人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
動き出しちゃったぁ~
動き出しちゃったぁ~_c0052615_17591730.jpgガキの新年会収録現場。
今年もビンゴはなにも当たらず。
相変わらずリーチも激遅
本当にここ数年当ったためしがない

まわりに居た人から
「こんなところで運を使ったらもったいないから」
と言われながらも、こう当たらないと、
それはそれで切ないものがある。
まっその分どこかで運が回ってくるなら
良しとするかぁ。

しかし新年そうそう風邪でダウンするわ
抗生物質を飲むと蕁麻疹が出てくるわ
ボロボロだったが、
今年はどんな年になるのだろうか?

本格的にまた面白いと思えるものを
せっせと作る作業が始まった。
あぁ~正直もう少し休みたい!
っていうか、もう少しゆっくりしたい。
ラジオで松本が休みたいと言っていたが、
ちょっと分かるなぁ

そうこう言ってる間に1月16日
早い!
あっという間に1月も半分終わっちゃったよ。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2009-01-16 17:59 | ┗高須 | Trackback | Comments(74)
Commented by 一ファン at 2009-01-16 18:10 x
今年も笑わせていただきます。
頑張って下さい
Commented by まっちゅ at 2009-01-16 18:57 x
早いですよね!
今年も高須さんのご活躍とても楽しみにしてますが、
適度な感じで、がんばって下さい★☆
Commented at 2009-01-16 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もとZKスタッフ at 2009-01-16 19:00 x
先日偶然別の局のエレベーターでお会いした以来、高須さんに会えずなんだか寂しいものです。
今年もお忙しいとは思いますが、お体には気をつけて。。。
また、一緒にお仕事できる日を願っております~。 e.o
Commented by ピヨ彦 at 2009-01-16 19:16 x
お体に気をつけていただきつつ、今年も笑わせていただきたく、お願い申し上げます。
Commented at 2009-01-16 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-16 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIRO at 2009-01-16 21:11 x
本当に早いものですね、体調悪いみたいですけどもう大丈夫なんですか?
今年もおもろい番組たくさん作って下さい。
陰ながら応援しています!!
Commented by カス at 2009-01-16 21:19 x
高須さんよく風邪ひくねぇ
Commented by de at 2009-01-16 21:25 x
またうまいこときれ~いに外しましたね~。
Commented at 2009-01-16 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゅり at 2009-01-16 22:01 x
体だけには注意して、今年も面白いものを作っていってください!

期待しております~

僕は今年こそ放送室の耳栓ゲットしたいです!w
Commented by クリコ at 2009-01-16 22:13 x
食当たりにも気を付けて頑張って下さい
Commented at 2009-01-16 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-16 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てんちょう at 2009-01-16 22:47 x
放送室のCD聞いてたんですが

「もう半年ですよ!早いなー!」って双方言ってましたよ

毎年、毎月同じこと言うんですね(笑)

年食ったら誰でもそうなるんかな~

Commented by よう at 2009-01-16 22:56 x
休んだらええんちゃいます?(笑)
松ちゃんも一年くらい休ましたってもええんちゃいます?
こそっとCCDでも仕掛けといたらよろしいやん(笑)
一年後に編集してDVDにして売ったったらええんちゃいます?(笑)
Commented at 2009-01-16 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢野満子 at 2009-01-16 23:35 x
俺も構成作家になりたいです。
Commented by IBK at 2009-01-16 23:35 x
やりたい事で忙しいのは羨ましいですが、確かに働きすぎのような気もしますね〜
松本さん高須さんがお休みしたら寂しいのは寂しいんですが、やっぱりちょっとはゆっくりせんとイカンですよね

でもガキだけはやってほしいなあ
Commented at 2009-01-17 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンピー at 2009-01-17 03:50 x
それゆけみんなのたかっちゃん!!!!!!!!!!
Commented at 2009-01-17 04:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YAZAWA at 2009-01-17 08:08 x
ばんわ、YAZAWAです。
なんか、いろいろ?YAZAWAのフレンズ?Comeしちゃってるみたいで?
なんていうか、こうメイクミーハッピーな?装いかもし出してます。
いいね、YAZAWA正直なところこういうの凄く好きです。
やっぱ、なんつーの?人間てさ1人で生きていけない訳じゃない?
YAZAWAそこんとこインポータント思うわけ。
で、2chでYAZAWAのカキコっていうの?みてる君たちはどうだい?
君の周りにフレンズいるかい?そして、トゥゲザー生きてるかい?
ムツゴロウさんも愉快な仲間たちに囲まれているっていうし、やっぱ長生きの秘訣?
そこにありきってインスピレーション?あるよね(笑)。
次はアリゾナからバッキリやっちゃいます!
ってわけで、どもYAZAWAでした!
Commented at 2009-01-17 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumglico at 2009-01-17 12:38
お休みすることに悲観的になってはいけません。休みたいなーっていうのは正直、自分の深層からの警告かもしれませんよ!!
私なぞは先日会社に辞表を出した次第! この不景気に、ピンチをチャンスに換えてみせますわぁ~!
Commented by 徹子 at 2009-01-17 12:50 x
松っちゃんと2人でラブラブ休暇を1週間ぐらい
お取りになって、海外でのんびりして下さい。

お2人ならきっと珍事件が発生すると思うので
その旅行談議をお聞かせ下さいませ。

でもこのビンゴネタを聞くと1年経ったな~と思います。
Commented at 2009-01-17 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-17 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさふさ at 2009-01-17 17:25 x
毎回放送室楽しく聴かしてもらっています。
浜田さんとは違った楽しさがあります。
高須さんのオモシロさにやっと気づきました。

松本さんに休むように言ってあげてください。松本さんがいない世界を見てみたいです。でも絶対帰ってくる前提で!
高須さんもお体に気をつけて頑張って下さい。僕も高須さんの様に頑張りたいと思います!!
Commented by しゅう太 at 2009-01-17 17:28 x
お正月は浜ちゃんの妹にあいましたか~
Commented by aki at 2009-01-17 18:19 x
もう仕事するのをダウンタウン関連のものだけに戻したらどうですか?
昔みたいに。それでもいっぱいいっぱいやろうですけど(笑)
今年もおもしろいもん作ってください。
Commented by 瑠璃 at 2009-01-17 22:31 x
あまりコメントはしませんが、いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます♪
新年早々、体調が思わしくなかった様ですが大丈夫ですか?
高須さんが大好きなので心配です。
もう初老というか、歳もアレですし、たまには休んで下さい。
ついでに、松ちゃんも休ませてあげて欲しいです。
二人とも売れっ子なので無理なんですかねぇ??(>_<。)
Commented at 2009-01-18 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-18 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダウンタウン魂 at 2009-01-18 01:42 x
放送作家になりたい。

どうしたらいいですか?
Commented by ダウンタウン魂 at 2009-01-18 01:43 x
放送作家になりたい。

どうしたらいいですか?
Commented at 2009-01-18 02:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 無人島 at 2009-01-18 07:43 x
何かすべらない話は大袈裟に演出されているから一見高尚に見えるがどこがおもろいかわからん。笑いに順位つけるのって不自然。
Commented by @_@ at 2009-01-18 10:08 x
インフルエンザが流行っているそうなので
お体に気をつけて頑張って下さい。
Commented by ビビ at 2009-01-18 10:27 x
はじめてコメントします。
質問なんですけど、斉藤(ヘイポー)さんの「総合演出」ってどんな仕事ですか?
よかったらラジオで取り上げてください。
気になります。
Commented at 2009-01-18 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-18 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 流れ星 at 2009-01-18 21:21 x
新年そうそう、大変でしたねぇ。お体、どうぞ、お大事に!
わたしも鼻風邪を引いたのですが、
この、何者かに体を乗っ取られてしまう感は、
何度感じても、ぜんぜん慣れることが出来ませんねぇ。

ところで、時の体感速度というのは不思議です。
何気なく、ふと振り返ると「もう半月も」と思うし、
待ってる未来があると、「まだ半月か」と思うし。

特に、過去の出来事から、
今にいたるまでの時間の感じ方は様々で、
それぞれに感情が入る分、
「あれから、もう1年経ったんだなぁ」とか、
「やっと2か月なんだなぁ」とか、さまざまです。
長いのに短く感じたり、短いのに長く感じたり。
感覚って不思議ですね。
Commented by やつけん at 2009-01-18 21:40 x
去年は、2回ほど高須さんと会えました。
そのうち、一回は一緒に写真まで撮っていただき、本当にありがとうございます。

今年も、体に気をつけてがんばって下さい。
Commented at 2009-01-18 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たろお at 2009-01-18 23:57 x
はじめまして。放送室毎週きいております。
松本さんが休みたいとおっしゃってるのをきいて、最初衝撃でしたが、やはりタレントさんもみんな大変で、そのなかでがんばっていきてるんだなと感じました。
僕はいま大学生でいやになってしまうときもあります。でも高須さんや松本さんもみんながんばっているんだということをおもいだして、自分もがんばらなきゃいけないと感じています。
お体にはきをつけて、これからもがんばってください。
Commented at 2009-01-19 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺいじ at 2009-01-19 02:12 x
こう、なんというか文章はすごい共感するんだけれども
ビンゴカードを上に開けてる人を初めてみました。
お、おもろい!
Commented by GM at 2009-01-19 10:37 x
日テレ月~金のゴールデンでバラエティ!
しかも生放送ってうれしいですね
クイズ番組なら嫌でしたがそうではないようなので楽しみです
ダウンタウンの生も見てみたかったのですがね
Commented at 2009-01-19 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らこ at 2009-01-19 12:18 x
へ~
これからはギャラの安い生放送がふえるのでしょうか?
Commented at 2009-01-19 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ママレモン at 2009-01-19 13:16 x
放送室お休みの過ごし方、松本さん、最強ですね。(笑)
「それがなによりの癒し」…それが出来る人いないです。
大好きな曲、チキンライス、私も関東の人間だからかな~??
オムライスよりリースナブルだから、と、思って感じてました。
ケチャップライスとして家で食べてた。感覚、違ってたんだなあ。
芸人さんの作詞、心に深く沁みます。小藪さんの「プリン」も大好きです!あんな風に息子から思われてたら、最高の幸せですね。
Commented at 2009-01-19 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 50 centttttt at 2009-01-19 18:02 x
ラジオで言っていたトンボ書店は

貸りたら返す

店側から言えば

貸したら戻ってくる

そういう意味で

トンボ  書店なんですね。
Commented by れい at 2009-01-19 20:37 x
今年も期待してます。がんばってください
Commented by まだお at 2009-01-19 22:01 x
今、放送作家になりたくて勉強中です!
将来は高須さんのもとで働きたいですね!wこれはおれの夢です。
Commented at 2009-01-19 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バスアップ口 at 2009-01-20 07:04 x
体調のほうはいかがですか?
大変でしたね!
今年も期待していますねー^^
Commented by のん at 2009-01-20 09:10 x
忙しいということは、それだけ必要とされているということですばらしいです!でもやはり健康を損なうと何もできなくなってしまうので無理しすぎずがんばってください。今年も期待してます☆
Commented by デジ子☆ at 2009-01-20 12:10 x
【運の節約?】って、去年のビンゴでも言ってましたね(^^;
きっと、そのうちきますよ☆ドカーンと☆☆

風邪⇒蕁麻疹と大変でしたね(><)
最近、私のまわりでも急に蕁麻疹の子が多くて気の毒になります。
高須さん、ゆっくりして欲しいです(T-T)
Commented by 夢野満子 at 2009-01-20 17:16 x
放送作家ってどうしたらなれるんですか
Commented at 2009-01-20 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴよ at 2009-01-20 19:21 x
初めまして。最近、マイカー通勤の途中で
「放送室」のCDを聞くのが楽しみで、楽しみで・・・
高須さんと、松本さんのお二人のやりとりは、
ほんまに最高ですね☆
2002年の会話とは思えないほどの、面白さです。
やはり、本当に面白い人っていうのは、ずうっと変わらないのですね。
きっとお二人とも、小学生の頃から笑いのセンスは変わられていないのだと思います。
唯一、残念なことは、うちのマンションは電波が悪い為、リアルタイムで放送室が聞けないのです。
どんどんCD化をしていただきますよう、切に願います・・・・
Commented by しん at 2009-01-21 23:13 x
今年もたくさんのおもしろいモノを見せてください。

休めないのも分かります!
期待されてる証拠です!

応援してます。
Commented by しん at 2009-01-21 23:13 x
今年もたくさんのおもしろいモノを見せてください。

休めないのも分かります!
期待されてる証拠です!

応援してます。
Commented by 整体でダイエット at 2009-01-22 22:37 x
ブログよく拝見してますよ
更新は勿論うれしいですが
あまり負担にならないよう
無理せず楽しく更新してくださいね!
Commented by しん at 2009-01-23 00:09 x
はじめまして、お疲れ様です。
遅ればせながら、今日ようやく、『新聞社』見ました。その後、このブログを見て、もし本当に松本さん高須さんが長期の休みをとりTVからいなくなってしまったら…と考え、心底ぞっとしてしまいました…

体調崩されているようですが、くれぐれも、お大事になさってください。

…この国の平和のためにも…!笑
Commented by 松ちゃん好き at 2009-01-23 21:50 x
なんじゃ?このブログには禁止ワードがあるんかい!?
  
Commented by 松ちゃん好き at 2009-01-23 21:51 x
いい加減に「俺はとっくに知ってましたよ」発言は止めてくれ。高須くん。
Commented by 松ちゃん好き at 2009-01-23 21:52 x
高:テレビであんなんしたら次の日学校でいじめられんでぇ~。

  俺だったら絶対いじめてるわぁ~

  ↑低脳
Commented at 2009-01-26 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-27 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 魔が差す時 今年もよろしくお願いいたします! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム