人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
間違えメモ!
ロンハーの庄司の回をとってもらう、山田に企画書おくる
Mitsuyoshi Takasu


今メールが入る。
「高須さんのブログにメモみたいなのが載ってますよ!」
あらら!
急いで消そうと思ったが
これはこれで面白いのでこのままに。
帰ってからやろうと思ったことを自分のメールに
入れたつもりが自分のブログにメモしてしまう。
こんなミスってあるんだよなぁ。
明日、やることを再認識できたが
みなさんも御注意を…


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2009-04-19 17:53 | ┗高須 | Trackback | Comments(143)
Commented by からあげ at 2009-04-19 18:09 x
え?!
メモ??笑
Commented by 尼人 at 2009-04-19 18:18 x
完全に老いたご様子
Commented by 初老 at 2009-04-19 18:24 x
自分、顔真っ赤池やで~w!!
Commented by deko at 2009-04-19 18:31 x
ローマー、ロロロロ〜マ〜
Commented by みーちゃん at 2009-04-19 18:46 x
たかっちゃ~ん!
こんな高須さんも好きですよ(〃▽〃)
Commented by あいうえ石川 at 2009-04-19 18:49 x
あれ?高須さん、これって・・・
もしかしてメールですか?
見なかったことにしときますから、
消した方がいいですよ~(´▽`)!
Commented by ピース at 2009-04-19 18:51 x
さすがww
Commented by マライア at 2009-04-19 18:53 x
たかっちゃん!?
Commented by ああ at 2009-04-19 19:11 x
放送作家のメモですか~
Commented by アサシ at 2009-04-19 19:11 x
考えられへんw
Commented by キキ at 2009-04-19 19:12 x
記念に!
Commented by しんのすけ at 2009-04-19 19:21 x
たかっちゃんクオリティ発動www
Commented by at 2009-04-19 19:31 x
ええええええええええええええええええええええええええ
Commented by ちゃりぷ at 2009-04-19 19:31 x
庄司の回
どんな企画だろう
ミキティとのを冷やかしたやつかな。
Commented by 28 at 2009-04-19 19:34 x
今夜が山田さんに企画書!!
Commented by ちゃりぷ at 2009-04-19 19:37 x
ここなら忘れても誰かしらから連絡ありますもんね。
メモに使うには最高ですね。
Commented by 虎之介 at 2009-04-19 19:51 x
高須さんドンマイ!
それにしても仕事関係で良かったですね!プライベートだったら…(笑)。
放送室での高須さんのかわいい大ボケが大好きだったので、こういうの見れて逆にラッキー!
Commented by 流氷 at 2009-04-19 19:52 x
メモやん、高須さん。お騒がせやさんw
Commented by リーブ21 at 2009-04-19 20:05 x
これは恥ずかしい
Commented by ピート at 2009-04-19 20:06 x
ド天然やん!!
Commented by マサ at 2009-04-19 20:19 x
どうも~ 高須メモ聖ですw。

とってもらい、送って・・・。
ヘイ!!タカ~ス!!ww

Commented by みさ at 2009-04-19 20:20 x
残してくれてありがとう高須さん!
才能ある忙しい人も、こうして小さなことを日々しているんだなぁと
ほのぼのします
Commented by トロ助 at 2009-04-19 20:38 x
お疲れ様です。w
ってかラジオ大丈夫ですか?
Commented by 北野誠意大将軍 at 2009-04-19 20:43 x
関東はギャグの笑いで関西はキャラの笑いかな。キャラの笑いのほうがごまかしがきくとおもうぜ。
Commented by デジ子。 at 2009-04-19 20:43 x
笑っちゃいました^^☆
いや~、でも、こういう高須さん好きデス。
Commented by HIRO at 2009-04-19 21:13 x
高っちゃん、さすがに45にもなるとそんなミスまでしますか↓
ちょっと厳しいですね。
Commented by たけ at 2009-04-19 21:20 x
別に面白くもないよ

高須さんも衰えましたね
Commented by ちんちこりん at 2009-04-19 21:33 x
高須さん


放送室やめた禁断症状が出てますw


早く再開しましょう♪


ニヒッ(。・_・。)ノ
Commented by kazu at 2009-04-19 22:26 x
高須さん、顔まっかいけになりましたか??
今日、ブックオフで[友達ツレ]を初めて発見したので買ってよんでいます!!
そういえば放送室の中で「あまりかん」はシリーズ的なものっていってませんでしたか?
Commented by とまと at 2009-04-19 22:43 x
老いですね
TAKASUちゃんどんまい!
Commented by Lala at 2009-04-19 23:20 x
企画書お待ちしております。
Commented by よこや at 2009-04-19 23:35 x
高須さんのメモがつらつら載ってるブログってのもおもしろそうですね。
Commented by じじじじぎ at 2009-04-19 23:46 x
これ、どっきりの企画だったらまぢやばいですよぉお!!ばれちゃいますってば。。。
Commented at 2009-04-20 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷんすか(*´∀`) at 2009-04-20 00:22 x
リアルでこういうシリーズも面白いかも
たまにやらかしてくださいwwww

どんまいどんまい♪
Commented by @p@ at 2009-04-20 01:09 x
ミスでしたか!
てっきりメモ用にブログに一時的に残したものだと思ってました(・∀・)
という事はロンハーで庄司さんの結婚の馴れ初めがあるのかな?_?
Commented by DDD at 2009-04-20 01:20 x
考っっがえられへん!俺やったら恥ずかしすぎて芸人辞めとるな!という松ちゃんの声が聞えてきそうです。
Commented by ワロタ at 2009-04-20 01:42 x
後段が

正当防衛ってやつですねwww
Commented by 段平のおっちゃん at 2009-04-20 01:50 x
流石!
Commented by GM at 2009-04-20 06:40 x
放送室が終了して早3週間・・・
過去の放送を聞いてます

TVでのまっちゃんは芸をしているので面白いのですが
放送室の話し方が好きな私は物足りない・・・
高須さんの新番組も聴けない地域に住んでる・・・参ったなあ
Commented by さくら at 2009-04-20 08:30 x
わああ。
メールをブログに送ってしまうなんて!!
無難なメールでよかったですね。
一つ間違えれば,芸能界追放ものになったかも、、。
高須さ〜ん、老いさらばえないでくださいね〜。
Commented by クリコ at 2009-04-20 09:42 x
まさに一口メモですね
Commented by 世界へ投げキッス at 2009-04-20 09:45 x
ロンハーのいい宣伝になった♪
Commented by うん at 2009-04-20 11:34 x
相変わらず発想が面白いですね~
Commented by ママレモン at 2009-04-20 11:43 x
差し支えのないメモでしたら、どんどんブログに載せてみて
ほしい~。楽しそうなことになりそうなので♪

Commented by ちんちこりん at 2009-04-20 12:56 x
放送室
松本をその気にさせる


今夜が山だ
放送室再開の企画書
送る


Mitsuyoshi Takasu

(。・_・。)ノ

謎のメモお待ちしてまするw
Commented by 偽美智子 at 2009-04-20 15:59 x
「Takasu Mitsuyoshi」にしぃー。
ってまっちゃんも「Hitoshi Matsumoto」にしてますけどね。
Commented at 2009-04-20 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えんどうまめ at 2009-04-20 18:56 x
そういえば、昔放送室で、高須さんの知り合いのディレクターの人が
CC(カーボンコピー)メール一斉送信してしまい、大失敗したという
話を思い出しました。あれは腹をかかえて大爆笑しましたよ!!
Commented by ごりら at 2009-04-20 19:00 x
高須さん
とみ田のカレンダーにリンカーンと書いてあったんですが
とみ田にリンカーンのメンバー来るんですか?
Commented by 豆の者 at 2009-04-20 19:29 x
高須さん、昨日のガキ面白かったです!!

下落合の母レギュラー化を望みます!!
Commented by 友人B at 2009-04-20 21:29 x
メールの文末のMitsuyoshi Takasuを見て

いつだかの放送室で高須さんが名前を間違えられ、それを相手にそれとなく伝えるには?って事をお話しになっていらっしゃったのを思い出しました。

これからも身体に気を付けて頑張って下さい。
Commented at 2009-04-20 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 整体師 at 2009-04-20 23:24 x
ブログいつも拝見しています
応援していますので頑張ってください
Commented by ぶたたまご at 2009-04-20 23:49 x
なんだか日常が垣間見れた気がして、嬉しいです。
が、大失敗にならなくてよかったですね。気をつけてください。
なるほどロンハーか……ムズムズ
Commented by じゃんけんチェン at 2009-04-21 05:01 x
日本のテレビは所詮与党に管理されているわけだから面白くないのは当然。視聴率も調査会社と組めばなんとか操作できるしね。
Commented by ゆらゆら at 2009-04-21 10:58 x
放送室なら
「年やで~」
とか言うんやろなー


放送室終わったしなー


また始まらんかなー
Commented by H.I at 2009-04-21 11:25 x
今週も御影流聴かせていただきました!
LOVEちゃんとのからみが面白かったです、おかま様にハンドは笑えました。サッカーは玉を交換するエロいスポーツだと初めて知りました☆
その話が三十分間の中で一番輝いていましたよ。LOVEちゃんと高須さんと二人で楽しい番組にして下さい!!!

Commented by みか at 2009-04-21 12:39 x
そんな高須さんもスキです!お仕事頑張ってください。
Commented by ジャッキーチェンジ at 2009-04-21 18:31 x
働くおっさん劇場も変わらなきゃあ。奴隷根性なんか捨てて自分のために生きるんだ。人間は管理されたら終わりだな。
Commented by よう at 2009-04-21 20:27 x
ゲストに松ちゃんを、
たぶん映画の公開の頃にはあるんじゃないかと期待してます。
Commented by Kuro at 2009-04-21 21:01 x
高須さんはメモとブログを間違えるほど、日常的にブログ見ているんだとわかりますw

きっとコメント全部読んでますよ!!
Commented at 2009-04-21 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しましま at 2009-04-21 22:51 x
相変わらずお忙しいご様子・・。お疲れ様です。
Commented by リンパ at 2009-04-21 22:59 x
ブログよく拝見してます
更新は勿論うれしいですが
無理せず楽しく更新してください
Commented by 高須の嫁 at 2009-04-22 00:14 x
ぉ仕事たいへんそうですね~。 どんまい!こんなこともありますよ。
Commented by ひろ at 2009-04-22 01:33 x
たかっちゃんでも
間違いはあるんすね(>_<





そういえば
『しんぼる』は
クランクアップしたんすか?
Commented at 2009-04-22 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-22 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大好き at 2009-04-23 00:36 x
高須さん、私をお嫁にもらって下さい!!
Commented by dev at 2009-04-23 08:24 x
グラビアアイドルだったらあぼーん
Commented by えり at 2009-04-23 11:04 x
メモでコメントなんて!笑
面白い使い方ですね~~~☆
Commented by 放送室・・ at 2009-04-23 17:12 x
草なぎさんが公然猥褻で逮捕されましたね。
泥酔して、公園で裸でいただけみたいですけど。
高須さんが昔、裸で街を駆け回ったことあるけど、
捕まったら終わってたって話を思い出しました。
Commented at 2009-04-23 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-23 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-23 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-23 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-23 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-23 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラッキー at 2009-04-23 20:03 x
忙しそうですね!がんばってください!!!!(み)影ながら応援しています!!!!
Commented by スッキリ at 2009-04-23 20:32 x
早いもので
4月もあと一週間ですね
がんばりましょう!
Commented by たかっちゃん at 2009-04-23 21:57 x
大好き><
Commented by エネルギー at 2009-04-24 20:37 x
こんにちは、お元気ですか
ブログを拝見するのは
日常の一つの楽しみです
Commented at 2009-04-25 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オッス!オラも食う at 2009-04-25 01:18 x
老いたな~
Commented by nanna at 2009-04-25 01:26 x
最近のHEYHEYHEYは瞑想しずぎです。番組当初に戻してください。
Commented by GM at 2009-04-25 10:51 x
某アイドルの件でマスコミは騒いでますが
世間との価値観の違いをもっと把握しないと
ますますTV、雑誌離れが進むでしょうね

高須さんは大丈夫と思います
たぶんTVを見てしらけていたでしょうね
Commented by 笑いのおっさん at 2009-04-25 20:50 x
『しんぼる』は完成されたのでしょうか?気になります。
Commented by ひろ at 2009-04-26 19:40 x
あ~~っっっ


放送室が聞きたくて
うずうずしてきました

まっつんの
声が聞きたくて仕方ない。

はよう
再開してくださいな
Commented by 体が資本 at 2009-04-26 22:09 x
お元気そうで安心です
これからも頑張って下さい
Commented by HAKUOU at 2009-04-27 00:40 x
チャンネルを回したら、
山崎邦正がギター弾いているのを
笑ってみている
玉置浩二氏(?チラッと見ただけなのでそうなのかわかりませんが)
の姿が目に入りましたが、
コラボが実現するのでしょうか?
Commented by サブコ at 2009-04-27 01:19 x
鶴瓶噺、行きました。 鶴瓶師匠のしゃべりオモロかった!大笑いしました。最後は泣きました。
ちぎった飛行機のチケットに見立てた紙飛行機?と思いきや、ハートが降ってきて記念に持ち帰りました。写真で振り返るところ、ハートが舞う演出、最高でした。
結婚願望はないのですが、鶴瓶師匠の奥様とのエピソードと信頼関係が素敵で結婚したいなぁと思ってしまいました。
一階席後ろに高須さんを発見して嬉しかったです。お話ししたかったです。
Commented by みぞれ煮 at 2009-04-27 03:26 x
鶴瓶噺よかったです。
鶴瓶さんは、多分、あえてするどい落ちはつけないのかなと思いました。するどい落ちをつけようと思えばいくらでも嘘を付け加えておもしろくできると思うんですけど、鶴瓶さんはしてませんでした。
しきりに本当にあった話といっていたんですけど、鶴瓶さんは脚色せずに事実を語り笑わせてたので凄いな~と感動しました。 
僕は友達と話するとき、実際の話をかなり変形させて話ししてしまうんですけど、事実だけを語って笑わせるのって凄いです!
特に落語みたいに会話で笑わせてるところがいくつかあったんですが、
その言葉一つ一つ言葉が生きているような感じがありました。
会話の言葉のチョイスももっと笑える言葉のチョイスもあったとおもうんですが、そういう風に嘘ついた言葉には、違和感が生じリアリティーや実際の現場の雰囲気は伝わらないのかなとかいろいろ考えさせられました。
嘘をつかないからあったかいその現場に自分がいるような雰囲気を作れるのかな~とか思いました。
紳助さんとか嘘たくさんついていて大好きだったんですけど、鶴瓶さんみたいに嘘なしのああいう笑いも大好きになりました。
ありがとうございました!
Commented by よう。 at 2009-04-27 11:16 x
御影流、やはり相方が必要ですね。

ダウンタウンの松本人志さんを相方にして、スポンサーのスジャータはそのままに番組名を放送室にしてはいかがでしょうか?
このアイデアに賛同してくれる方は多いと思いますけど。
Commented at 2009-04-27 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あげ at 2009-04-27 15:11 x
かっこえ
Commented by 憩いの時間 at 2009-04-27 20:17 x
連休は特別何かありますか
お仕事でしょうか?
Commented at 2009-04-27 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-28 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-28 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ライオンキングのランキング at 2009-04-28 18:04 x
昨日のヘイヘイヘイ見たで。大橋純子と斉藤由貴と岩崎宏美につきる。テレビ界で必要以上に厚遇されているチャラチャラしたそうかアイドルとか割とはずしていたところもワシは評価できる。ベストテンものはほとんでランキング操作というし夜ヒットこそ歌番組の王道なり。
Commented by 吐息でインターネット at 2009-04-29 18:09 x
地上波のお笑い番組みな同じ。NHK教育だけが生き残る。
Commented by 整体師 at 2009-04-29 20:09 x
GWなど関係なく
お仕事でしょうか
お疲れさまです
Commented at 2009-04-30 03:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-30 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くんくん at 2009-04-30 11:17 x
ラジオなくなったんだからこっちの更新間隔短めでよろしくー
Commented by 高1 at 2009-04-30 16:35 x
この間めちゃイケを見ましたが、久しぶりに面白いものを見た気分でした。これからも頑張ってください。
Commented by 未来屋送信 at 2009-04-30 17:08 x
はやく更新してくださいよ
Commented by あんどー at 2009-04-30 20:10 x
たかっちゃーん
疲れたよーでもたかっちゃんも頑張ってるからもうチョイ頑張ります。
たまには更新して生きてることを教えてください!
Commented by けい at 2009-04-30 21:58 x
私はいろんな所にメモしちゃうから
後になってから、どこやったら
探しちゃったりしますねぇ(笑
Commented by たけ at 2009-04-30 22:12 x
松ちゃんの髪型の件ですけど…

ツルツルより今ぐらいの黒みがかったくらいがイイです
ちょうど千原兄弟がDXに出てるときのぐらいです

伝えといて下さい
Commented by at 2009-04-30 22:35 x
放送室早く再開して~!
まじで鬱になりそう
Commented by 松&高 at 2009-04-30 23:04 x
早く放送室再開してほしい~!それと松ちゃんの髪の毛は確かに少し多めがいいです。ツルツルの時は普段に比べ調子が冴えない気が・・勿論どちらも面白いですが。
Commented by 整体でスッキリした at 2009-05-01 14:31 x
5月のスタートですね
色々大変ですが
お互いがんばりましょう
Commented by ロールブラシ部 at 2009-05-01 14:39 x
初めてブログ拝見しました!
そういうことありますね~俺は職場のオーナーに送ったつもりがmixiに載せてしまってすんごい恥ずかしかったです
Commented by リコッチャ at 2009-05-01 17:50 x
私もツルツルより6mmくらいがイイデス。
Commented by あいうえ石川 at 2009-05-01 21:57 x
高っちゃ~ん!!
早よ更新してぇなぁ。待ちくたびれてもうたわ。


皆高っちゃんの更新楽しみにしとるから、、、。
Commented at 2009-05-01 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EC at 2009-05-01 23:36 x
放送室復活してください
Commented by 虎之介 at 2009-05-02 14:40 x
高須さんゴールデンウイーク休みなんでしょうか?更新楽しみにしています。
放送室なくなったから松本さんの旅行のすべらない話が聞けないのが残念でなりません。
Commented by にな at 2009-05-03 00:28 x
こんばんは。高須さん、面白くてかっこ良くて大好きです!
まだお仕事中ですか?お体に気を付けて頑張って下さい。高須さんの作っておられる番組にいつもパワーを頂いています。
おやすみなさい。
Commented by あ○うのなおき at 2009-05-03 02:13 x
清志郎さんが・・・こんなところで・・・ごめんなさい。清志郎の歌と松っちゃんのギャグと高須さんの発想に励まされ、生きてきました。こんなところで・・・ごめんなさい・・・高須さんも確か・・・清志郎、最高!!!!!!ありがとう!!!!!
Commented by リンパ at 2009-05-03 10:38 x
最近だいぶ暖かくなったでしょうか
無理すると体調崩し
ますので気を付けて
がんばってください
Commented by ちんちこりん at 2009-05-03 18:25 x
トゥース!


高須のココ空いてますよ

更新まだですか



ばーい(。・_・。)ノ
Commented by ひろ at 2009-05-03 22:02 x
まっつんとたかっちゃんの、
オモジャンを久しぶりに見たい。


CSかなんかで
オモジャン特集みたいな企画やってください。

松本軍団いっぱい集めて!
Commented by 裸でなにが悪い at 2009-05-03 23:32 x
高須さん

めちゃイケで復帰するツヨシを是非いじってください!!

中居くんやエガちゃんとのコラボ見たいです♪
Commented by de at 2009-05-04 13:58 x
高須ちゃん、早く杉田さんと結婚してください
Commented by 正しい姿勢 at 2009-05-04 16:15 x
調子はどうですか?
大変なこともありますが
お互いがんばりましょう!
Commented at 2009-05-04 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけ at 2009-05-04 22:23 x
高須さん、げんきですか?

体に気を付けて仕事や趣味に没頭してください


それと、ガキの使いの話しですけど、たまにはフリートークも放送して下さい
収録自体はしているんでしょうか?


よろしくお願いします
Commented by 高1 at 2009-05-04 22:52 x
私も前から松ちゃんの髪型はツルツルじゃなくて少し黒いくらいがいいと思ってました(笑)
みんな思ってたんですね
Commented by お願い at 2009-05-04 23:13 x
いきなり結婚報告とか止めて下さいね。
心臓に悪すぎます(>_<)

高須さんのファンより
Commented by マッサージ at 2009-05-05 10:06 x
こんにちは
ブログの更新は無理せず
楽しく更新してくださいね
それではまた
Commented at 2009-05-09 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やみつき塩キャベツ at 2009-05-11 18:43 x
面白すぎます。。。

また見にきま~す。
Commented at 2009-05-17 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モケモケ at 2009-05-17 22:37 x
まっちゃん、結婚て!!
Commented by しゅう太 at 2009-05-17 23:36 x
松ちゃん結婚おめでとーーーーーーー

高須さんも早くーーーーーーーーーーーーー
Commented by バロン at 2009-05-18 00:31 x
放送室やってたら、高須さんはどう松本さんをいじってたのかなぁと思います。いやぁ、めでたい!高須さんも結婚早くできたらいいですね。
Commented by 葬儀マナー at 2009-05-24 18:32 x
確かにたまにやっちゃいそうになることがありますよね。
細心の注意を払って更新してます。
Commented by 葬儀費用 at 2009-05-28 05:59 x
お忙しいでしょうが、ブログの更新楽しみにしています。
Commented at 2009-05-28 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高須さんの大ファン★ at 2009-06-02 21:58 x
庄司さん&ミキティ企画、面白かったです!
幸せが伝わってきて、思わずニコニコしながら観ちゃいました♪
<< 追悼 発表! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム