人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
最後の放送室
最後の放送室_c0052615_5185263.jpg


最後の放送室。

気付けばこんな場所で7年半も喋っていました。
放送でも言ったが、「このスタジオは決して綺麗とは言えない」
でもなんか落ち着くんですよね

仕事の話や、祖母の話、友人の話、それに恋愛の話も。
お笑いバカのおっさん同士がべちゃくちゃ、べちゃくちゃ。
喋って笑って7年半。
つくづく楽しい仕事だなぁと思います

松本は別として、眠いのに僕のつたない話を長々と聞いてくださった方々へ
「本当にありがとうございました。」
またいつか。
最後の放送室_c0052615_5203090.jpg



高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2009-03-27 00:21 | ┗高須 | Trackback | Comments(831)
Commented by やじ at 2009-04-02 22:58 x
初めてコメントさせていただきます!やじです。
約7年間おつかれさまでした。
私は放送室の大ファンのひとりです。終わってしまってもファンです。
私は中学から約5年くらい拝聴しておりました。
放送室は私の青春です!
放送室を聴き始めて高須さん、松本さんのファンになりました。
終わってしまってとても残念ですが、これからもお二人のご活躍を期待しております。

ありがとうございました!

お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
Commented at 2009-04-02 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちあおち at 2009-04-02 23:22 x
お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
朝の何気ない通学や受験で疲れたときなど様々な場面で放送室を聞かせていただきました。
僕にとって放送室は青春の1つです。
最初は大好きな松本さんがラジオをやっていることから聞き始めたのですが、高須さんの魅力にどんどんはまってしまいました笑
ガキなどで一瞬高須さんが映るだけで僕のテンションは上がります。
本当にお疲れ様でした。
そしてまたいつか復活してください。
それまで気長に待ち続けます。
Commented by ATP at 2009-04-03 01:19 x
7年間放送室お疲れさまでした。
録音したのをいつも毎日ききながら寝るのが大好きでした。
楽しいしすごく心地よくきいてました。わたしの子守唄でした。
普段からずっときいてますってことを伝えておけば…
終わらなかったのかな……伝えないと伝わらないんだなぁ、と。
得てして高須さん松ちゃんは本当に伝え人なのだなぁ、と
私も発受信できる柔軟な人間になりたい。
これからのご活躍も応援しております。


Commented by ガナン at 2009-04-03 01:20 x
リンカーンにガッキー&長澤まさみちゃんを呼んでください。
Commented by イワフ at 2009-04-03 01:57 x
今までありがとね~

またやってね~

とりあえずバイバ~イ
Commented by はち at 2009-04-03 07:53 x
ありがとう ございましたぁヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ
Commented by Jooo at 2009-04-03 08:22 x
あまりかん。のサイン会に参加してCDを受け取ってもらったバンドマンです。
放送室を聴いている時間が僕の貴重なリラックスタイムでした。
また復活する日を心待ちにしています。これからも頑張ってください。
長い間お疲れ様でした、ありがとうございました。
Commented by ゆらゆら at 2009-04-03 09:00 x
お疲れ様でした(^_^)


また新しい伝説を
作ってください


楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by ポンセ at 2009-04-03 10:48 x
数々の思い出ありがとうございました。
全391回、撮りだめしてあった分を、いつかくる復活する日まで幾度となく楽しんでいきます

~尼の思い出話
KS、喫茶ボン、藤井さんの話

~映画のお話


~グルメ話
ダバダーのトンカツ屋
もちもちの木
ふんわり名人
キム兄鍋

ガキの裏話

ほんと毎週が面白かったです

必ず復活してください

ずっとその日を心待ちにしています!

Commented by 少年BEAT at 2009-04-03 12:47 x
毎週楽しみに聞いてました。放送室の雰囲気が大好きでした。また再開する日を期待して待ってます!
ほんとうにありがとうございました。
Commented by 2個 at 2009-04-03 15:14 x
たかっちゃん&松ちゃんの話を毎週60分近くも聞けるという贅沢をこれまで提供してくれてありがとう~。
また復活期待してます。
Commented by なつき 15歳 女 at 2009-04-03 17:32 x
放送室、毎日楽しみに聞いていました。
私はラジオやってるの知らなくて
まだ3ヶ月分しかきけてません!!
2人の話をきいていると
ほんと爆笑させられて
考えさせられて
自分の考え方とかも変わるようになりました。
ただのお笑いだけじゃなくて
何か伝えてくれる放送室が大好きでした。
このラジオは1生終わってほしくない!
って思ってました。
1週間の中で
どのテレビよりも何よりも
放送室が楽しみでした!
終わってしまうのはホントに
残念です。
すごく悲しいです。
でも
きっと復活してくれそうな気が
したから
信じてまってます。
放送室は
松本さんの相方が
高須さんだったから
こんなにおもしろくて
みんなカラ愛される
ラジオ番組になったんだと
思います。
あんな感じの松本さんへの
接し方は高須さんしか
できないですもんネ!!
ほんとに高須さんで良かった!!

高須さんと松本さんは
私の大好きな人であり
尊敬する人です!!
ホントにありがとうございました。
これからもたくさんの
素敵な笑いを楽しみにしています!!

ではまた。
Commented by 考える旅人 at 2009-04-03 18:25 x
海外のコメディーアメリカカナダなどを見てきましたがまったく笑えませんでした。言語の問題ではなく面白くないからだと思います。

ガキの使いでトークがほとんどなくなってしまってからは放送室だけが楽しみでした。 
また復活してくれないと楽しみがなくて困ります。 復活して下さい。
Commented by ヒロターパン at 2009-04-03 18:45 x
一瞬、高須さんみたいな芸人になりたいと思いました。
Commented by 考える旅人 at 2009-04-03 19:05 x
松本高須両氏がいなかったら今頃日本はアメリカのように風雲たけし城が
いちばんおもしろいコメディーだ みたいな国になっていたのかもしれない。
松本さんのボケ改革に国民栄誉賞を。
右から左へうけながすーもチュートリアル徳井さんのボケもすべて松本さんのパクリもしくは改良バージョンでしょう。
これから先誰がさらに進化したボケを開発するのか。
Commented at 2009-04-03 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たろー at 2009-04-03 21:23 x
僕が放送室に出会ったのはちょうど1年前でした。

であうまでぼくは鬱のような状態に2年くらいなっていて、ほんとうに毎日くるしい日々をすごしていました。

そんな日々の中で、ガキの使い・ごっつええ感じといった笑いの究極である番組にであうことができたのは、本当に僕にとって幸せでした。

笑いというのは本当にすごい力を発揮するとおもいます。自分がわらっている瞬間というのは、鬱である自分をごまかせる最高のじかんなのです。

僕は最近よく笑うようになりました。それはやはりダウンタウンや高須さんが作り出した笑いのすばらしさをしったことで、自分が笑ったり、他人を笑わせたりすることの楽しさをしったからだとおもいます。

ラジオからながれてくる言葉遊びの素晴らしさをもう聞くことができないのは非常に残念です。あんなに笑ったラジオはこの先一生ないんだろうとおもいます。

本当におつかれさまでした。そして、僕に笑いを教えてくれた高須さん、本当にありがとうございました。
Commented by K・N at 2009-04-03 21:24 x
お母さんが放送室が大好きで,いつも通勤のときに車の中で聞いてます(CD買って)
おかんに毎朝元気をくれて,ありがとうございました
私も放送室だいすきです
これからもCD出してください
Commented at 2009-04-03 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とおる at 2009-04-03 22:01 x
うつで引きこもっていた2年間、「笑い」が私の支えでした。
ダウンタウンと「放送室」が、その中のほとんどでした。
今、仕事に行き始めて、4ヶ月がたちます。
支えが1本なくなるようで、残念ですが、再開を楽しみに仕事をがんばります。
Commented by 救われた一人 at 2009-04-03 22:07 x
松本高須の放送室は笑いで人間の命を救っています。
早く再開して下さい。 
Commented by わんちゃん at 2009-04-03 23:06 x
最近、藤井がおかしいねん
また連絡するわ
Commented by わんちゃん at 2009-04-03 23:06 x
最近、藤井がおかしいねん
また連絡するわ
Commented by ひさ at 2009-04-03 23:47 x
電車の中で笑いながら聞いてます。
またいつか復活を楽しみにまってます
Commented by たけ at 2009-04-04 00:04 x
これからもガンバれ

松ちゃんにもよろしく
Commented by あま at 2009-04-04 00:05 x
不思議なパワーと魅力をもった番組でした。
お二人の他愛の無い会話に、何度救われたことかわかりません。
たくさんのことを教わった気がします。

ありがとうございました。
Commented by MARIN at 2009-04-04 02:49 x
ホントに楽しく聴かせてもらいました。

たまたまラジオをつけたのがきっかけで聞き始めてまだ1年半…。録音し始めたのも最近の事で、もっと早く聴いていればととても後悔しています(;_q))

『放送室』が、いつからか週の楽しみとなっていました☆

テレビとは違う素の松本さんを見れた気がしたし、高須さんとの掛け合いは最高でした。

7年半お疲れさまでした。 またぜひ再会してくださいね(ゝω・´★)
Commented by りな at 2009-04-04 09:37 x
ほんとにほんとに
お疲れ様でした!
いっぱい元気
もらいました!
これからも活躍
期待してます!
Commented by でも、うまいと思うで! at 2009-04-04 09:54 x
暗い世の中に笑いをありがとう!

今度は二人でテレビ界を変えてください!!

おっさん劇場そろそろ見たいです!
地デジに完全移行する前にもう一度野見さんのあの笑顔をアナログで!!!

Commented by SHIBA at 2009-04-04 10:41 x
高須ちゃんお疲れ様でした(o^∀^o)
聴き始めたのは1年前なので、まさか1年で終わってしまうとは…でしたが、一週間の大きな楽しみの一つでした( ̄∀ ̄)

楽しいものを提供してくださり、ありがとうございましたo(^-^)o
また松ちゃんとのオモロい掛け合い見せてくださいね♪

御影流というのもちゃっかり始まるみたいなんで聴いてみますね(≧∇≦)
Commented by オシボリ at 2009-04-04 14:13 x
お二人の会話はただ面白いだけではなく、いつも自分に前を向く力を与えてくれました。
なぜ私はそんな心持になれるのか?不思議でした。
しかし、その疑問はラストの放送を聴いてはっきりとしたものになりました

掛け合いには出てこないその先に続くであろう言葉が本当の大事な事なのだなと。
しかも、その言葉自体は発したとたん意味を成さなくなるもの。
浅そうなところが深くて、深そうなところが浅くって、
本当に良い放送でした。

高須さん、
7年半お疲れ様でした!ありがとうございました。

Commented by LILY at 2009-04-04 16:09 x
初めて聴いたのは2004年の夏でした。
友人に、「こんなラジオやってる」と言って
渡されたMDを聴きました。
高須さんが昔友人と彼女とスキーに行くという話をしてる最中に
松本さんが臭い屁をするという回でした。
それまで、高須光聖という人物や、放送作家という職業の存在を
知りませんでした。最初のうちは、声も聞いたこともないし、
「誰だこいつ??」と思っていましたが、
2桁代の回でよくされていた尼崎時代の昔話などを聴いていると、
同級生でかつ、浜田さんという相方よりも気軽に話せる
高須さんとの気軽なトークでしか出ない、
違う松本さんのおもしろさをこのラジオを通して感じました。

そしてたまに、松本さんが暴走して、松本さんのファンの僕でも
「本気でそんなこと思ってるの?」
とイライラしてしまうとき、サポートしていたのは高須さんでした。

昔話、芸人・仕事仲間の話、世の中の話、ど~でもいい話
全部楽しませてもらいました。

7年半おつかれさまでした。


コサキンDEワァオ!と放送室が同時に終わってしまい、
土曜の夜の楽しみがなくなってしまいました。
なるべく早く復活願ってます!!
これからも面白い番組を作っていってください!
Commented by かもめも at 2009-04-04 19:09 x
今さらですが、やっぱり思いを伝えたくて、書き込みました♪
「放送室」最終回、悲しみの方が大きかったけれど、どんな最終回になるのか、少しだけ期待もしてました。本当にお世辞ではなく、素敵な最終回だったと思います。悲嘆に暮れながら聴いているリスナーへどんな風に放送を届けるか・・・。結構大変なことだと想像します。  それなのにです。

一発でっかいホームランを打ってやろうって感じの無駄に力んだ気負い

ラストという淋しさ、しんみりさ

いろんないろんな特別感が一切排除された、普段通りの放送室☆とっても清々しかった。心地よかった。いつも通りの笑いで、リスナーを心地よい気分にさせてくれたまま番組を終わらせてしまう技術に敬服します。最終回、関西地方に住んでいるので、Kiss-FM KOBEとFM OSAKAで2回聴きました。でも最後の放送を聴き、甲子園の話で、「あっ、確かにそうだなぁ」と感じました。だから、「放送室」が復活した時は、毎回毎回Kiss-FM KOBEとFM OSAKAで2回聴きます!!最後やから・・・とかなし・・・常日頃応援しよう・・・それがファンのあるべき姿やと・・・。映画などなど楽しみにしてます!!
Commented by takumy at 2009-04-04 21:11 x
初回から最後まで全部聴きました。日本を離れて3年、ここでもずっと友達に頼んで送ってもらい聴いていました。笑ったり励まされたり時々え?って思ったり、頷いたり、泣きそうになったり、一緒になって怒ったり、放送室が気付いたら自分の大事な場所になってました。勝手な事言ってあれですが、松本さん、高須さんを自分の友達みたいに思ってます。
淋しさもありますが、心から、ありがとうと言いたいです。
一体どれだけの人が放送室を近くに感じていたのか。。。

松本さん、高須さんを始め放送室関係者の皆様、お疲れさまでした。本当にありがとうございました。そして、これからもありがとうございます。

Commented by 7年半ありがとうございました at 2009-04-04 22:26 x
お疲れ様でした
楽しみが公録のDVDだけになってしまいました。
10月くらいから復活希望!!!
Commented by ののの at 2009-04-04 22:49 x
ごって寂しい
Commented by 日本人 at 2009-04-04 23:07 x
みなさんのコメント見てたら、自分もお礼を言わないと、と思い…

たくさんのリスナーがいたのですね(当たり前ですが)笑いの最高峰であるダウンタウン松本人志と、そのブレーン高須光聖!

お二人のトークが面白すぎて、他のお笑いトークがあまり笑えなくなると言う後遺症がでました(笑)

とにかくお疲れ様でありがとうございます!今後のご活躍を期待します!お二方の名前を最近聞かなくなったな…なんてことはあり得ないでしょうから!!

今日は土曜日…
もう放送室聴けない…

なんだかしんみりしますね…
Commented by うちゅう at 2009-04-04 23:29 x
楽しい時もつらい時も、いつも聞かせていただきました。
「終わる時だけ残念がるな」

松本さんの言葉はもっともだと思いました。

ごめんなさい。

今度再開された時は、毎週のように高須さんの冒頭ネームを送らせて下さい。

日本に笑いをありがとう。
Commented by at 2009-04-05 02:04 x
何かの間違いであと一回くらい放送されないかな と思って この時間まで起きてましたけど、放送室ほんとに終わったんですね… あぁ哀しい。。
Commented by 淳平 at 2009-04-05 02:44 x
腹の中に残ったバリウムが固まって、ビーナスの人差し指みたいになって出てくる… 最高!!
Commented at 2009-04-05 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大宇宙 at 2009-04-05 04:51 x
楽しく毎週聞かせていただきました。

お疲れ様でした。
Commented by あたま at 2009-04-05 06:07 x
今まで、たくさんの素晴らしい時間をありがとうございました。

大学受験の生き抜きとして去年は特にお世話になっていました。

また、お二人の楽しげな笑い声を思い出しながら、再開を心よりお待ちしております。
Commented by ちぇり男 at 2009-04-05 11:31 x
放送室で高須さんのことを知りました。
二人のトークまた聞きたいです!
Commented by ななし at 2009-04-05 12:11 x
はぁ さみしいな~
復活を匂わせてるので期待しているけど・・
そうだ サッカーズをもっかい聞こう
Commented by ハーツ at 2009-04-05 12:36 x
高須ちゃん



復帰なるべく早くね~(・ω・´)
Commented by プンタ at 2009-04-05 13:13 x
「またいつか」を本気で待っています。

ああ、さみしいなぁ・・・。
Commented by まりな at 2009-04-05 13:39 x
私も昨夜ラジオをつけてしまった一人です。
本当に泣きそうなくらい淋しく思いましたが…
できることなら再開を、お待ちしております。

ありがとうございました。

Commented by ハリケーンジョー at 2009-04-05 14:43 x
本日のラジオ欄10時から高須光聖の文字。

期待してます。タイトルは未定なんでしょうか?
Commented by 近鉄 at 2009-04-05 15:32 x
あ~辛い・・・

時間が、解決してくれるかね・・・

放送室一番!
Commented by 野菜バー at 2009-04-05 15:56 x
これから何聞けばいいんじゃーい
Commented by こあら at 2009-04-05 17:07 x
今日の22時からラジオ始まるってゆって~な~

安心したわ~
Commented by たろーー at 2009-04-05 17:14 x
これがないと寝ることができません

人生の楽しい時間のひとつでした


心にポッコリ穴があいたよぉなそんな気持ちです


楽しい時間をありがとうございました

僕は高須さんの大ファンです
Commented by 高須好き at 2009-04-05 19:13 x
たかすー
またラジオやってよー
まっちゃんとやってよーーーーーーーーーー!!
Commented by 白百合 at 2009-04-05 19:21 x
わーん。昨日は声が聞けなくて悲しかったです。無意味に深夜2時まで起きてたのです。
でも、今夜22時また高須さんの声が聞ける!
嬉しいです!
ありがとう!
Commented by 整体師 at 2009-04-05 20:58 x
調子はどうですか?
大変なこともありますが
お互いがんばりましょう!
Commented by ちんちこりん at 2009-04-05 21:06 x
くぅ~


御影流たのもー!


たのもー!


高須師範お手合わせ願いたし


期待してまふ(。・_・。)ノ
Commented by ひろ at 2009-04-05 21:55 x
高須さんのラジオ、僕が住んでる地域では放送されてないんすよ

最悪ですわ

KISSFMで放送してください
Commented by ばろむわん at 2009-04-05 22:02 x
いつも録音して翌日聴いてました。
昨夜、ひょっとしてこっそり放送してたりして、
と思って録音してみましたが・・・。
今日聴いたら、やはり別の番組が入ってました。
当たり前か・・・。悲しいなあ。
またいつか絶対はじめてください。
高堂さんが何と言おうと!!!
Commented by にちか at 2009-04-05 22:12 x
高須さんのラジオが今放送しているらしいのですが、誰か番組名を教えてください。私の街では放送してないみたい…
Commented by よう at 2009-04-05 22:36 x
御影流聞きました。
BGMがごっつウザイです(笑)
来週いきなり休みだそうですが再来週も聞きます。
いつか松ちゃんをゲストに呼んでください
Commented by ちんちこりん at 2009-04-05 22:40 x
高須光聖の御影流☆


裏放送室みたいで感じてしまいましたw


(。・_・。)ノ
Commented by at 2009-04-05 22:41 x
TOKYO FMでは

高須光聖の御影流
SUN/ 22:00~22:30

と、なっております!
Commented by オザンヌ at 2009-04-05 22:44 x
放送室録音して毎日聴いてたのに。。。めっちゃショックですわぁ。

御影流も欠かさず聴きます!!
Commented by ままま at 2009-04-05 22:50 x
御影流とても面白かったです。
もしも国家に高っちゃんの写真を踏めと言われても踏みません。
ぜひまっちゃんをゲストに…。
Commented by ちっち at 2009-04-05 22:57 x
高須さんの声大好きなんですよね。

なんともいえない深みのある声…。惚れちゃう。

また放送室待ってます。
Commented at 2009-04-05 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 綺羅ら at 2009-04-05 23:09 x
長い間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

私はお二人と同い年で、同級生の男子の会話を盗み聞きしているような
そんな密かな楽しみの時間でした。
またいつか再開して頂くのを期待しています。
Commented by サブコ at 2009-04-05 23:49 x
御影流聴きましたよ~!
放送室が終わってしまった事実を受け入れられず、辛い一週間でした。
お二人のやりとりと高須さんの声が聴けなくなるなんて・・・途方に暮れていました。せめて高須さんだけでもラジオで発信してほしいと強く願っていました。
まさかの新番組スタート、ごって嬉しいです!
告知なしとはつれないじゃないですか~!!
応援し続けますので、末永く続けて下さいね。
Commented by taka at 2009-04-06 00:01 x
復活心からお待ちしております!!
Commented by にちか at 2009-04-06 00:05 x
ラジオ放送のタイトルは『御影屋』というのですか?私は愛知県に住んでいますが、日曜22時は放送していませんでした。この地域では放送されないの~?高須さんのトーク、聴きたいのにぃ~(T_T)
Commented by 高須大好き at 2009-04-06 00:40 x
御影流聴きました。放送室が終わって寂しいなと思っていました。
でも新聞のラジオ番組を見たら「高須光聖」の文字が(*^^*)
また高須さんのお声が聴けると思うと嬉しいです♪
来週はお休みのようですが、これからも続けてくださいね。
Commented by miso at 2009-04-06 00:53 x
復活期待しています!!!
Commented by 8402**E at 2009-04-06 01:02 x
東大に受かったのも放送室のおかげです。
ありがとうございました。
Commented by 大阪の大学生 at 2009-04-06 01:44 x
僕は日々の息抜きとして毎週録音してじっくり聞いてました。

気持ち的にしんどいときや辛いとき、放送室を聞いてクスリと笑わせていただいてました☆

放送室を通して高須さんの人間性にすごく魅力を感じて、今では尊敬する人に一人です笑

自分も高須さんみたいに立派な人間になるため、日々1つ1つ頑張っていこうと思います!!

復活期待してます☆
あと、働くおっさんもはやく復活してほしいです笑
Commented by reco at 2009-04-06 01:44 x
ぼくは、この番組を4年間聴いてきました。
僕の人生観、価値観を変えてくれた番組だと思います。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
復活することを願っています。
Commented at 2009-04-06 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポピー at 2009-04-06 19:22 x
二年弱しか聴いていなかったですけど、僕にとって思い出の深い番組です。 番組を通して学んだ「芸の話」や日常のちょっとした話まで、僕の生活に大きな影響を与えてくれました。
本当に感謝してます。 そして4月からの番組も頑張って下さい
Commented by 焼肉 at 2009-04-06 20:52 x
おつかれさまでした。
本当笑わせていただきました。
復活待ってます。
Commented by 高須さん大変です!! at 2009-04-06 23:04 x
松本さんの「大日本人」がついに今年アメリカで封切られるらしいですけど、ポスターデザインといい予告編といい、ネタバレのオンパレードで、松本さんの意図をかなりはずれていますし、タイトルも「ビッグ・マン・ジャパン」ですよ・・・・・。

とにかく、松本さんの映画がアメリカでさんざんな扱い受けてますよ。
僕、めっちゃ腹立ちましたよ!!
Commented by ジャスミン at 2009-04-06 23:13 x
録音し、一日中いろんな所で聴いていました。
もうライフワークになっていただけに残念!
ですが、ありがとーーーーー!
Commented by カラカ at 2009-04-06 23:43 x
放送室からの卒業です。松本さんを何とか口説いてまた復活してくださいね!!
そしたら、また入学します。
本当にありがとうございました。
Commented at 2009-04-07 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by task at 2009-04-07 02:30 x
本当に長い間ありがとうございました!
しばらくは今までの放送を聞いて我慢します!
のでまたいつか戻ってきてください!
Commented by 吉田晴美 at 2009-04-07 05:23 x
もうラジオ自体意味のないものになってしまいますな~

なんて思ってしまいます。

あっ昭和の歌謡曲がなくなったのか
Commented by ぶたたまご at 2009-04-07 05:48 x
放送室お疲れ様でした。
ここで言うのもなんですがガキの使い毎週観てます。
どんどん面白いもの、作ってください。
Commented by ED at 2009-04-07 05:55 x
いつか二人のトークをまた聴ける日を楽しみにしています。
Commented by たけお at 2009-04-07 10:04 x
お二人の更なる飛躍につながる一歩になるなら僕は嬉しいです。
ほんとお二人には自分の信じることのみに全力を注いで欲しいんです。

ほんまにお疲れ様でした。
Commented by 食べかけトマト at 2009-04-07 11:42 x
放送室が終わってから日曜日の夜が寂しいです
高須光聖の御影流を是非FM愛知でも!
Commented by 失敗トマト at 2009-04-07 11:44 x
↑しもうた土曜日だった!
Commented by サカス at 2009-04-07 14:34 x
面白い芸人ランキング
h ttp://ranky.jp/owarai/rank.php?mid=43
面白いテレビ番組ランキング
h ttp://ranky.jp/tv/rank.php?mid=34
好きだった番組ランキング
h ttp://ranky.jp/tv/rank.php?mid=73
好きなラジオ番組
h ttp://ranky.jp/tv/rank.php?mid=422
Commented by at 2009-04-07 16:03 x
龍谷大学に演説しに来てください
Commented at 2009-04-07 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 放送室 at 2009-04-07 19:32 x
放送室が聴きたい。

子どもの時の
尼でのことを
もっと聴きたい。

コメントを見ると
やっぱり放送室は
みんなから愛されて
るのがわかりますね。

長谷川は何してんの?
Commented by de at 2009-04-07 20:20 x
「御影流」初回、聴きました。いい感じに力抜けてていい感じですね。
高須ちゃんの映画、ごって楽しみやわ~!
Commented by cal.321 at 2009-04-07 20:36 x
本当に7年半お疲れ様でした。
気がつけばお二人が放送室を始めた38歳に今自分がなっています。
38歳のお二人のトークと、現在の自分を意識しながら第1回目の録音を聞いたりしてます。
カタチは変わっても、またどこかでお二人の話が聞きたいです。
Commented by adventure at 2009-04-07 23:02 x
放送初回から毎日聞いてました。

当時小学校4年生だった僕も、今年大学1年生になりました。
もともと、初めて見た"ガタンゴトン"のコントに惚れてダウンタウンにハマり、聞いていたこのラジオでしたが、だんだんと高須さんの方が好きになってきて毎週楽しみに学校にいってました。
ガキの頃って遅くまで起きてるのしんどいんですけど頑張って遅くまで起きて聞いてたのがすごく懐かしいです。

高須さんは擬音がお好きみたいで
”ビャーーー”とか
”パコーーン”とか
”ちんちんをモリモリかく”とか

僕も使ってます(笑


放送が終わるのは寂しいけど

高須さんへの感謝の方が大きいです。
7年とちょっと、毎週声を聞かせてもらって楽しませてもらってた高須さんに感謝!!!!!

高須さんの番組、全部みます。


ずっと見てるんで、いつかまた放送室で会えるときまで
さようなら。


マジでありがとうございました。
Commented by ツボ at 2009-04-08 00:08 x
新年度で、お忙しいでしょうか
応援してますので
がんばってください
Commented by mimisen at 2009-04-08 00:26 x
カプリチョーザ杯などなど、本当に笑わせていただきました。長い間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
Commented by 松本めーん at 2009-04-08 01:05 x
高須 
クリニックッッッッッッッッッッッ!!!!!
Commented by きなこ at 2009-04-08 01:09 x
復活お願いします☆

高須さんのラジオたのしみです!

まっつんゲストに呼んでくださいね!
Commented by 鷹住 剛 at 2009-04-08 02:02 x
復活まだ~??

それにしても、こんだけのコメントに対するなんかしらのフィードバックはないんすか??
Commented by 2回目カキコ at 2009-04-08 02:08 x
ありがとうございました。

またあたらしい放送室はじまるのを期待してます!!!!!!!!!!!

お疲れ様でした。

ぼーだーさいこー。
写真 鼻〇そ、そよがしてほしかった!!!!!!!!
Commented by たけ at 2009-04-08 02:11 x
あ~ぁ~あこがれーぇのっ まつもーとーひとしー
Commented by ピース at 2009-04-08 02:16 x
放送室でたくさんの笑いをありがとうございました。
特に武道館の回は楽しませてもらいました。
また復活する事を願ってます。

てかリンカーンのぐっさんはなぜ・・・
Commented by のびーるですよ! at 2009-04-08 03:14 x
放送室終ってすでに禁断症状が出てるんですが。

いつも放送室を聞いていた時間になるとせつなくなります

そういえば鈴木おさむさんがニコニコ動画という動画サイトで生放送をやるみたいなんで、そのうち高須さんにもゲスト出演してほしいっす!

ではでは、これからも高須さんの活躍期待してますヾ(゚ω゚)ノ゛

Commented by カス at 2009-04-08 04:16 x
同じ記事に2回書く事のはどうかと思うけど
たかっさん、4月から同じラジオ局で新番組やってますね。
知らない人もいるみたいだし報告した方が良いのでは?
30分番組だけどまだまだ、たかっさんの声が聞けて嬉しいです。
これからも応援しています。
Commented by チン at 2009-04-08 06:50 x
深夜、暗闇に僕と彼女の笑い声がクスクス、、土曜深夜は素敵な時間でした。
辛いとき、悲しいとき、何度癒されたことか。。感謝しております。
長い間本当にお疲れ様でした!!!
Commented by Jo at 2009-04-09 00:10 x
お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからも面白いモノを創り続けてください!!!!!!
応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by ラッキー at 2009-04-09 02:35 x
高須さんおつかれさまです!
現在、新聞配達をしながらいっつもアイポットで聴かせてもらっています!
放送は終わってしまいましたが、昔の放送でまだ聴いていない
モノがまだ60回位残っているので残りを大切に大切に、聴こうと思っています!配達中一人でにやにや笑ってしまい、通りすがりの女性に変な人と思われたりなどしています!(笑)これからもますますのご活躍期待しております☆本当におつかれさまでした!
Commented by まお at 2009-04-09 02:49 x
やっぱり淋しいです。。

なんだか好きな人に会えなくなっちゃった?感覚に近いです。。

やっぱり復活してほしい!!

でも、CD聴いて気持ち落ち着かせま〜す♪

これからも高須さん応援していますね☆
Commented by ろん at 2009-04-09 11:25 x
放送室のおかげで
『turbulence』タービュランス…『乱気流』覚えたな~~。
Commented by まるこめ味噌 at 2009-04-09 23:13 x
まじで楽しかったです 
色々ためになったきがします

顔でかいからや!   
    ↑
フジモンが本間にツボです  
笑いがとまりません 

この前きずいたんですが僕が本当に笑えている番組の構成はたいがい高須クリニックさんが構成をしてくれていました

にけつっ! 
ガキの使い
リンカーン
ロンハー
これはちがいますがアメトーーク

本間にこんなにおもしろいものを作れる作家さんはかずかぎりないとおもいます

これからもたのしませてください 

高須の500のコト とかできないですか?
Commented at 2009-04-11 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *児* at 2009-04-11 21:49 x
高っちゃん!またやってね!
Commented by まあ at 2009-04-12 21:10 x
7年半!長い間お疲れ様でした!

毎週毎週最高におもしろかったです!!
楽しみがひとつ減ってしまったのは本当に残念です(>_<)

いつかまた復活してください!!
Commented by miller at 2009-04-12 21:18 x
放送室お疲れ様でした。

これからはブログを見させてもらいますので、ちょくちょく更新お願いしますね!
Commented by hiro at 2009-04-13 03:41 x
本当に長い間ありがとうございました。
僕は転勤が多いということもあり、仲良くなった人とも別れ、彼女とも別れ、寂しくなったときも・・・・いつも放送室は僕の隣にいてくれました。
寝る前も、車乗ってるときも、風呂入ってるときも。
松本さんと高須さんがいない生活は少し考えられません。
でも、僕もこの宝物を大事に頑張っていきます!
本当にありがとうございました。また、待ってますので。
Commented at 2009-04-13 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 偽激辛社長 at 2009-04-13 20:39 x
またいつか

復活期待してます
Commented by 豆乳鍋 at 2009-04-14 19:19 x
全部聴いてました。
しんどい時も大爆笑させてもらいました。
二人の空気がすごく好きでした。

再開、楽しみにしてます。
Commented by いいですね、が何度もおしよせ at 2009-04-15 01:43 x
貴方達のおかげで救われました。
本当にお疲れ様!絶対再開してくださいね!
Commented by 毛穴かいな。 at 2009-04-15 12:39 x
僕には最高の番組でした。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。いちばん好きな回は性に関しては遠藤様。です^^
Commented by 16番のゴム人形のおっさん at 2009-04-15 23:45 x
終わりは突然やってくるんですね。
TVラジオインターネット全ての放送番組の中で
一番楽しみにしていた番組なので本当に残念です。
必ず復活してください!待ってます!
Commented by yazawa30303 at 2009-04-17 00:20 x
夢を模索してた僕に、放送作家という夢を与えてくれたのはまぎれもなく高須さんでした。高須さんのような放送作家をめざします。そして、いつか一緒に仕事をしたいです。これがいまの僕の夢です。 みっちゃん まっちゃん ありがとう。
Commented by 地球一面白い! at 2009-04-17 05:56 x
自分にとって、この放送室は嫁と子供の次に大切でしたw
復活を夢見て、それまで頑張って人生を歩んで行こうと思います。本当にマスコミはダメですねー。でも世間一般にはそんなに悪口は聞こえてこないのですがね。でも仕方のないことです。これからもお笑いや映画に恋愛と頑張って行って下さいね♪

ごって寂しいやん・・・・・
Commented by たかっちゃん at 2009-04-18 23:04 x
ほんとお疲れ様でした。
ほんと楽しくて大好きです。
毎晩、寝るとき聞いています。いつも元気がわいてきます。
またいつか再開されることを願っております。
高須さんのファンになりました。
Commented by ぺちゃ at 2009-04-19 00:33 x
放送室の聞けない人生なんて・・・・
391回全部聞いていました。人生で唯一の楽しみが無くなってしまい、
うろたえています。
 7年半も、毎週心から笑わせてもらい、本当に本当にありがとうございました。 自分の人生の一部です。いや、大部分です。
 そんな人間もいるのです。早く再開して下さい。お願いします!!!

 
  
 
Commented by ななし at 2009-04-19 19:58 x
最高の番組でした。
復活期待してます。
Commented by 40代 at 2009-04-21 08:52 x
同年代の40代です。

ピンポンパン体操も知ってますw

若い年代の方たちにこれほどに影響を与えた番組、すごいですねぇ。

私は昭和をなつかしく毎回聞かせてもらいました。
(選曲も良かったです)

再開を楽しみにしてます!

Commented by tennishage at 2009-04-22 14:59 x
おつかれさまの一言に尽きます。
高須さんもこれでテレビに出やすくなるのではないでしょうか?

高須さんのこれからの跳躍と放送室の再開を心待ちにしています。
Commented by hiro at 2009-04-23 00:28 x
おつかれさまでした。
すごく残念です。
私事ですが、丁度7年前に単身上京してきました。知り合いもいない土地で唯一の楽しみは、放送室でした。通勤中、就寝前、いつも聞いていました。おかげで毎日が楽しかったです。どんなつらい事があっても前向きに頑張れました!
ありがとうございました。

また、いつかお二人のお話を聞ける日を待ってます。

本当にありがとうございました!
Commented by es at 2009-04-23 01:52 x
放送室終了残念です。
次は高須さんのテレビレギュラーお待ちしてます。
中途半端な芸人よりぜんぜんおもろいと思うのですが・・・
Commented by かのん☆ at 2009-04-28 17:00 x
うぅぅーーー…>< 
この寂しさは想像以上です!!!

終了してからの虚無感がハンパじゃなくて…
放送室何度も聞きなおしてます。
高須さんのトーク、声も高めのテンションも大好きです。
何より面白い♪♪
松本さんの良さ引き出すのもうまいなぁーと。

絶対に再開してくださいーー><
心から祈ってます^^
Commented by 放送室マニア at 2009-05-03 15:02 x
松本さん高須さん放送室に携わられた全ての皆様本当にありがとうございました。僕の生きる糧であり人生観を大きく変えてくれた録音したテープを聞かない日ゎ一日も無い素晴らしい番組でした。笑いがありその根底にゎ優しさと人としての愛を感じるラジオでした。ガキあるいゎそれ以上に大好きでテレビ、ラジオ共にだんとつ一番大好きな番組でした。高須さんの人としてのバランスの良さに感銘を受けた事も覚えています。いつか復活を願っています。長い時間お疲れ様でした。またいつかラジオでお会いできる日まで。
Commented by ダイル・ダンディ at 2009-05-03 17:15 x
はじめましてですが、こんにちは。
放送室が終了し、まだ間もない昨今です。
機会がなければ聴かなかったであろう懐メロと、
高須さんが時々チョイスする気まぐれな曲
(15の夜や東京青春朝焼物語etc..)。
笑った分だけ、涙が溢れてしまいます。
本当に、お疲れさまでした。
最高の笑いと思い出を、ありがとうございました。
また、お会いできる日を心待ちにしています。
ガキ、楽しみにしています。
Commented by kenji at 2009-05-03 22:02 x
おつかれさまでした。ありがとうございました。ほんとに7年半楽しませていただきました。そして癒されました。多分全部聴いたと思います。やっぱり村上トーコーが一番印象に残ってます。こらからもいろいろなところで、がんばってください。応援しています。
Commented by アンコール at 2009-05-08 16:37 x
もう一回聴きたい・・・・・
でもしょうがないんです
Commented by くろっち at 2009-05-09 11:43 x
お疲れ様でした!
お二人のお話を聞いて人生観が少し変わった気がします。(お世辞抜きでw)

僕も毎週欠かさず聞いていたのでとても残念なんですが、またいつか再開してくれることを楽しみにしてます。

高須さん!ラジオで高須さんの声きけなくなるので今度はぜひガキに出演してください^^w

僕は高須さんの7変化好きですよ!それじゃ~
Commented by ngo at 2009-05-10 11:52 x
必ず復活してください。
放送室は人を幸せにする番組でした。
Commented by べー at 2009-05-10 16:46 x
初めましてです。放送室、お疲れ様でした。
今まで本当に面白かったです!!いまだにハマってます↑

一年ぐらい前から聴き始めて、毎週の楽しみになっていました。終わってしまったのは、どうしようもないことですが残念です。

いつか復活する日を楽しみにしてます。ありがとうございました。
Commented by きんぐ at 2009-05-11 02:00 x
僕は芸人ではありませんが、
この番組は最高の教科書でした。
それを紳助さんは感じて「紳竜の研究」を出したのではないでしょうか?
何気ない会話のなかにあるモノ作り者だからそう発するメッセージがたまらなかったです。
芸とは違う世界ですが、僕もモノ作りの一人として、日本を作っていきたいと思います。

番組は終わってしまいましたが、お二人はモノ作りを辞めないで下さい。必ず拝見させて頂きます。
Commented by dai at 2009-05-13 14:59 x
本当に大好きな番組、大好きな二人です。だから今俺は生きている!何年か前、持病が辛くてマジで4のうとか考えたけど、松ちゃんと高須ちゃんがこの先どうなるんだろう...?ワクワクして4ねなくなった。これから先もずっと生きていく2人と共に!感謝します!!  dai
Commented by ファン at 2009-05-13 15:25 x
第1回から第391回(最終話)まで全部パソコンの中に入ってます
昔の回を今聞いても笑ってしまいます
本当に楽しい番組でした
また復活して、392回目を聞かせてください
Commented by くま at 2009-05-14 12:28 x
放送室終了なんて悲しすぎです
また聞ける事を楽しみにしてます
お疲れ様でした
Commented by 放送室 at 2009-05-14 19:27 x
放送室、凄い大好きでした。
第一回から、MDやカセットにとって聞いていました。
自分自身の、毎週のリズムまでなっていました。
とにかく、こんなステキなラジオが無くなる事が非常に残念です。

もし、復活叶うのであれば、聞かせて頂ければ本当に嬉しいです。

これかの、活躍や、これから世に出される作品も本当に期待しています。
とにかく、今日はありがとうございますが言いたくてブログに書き込んでいます。

放送室、本当にありがとうございました。
これからの、活躍期待しています^^

映画の、『しんぼる』も、楽しみにしています。
Commented by 倉敷在住34歳♂ at 2009-05-15 17:01 x
放送室、大好きでした。
終わると知って、残念でした。
最終回を聞きましたが、エンディング曲が流れると、なぜか涙腺が緩んでしまいました(苦笑

とても残念ですが、でも前向きに辞める感じがしたので、引き際を勉強させられた気がします。
「またいつか」を信じてます。
マイペースで頑張って下さい。
楽しい時間を有難う御座いました!
Commented by 昭和38年生まれ at 2009-05-17 22:38 x
松本さんが結婚!
高須さんは?
Commented by へろゆき at 2009-05-18 00:41 x
まっつんの結婚の報告は放送室で聞きたかったなぁ〜
高須さんもそろそろですよねぇ?
Commented by 高須!nuff respect at 2009-05-18 04:23 x
放送室にはほんま色んな意味で
お世話になりました
放送室復活してよ・・・・
たのんますさかいに・・・
まっちゃん結婚おめでとう
Commented by みんみん at 2009-05-18 10:37 x
松本さん結婚されましたね

コメントを放送室で聞きたかった 

高須さんブログでなにか一言お願いしますw
Commented by at 2009-05-19 02:09 x
遅ればせながら、お礼を。
放送室は私の人生における唯一の楽しみと言っても過言ではないくらいに大好きでした。
ビール片手にお二人の話に相槌をうち、笑う。まるで気の合う仲間と楽しく飲んでるような気分をいつも味合わせていただいてました。
ステキな時間と素晴らしい経験を本当にありがとうございました!
Commented by ぱむ at 2009-05-20 11:47 x
初めまして!
22歳、就活中(つまりニート)のぱむです!

今更ですが、放送室大好きでした。ダウンタウンさんも高須さんも本当に尊敬していて、最近ようやく購入したウォークマンに一番最初に入れたのも放送室でした!

自動車学校に通いながら就活をしている毎日ですが、ほとんど毎日放送室を聴きながら移動しています。

元々ダウンタウンさんが好きだったので聴き始めた放送室ですが、聴いているうちに高須さんの考え方が自分に似ている部分があるなぁと思って(もちろん高須さんほどの経験も知識もまだまだ全然足りないし、もっと頑張らなくてはいけないのですが)いつしか高須さんのトークを聴きいっていました。
Commented by ぱむ at 2009-05-20 11:51 x
私が聴いた中で一番印象が強かったのは赤塚不二夫先生の娘さんにお会いしたいとおっしゃっていた回です。構成作家もお笑い芸人も漫画家も、人を笑わせて楽しんでもらおうと考えている方皆さんが本当にすごいです!!やっぱりその気持ちが伝わるから悲しい時でも笑ってしまうんでしょうね。まぁ私はそんな高須さんに会いたいですが。
Commented by ぱむ at 2009-05-20 11:52 x
放送室が終わってしまったことは本当に残念ですが、お礼が言いたいです。放送室が本当に大好きでした、それから高須さんや、高須さんと話しているリラックスした松本さんも、空気が全部大好きでした!!楽しい時間をありがとうございました!これからも応援してます!!私もニート脱出大作戦を実行したいと思います!!

ありがとうございました!!
長くなってすみません!!
Commented by ぱむ at 2009-05-20 11:55 x
すみません!
字数が減らせなくて
3つ連続でコメント書いてしまぃました!(これ合わせて4つですね)初めまして!から読んでいただきたいですーめっっちゃくちゃ暇なときでいぃんで!

ぱむ
Commented by あり at 2009-05-20 12:29 x
放送室毎回聞いていました。お疲れ様です。
この放送を最初に聞いたのは、三年前でした。職が夜勤になり職場の人にすすめられて聞いたのが始めでした。こんなにおもろい番組があることすら知らなかった自分は衝撃をうけたのを思い出します。それからはほとんどの回をトラック運転中(福岡~鹿児島など)聞くようになりました。今ではほとんどの回を録音などで入手して聞きまくってます。もうすでに7往復ほどになりました。どんなテレビ番組より大好きでした。二人のコンビ最高でした。また復活する日を本当に楽しみにしています。お疲れ様でした。
Commented by dai at 2009-05-21 21:24 x
今でもiPodに入れて毎日聞いてます。
松本さんの結婚も放送室で聞きたかったなぁ。
またやって下さい、私に金と権力があればスポンサーになるのに(笑
Commented by ボウイ at 2009-05-21 23:37 x
今までお疲れ様でした。
嫌なことがあったとき、ハイテンションのとき、夜中怖い夢を見たとき、いろんなとき放送室聴いていました。自分にとってこんなに聴いてて、心が落ち着くラジオはありませんでした。放送が終了するときいてやはりショックでした。お二人の素を覗きみれなくなるのはやはり寂しいものがあります。でもまたいつか違う形であれ、お二人のトークが聞けると信じています。

この放送終了は、いつになるか分からない次の放送のネタの蓄え期間だと自分で勝手に思っておきます。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
Commented by ルイ at 2009-05-23 13:47 x
お疲れさまでした。いつも通勤の車中で聞いていました。おかげ様で仕事も楽しく迎えられました。本当にありがとうございました。なのでCD化最後までお願いします。絶対買うので
Commented by 三酔人 at 2009-05-23 14:29 x
あまりかん買いました。

放送室復活希望☆
Commented by うん at 2009-06-02 22:21 x
落ち込んでいるときに、この番組から元気をもらいました。
高須さんありがとう。
iPodにいれてなんども聴いていますが、録音できなかった回もあるので
ぜひCD化を期待します
Commented by 諭吉女 at 2009-06-06 18:33 x
高須さん、お疲れさまでした。

毎回めっちゃ楽しみにしとったもんで

終わってもーたら人生の楽しみが1つ減ってもーたがっくりかんですわ

またどこかで創めてくれたら嬉しいです
Commented at 2009-06-09 06:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otyoko at 2009-06-16 04:50 x
高須ちゃん、愛してるぜー!!!

復活するの心待ちにしてます!!
Commented by まみぼう☆AI at 2009-06-24 20:12 x
欽ちゃん、次郎さん、こんにちは!
放送室が終了ですか…
本当に残念です。
でもCD-BOXは今後も発売されるんですよね?
ボクの生きている間(笑)にどんどん出してくださいね!
遅くなりましたが、本当にお疲れ様でした。
Commented by Haneari at 2009-06-27 11:26 x
毎週、楽しみにして聞いてました。
CD-BOXも通勤途中の電車で、何度も吹かせてもらいました(笑)
戻ってこられる事を信じています!!
自分のようなリスナーは多いはず!
ひとまずお疲れさまでした!!

Commented by みど at 2009-06-29 06:25 x
このコメントの数からも、リスナーが多かったこと、みんなに愛されたラジオだったんだとわかると思います。

ほんとにほんとうに再開してください、お願いします。
Commented by オイスター at 2009-07-21 07:57 x
自分の知らないところでこっそりと再開してるのではおもい、
ネットで「放送室 再開」って調べたら
このページにたどり着きました。

ホントに楽しみにして待ってます。
Commented by ようこ at 2009-07-24 01:42 x
放送室、また聞きたいです
復活の日を待ってます
Commented by at 2009-07-25 04:09 x
復活願います
Commented by iko at 2009-07-27 23:10 x
たかっちゃんとまっつんが、またやる気になって、再開してくれるのを心待ちにしています。
Commented by ゆず胡椒 at 2009-08-02 19:57 x
ゆず胡椒とオイスターソースのコラボおいしいです。
今でも愛用しています。
復活したらまたおいしい物の話してください。
Commented by Sign at 2009-10-01 03:00 x
もうええやろ!まっとんねん!w
Commented by ゆいつぁん at 2009-10-03 02:11 x
お疲れ様でしたー

改めて聞きなおしてみて、やっぱり高須さんのポークカレーの話、めっちゃおもろいでス!!笑
Commented by jumichi at 2009-10-24 23:41 x
放送室はコンテンツとして、"音楽"以上にお金を払う価値があると思います。
iTunesでの配信、「着うた」として携帯へ配信など、
これまでとは違う利益構造で、
時間尺にも、放送コードにも縛られない、
自由な発想、自由な企画で"遊ぶ"お二人が見たいです。

お二人の新たな試みとして、進化した形で放送室が復活することを期待しています。
Commented by しゅん at 2009-11-25 20:22 x
復活待ってます
Commented by ひろす at 2010-01-12 20:40 x
たかっちゃん最高!!
ありがとなー!!
Commented by まさ at 2010-02-01 19:50 x
「やってもうたろう頭」としては、是非復活を!!高須さんの一時休養、松本さんの育児休暇と勝手に思っておきます。
お疲れ様です。笑いをありがとうございました!!
Commented by ゆう at 2010-02-06 11:02 x
7年半お疲れさまでした。
僕は最近「放送室」という存在を知りました。
なのでCDでしか聞いていません。
それも100回しかないので、すぐに聞き終わってしまいました。
おそらく「放送室」を好きな人のほとんどが復活を望んでいるとおもいます。
そして僕もそのうちの一人です。
高須さんと松本さんのしゃべくりを聞きたい。
復活してください!

15歳男子
Commented by lily at 2010-02-06 22:19 x
もう何周したかわからないほど、聞いています。
これほどにまで復活を希望されているラジオというのも、ないのではないでしょうか。
Commented by あや at 2010-03-15 13:38 x
最近ipodで放送室聞いてます。
「この番組は東京FMを~」の声のトーン、凄く落ち着きますね。アラームにしたいです。
武道館DVDも見直しましたが、あんな饒舌な素人さん、なかなかいませんよね。その辺の若手芸人さんより2億倍オモロイ。
笑いは幼少期に育つんではないでしょうか。このラジオを聞いてるとそんな気がします。
高須さんの力で本物の笑いを存続していって下さい。期待していますので。
Commented by バルセロナ at 2010-03-26 03:56 x
私も昭和38年生まれのおっさんです。
バルセロナに在住9年目です。
仕事に行くと聞くのが日課になって半年が経ちました。
放送を聴いているときは完全にストレスレスになり笑いをこらえてバルセロナの街を歩いています。
お二人の懐かしい話が望郷の念と重なり毎回救われています。
ほんとうにすばらしい笑いを届けていただきありがとうございます。
Commented by 高須信者 at 2010-06-23 02:27 x
全391回、好きな回に関しては何十回聞いたかわからないくらい聞いてます。。大好きです。。車でも、電車でも、家でも聞いてます。。

そろそろ放送室復活してください。。。お願いします。。
Commented by リラエラ@大学生 at 2010-08-19 02:59 x
あらーいいですねー
Commented by ATOM at 2011-05-27 00:34 x
いまでも自分のプレイヤーには必ず放送室が
1回目から391回目まで。すでに4週目に突入してます

同志は集まってます!

はやく復活してください!
Commented by タイスケ at 2011-09-23 21:21 x
何ともない日に、録音してた放送室を聞く幸せな時間。いつになっても伝説がここにあります。ありがとうございました。
Commented by ゆらゆら at 2011-10-31 22:42 x
放送室は毎日聞いています。本当に依存しています。高須さんと松本さんの話が世界で一番面白いです。再開して欲しいです。
Commented by げんき at 2012-01-10 11:08 x
そろそろ再開おねがいします。
Commented by ykk at 2012-05-06 20:25 x
もうそろそろプロモーション無しでしれ~っと始めてもいい時期じゃないでしょうか?
ご検討お願いします!
Commented by ykk at 2012-05-06 20:25 x
もうそろそろプロモーション無しでしれ~っと始めてもいい時期じゃないでしょうか?
ご検討お願いします!
Commented by ykk at 2012-05-06 20:25 x
もうそろそろプロモーション無しでしれ~っと始めてもいい時期じゃないでしょうか?
ご検討お願いします!
Commented by ykk at 2012-05-06 20:25 x
もうそろそろプロモーション無しでしれ~っと始めてもいい時期じゃないでしょうか?
ご検討お願いします!
Commented by ykk at 2012-05-06 20:25 x
もうそろそろプロモーション無しでしれ~っと始めてもいい時期じゃないでしょうか?
ご検討お願いします!
Commented by 非公開 at 2012-06-13 14:14 x
再開期待
Commented by 放送室ファンの高校生 at 2012-10-26 04:55 x
二人のいろんな日常の話をま聞きたいです(^o^)/
まっちゃんのしゃべりたい衝動がそろそろ溜まってきたんじゃないでしょうか!!

たかっちゃんが説得して復活して下さい(*^^)v

期待してます!!
Commented by チョロ at 2014-09-02 09:32 x
復活してください!
今でも仕事中毎日聞いてます!
スペシャル的なので一回キリでもいいです!
Commented by (^ν^) at 2016-06-30 10:55 x
松っチャバネゴキブリと高スーツケースの2人が喋ってるところ聴きたい聴きたいわぁ〜ん❤︎
ポンセさんもハガキ送らせて〜ん❤︎

松っちゃんハイスクールとたかすの里の2人でも良いわよぉ〜ん❤︎
Commented by (^ν^) at 2016-06-30 10:56 x
松っチャバネゴキブリと高スーツケースの2人が喋ってるところ聴きたい聴きたいわぁ〜ん❤︎
ポンセさんもハガキ送らせて〜ん❤︎

松っちゃんハイスクールとたかすの里の2人でも良いわよぉ〜ん❤︎
<< この人は誰? 花粉戦争じゃ~っ! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム