人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
今年もこうご期待!
今年もこうご期待!_c0052615_11224618.jpg

ダウンタウン、山崎邦正、ココリコ、糸井重里、奥田民生、浅野忠信、
速水もこみち、市原隼人、伊勢谷友介、そうそうたるメンバーが山中湖に集まった。

しかしあいにく朝から東京も山中湖もどしゃぶりの雨。
プロデューサーの携帯には各マネージャーさんから
「今日あるんですか?」の確認電話がひっきりなしに鳴る。

午前便のロケバスで現地に着いたスタッフからの電話が
一時間ごとに入るが、正直みんな落ち込み気味の声が続く。

いやぁ~15回やっていて一瞬だけ小雨にふられたことはあるが、終日雨は一度も無かった。

今回だけはダメかな?
と思っていると、なんとメンバーが入ってくる30分ほど前から雨が止み初めた。
しかも雲の隙間から日差しが差し込み始めてた。
オープニングを始めるときには雨が完璧に止み初め、雨にふられることなくロケは終了。
つくづく売れているタレントのパワーを感じました。

なんだろうなぁ~これって


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2009-06-26 11:22 | ┗高須 | Trackback | Comments(81)
Commented by タカスン at 2009-06-26 11:52 x
写真キレイ!
Commented by 23 at 2009-06-26 12:01 x
待ってました!
オン・エアーはいつ頃ですか?
Commented at 2009-06-26 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よう at 2009-06-26 12:09 x
今年もやりますか。
最近、倉本さんをテレビでちょくちょく見ますが高須さんもそろそろ表に出たらどうですか?
すべらないに前田政二さんが出るそうですし、高須さんも次回あたり作家枠で出てください。
Commented by s at 2009-06-26 12:18 x
ヽ(´ー`)ノワーイ 過去の釣りの回見て復習しておこう
Commented by suke at 2009-06-26 12:22 x
ええっ!
伊勢谷氏がバラエティ出るんですか?民法TV初出演なのでは?!
Commented by クリコ at 2009-06-26 12:42 x
釣られたいです
Commented by 武庫人 at 2009-06-26 13:06 x
高っさん最強です!!
Commented by くろ at 2009-06-26 13:28 x
写真きれいですね^^
高須さんも参加すればいいのに~^^
Commented by まっつん at 2009-06-26 13:36 x
高須さんおつかれっす^-^
Commented by こっぺ at 2009-06-26 13:42 x
山中湖行きました。幼稚園帰りの息子連れて行ったのに。でもロケやってないって思ってそのままトンボ帰り。
河口湖は何度かロケを見たんですがね。私の人生で毎年の一大イベントなんですが・・。もう4年位、山が外れてます。今回も詰めが甘かった!晴れていい天気でしたよねえ~。ううー、ロケ見たかった。ミーハーですけど「生きる喜び」なんです。
オンエアー楽しいにしてます。
Commented by おもマイケル at 2009-06-26 14:18 x
ケンタッキー食べ散らかすマイケルしんじゃったよ・・・
たかっちゃんも健康には気をつけてね。
Commented by みしよし at 2009-06-26 14:53 x
雨まで遠ざけてしまうとは、底知れぬパワーっす!
Commented by 剣道侍 at 2009-06-26 15:54 x
年に1回のこの企画大好きです。
売れているタレントさんは持ってるパワーが違いますよね。
今年も楽しみにしています!!
Commented at 2009-06-26 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天野蛇空. at 2009-06-26 16:23 x
タレントさんの見えない力ってすごいですね。
でも、ぐっさんとオードリーの若林さんを呼んでたら雨だったと思います。
Commented by コウジ at 2009-06-26 16:54 x
これは毎年楽しみにしています。
前回はアフリカTVと落ち込むもこみちが笑えた
Commented by 先発 at 2009-06-26 17:23 x
もうそんな時期ですか
Commented at 2009-06-26 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-26 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by likon at 2009-06-26 19:26 x
ダウンタウン、ココリコのみの力

放送室より
Commented by チョコレート女 at 2009-06-26 19:39 x
更新待ってました;)★
釣りといえば放送室で
言ってはったオービス事件
思いだしますww
早めの夏バテにならへん
ように気を付けて下さい♪
OA楽しみにしてます∮
Commented by at 2009-06-26 20:11 x
良い氣の流れがあるんでしょうね。
Commented by 未来屋 at 2009-06-26 20:58 x
楽しみにしてまーす
Commented by ハッピー at 2009-06-26 21:21 x
やっぱりそういうのってあるもんなんですかね(^O^)
それにしてもいい写真ですね☆
Commented by トメイト at 2009-06-26 22:18 x
写真綺麗ですねー雲がいい感じ
天気に恵まれるのはそういうパワーがあるんでしょな
ダウンタウンとココリコ、豪華ゲスト陣さすが。あとヤマなんとかさんも
Commented by あか at 2009-06-26 22:20 x
はじめまして
高須さん更新が遅いです
また一ヶ月位
更新しないんじゃないですかぁ~。
Commented by にな at 2009-06-26 22:35 x
湖面にきらきら光が反射して、きれいな写真ですね☆
高須さんが見ていたこのきれいな景色。
同じ景色を見てるんだなぁと思うと嬉しくて。。見入ってしまいました♪

タレントさんパワーも大きいかもですが。。
タレントさんを支える高須さんや他のスタッフさんの祈りが
神様に届いたんだと思います!

オンエアー楽しみにしてます☆彡
高須さんお疲れさまでした☆
Commented by akihiko at 2009-06-26 23:13 x
今年は例年より早いオンエアーになりそうですね。

ガキも今年で丸二十年なので何かしら大々的な特番等を期待してます。
Commented by oka at 2009-06-26 23:27 x
千秋、愛してるぞー
Commented by 筆まめ子 at 2009-06-26 23:44 x
奥田民生さんは、広島市民球場のひとり股旅の時も
降水確率90%だったのに、一滴の雨も降らせませんでした!!

ほんとなんでしょう、これって。
単なる晴れ男とかそうゆうレベルじゃないと思います。
Commented by ミキウィ at 2009-06-27 00:01 x
今年もこの季節がやって参りましたね!B級ミュージシャンが大好きなので毎年楽しみにしております(笑)
高須さんも毎日お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしてるファンも沢山おりますので、たわいもない事で良いので更新待っておりますよ~。
Commented by ●小学校の父兄 at 2009-06-27 00:14 x
はじめまして♪

今年高須さんの出身校:●小学校の父兄です。
今年●小学校は創立50周年をむかえました!(^^)!
記念式典は5月におわったのですが、11月28日(土)に父兄主催の

  「ふれあい●まつり」

を行います。

毎年、チープ(笑)に行ってるのですが、
今年は50周年って事で『お金をかけてやろう!』って役員一同燃えております(#^.^#)
もしよろしかったら、ダウンタウンの浜ちゃん・松ちゃんも誘って遊びにきてくださ~い
まだ企画段階ですが、父兄参加の「スタンプ・ラリー」を計画しています。
子供達がハチマキをつけた父兄をつかまえてスタンプえを押してもらい
指定の数が集まったら『景品』をプレゼントする予定です。
ハチマキをつけた父兄はひたすら逃げてスタンプを押さないってのも有りなので是非参加して走り回ってください(笑)

P.N 浜ちゃんの実家の裏に住んでる父兄より(^^)v
Commented by @p@ at 2009-06-27 00:18 x
写真きれいです。
楽しみにしてます。
今日のすべらない話も楽しみです。
Commented by kzk at 2009-06-27 00:23 x
更新まってましたー
今年も来ましたか。もうそんな季節ですか。早いですねぇもう半年ですよなんて話を松っちゃんとやってるのかなぁとか思っちゃいます
今回も楽しみにしてまーす
Commented by あか at 2009-06-27 00:42 x
気になる事があるんですけど、なんでM-1やR-1やキングオブコントの決勝の審査員に作家さんがいないんですか?絶対いても良いじゃないですか。
Commented by akis at 2009-06-27 00:57 x
この企画いいですね。
民生さんのファンなので、毎年楽しみにしています。

で、そろそろこの企画に、ナイナイの岡村さんをゲストに・・・
・・・いや、無理かwww
でも、浜田さんと同じボートなら結構面白い事に・・・
Commented by まっちゃん命 at 2009-06-27 01:45 x
今年も楽しみです。
特に、長年一緒に番組に携わっている高須さんに簡単に名前を間違えられるという、神がかったZ級の天才芸人・山崎邦生?さんには注目したいと思います。
本当に、その他さんは天才だと思います。
芸人の中で一番好きな山崎さん。頑張ってください、応援しています。
Commented by 恋うゴキ隊?(((゜д゜;)) at 2009-06-27 02:10 x
いつ来てもお留守やさかい・・・
心配したダンナがなぁ~( ・д・)/コレッ!

湖に・・・うっとりィ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんな所、
まっぴぃろっちょんざざ男←シットルケ~?
・・とイキたいです!かもぉー(*^.^*)
Commented by 光聖高須のすべらない名無し at 2009-06-27 02:47 x
綺麗な写真!凄いですね。放送楽しみにしています。今回は誰が優勝だろう…

夏バテに気をつけて頑張って下さい。
Commented by mimi at 2009-06-27 02:49 x
すごいですね!
やっぱり、売れてる方にはなんか持ってるんでしょうね!
それにしても豪華なメンバーだー!!
Commented by miy at 2009-06-27 03:01 x
来月は2回ぐらいは更新してくださいね!

釣り企画もすべらないもたのしみです!
Commented by けけける at 2009-06-27 05:06 x
たかっちゃーん、ブログ更新ありがとー。
もっと頻繁に書いてくれたら嬉しいぞーい。
すべらない話も、ガキも、しんぼるも、放送室復活も、楽しみにしてるよー。
とくに放送室はほんとに楽しみだよ。あれがないとなんか物足りないよ。

タメ口ですいませーん。また来ますっす。
Commented at 2009-06-27 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ライナス at 2009-06-27 08:46 x
いい写真ですね!
今年も楽しみにしています!

ところでまっちゃんの披露宴どうでした?
高須さんのスピーチもあったのかな?
Commented by 浜辺のプリケツ at 2009-06-27 10:48 x
高須さん、やまちゃんの字違いますよw
Commented by さるこ at 2009-06-27 12:38 x
↑あってますよ!
すっごくきれーーーーな写真ですね!!!!!
カメラは何使ってるんでしょうか?!

やっぱり芸能人の方って“運”も少なからず影響するから、
“売れてる人”はそういう何かを持ってらっしゃるんでしょうねぇ!

今年も放送楽しみにしてます(*゚∀゚*
Commented at 2009-06-27 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 世界へ投げキッス at 2009-06-27 14:40 x
この時期に雨が一度もないなんてすごい
やっぱりタレントパワーなんだろうなあ
それか晴れ男だけが集まってきてるか
Commented by 虎之介 at 2009-06-27 15:20 x
僕はこの企画はあまり笑いがない割には週またぎになるし、あまり好きじゃないなぁ。
Commented by 和英自展 at 2009-06-27 18:06 x
天気に恵まれる人は、神様に好かれてらしいですよ。
ちなみに僕はびっくりするぐらいの雨男ですが。。
Commented by ヘイヘイヘイゴーどんな時も at 2009-06-27 21:32 x
ここで私のゆるせない話を1つ。

すべらない話の観覧ギャラリーは要らん!!
あんなしょうもない三流タレントにインタビューする時間があるなら1つでも多くのすべらない話を聴きたい。

でも最近のすべらない話も2時間放送あったとしたら声を出して笑うポイントは1つあるかないかだけど・・・

ガキの罰ゲームもそうだけど、何でも人気が出すぎて変に盛り上げすぎると面白くなくなる。

あ~つまらん
Commented by シムケン at 2009-06-27 21:34 x
最近のすべらない話は浜ちゃんのいないダウンタウンDXになっていると思います。
Commented at 2009-06-27 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるき at 2009-06-27 23:24 x
奥田民生さんとダウンタウンさんの共演をいつもたのしみにしてます
お仕事がんばってください
Commented by 無期限活動停止請負人。 at 2009-06-27 23:32 x
いやぁ~ちゃちいコメントは聞きたくないですね。
放送室聞いてたのか?と。
お二人で業界の話してましたよね。現実と理想のギャップ。
それを知ってて すべらない とか批判してるなら………。
本人が一番わかってるて。キツいて。
言うのは簡単ですよ。
まず己の未熟さしるべき。

と思うよなコメントあるんですねぇ~

お仕事頑張ってください!!!!!応援してます!!
Commented by ノリ at 2009-06-28 01:50 x
テイトウワさんのブログに板尾さんと高須さんの写真が
公開されてますが、松本人志さんの結構披露宴の時のものでしょうか?
相変わらずいい笑顔ですね!
すべらない話面白かったです。
これからも応援しています。
Commented by 必勝 at 2009-06-28 02:03 x
ガキの釣りは最初は?でしたが今は楽しみです。 すべらない話しは若手にもチャンスを与えてる感じはわかります。しかし技術はまだまだ・・(生意気ですみません)それとつまらない某漫画家へのインタビューは無駄かなと。ただ全てをまとめてみるとやっぱり面白い番組です。ガキもすべらないも大好きだからつい贅沢を述べてしまうんです。とにかくこれからもずっとずっと面白い番組を!
Commented by たか at 2009-06-28 02:16 x
これは楽しみ
自分もバス釣り好きなんで
三流コピーライターもでますね
何回目か忘れたけど江口洋介が子供できたとき「生」って言われたのフイタ思い出あります

ガキで唯一ココリコ田中さんの見せ場ですね
Commented by ぽぽ at 2009-06-28 03:17 x
この企画だけは勘弁してください~ 芸能人が釣りやってる画を垂れ流してるだけじゃないですか
Commented by 根負け at 2009-06-28 03:42 x
>>無期限活動停止請負人。

貴様、何様じゃ?
Commented by ける at 2009-06-28 09:07 x
高須さん!見てますか?

新しくラジオやってたなんて知らなかったです。今日知りました。トータスさんのブログにそれらしいことが書いてあって、調べてみたら見つかりました。そーいうのはここに書いてほしいです……。たぶん知らない人がほとんどだと思いますよ。

今日放送のようなので聴いてみます。生意気なこと書いてすいません。でも軽くショックでした……。
Commented by 大和魂野党魂 at 2009-06-28 09:07 x
よんだけどこなかった人もいますか。
Commented by ママレモン at 2009-06-28 12:29 x
雨上がりの嬉しさが伝わってくるようですね。
美しい写真と思います!。
昨夜のすべらない話見ました。中でも特に
後藤さん、河本さん(長州力)が
面白かったー。
久々に爆笑してました。ありがとうございます。
Commented by あいうえ石川 at 2009-06-28 14:21 x
高須さんお元気ですか?
松ちゃんの披露宴、どうだったんでしょうか?ちょっとだけでもいいから、お話聞きたいです。
御影流も楽しみにしてます。
Commented by まっちゃん命 at 2009-06-28 14:21 x
いや~、ガキは面白いですね。
昨今の番組規制やクイズ番組ブームの中で、なかなか面白い番組がなくなってきてるんですが、ガキの面白さは個人的に上位に位置しています。
なんというか、無茶苦茶ぶりが好きですね。
番組が面白くなるには、無茶苦茶な部分があったほうがいいですね。
そういう意味では、「ごっつ」も面白かったです。
だけど、今は色々と無茶をできなくなっていて、他の番組に面白さがありません。マンネリ感もあります。
が、ガキは面白いです。
こんなに無茶をできて許されている番組は他にはないですし。
これからも期待しています。
Commented by 光合成 at 2009-06-28 15:57 x
毎週ガキを録画してますが この企画だけは毎年スルーします。しかも2週もとられる(泣) でもガキが唯一の毎週かかさず見てる番組なのでか たまにのハズレもガマンするばい。『ダウンタウンのガキの使いやあらへで』やめないで下さい。
Commented by ピッチャー at 2009-06-28 16:54 x
すべらない話にかぎらずですが 最近松本さんは話しのオチの時、顔を真っ赤にして 力押しというか 怒鳴りちらすスタイル?になっていますが  僕は昔のポーカーフェイスで とんでもなくオモロい事をさらっと言ってた松本さんが大好きで、めちゃめちゃカッコよく、沢山いる芸人の中でも唯一無二の存在でした。 。。。だから何?っと言った話ですかww。  そんな中、ガキの使いを見ると安心します。やっぱ松ちゃんは昔と変わらず めちゃめちゃオモロいし ガキの使いも圧倒的にオモロいっ!!!  映画も楽しみにしています。私は『大日本人』は好きな映画ですが おもしろくはありませんでした。私は映画館で声をだして笑った事がないので笑ってみたいです。それを叶えてくれそうなのは 松本さん以外見当たらないので、『シンボル』も絶対見ます! 楽しみだぁ~
Commented by 青春請負人。 at 2009-06-28 17:47 x
前略。高須様。

前略…?なんすか?前略て。

なんか、わざわざ言わなくても良さそうですよね。

なんであえて言うのだろう。別に相手にとってはどうでもよさそう。

明日から仕事です。ガキ使見てすっきり寝ます!押す!!
Commented by 必殺仕事人請負人。 at 2009-06-28 17:54 x
シンボル………??次の映画が??

高須さん本当ですか??

何かの間違いですよね。

そんな名前の映画があるなんて知らないですよ。

みんな知ってるのかな?

ねぇ!!ねぇ!!みんなこの話はほんと??
もうDVDにはなってるの??
Commented by at 2009-06-28 18:40 x
ガキのトーク復活を願っています
Commented by あいぽん at 2009-06-28 19:00 x
まさにスピリチュアルですね!
放送楽しみにしてまーす^^
Commented at 2009-06-28 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by デジ子。 at 2009-06-28 21:27 x
写真キレイ☆

本当、そうそうたるメンバーですね。
『タレントさんのパワー』
高須さん、そんな場面を何度も目の当たりにしてきたんでしょうね。
タレントさんってスゴイっ!!高須さんも、スゴイなーー。
Commented by しゅう太 at 2009-06-28 22:13 x
藤原ヒロシさんをゲストにとはさすが高須さんーー
大日本人にネイバーフッドとくんだり高須さんナウイですねーー
藤原ヒロシさんとキョンキョンは昔噂ありましたねーーー
お体に気お付けてください
Commented by 楽しみ at 2009-06-28 22:16 x
毎回拝見しています
またおじゃましたいと思います
がんばってください
Commented by at 2009-06-28 22:58 x
浅野さん復活ですね。雨でなくて良かったです。
500のことと釣りの時は1時間スペシャルに持っていけないのかな~って毎度思います。嫌いではないですが3週とか延ばされると複雑です。

すべらないはこれまでのゴールデンの中では安定してて一番良かったです。3ヶ月に一度のレギュラー回を○○の話でやって欲しいです。

話の使いまわしの批判をする人は的外れ。第6回の放送を見てくれといいたい。

結婚式会場のUPお願いします。
Commented by にゃお at 2009-06-29 02:10 x
高須さんてまだロケに同行されるんですか?
釣りだけは別なのかな
Commented by 村八分んめ at 2009-06-29 05:16 x
カミクにも行ったか。松本信者はおうむ信者以下だぞ。
Commented at 2009-07-01 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガリバー 評判 口コミ 車買取 at 2009-07-10 00:03 x
山中湖ですか!
うちのすぐ近所じゃないですか!
ダウンタウンのガキ使いあらへんでは、よく河口湖でバス釣りをされているじゃないですか、山中湖も行くとは意外です。

あすこは、富士山も近くて景色がきれいでいいところですよね。
私も、良く行きます。
<< 落ちてますよ! ノート。 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム