人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ブログ移行のお知らせ&ドキュメンタリーハイオリジナルグッズをプレゼント!
平素より、御影屋ブログをご覧いただきありがとうございます。
このたび御影屋ブログはエキサイトからラフブロに移行いたしました。
RSS登録の修正等、お手数おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

NEW御影BLOGはこちら

また、ドキュメンタリーハイの大ヒットを記念し
ドキュメンタリーハイオフィシャルブログ
http://takasu-dvd.laff.jp/present/2010/10/post-a521.html )に
コメントを投稿してくださった方の中から抽選で
ドキュメンタリーハイオリジナルグッズをプレゼントいたします!

グッズの種類・数
・うちわ : 6枚
・Tシャツ : 白3枚(S・M・L 各1枚) & 黄3枚(S・M・L 各1枚)
・タオル : 3枚
・トイレットペーパー12個
・箱ティッシュの箱5箱組3セット
になります。
※箱ティッシュに関しては、中身が入っていない箱のみとなります。
こちらは撮影用の小道具になりますので、ご了承ください。

期日について
締切は2011年1月末です。
当選者の発表は2月末までにメールにてご連絡いたします。

詳しくはドキュメンタリーハイオフィシャルブログ
http://takasu-dvd.laff.jp/present/2010/10/post-a521.html)へ!!!
ブログ移行のお知らせ&ドキュメンタリーハイオリジナルグッズをプレゼント!_c0052615_16194245.jpg

by kyte-mikageya | 2010-12-27 16:18 | ┗スタッフからのお知らせ | Trackback(1) | Comments(26)
Tracked from made my day at 2019-11-20 13:25
タイトル : made my day
ブログ移行のお知らせ&ドキュメンタリーハイオリジナルグッズをプレゼント! : 構成作家、高須光聖の日常をお届けします... more
Commented by 小塚 at 2010-12-28 16:47 x
年の瀬のお引越し、お疲れ様です!
Commented by こんばんわ at 2010-12-28 19:00 x
おつかれさまです
Commented by 効果的な筋トレ方法ブログ at 2011-02-08 04:44 x
ほしかったのに・・・
Commented by 恐怖症克服治療の方法 at 2011-02-08 04:45 x
引越ししたんですね^^放送室最高です!
Commented by 引っ越し 比較 at 2011-02-19 02:06 x
お疲れ様です!今年も頑張りましょう!
Commented by 山田式骨盤ダイエット 口コミ at 2011-02-26 05:22 x
おつかれさまです^^
Commented by 匿名 at 2011-04-28 03:27 x
昔ブームだったビリヤードをテーマにした番組やドラマを作って頂きたく思います。昨今のドラマや番組は同パターンでつまらないです。ハスラー、ハスラー2のような他に類を見ないテーマのドラマがあれば是非見てみたいと思います。
Commented by FX 初心者 at 2011-05-20 21:39 x
おつかれさまです
Commented by 育毛剤 口コミ at 2011-06-10 14:53 x
こんにちは
Commented by セルライト除去自宅解消方法 at 2011-08-09 04:30 x
いつも楽しくテレビ見てます!!本当に楽しい時間ありがとうございます。
Commented by 通関士は将来役に立つの at 2011-10-23 19:16 x
お疲れ様です。
ドキュメンタリーハイ、トップランナー出演、興味深く拝見しました。
来年も益々のご活躍を期待しつつ、お身体にはご自愛ください。
歳なんですから。w
Commented by オーネットの評判と口コミ at 2011-10-23 19:18 x
そろそろ放送室復活してください。
Commented by お見合いパーティーの開催場所 at 2011-10-23 19:20 x
今年は受験で忙しいのですが、笑ってはいけないだけは必ず見る予定で、それだけを楽しみに頑張ってます☆


お体大事にしてくださいね~

Commented by 完済証明書とは at 2011-10-23 19:21 x
放送室の復活、CD続編も楽しみにしてます(^w^)
Commented by 主婦のおまとめローン at 2011-10-23 19:23 x
浜ちゃんが番組中に初回の笑ってはいけないの罰ゲームの発表をされたのを今も覚えてます。聞いたとき「笑かすって言ったっ!なにこれっ!高須さんたち何やってくれるんやろ~!!!」ってかなりテンションが上がり、凄いことやるんだって!って言って回りたいくらいでした。
Commented by 車の買取りと下取りの違い at 2011-10-23 19:25 x
こんな何年も続いてくれるなんて・・・
Commented by 計画的にいかない at 2011-10-23 19:27 x
その時点でのイイと思うものをやれば悪いことは決してないと思うんですが。
その時、その時で、
良いと思うことが変わる筈なので。

Commented by 目標がぶれる at 2011-10-23 19:29 x
テレビ局も、
変わらなければいけない時期なのは理解出来てないのでしょうか。
Commented by 主婦でもできる仕事 at 2011-10-23 19:30 x
型にハマりたがる日本の会社、日本の人、
この習慣は変える必要があります。
根本が変わらないので、
変化も起こらないし、
決断がなされる速度も遅い。
Commented by B-upガールズ 体験談 at 2011-10-23 19:31 x
変化を起こしたことでの顧客の反応が、
良し悪しに関わらず、
はじめて評価が変わるのに、
同じ形態を続けるのは衰退を辿って行くだけ。
広告収入はもう以前のようには戻らないし。
Commented by 浮気相手に慰謝料請求したい at 2011-10-23 19:32 x
危機感というか、
変わる勇気が日本人には無いんだな。
Commented by 保育士試験の過去問題と傾向 at 2011-10-23 19:34 x
海外の国の働き方を見ていて、
日本人の仕事に拘束される時間は異常に長くて、
厳しいように映ります。
Commented by 医療事務とは at 2011-10-23 19:35 x
あまり涙を流して笑うことってお笑い番組を観ていても無いのが正直なところですが、笑ってはいけない…は、毎度毎度ちょちょ切れる程に涙を流しています。

Commented by 保育士の年収 at 2011-10-23 19:36 x
多くの期待に応えるのはエネルギーがいりますよね?


何よりも自身を納得させるのは無限に近いような気もします。
Commented by 歯科助手の志望動機は at 2011-10-23 19:38 x
お疲れ様です!!
楽しく拝見します!!
Commented by 働く女性の人気仕事はなに at 2011-10-23 19:39 x
年末恒例になると企画は大変なプレッシャーがかかるかと思いますが、体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。いつもいつも笑わせて頂き、私は元気をもらい続けています。
<< 元日に思うこと 「笑ってはいけないスパイ」 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム