人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
まずはお礼までに…
まずはお礼までに…_c0052615_9443423.jpgジャンクで作った浜田大明神のファイテン。
スポーツ選手の間で話題だとか…。
ジャンク好きの友人から「あれいいねぇ~」と
何度もしつこく言われ
スタッフの人に無理を言っていくつか頂いた。

いやぁなんだろうなぁ…
個人的には浜田が首についていると思うとどうも…。

ちなみに僕は
家に居る時限定でつけさせて頂いています。
ありがとうございました。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2009-02-08 09:44 | ┗高須 | Trackback | Comments(54)
Commented by あいうえ石川 at 2009-02-08 09:48 x
あたしは浜田大明神グッズ、何個か持ってます!!ストラップにタオルにお守り……。
逆に、浜ちゃんって
自分の大明神グッズ持って使うってことあるんですか?
Commented by テレアポインター at 2009-02-08 10:01 x
ほしいです・・・。
Commented by ジルハ at 2009-02-08 10:47 x
私はたかっさんグッズが欲しいなぁああああ!!!

作ってくださ~い(人・ω・)ォネガイシマス♪+.☆゚+.☆
Commented at 2009-02-08 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マッチポンプ猫 at 2009-02-08 12:14 x
確かに浜田には似合わんかにゃあ。
Commented by 草刈真っ青 at 2009-02-08 13:13 x
これは首にかけるものなのかい?
Commented by みぃ at 2009-02-08 14:05 x
私もそれほしいので買いに行きます
Commented by @_@ at 2009-02-08 14:43 x
僕は放送室の耳栓がほしいです(*`д´)ノ
Commented by 霧の旗の台 at 2009-02-08 18:02 x
お笑いの栄光など所詮水物。タイガースの歌じゃないが花の首飾りの方がお似合いだぞ。
Commented by HIRO at 2009-02-08 19:46 x
浜田大明神グッズもいいと思いますが、松本さんグッズも作ってほしいですね★
でも松本さんはそういうの嫌いですかね?
Commented by 整体でやせ身 at 2009-02-08 19:55 x
こんにちは
カゼなどひいてないでしょうか
2月の調子はどうですか
Commented by デジ子。 at 2009-02-08 21:10 x
高須さん、家にいる時コレ↑↑つけてるんですね(^^)

今日のジャンク、太田雄貴選手かっこよかったデス☆
先日、金村義明さんの講演に行って不覚にも涙してしまいました。
3/22東京マラソンのコトもおっしゃってましたよ(^^)☆
CHANELサングラスが抜群に似合う魔沙斗さん(--)より、
金村さんを応援しまーす☆
Commented at 2009-02-08 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-08 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 徹子 at 2009-02-08 23:26 x
付けているところ見たかったです

もちろんセンターに浜ちゃんで!!
Commented by みわ at 2009-02-08 23:43 x
大明神の効果ありますか~♪
高須さんには風邪ひかないない予防グッズも必要ですね
p(´⌒`q)
Commented by Crunky at 2009-02-08 23:55 x
これはもう「正当防衛」ですな!!
Commented at 2009-02-09 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayaka at 2009-02-09 03:05 x
高須さん
早く、こうなりたい!って思えるドラマ作ってよ~
Commented by ちゅり at 2009-02-09 04:18 x

ほほー

首に巻くお守りなんですか?

試験とかにも効果あるんでしょうか?
Commented by りな at 2009-02-09 08:54 x
おはようございます!
浜ちゃんが首に付いてると、色んな物から守られる感あって良さそうです★!
うちも欲しいです!

昨日ガキ使観ました!
やっぱ1週間を乗り切るのに必要ですな(^ω^)♪
今週も頑張って下さい!
Commented by クリコ at 2009-02-09 17:10 x
これ付けたら キブンは仔犬ですね きゅいんきゅいん
Commented at 2009-02-09 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じじじじぎ at 2009-02-09 23:51 x
浜田大明神が「その願い、叶えてしんぜよう」って言ってる画像をどこかで探してきて、友達何人かに送ったら、いたく感激されましたヨ!!なんともかわゆいんですよね!!
これ、ほしいなぁ。。。。
Commented by びび at 2009-02-10 14:06 x
ぜひ 松本さんにも一つ。

考えられないですね。。。
Commented by みかん at 2009-02-10 15:20 x
先日ルミネでタオルとボールペンは買いましたが、ファイテンには気が付きませんでした!
自宅だけでも付けてあげるという高須さん、優しいですね(苦笑)。
Commented at 2009-02-10 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-10 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-10 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-10 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-10 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tennishage at 2009-02-10 22:58 x

こういった物作っても浜田さんは選手の勝利よりも印税のことで頭がいっぱいのような気もしますが・・・・(笑)

Commented at 2009-02-11 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 名無し at 2009-02-11 03:31 x
浜田大明神可愛いですよね!

松ちゃんにもつけてもらいたいなあ…笑
Commented by Lala at 2009-02-11 05:26 x
「VICTORY」の文字を見て、「笑ってはいけないハイスクール」のジミーちゃんを思い出しました。
Commented by まーたん at 2009-02-11 07:50 x
やりすぎの格闘王ではあきさんがかわいそうでしたね、あまりの体格の差に解説者も今田サン達も引いてた感じが見えました、それにしてもあきさんよく健闘しましたね!さすがです。彼は松ちゃんにも可愛がられているようですがすべらない話のネタもとても笑えました、また見たいです!
Commented at 2009-02-11 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴレンジャイ at 2009-02-11 22:26 x
ゴレンジャイなつかしいっすね。

http://www.youtube.com/watch?v=AbG1cAwWwws
Commented by ナスリ at 2009-02-11 23:07 x
めっさいいじゃないですか。
浜田大明神の御利益は世界一ですよ。
Commented at 2009-02-11 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カス at 2009-02-12 04:26 x
何に使うんすかこれ
Commented at 2009-02-12 05:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-13 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こじ at 2009-02-13 03:39 x
にけつッ!!見ました。おもしろかったです。
あんな番組好きです。ありがとうございました。
Commented by ボーンバランス at 2009-02-13 08:43 x
ブログよく拝見してます
更新は勿論うれしいですが
あまり負担にならないよう
無理せず楽しく更新してください
Commented at 2009-02-14 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 生理痛 at 2009-02-15 11:26 x
ジャンクスポーツは好きな番組です。特に最近は、アスリートの方々のボケとツッコミが徐々に洗練されてきて、より内容がグレードアップしてきた気がします。関連グッズも売れるでしょうね。
Commented by エクセレンス青山 at 2009-04-08 17:37 x
いいですね~
わたしも一つほしいです!!
Commented by ■□黒谷友香□■全.裸ヌ.ード at 2009-05-27 11:38 x
●黒谷友香 映画『TANNKA 短歌』お.っぱ.い丸.見え濃.厚.フ.ァッ.ク.シー.ン!動.画公.開中!!



黒谷友香のヌ.ードから全.裸.濡.れ場シー.ンのお蔵.入.り映像を入.手。
こんなスタイルのいい女優さんのヌー.ドは最高です!



黒谷友香は、脱.いでもキレイでいやらしい訳ではなく、本当に色っぽいというか艶っぽい。

大.胆なシ.ーンになってますよ♪
Commented by JWT at 2009-06-02 15:32 x
一種のきもかわグッズなのかな。
Commented by sa at 2009-06-18 13:45 x
ほしい
Commented by 座骨神経 at 2010-05-18 17:45 x
効きそうなグッズですね。
Commented by vw ゴルフ at 2013-08-08 07:16 x
I really like what you guys are up too. This sort of clever work and coverage! Keep up the very good works guys I've you guys to blogroll. vw ゴルフ http://uit.edu/golf02.html
Commented by nike スニーカー at 2013-08-08 07:16 x
Hi would you mind sharing which blog platform you're working with? I'm going to start my own blog in the near future but I'm having a tough time making a decision between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your design seems different then most blogs and I'm looking for something completely unique. P.S Apologies for being off-topic but I had to ask! nike スニーカー http://uit.edu/nike02.html
<< 50年に一度の勘違い男 シンプルとディティール >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム