exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
50年に一度の勘違い男
c0052615_18272586.jpgロンハーSPで狩野のドッキリ観ました?
もう完璧にハマりすぎて気持ち悪いぐらい。
放送の中で淳も言っていたが
あれ本当にマジなんですよ!

見て貰えると分かるけど
50年に一度の大勘違い男はとんでもないんですよ。
もうナルシストという言葉をこえている。
世界の三船も、たまげるような勘違いぶりはまさにド天然。
そして彼が作った歌が今大反響をよんでいるらしい。
確かに『パーフェクトラブ』での「男子!女子!」のかけ声はライブで叫んでみたくなる(笑)

アーティストが真剣に作っても売れない今の音楽業界で
これほどのダウンロード数は滅多に無いらしい。
今の世の中、なにがどうなるか分からん。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2009-02-13 18:27 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(110)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/10871765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from CKINOCO at 2009-02-18 21:39
タイトル : Aloha -Atsu-
check the trees. Is this tropical? 木をみてみい。 トロピカルか? "I" is missing, too... "I"も抜けとるし...... more
Commented at 2009-02-13 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-13 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高堂のおばちゃん at 2009-02-13 19:02 x
面白かったですね。

自分はバスローブで歌ってた”翼をください”と”大きなノッポの古時計”のアレンジにハマリました。
見てると腹立つんですけど面白いですね。
Commented by 勘違い女(*v.v)。カモ・・ at 2009-02-13 19:09 x
勘違いオトコ\(^_^)/バンザーイ


・・・と言ーたいところですが・・・

もし、アレが「やらせ」でなければ・・・
彼のナルシスト心が傷ついたのでは・・・?

芸人の世界での試練かもしれん←(((゜д゜;)))
が、観ていて少し不快に感じました。
Commented by HIRO at 2009-02-13 19:34 x
あれだけ人を疑わず、勘違いできる人は日本で狩野さん一人ぐらいじゃないですかね★
Commented by クリコ at 2009-02-13 19:38 x
無興味なのでみてません 松本さんと高須さんをみてます 凝視です(笑)
Commented at 2009-02-13 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けん at 2009-02-13 20:32 x
ロンハーSP見てましたよ!!(^O^)
狩野さんのドッキリのハマりぶりとナルシストぶりはやばすぎますね!!
世界一ドッキリにハマるのが上手い人ですよ!!!
もはやあそこまでハマッてると、「やらせであってくれ!!」と思っちゃいましたよ!!f^_^;
パーフェクトラブでの「男子!!!…女子!!!」の部分は僕もテレビ見ながら一緒に叫んじゃいました!!(^_^;)
あの部分はめっちゃ叫びたくなりますね!!!
Commented by KEN at 2009-02-13 21:00 x
大物はどこか痛い部分があるという話をされていましたが、今回のはそれがいい方向に出た例でしょうね。狩野さんがそこまで大物になるかどうかは分かりませんが・・・・・・
Commented by ピヨ彦 at 2009-02-13 22:15 x
狩野さんの芸風は人柄もあわせて好みですw
意外にも友達が多そうな気がします。
Commented by 流れ星 at 2009-02-13 22:19 x
観ました!「ロンハーの狩野さんドッキリ」は、
いつも最高です!狩野さんは、きっと、ご両親から、
愛されて育ったんでしょうね~。
のびのび育ったせいか、疑う事を知らず、スキだらけ。
そんな狩野さんが好きです~。
コールアンドレスポンス、是非やってみたいです!
Commented by ○○王 at 2009-02-13 22:20 x
世の中ア●ばっかという印象ですね。
でも狩野さんが芸人やめるというところから本人気づいてたんでしょうね

●らせとまでは言いませんがいい演出です。
今もこういう番組だけは視聴率支持あるみたいですね

素人意見ですが思ったこと書きましたw
Commented at 2009-02-13 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-13 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みわ at 2009-02-13 23:08 x
見逃しましたヨヨヨ
(┳◇┳)
ですが、口数の少ない友人が『ロンハーで狩野英孝が…プッ』と珍しく切り出してきたので、伝わらなかったですが、かぁなぁりぃ♪面白かったんだ!と感じてました。
(-^〇^-)
Commented at 2009-02-13 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小泉後輩 at 2009-02-13 23:40 x
面白かったです。
高須さんの台本が光ってんですよ!
Commented by 中々 at 2009-02-14 00:02 x
面白かったです
ナルシストもあそこまで来ると天才ですね 笑
さすがにどこかで本人も気付いてたのではないかと疑っていますが、それにしても大友さんにあんな態度をとれるのはスゴい(?)です
また面白いものを期待してお待ちしています
Commented at 2009-02-14 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 50ttttt at 2009-02-14 00:45 x
ラーメンつけめん僕たかすうぅ!!
Commented by かめっく at 2009-02-14 01:11 x
一週間不眠不休で作ったものよりその場で2時間3時間で作ったもののほうが良かったみたいなことはよくある世界なんでしょうね。
音楽も笑いも奥が深いです。

このドッキリは手が込んでてマジで面白かったです。
Commented by h at 2009-02-14 01:32 x
番組は面白かったし、仕掛け側がガチでやってるかどうかなんてどうでもいいですけど、どう見ても本人はドッキリに気付いてたでしょう。
さすがにあれを「50年に一度の勘違い男」として見る人は痛すぎ。

それこそ「板尾の嫁って本物の嫁なん?」ってレベルと一緒じゃあ。
Commented by shun at 2009-02-14 02:06 x
×ナルシスト ○ナルシシスト
Commented by カス at 2009-02-14 02:31 x
ロンハー見てねえ
高須さんが関わってるのならそろそろ淳の長編ドッキリやってくれえ
これなら数字取れると思います。
Commented by GM at 2009-02-14 05:42 x
酒の席で受けるし、話のネタになるんですよね
1曲数百円ですが24万ダウンロードされたら利益は凄いですね
これをTV局だけでなくスポンサーも儲かるようにすればもっと支えてくれるでしょうね
Commented by ponti at 2009-02-14 07:39 x
最後の落とし穴で笑いすぎて涙でました。落とし穴最高
Commented by びび at 2009-02-14 10:29 x
見ました。

見事な勘違いでした(笑)

長編ドッキリはいつも楽しみにしています。

現在も誰かに仕込んでると思うとドキドキします。


Commented by sugaki at 2009-02-14 12:08 x
すぐに「やらせ」って思わなくていいんじゃないすか?
生きてく上でいろんなものの面白さ半減しますよ
狩野さんは面白かったし、番組自体も面白かった
本気かどうかは本人以外分からないんだから、それでいいと思う
Commented by Crunky at 2009-02-14 12:13 x
「いとしさとせつなさを~」のトコは完全に篠涼からインスパイアされてますね。
Commented by 世界へ投げキッス at 2009-02-14 13:20 x
最高でした!
それこそ狩野さんは50年に一人の大天才かもしれませんね~
俺はレコード会社の会議室でのやりとりが一番面白かったです!
なんか狩野さん見るたびに好きになっていってます
Commented by りんごあめ at 2009-02-14 14:04 x
久しぶりにテレビを見てて声を出して笑ってしまいました。
声出すぐらい笑ったのは、「リンカーン」で松本さんがやった横浜スタジアムでの始球式以来です。

普通ナルシストというのはあまり好かれませんが、狩野さんぐらい突ききってしまうと、何だか面白さを感じますし、好きになってしまいます。
ロンハーでの狩野さんの2本のドッキリを見て、彼は今のバラエティー番組にとってとても貴重な存在だと思いました。
Commented by よう at 2009-02-14 15:43 x
絶対途中で本人気づいてるやろて思って見てましたが。
マジに勘違い男なんですか?
でも女の子にラブソング送る痛いヤツてたまに居てますけどやっぱ頭オカシイですもんね。
そう考えたらありえるか、
そんな痛いヤツらの為に芸能界て存在するんかも知れませんね(笑)
Commented at 2009-02-14 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぁぃ at 2009-02-14 19:21 x
こんにちは(・ε・)/
いつも応援していますよ~。
これからも体に気をつけて頑張ってくださ~い☆~~ヾ@(o・ェ・)@~♪
Commented by とげとげ at 2009-02-14 19:37 x
1回目で懲りないのがすごいですw
Commented by 困った犬のしつけ at 2009-02-14 20:44 x
最近少し暖かくなったでしょうか
無理すると体調崩し
ますので気を付けて
がんばってくださいね
Commented at 2009-02-14 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シーモンキー at 2009-02-14 22:06 x
ヤフオクで友達(ツレ)落札しましたよー
いまごろ高速で我が家に向かってると思います。
Commented by 山下きよし at 2009-02-14 22:15 x
なんでか分からないけど
僕らは暗い笑いを求めてるなんだな
Commented by 徹子 at 2009-02-14 22:15 x
見ました

やはり最初のインパクトの方が凄かったです

最初に見た口笛が………

尖りすぎて……



Commented by デジ子。 at 2009-02-15 00:08 x
見逃しました。。。(ノ_-。)
会社の子が「超勘違い男でスゴかった」って言ってました。
とりあえず、観たかったデス(>_<)

Commented at 2009-02-15 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-15 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-15 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 疲労回復 at 2009-02-15 11:21 x
おっしゃるとおり、今の世の中、何が起こるか分からんですね。けっこう、参考になります。何事も本気に取り組む必要があるということですね。
Commented by ちゅり at 2009-02-15 12:51 x
見逃しました~。

いつも彼には笑わせてもらってますが罪の無い人ですよね~。

今度、普段ドッキリとは無縁のような人をハメてください!!

ノブ&フッキーとか。
Commented by じじじじぎ at 2009-02-15 13:46 x
見ましたよぉ!!前回にひきつづき、勘違いぶりが半端なかったっす。
ライブでの、声が出てね~の嵐に笑いました!!!
それから、口笛ドアップはきつかったです・・・汗。

次の日、会社のエレベーターで女の子達が話題に出してましたよ!
不景気にふっと笑いがこぼれる瞬間ですね☆

関係ないですけど・・・。
バレンタインにもらったチョコレート見せてくださぁい・・・。チョコ好きなんです・・・。
Commented by まこ at 2009-02-15 15:00 x
ロボットダンス
素敵でした
Commented at 2009-02-15 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-15 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2009-02-15 21:28 x
高須さん最高でした!
全然やらせっぽくなかったですよ!
高須さんのことを金魚のフンとか酷いこと言う人いますが
私は天才だと思います!これからも頑張って下さい!
Commented by @_@ at 2009-02-15 22:05 x
見れてない (´;ω;`)
俺┣¨┣¨┣¨(。・ω・)ノ┣¨┣¨━ンマィ!!!
Commented at 2009-02-15 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あいうえ石川 at 2009-02-16 01:25 x
今日のガキ使本当におもろかったです!!この高須さんのブログの記事に載ってたパイ投げの企画、最後のオチとか最高でした(><)さすが松ちゃん!!これからも期待してます!!
Commented by emix at 2009-02-16 01:33 x
高須さん

いつも面白い番組ありがとうございます。

ロンドンハ―ツSP本当に笑えました^^

あれからというもの

気が付くと狩野さん作の曲を

知らず知らずに口ずさんでしまっています・・・♪

男子!とか。



Commented by aki at 2009-02-16 04:18 x
すばらしく阿呆ですね、狩野さん(笑)
歌詞も素人丸出しでそこが気取ってなくてまたいいですね。
もうさすがに狩野さんでドッキリは出来なさそうですね。
Commented by ママレモン at 2009-02-16 11:18 x
打たれ強さを超えた存在の狩野さん。
ほんと、すごいですね!。
だんだんイケメンに見えてきてます。
こちらが勘違いしてたんじゃないかと(笑)
インドの牛乳屋さんの歌詞
「ガンジス川で背泳ぎぃ~♪」
腹抱えて笑ってました。
Commented by 少し前の思い出 at 2009-02-16 12:33 x
ガキ見ました!この企画すきです。
前にやってた相撲の時も大爆笑しました。
でもこれを見ていた若手はガキに出るのが怖いと思うでしょうね!
ダウンタウンは空気づくりがうまいですね。

お身体に気をつけて頑張ってください。
Commented at 2009-02-16 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タロ at 2009-02-16 22:22 x
大笑いです。

どうぞお体に気を付けて今後も頑張ってください
Commented by サテライト at 2009-02-16 22:56 x
狩野英孝はもう、怖い
Commented by あげは at 2009-02-16 23:40 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
Commented at 2009-02-16 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三鷹 マッサージ at 2009-02-17 12:35 x
見ました~!!
サイコーに面白かったです♪
あそこまで本気になれるなんて、凄すぎ…。
Commented by つねだす at 2009-02-17 13:10 x
おもしろかったーーー
ほんとに狩野やめて 50TAになれば もっとおもしろいのに
Commented by de at 2009-02-17 19:09 x
狩野さんの不思議なところは、ネタではナルな人を演じて笑いのネタにしてる(ナルを皮肉の対象にしてる)のにも関わらず、自分自身もド天然でどっぷりナルなところ。この両立はすごい。メタすぎる。
Commented at 2009-02-17 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヘイヘイヘイ逸見 at 2009-02-18 03:22 x
五輪欧陽中村は貴重な国の宝だぞ。厚遇しなはれ。
Commented by 貧乳 悩み at 2009-02-18 06:52 x
天然でナルなんですねー。
確かに笑わせていただきました^^
次なる企画が楽しみです!
Commented at 2009-02-18 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiya at 2009-02-19 12:17 x
見ました!見ました!!

超オモシロかったです!!

ここまで笑えるなんて、
ある意味すごいですね!!

Commented by ロベン at 2009-02-19 18:23 x
ドッキリやらしたらロンハーの右に出る者はいないね。
手が込んでるし、完璧ですよね。

笑いっぱなしでしたよ、ホント。

面白い番組ありがとう。
Commented by 体が資本 at 2009-02-19 21:00 x
こんにちは、お元気ですか
ブログを拝見するのは
日常の一つの楽しみです
Commented by カン at 2009-02-19 21:51 x
ロンハー、見逃しちゃいました。
でも、狩野さんのキャラは結構好きです^^
Commented by りな at 2009-02-20 10:03 x
こんにちは!
狩野さん‥
凄いですよね(;^ω^)
うちもあれくらい
スーパーポジティブに
なりたいです(-ω-)!

この前のガキの使い、
めっちゃ面白かった
です\(^O^)/
ダウンタウンさん
最高でしたー★!
山ちゃんの天然が
出ちゃった加減も
面白かったです!
Commented at 2009-02-20 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-20 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高須の嫁希望 at 2009-02-20 19:55 x
いつもいつも面白い番組を作ってくれてありがとうございます!高須さんは天才ですね♪日本一の放送作家と呼ばれるにふさわしい方ですよね(*^_^*)もう大好きです(^^♪ 顔もかっこいいし、高須中毒になっています。実現不可能だから、妄想のなかだけでも私の旦那さまでいて下さい(*^_^*)更新楽しみにしていますね☆
Commented at 2009-02-20 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-22 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-22 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 素顔が一番 at 2009-02-22 06:06 x
狩野健やかなリ。ビリーホリディみたいに溺れてゆく破滅型不良芸人はもう流行らない。てゆうか堕落の文化は出つくした。ドラックなんぞもってのほか。井上尿水検査は抜き打ちでやるべし。これからは清く正しくはっぴいえんど。
Commented at 2009-02-22 06:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 狩野かいーの at 2009-02-22 09:40 x
確かにナチュラルないい芸人や。
Commented by さいたま市 葬儀 at 2009-02-22 14:35 x
こんにちは。いつも楽しく拝見しております。気が付けばもう年末です。。。今年もあと少し、頑張って下さいね☆
Commented by 健康体 at 2009-02-22 15:33 x
早いもので
2月もあと一週間ですね
がんばりましょう!
Commented by 川西市民 at 2009-02-22 20:00 x
昨夜深夜の関西ローカルのマヨブラ流って番組に潮小学校出てましたよ!
内容は面白小学生の特集で!
大物放送作家の甥って小学生も出てたので多分ゲンキ君かな?
って思いながら見てました。
本当に面白い間の小学生もいたので短い時間ですがぜひ取り寄せてみていただきたいです^^
Commented by 紅蘭の肉ダンゴ at 2009-02-23 03:11 x
ゲンキ君出てましたねー。

マヨブラ流というABCでの関西ローカル番組です。
ダウンタウンが卒業した小学校で、面白い子供が集まって特技を披露するというような企画でした。

さすが潮小。レベルの高い子供が数人いましたね。VTR見れるんやったら必見ですよ。

ちなみにゲンキ君の出番は数秒でした。、”大物放送作家が叔父”とスーパーが出てたぶんザブングルのものまねでしょうか『カッチカチやぞカッチカチやぞ』言うたとこでカットされてましたね。ぜひとも全編見たかったのですが(笑)
顔結構似てますね。これにめげずに、おもろーい尼の人になっていくんでしょうね。

Commented by れお at 2009-02-23 14:13 x
『いい曲』と『ダウンロードしたい曲』は必ずしも一致しないってコトですかね。
いつか放送室で話題になっていたローマ法王の「ロロロローマー!」を思い出しました。
Commented at 2009-02-23 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タコス at 2009-02-23 22:06 x
げんき君もやっぱり「おもんないグループの4番手」くらいなんでしょうか?w
Commented at 2009-02-24 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かな at 2009-02-24 12:01 x
こないだの放送室(第386回 2009年02月21日)で
モスキートーンの話をされていましたが
12分後半~13分 陰毛3分の1白髪のくだりで
モスキートーンのようなものが聞こえましたが気のせいでしょうか?
女の人の高い声みたいな感じでちょっと吃驚しました(´・ω・`)
Commented by つや子さん at 2009-02-24 17:07 x
あー!!やっぱりまじなんですか。


いや、マジだとおもってたけど、

「いや、ちょっときづいてわざとやってるでしょ?」
って思うほどだったデスヨー。


そういえば、パーフェクトラブ(あの「男子ぃ!」のやつです)
の替え歌ができてて、


「男らしさと 女らしさを 兼ね備えてる、、、、 ピーコッ!」

っていうのがあるらしいです。ウヘヘ。
Commented at 2009-02-25 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よう at 2009-02-25 06:17 x
モスキートーンじゃなくてモスキート音やろ(笑)
Commented by もりもり at 2009-02-25 10:37 x
男子!女子!
あれ意外に頭に残ってしまうんですよね。
こわい・・
Commented by ほずみ at 2009-02-25 19:47 x
見てなかったー!!
でも周囲の反応でどんなだったかわかります。

きもーい!!!っていいながらむちゃくちゃ爆笑してます。

みればよかったなー・・
Commented by 秦野 整体 at 2009-02-26 00:30 x
私も密かにライブで叫んでみた~いなんて思ってました(笑)
だってなんだか楽しそうなんですもんっっ♪
Commented by よう at 2009-02-26 03:35 x
放送室9買いましたよ
中野のTSUTAYAでは僕が買ったのが最後の一個でした
売れてまっせ

発売日くらいはブログ更新しましょうよ
Commented by H.I at 2009-02-26 11:36 x
狩野さんのドッキリ家族一同テレビの前に総立ちで大爆笑でした!
いつも体を張ってお茶の間に笑いを、本当にご苦労様です~☆

ロンハー、尊敬する吉本興業お笑い芸人さん~最高ですっ
曲作りました 「よしもっとがんばろう」♪♪♪

放送室での「おばあちゃんダブルクリック」も大爆笑でした
今週も深夜2時が早くこ~~~いっ!

Commented by みよ at 2009-02-26 13:40 x
芸人さんって過酷だなl~~って、改めて思いました。汗
Commented by 水質検査 at 2009-03-06 08:38 x
狩野さん気持ちわるくてオモシロかったです。
でも、あれがそんなに人気になるもんなんですね。何があるかわかんないもんです。
Commented by 産後ダイエットを頑張ってます at 2009-03-17 01:43 x
特別良い曲だとは思わなかったんですけど、つい「いとしさとせつなさを~」と口ずさんでしまう魔力を感じました。
Commented by チャミグリ太郎 at 2009-03-30 13:10 x
あれ本当にマジなんですよ!?
そんなに世の中ゆとりちゃんばっかりじゃないですよ!
Commented by ビンタン島,観光 at 2009-04-02 10:43 x
いつも楽しく拝見しています!これからもブログ続けてくださいね!
Commented by ハイナン島,観光 at 2009-04-02 10:44 x
大変だけどがんばってね!
Commented by トロイ,遺跡,写真 at 2009-04-02 10:44 x
先日の活躍拝見しました!これからもがんばってね!
Commented by サグラダファミリア,観光 at 2009-04-02 10:45 x
いつも応援しています!これからもがんばってくださいね!
Commented by ポンペイ遺跡,観光 at 2009-04-02 10:45 x
毎回楽しく見ています。何でこんなに中身のある日を遅れるんでしょうか!!?私も見習います!
<< Departures まずはお礼までに… >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム