52 x
やっと時間が出来たので、録画していた笑ってはいけないとドリームマッチを拝見しました。
笑ってはいけないは涙出るほど笑って腹筋痛くなりました。あれで最後なんて残念です。お忙しくて大変とは思いますが、是非今年も企画してください。
ドリームマッチは念願の松本内村コンビが成立して鳥肌立ちました。完全保存版です。放送室で裏話聴かせてください。
Commented by しるびあくりすてる at 2009-01-05 00:04 x
『人志松本のゆるせない話4』の八木さん.
彼のこと初めて知りましたが,面白かった~『干支』『歴史教育』が特に.
松ちゃんと後藤さんの的確なちっちゃな突っ込みも他では期待できないことで,マリアージュを堪能できました.
Commented by かやぬま at 2009-01-05 01:15 x
松ちゃん、ウッチャンは少ない時間でも完成度の高いコントをきっちり作くってくれました。
お二人とも基本が出来てるからですかね、他にないプロフェッショナルな表現力。
お二人だからとれる、どちらかが力不足で“浮いて”しまう事の無いちょうど良いバランス。ベストカップルです。ある意味、ほかより気を使わずに純粋に出来たのでは無いでしょうか?
夢で逢えたらから続くストーリー。
Commented by at 2009-01-05 03:08 x
年末年始特番、笑ってはいけないとドリームマッチは最高でした!
こんな笑える正月はステキです。
特に、笑ってはいけないの田中さんがトイレ行くシーンで、ヘイポーさんと田中さんの個々の画の間に引きの画いれたりする。あの編集は見ていて気持ちよくて何度も巻き戻しては見て笑ってしまいました。
演者さんとスタッフさん。ありがとうございます!
Commented by bngnq657 at 2009-01-05 03:52 x
ダウンタウンはコンビでもピンでも強いですね。

12月27日 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン 17.2%
12月31日 ガキの使い 笑ってはいいけない新聞社  15.4%
 1月 1日 芸能人格付チェック2009           18.1%

新番組やってくれないかなぁ~。浜田さんのジャンクスポーツ的なバラエティ。あのテイストの浜田さんMCは他の素材でも絶対に成立すると思いますよ。見たいなぁ~。
Commented by 日比谷公園 at 2009-01-05 08:55 x
年越し派遣村の方々は大晦日正月テレビなど見られずに苦しまれていたのではないでしょうか。テレビ業界人の自分らだけがチャラチャラ楽しんで幸福にという姿勢は確かによくないと思います。ビック3はじめとするすべてのお笑いの方々は国民が等しく豊かになれるよう頑張りましょう。
Commented by かん at 2009-01-05 12:47 x
片平さぎささん出演された、効果音による笑いは、巧みですね~
あれを完成させたのもダウンタウンとそのスタッフさん発明ですね。
すばらし~
Commented by 000 at 2009-01-05 13:04 x
志村けんと加藤茶みたいですね!
Commented by あの at 2009-01-05 13:06 x
ドリームマッチ毎年見てますが今年が一番面白かったです!
どのコンビもレベルが高くなんといっても松本内村ペア
別格でした、笑い死にましたw
裏番組がアレだったんで視聴率は不安ですがぜひ来年もやってくださいお願いします
本当に凄まじく面白かったですありがとうございました!
Commented by bngnq657 at 2009-01-05 15:42 x
高須さん。そろそろ訳の判らないコメントは削除していったら?
面白がってるんだろうけど、なんか見た目が汚いよ(笑)!

わざわざココに挑発的な事を書いてる奴って、何回も見に来て、反応があったら嬉しいんだろうな~(笑)
世間には不満や嫉妬の吐け口の無い人が結構いるって事がよくわかりますよね。はぁ~~。。。。。。(笑)
Commented by n at 2009-01-05 16:16 x
煙草はNextっぽいのでウッチャンが打ち合わせで吸ったものだと思います。
ドリームマッチ最高でした。ガキみたいに未公開部分が後日、放送されれば最高なのですが...
放送室楽しみです。
Commented at 2009-01-05 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-05 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-05 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たか at 2009-01-05 21:29 x
ドリームマッチ最高でした

ドリームマッチはコントありだから来年は今田・東野・板尾さんのごっつメンバーいれたらおもしろくなりそう
Commented by ケイ at 2009-01-05 21:45 x
ついにやっちゃいましたか・・・・


いやーシケモクでもいいからすいてーわ☆
Commented by hy0818 at 2009-01-05 22:06 x
笑ってはいけない。面白かったです。
蝶野のくだりが最高に面白かったと思います。

「すべらない」でもありましたが三又又三 ネタも
面白い!

今年の罰ゲームは「笑ってはいけない」やらないのであれば
あえて「24時間鬼ごっこ」の復活をお願いしたいです!
Commented by hy0818 at 2009-01-05 22:06 x
笑ってはいけない。面白かったです。
蝶野のくだりが最高に面白かったと思います。

「すべらない」でもありましたが三又又三 ネタも
面白い!

今年の罰ゲームは「笑ってはいけない」やらないのであれば
あえて「24時間鬼ごっこ」の復活をお願いしたいです!
Commented by 夜空のイエスキリスト at 2009-01-05 22:14 x
テレビなんてない派遣村にいた方々にも笑顔が戻る日は来るのかしら。ねっ君達って考えてる。不遇な人楽しませてこそ芸人なんじゃないの。寒い中苦しんでいる日本人がいます。見ぬふりしてゲラゲラ笑っている人には良心のかけらありますか。それでも人間なのですか。さあ仕事に恵まれない人たちの前でつぶやくのです。明日があるさ と。
Commented by dtun at 2009-01-05 23:50 x
ドリームマッチもの凄く面白かったです!!!!

ダウンタウンもウンナンも大好きな私にとってこんなに嬉しい事はありませんでした。
フィーリングカップルで両思いになったとき、嬉し過ぎて泣きそうになってしまいました笑

2009年嫌なことがあっても松内コントを見て乗り切れそうなきがします!

Commented by しましま at 2009-01-06 00:15 x
夢で逢えたら世代なのでドリームマッチには本当に感謝です!
松本・内村ペアが決まった時は、手が震えたww。夢のような時間をありがとうっっ!!

内村さんタバコ吸ってるの映ってましたね。
Commented by たかし at 2009-01-06 00:28 x
ドリームマッチ、凄くおもしろかったです。
ウッチャンまっちゃん最高でした!!
ブッキングとか?高須さんがどれくらいたずさわってるのかわかりませんが、本当に素敵な笑いをありがとうございました。
こうなると欲がでてくるもので、こんどはあの二人の映画とか、もっと本域の作品もみたいです!!!!!
Commented by 貧悩 at 2009-01-06 05:16 x
楽しませてもらいましたー^^
でで、答えはいつ?
Commented by ぱるる at 2009-01-06 05:47 x
ナイナイが出れば良いとか言ってる奴って(笑)
センスねえな(笑)
Commented by ぱるる at 2009-01-06 05:55 x
ヒロとかいうレベルの低い人間にだけは付いてきてほしないな(笑)
Commented by カノ at 2009-01-06 11:43 x
片平なぎさサンのサスペンスゾーンかなりツボでした!!蝶野社長、クラウディアさんのシーンもお腹痛かったですっ(笑)何度見直しても笑えます♪悩んだりツライ時こそ笑って頑張りたいですね。
改めて「笑ってはいけない」お疲れ様でした!素晴らしい作品ありがとぉございます!次回もめっちゃ期待してます☆
Commented by ちゃん at 2009-01-08 01:33 x
派遣村のやつらより芸人の方ががんばってるよなあ。
派遣村のやつらをかわいそうとか書いてたやつ、なんとか言うてくれや
おい、最近派遣村のやつらへの世間の目が変わってきてるけど
お前はどー思ってんだよ?
Commented by g3でさぐる at 2009-01-08 01:35 x
おい、調子に乗っていらんことを書き込んでるやつ
ネットで完全に匿名が維持できると思うなよ
Commented by オードリーゲップバーン at 2009-01-09 14:54 x
そうだ調子に乗りすぎだYAZAWAクンはもうメールうってくるな。本人は激励のつもりかしらんがロックとお笑いの乗りは違うんだ。お笑いのコアのファンはみんな不快に思っているぞ。
Commented at 2009-01-10 06:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いっぽ at 2009-01-20 02:30 x
秋公開の松本監督の映画のことをブログに書いてください。
Commented by いっぽ at 2009-01-20 02:35 x
秋公開の松本監督の映画のことをブログに書いてください。
Commented by いっぽ at 2009-01-20 02:36 x
秋公開の松本監督の映画のことをブログに書いてください。
<< 今年もよろしくお願いいたします! 奇才かわら長介 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム