exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
発表!
c0052615_1820858.jpg答えはこのイケメン芸人

「千秋愛してるぞぉ~っ!」
の人です


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2009-04-11 18:20 | ┗高須 | Trackback | Comments(111)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/11303311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョコレート女 at 2009-04-11 18:26 x
ああX(
宮川大輔さんやと
思ってたので、
ハズレました><
確かに遠藤さん派手派手
似合いますもんね♪、
Commented by 波乗りジョニー at 2009-04-11 18:26 x
まさか遠藤さんだったとは!笑
Commented by KEIICHIRO at 2009-04-11 18:32 x
驚!ちょいドヤ顔!!!笑 上は地味~♪ 写真、何か面白いです。後ろに田中さんが♪♪♪
Commented by トッキー at 2009-04-11 18:37 x
打倒!新おにぃ!!
Commented by よう at 2009-04-11 18:39 x
オシャレヒゲや時計とか気にせんと、たまにはネタくらい書けっちゅうねん
そのうちココリコの要らん方て言われるで
Commented by ちんちこりん at 2009-04-11 18:44 x
完全にハズレますたw


ほほほ~い

ほほほ~い

ほほほ~い


トホホいほい
(。・_・。)ノ
Commented by ヤンキーハンバーガー at 2009-04-11 18:47 x
遠藤さんですか!!
イケメンは何着てもイケメンですねf^_^;
Commented by あまりかん at 2009-04-11 18:53 x
意外すぎるwwwwwwww
Commented by 横谷 at 2009-04-11 19:25 x
かっこいいですねー

Commented by @p@ at 2009-04-11 20:12 x
キム兄で自信あったのに(・`ε・´●)チェ。
遠藤さんでしたかー。
にしてもこの顔はなんぞー(*`ェ´*)
Commented by いが at 2009-04-11 20:20 x
遠藤さんだったかぁ   わからんかったわぁ   でもそのうちI LOVE YOU を歌いそうな、決まってる顔だわナァ(笑)
Commented at 2009-04-11 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-04-11 20:55 x
やっぱり高須さんか
Commented by at 2009-04-11 20:56 x
Commented by とまと at 2009-04-11 21:15 x
おお当たったー♪やったね
後ろの方で相方さんがチラッと写ってるのが面白いですねw
Commented by 白百合 at 2009-04-11 21:18 x
うわ、上半身男前なのに~!
Commented by デジ子。 at 2009-04-11 21:29 x
ワタシも大輔サンだと思てたのでハズレです><
遠藤サン。やっぱイケメンですね~☆でもこの格好はどうかと。。
。--;
Commented by きん at 2009-04-11 21:57 x
誰?
Commented by HIRO at 2009-04-11 22:16 x
高須さん彼に言ってあげてください!!
そのファッションは無いと(笑)
Commented by たかスイッチオン at 2009-04-11 22:32 x
遠藤さん!!

かっこいいなあ

そのシューズは自分に自信がある人にしかはけない・・・・・・・(笑)
Commented by 大器晩成通 at 2009-04-11 22:46 x
イカの委託オーナー!!
Commented at 2009-04-11 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほとぼり at 2009-04-11 23:07 x
遠藤さん年々派手になってるような・・・
Commented by かうち at 2009-04-11 23:14 x
吉本で1番のイケメンだ!
ぷよぷよなお腹がまた可愛い!

なんか、バービーが履いてそうな靴ですね。
Commented by かうち at 2009-04-11 23:14 x
吉本で1番のイケメンだ!
ぷよぷよなお腹がまた可愛い!

なんか、バービーが履いてそうな靴ですね。
Commented by るぅ at 2009-04-11 23:47 x
遠藤おぉl
おまえか~!!
Commented by たか at 2009-04-12 00:31 x
マジかっけぇWWWWWW
Commented by マータ at 2009-04-12 00:59 x
キム兄だと思ったけどハズレたー。 遠藤さんは昔のガキに出始めた頃はあか抜けてない、素人みたいだったのに今じゃ完全にイケメンですねーかっこいい
Commented by Lala at 2009-04-12 01:06 x
高須さん

彼に 

お願いやから普通に関西弁でしゃべって 

と伝えてください。
Commented by ヘ~イ!高~須~! at 2009-04-12 02:53 x
あっ!これ「千秋愛してるぞぉ~っ!」の人じゃないですか!!
Commented by うみ at 2009-04-12 03:00 x
放送室お疲れ様でした!!

「あいうえお」順のテーマで始まり、
松ちゃんのサポート役 (話がコロコロ変わらないように) と言ってましたが、重ねるにつれ、かみながらも色んなオモローな話を届けてくれました (笑)

多忙だと思いますが、一本くらいテレビのレギュラーを持って欲しいです。
そしてラジオでタカドウさんの評価を聞きたいです (笑)

放送室再開を楽しみにしてます!!
Commented by うみ at 2009-04-12 03:06 x
あと、深夜放送の場合、怖い話はきついです。
高須さんのアルバムの一ページが亡くなった方とのツーショットばっかりだった話とかきつかったです。
Commented by マルコム at 2009-04-12 04:45 x
意外過ぎました!笑
Commented by 祝御成婚半世紀 at 2009-04-12 05:43 x
やっぱりとんねるずが一番イケメンです。
Commented by ビビ at 2009-04-12 07:52 x
イケメンですね~

きのうの「めちゃイケ」楽しかったです。

お金かかってましたね~(笑)

Commented by 世界へ投げキッス at 2009-04-12 09:22 x
マイケルジャクーソンじゃなかったか・・・
Commented by らみ at 2009-04-12 09:54 x
遠藤さんの普段のファッションを知らないので、すごく意外でした…。
でも、かっこいい方が身につけると似合うものなんですね。
仕事頑張ってください! 
Commented by ぶたたまご at 2009-04-12 10:05 x
あら、男前。熟練のハイセンス。

こうなると田中さんのほうの服も気になります。
Commented by あいうえ石川 at 2009-04-12 10:09 x
遠藤くんかぁ~!!
前の記事でズボンと靴のアップだけ見たら「ありえね~」って思ったけど、遠藤くん似合ってるしカッコいいからOK!
Commented by リラックス at 2009-04-12 10:14 x
外れた~
遠藤さんでしたか~
Commented by at 2009-04-12 13:12 x
またクイズだしてくださいね
Commented by yunbo at 2009-04-12 15:01 x
いい具合に間違ってるのが芸能の人ってかんじですねー
Commented by あい at 2009-04-12 15:17 x
遠藤でしたか!おおー意外
Commented by 虎之介 at 2009-04-12 15:45 x
遠藤ですかぁ~。
あの下半身に黒のジャケットはないなぁ。
僕も大佐藤のオシャレの見本となったという相方の田中さんの服装が見たいです!
Commented by 太田サリンジャー at 2009-04-12 16:44 x
後ろの田中さんが、印象的ですね。
Commented by kazu at 2009-04-12 17:00 x
しょうぞうさんでしたか・・・高須さんの問題はいつも難しいっす!!
Commented by ee at 2009-04-12 17:29 x
高須さん愛してるよ~
Commented by dawgsnore at 2009-04-12 17:54
御影流、名古屋でも聞けるようにしてください!!
ごって、寂しいや〜ん!!
Commented by スイマー at 2009-04-12 17:56 x
あっ御影流今日はお休みでしたね!!
Commented by ちんちこりん at 2009-04-12 18:23 x
遠藤さんの

背後に写る方々の黒髪なんでしょうが、


よ~く
合わせて見ると

遠藤さんが三つ編みツインテールの女の子に見えてしまうのはワタクシだけでしょうかw

これはまさしく




千秋
(。・_・。)ノ
Commented by 日本人 at 2009-04-12 21:28 x
えんどう豆さんでしたか!
『愛してると言ってやれ!』は名言ですね

実践すれば離婚率も下がるでしょう!
Commented by まるこめ味噌 at 2009-04-12 22:57 x
最近イカの委託オーナーはじめたんですけど遠藤さんはやりませんかね?
Commented by @p@ at 2009-04-12 23:32 x
とある動画で城間さんがちょっとだけでてる動画
みたんですけどイメージとだいぶ違いましたノェノ。
後は黒清水さんのお顔を拝見したいですばいのーノェノ。

Commented by たころう at 2009-04-13 00:51 x
かっこいいですね。
でもボディはほほほいなんですよね。
Commented by みわ at 2009-04-13 01:08 x
遠藤さん、吉本のイケメンオシャレ番長ですね。
問題&答え合わせブログ、高須さんとメールしてるみたいで楽しいです(妄想)
( ̄○ ̄;)

また楽しみに待ってます♪
Commented by 紅虎 at 2009-04-13 02:41 x
ズボンはいいけど
靴はキャンディーみたいだと思います
Commented by さあ東京オリンピックだ at 2009-04-13 05:45 x
ナイナイの番組に比べダウンタウンはシニカルすぎてスポーツに対する尊敬が足りねえんじゃないのか。
Commented by ogata at 2009-04-13 09:31 x
やったー!
当たったよ!!
昨日のガキも楽しかったです。。


あぁ、でも、

ショウヘイ・・・ヘ~イ♪
聞きたかったな(笑)
Commented by de at 2009-04-13 09:50 x
そっちかー!
Commented by 鮮魚店店長 at 2009-04-13 10:02 x
意外です(笑)
Commented at 2009-04-13 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2009-04-13 17:16 x
ぎゅぁあああーーーーーー!!!!
そうそうそう!!!どこかの番組でこのファッション見てたんですよぅ!!!どこだろう・・・

でも派手だなぁw顔に似合わずだw (゜Д゜)←大失礼。
てか、入りの時なんでしょうか眠そうですw
後ろに田中さん写ってます??
Commented by あきちん at 2009-04-13 18:00 x
ギャ!!外れた!!
Commented by シャクレガイ at 2009-04-13 19:11 x
男っ前やぁ~!!
Commented by しゅう太 at 2009-04-13 19:40 x
高須さん日曜日楽しみにしてますので、頑張ってください

Commented by Kuro at 2009-04-13 20:29 x
高須さん

残念なことに
御影流記念すべき一回目のゲストの小笠原まさや占い師が援交で逮捕されたニュースありましたよ
今後の占い企画はボツですね(>_<)
Commented by クリコ at 2009-04-13 22:38 x
ガビーン
Commented by ニワトリ at 2009-04-13 23:35 x
けっ、何気分や!!
Commented by takasufan at 2009-04-13 23:55 x
放送室長い間面白いトークを聞かせてもらって、最終回をやっと聞いたのですが、とっても寂しいです。お二人の声にどれほど温かさをもらったか!ほんとありがとうございました。私もがんばります。
Commented by akis at 2009-04-14 04:00 x
なんでメンチ切っとんねんw
Commented by ゆらゆら at 2009-04-14 13:29 x
なんだ、遠藤か
Commented by しましま at 2009-04-14 13:30 x
あーんっ!外れた~! しかし遠藤さん男前ですね。この顔からあのボディでホホホイは想像できないです。
笑いが深い国、日本に生まれてよかった・・・。
Commented by ゆう at 2009-04-14 20:12 x
章造氏かぁ! 

てっきり浜チョンかと
Commented at 2009-04-14 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 右のしっぽ at 2009-04-14 23:42 x
当たった!!
遠藤さんは確かにかっこいいですよね。
でも、この服を着てしまうところが・・・すごいですね。
高須さんには似合わなそうです。

第一回御影流を聴き逃してしまい、かなりへこんでます。

お体には気をつけて、お仕事頑張ってください。
Commented by H.I at 2009-04-15 00:16 x
遠藤さんかっこいいですね!義理人情の世界の人みたい☆

日曜日FM東京22時から「高須光聖の御影流」聴かせていただきやした。やっぱ最高おもしろかったです~
食べ終わったお皿を、すぐに洗わなくては気が済まない高須さん、綺麗好きなんですね!
Commented at 2009-04-15 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お笑いは顔じゃない at 2009-04-15 04:49 x
北野誠復活がんばりまひょう。イケメンよりトークがおもろいかどうかや。
Commented by ストレス発散 at 2009-04-15 09:31 x
お疲れさまです
もう4月も半ばですね
お互い頑張りましょう
Commented by えり at 2009-04-15 10:17 x
あ、遠藤さんだ。笑
Commented by 痛風 at 2009-04-15 12:43 x
淫行占い師小笠原容疑者は吉本解雇になりそうですね

前回の御影流がエロ占いの最後かも…
Commented by バストアップサプリ 口コミ at 2009-04-15 14:29 x
わぁ、びっくりした!
遠藤さんだったのですね。
Commented at 2009-04-15 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけ at 2009-04-15 16:40 x
章造だったんだwww

高須さん、ガキに出てくださいb


高堂さんの意見なんて気にせずにね(^.^)
Commented by take at 2009-04-15 22:37 x
あ、遠藤さんだ!

ちょっとびっくり
Commented by のる at 2009-04-16 00:00 x
オットコ前だなぁ
Commented by ツタヤディスカス at 2009-04-16 00:17 x
残念。外れました。
でも、かっこいいっすね
Commented at 2009-04-16 03:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よう at 2009-04-16 09:43 x
来週の御影流はどうなるんでしょう?
もう小笠原さんで録ってたんですかね?

逆境をバネに一人しゃべりでグダグダでもいいから何か放送してくださいね
Commented by 虎之介 at 2009-04-16 15:50 x
高須さん!またガキの使いで野口五郎さんを見たいです!浜ちゃんとの「私鉄沿線」もう一度見たいです!最高におもろかった!
Commented by ガキャア at 2009-04-16 18:27 x
今年の夏こそ納涼さぶさぶコンテスト復活お願いします~
紙相撲とか松本マーチンジェイムズとか挑戦シリーズみたいなマジっぽく見せたコントは最高っす!
Commented by 整体師 at 2009-04-16 18:38 x
自分で選んで買ったのか
聞いてみたいですね
Commented by 恵花 at 2009-04-16 19:57 x
遠藤さんでしたかー

めっちゃ似合ってて
かっこいいです!
Commented by イクイクイーーーー at 2009-04-16 21:31 x
リストランテリンカーンでダントツでブラマヨが面白かったです。

オードリー、TKOは緊張感が伝わりすぎて気を使ってしまいます。
ブラマヨはすごい。
Commented by さかなやさん at 2009-04-17 00:41 x
関からのメールの(ヒマワリ)の意味が分からないなんて…
高須さんもスデにオッサンの仲間入りですね
Commented at 2009-04-17 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 健康ボディ at 2009-04-17 12:25 x
こんにちは!
いつも応援してます
Commented by あいみ at 2009-04-17 13:45 x
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Commented by とまと at 2009-04-17 16:15 x
派手なパンツですね。
Commented by 未来屋送信 at 2009-04-17 18:00 x
応援してますよ~
それと、そろそろ更新してくださいよ~
Commented by しるびあくりすてる at 2009-04-17 21:22 x
『人志松本のゆるせない話』
前回の放送で初めて知った八木真澄。
今回も衝撃的でした。
「何ゆうてんのん」という松っちゃんのつっこみも前回のままですが、
これしか言いようがない感じなので、気持ちよかった~

『放送室』がなくなって、人生のささやかな楽しみがまた一つ減りました。
『松本見聞録』も心待ちにしております。
Commented by ゆるせない話 at 2009-04-18 06:26 x
てめえが一番許せん。とっととテレビから消えうせろ。
Commented by イケメンよりイケウーメン at 2009-04-18 07:41 x
めがねのない柴田理恵イケテル。
Commented by すこやか at 2009-04-18 10:32 x
いつもブログを興味深く拝見
しております。
またおじゃまします。
Commented by 高1 at 2009-04-18 13:49 x
四国が生んだM芸人(笑)
さっすが派手なのも
着こなしてますね~!
Commented by ガキャア at 2009-04-18 23:23 x
関西で火曜日放送されたガキやっと見れましたがさよなら山崎邦正毎回最高ですね!なんなんですかあの顔芸!毎回、菅さんのコメントも最高!松本さんの次からレギュラー○○とかも最高ですわもう!来年やるならコメント高須さんも出てください!
Commented at 2009-04-18 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こういち at 2009-04-19 13:31 x
初めまして。

ブルーオーシャン聞きました!
もっちーさんと仲の良さが伝わってきて楽しく聞いてました。

御影流、最初聞き逃してしまったので今週から聞きたいと思います!
Commented by あいりす at 2009-04-20 03:13 x
初めまして。遠藤さんだったのですね!素敵なスニーカーで似合ってます。質問ですが、テレビ局のアルバイトをしたいのですが、どうやったらいいんでしょうか?
Commented by kigaraku at 2009-04-29 22:49
すごい柄ですね(笑
Commented by みつる at 2009-05-06 14:44 x
千秋オーディションおもろかったです。
久々に声をだして笑ってしまいました。
<< 間違えメモ! この人は誰? >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム