exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
落ちてますよ!
c0052615_2256513.jpg

めちゃめちゃキッチリし~のキム兄とラジオを収録。
毎回がだがキム兄の話は面白い。
あのまったりした口調と独特な視点。
芸人はスゲェ~と本当に思わされる。

そんなキム兄が、な、な、なんと!
収録中にポケットに入れていた財布からなにから全部
椅子の下に落とし、なにくわぬ顔でブースを後にしようとした。

「落ちてますよ!」
「あっ!」

今までならこんなことは無かったのに(笑)
人のミスを指摘するようなことはあっても
自分のミスは絶対に指摘されるようなことが無かったキム兄なのに…

我々うさぎ団、いよいよ老いが進んできているのかも。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

[PR]
by kyte-mikageya | 2009-06-28 22:57 | ┗高須 | Trackback | Comments(59)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/11842556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まっちゃん命 at 2009-06-28 23:03 x
コメントのしようがないです。
Commented at 2009-06-28 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おとまめ at 2009-06-28 23:16 x
そんなキム兄が大好きです。
Commented by 総太郎 at 2009-06-28 23:26 x
うさぎだんぴょーんと悲しいことは言わないで。
映画「しんぼる」前売り券を買いに映画館へ。
こちらは準備万端です。
たまには更新を願います。
Commented by KEIICHIRO at 2009-06-28 23:27 x
こんばんわ♪ 笑! 放送室でも、人志さんが「あのキムがやで♪」って言ってましたね。ついに写真をとられてしまったんですね!!!写真から木村さんの言葉が伝わってきます!! PS:ニセ札、面白かったです。
Commented by ゆう at 2009-06-28 23:28 x
キム兄、おちゃめですね~
今まで知らなかった面を見れて、うれしいです♪
Commented by にな at 2009-06-28 23:47 x
高須さんこんばんは☆
更新すごく嬉しいです!

木村さんでもこういうミスあるんだなぁ。。と可愛い魅力の1つにも思えます♪
このラジオ収録は『御影流』ですか?

『御影流』は高須さんの思っていること、考えていることが色々聴けるので
一番大好きな番組です☆彡
『御影流』ずっと続けてほしいです。

高須さんと木村さんの2人きりのトーク、すごく面白そうですね!
楽しみにしてます☆

大好きな高須さんの声にいつも癒されてます。
Commented by デジ子。 at 2009-06-29 00:40 x
うわぁぁぁぁ~。
ヤバいですね、うさぎ団(笑)
にしても、キム兄いい顔☆
ラジオ、名古屋では聴けず残念です(TーT)
Commented at 2009-06-29 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おお at 2009-06-29 01:19 x
高須さん、携帯変えたんですか?綺麗な写メにCHANGEしてますね
Commented by トロ助 at 2009-06-29 01:24 x
おや?
もしかしてiPHONEにしました?
Commented at 2009-06-29 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-29 03:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちんちこりん at 2009-06-29 03:49 x
アッーー!


高須さん高速更新ありがとうございます♪

いやいや
日常の何でもない些細なことに敏感に反応できる更新が

若さの秘訣ですよW

体の微妙な変化に気づくことでも病気予防にもなります

これからも小さな更新を沢山して下さいな♪


ポゥゥゥ(。・_・。)ノ
Commented by みど at 2009-06-29 06:07 x
そんなことより高須さん、杉田さんとはどうなってるんですか?
木村さんも松本さんも一度は結婚してるんですよ!
Commented by @p@ at 2009-06-29 06:55 x
高須さんも木村さんも年齢より若そうに見えますよ。
Commented by チョコ女 at 2009-06-29 08:20 x
キム兄がうちの友達の
お母さんと同級生やと
最近分かって
テンション上がってたとこ
キム兄の記事更新で←
めちゃ嬉しいです♪♪
「しんぼる」前売り券
京都で1番で買えました!笑
公開待ち遠しいです∮
Commented by ママレモン at 2009-06-29 09:28 x
おやおや ですね。^^
しかし、なぜ、多くの男性ってズボンのポッケに財布を入れるんでしょうね??
いつも落ちそうだなー、スラレそうだなーと
ヒヤヒヤしてみてます。
鞄持つのが面倒なのかなあ。。。不思議。
Commented by 和英自展 at 2009-06-29 09:32 x
赤パジャマ・青パジャマ・黒タカスさん。
本当に杉田さん(チー坊)をこれ以上
待たせないでください!!!!!

チー坊はともかく、黒タカスさんも幸せになんなきゃダメっすよ!
Commented by mimi at 2009-06-29 10:22 x
わー!!
更新早い^^
ありがとうございます。キム兄なのに・・
そんなミスするなんて
かんがえられへん!!
Commented by マキグソ at 2009-06-29 11:50 x
高須、もっと頻繁に更新してくれ
久々に見にきたら二回も更新しててビックリしたぞ
Commented by くろ at 2009-06-29 12:26 x
更新はやいですね!^^
みんな年とりますよね~。僕はまだ19ですがw
すべらない話に作家の前田さんが出てましたね!
次は高須さんですか?wだったら楽しみです^^
ちなみに自分的MVSはまっちゃんの「山崎ほうせい」です。w
やっぱガキ好きだわ~~^^
Commented by しましま at 2009-06-29 12:41 x
山中湖の風景に勝るとも劣らないキム兄の画像・・・。
うさぎ団ぴょーんっ!で跳びまくってください。
Commented by とめいと at 2009-06-29 13:40 x
しっかりした感じのキム兄が珍しいすねえ
まるで●尾さん・・・
ウサギ団で一番しっかりしてるはずなのに
まあチキンライスとオムライスを間違えた高須ちゃんよりはマシかな・・・w
Commented by 光聖高須のすべらない名無し at 2009-06-29 16:41 x
あのキム兄さんの口調ってやっぱり特徴的でいいですよね。

芸人さんは半端な職業ではないと本当に感じます。
Commented at 2009-06-29 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-06-29 17:15 x
木村さん男前ですねー
高須さん元気そうでなによりです
老いが進もうがこれからも期待してます!
Commented by しゅう太 at 2009-06-29 19:18 x
きのうのラジオたいへんおもしろかったです
藤原ヒロシさんをゲストに呼ぶとこは高須さんはおしゃれ番長ですね。
次は大日本人でコラボしたネイバーフッドの滝沢さんゲストはいかかで
すか?
すべらない話に政二さんがでてたので、次は高須さん期待しています
Commented by 09 at 2009-06-29 19:20 x
放送室復活して下さい!

あとCDの11巻目からの発売を!!!!
Commented by 元気 at 2009-06-29 20:06 x
お元気そうでよかったです
6月も終わりですね
締めくくり頑張りましょう
Commented at 2009-06-29 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 以前書き込んだものです。 at 2009-06-29 22:39 x
↑さんへ
もう来ないようにします。
コメントも削除しました。
不愉快な思いをさせてすみませんでした。
Commented by さち at 2009-06-30 01:33 x
うさぎ団ファイトです!
Commented by ガス代命(*v.v)。 at 2009-06-30 01:38 x
はやッ!・・・ケロ、

\(゜□゜)/オオオーいですよ♪

「だ」いっこ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
Commented at 2009-06-30 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-30 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤いバンダナ at 2009-06-30 15:25 x
昨日の倉本さんの「10のルール」を見ました。
ちらっと高須さんの姿が見れてよかったです。
・・・倉本さん、また髭面に戻しちゃったんでしょうか?
髭のない「情けな~い姿」を楽しみにしてたのに。
Commented by 健康管理 at 2009-06-30 20:32 x
6月も終わりですね
体調など崩してないでしょうか
元気で来月も頑張りましょう
Commented by at 2009-06-30 20:33 x
あ、高須さんラジオやってるんだ!
放送室が終わってから高須さんの声が聞けなくなって寂しかったので
チェックしてみます!
Commented by ロンドンハーツ☆☆☆ at 2009-06-30 21:55 x
匿名アンケートを暴露!!
超よかったです!!
徳井→→→小杉、小杉→→→ケンコバなど
普段では見られない顔が見れて本当見応えアリでした
撮っておけばよかった!!
来週も楽しみにしてます
Commented at 2009-06-30 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 総太郎 at 2009-07-01 06:07 x
高須さん、映画って封切りから十日十四日で閉め切りになるのですか?今日は映画の日だから見に行こうかなあと思った映画は、もうDVDの予告を申しておりました。一二ヶ月は余裕でやっていたイメージが強いのです。いじめられっこのE.TF
Commented by 未来屋 at 2009-07-01 15:15 x
こないだのロンブーはダメですよ。あれは藤森さんホントにヤバい顔してましたもん。でもそれ以外は良かったです。
最近の頻繁な更新うれしいです頑張ってください。
Commented at 2009-07-01 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 膀胱がん at 2009-07-01 22:51 x
まっちゃんの結婚、おめどうございます。
まっちゃんが結婚するとは思わなかった。
Commented by at 2009-07-02 01:37 x
鼻の毛穴かいな!なぁ!(笑)
すんません…。。。高須さん発信のあの件大好きっす!関係ないコメント申し訳ないでーす。
Commented by 光合成 at 2009-07-02 02:29 x
高須さん ガキの犬部は最高に退屈でしたw 企画?自体おもんないうえにゲストがサンミュージックだったので 尚更おもんなかったなぁ。。。部活シリーズは基本退屈な内容なので せみて力のあるゲストを呼んでくれたら嬉しいですw(元天素メンバーとか) ちなみに 空気の読めないダウンタウンのシリーズ(分かりますかね?)は最近ので一番好き!!コントじゃないけど やっぱ松っちゃんも浜ちゃんも上手いなぁ~ 是非このシリーズ続けて下さい。 
Commented at 2009-07-02 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リラックス at 2009-07-02 09:37 x
いつもブログを興味深く拝見
しております。
毎回楽しみです。
またおじゃまします。
Commented by まっちゃん命 at 2009-07-02 13:17 x
最近のガキで面白かった企画はダウンタウンのクイズのやつとピカデリー梅田のやつですね。
ヘイポーさんのやつは微妙でした。ヘイポーさんのびびってる映像を面白くて見過ぎたのかもしれません。
これからも、面白い企画を考えてくれることに期待したいと思います。
Commented by 特許翻訳入門30日 at 2009-07-02 13:33 x
こんにちは・・・はじめてブログ拝見してます。
キム兄~おもろい(*^。^*)
これからも 楽しみにしてます。。。失礼します☆
Commented by BF at 2009-07-02 14:13 x
放送室復活してくださーい!!
年に何度か特番してくれると嬉しいです!!!
Commented by at 2009-07-02 15:23 x
まっちゃんの披露宴のDVDを出してください
Commented by あか at 2009-07-02 21:20 x
出演者が高須さんとダウンタウンさんの3人だけの番組が見たいです、ラジオでもテレビでもいいですから。
Commented by 柔道家 鈴木 at 2009-07-03 01:16 x
高須さん。 ポークカレーの件、僕まだ許してませんから。
Commented by 対人恐怖症 at 2009-07-05 18:49 x
でも、完璧(一歩手前)な人がなにかミスすると、ちょっと嬉しくなったりしますよね 笑
Commented by まりょ at 2009-07-05 18:53 x
キム兄の表情いいですね☆
Commented by 主婦 内緒 自己破産 多重債務 at 2009-07-09 23:59 x
すっごく、そのお金が欲しいです。
芸能人の方って普段はお財布にどれ位お金を入れているんでしょうか?

気になります。
Commented by 徹子 at 2009-07-14 01:38 x
キム兄のブログも好きです!!
<< 守護霊さん 今年もこうご期待! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム