人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
リニューアルおめでとうございます。 (八嶋智人さん)
リニューアルおめでとうございます。

とは言えリニューアル前を知らない僕にとっては
「HPをリニューアルしたよ」とメールをもらった時、
「ほう、リニューアルか、どんな感じだ」と
ほくそ笑みながらリニューアルされたHPに行ってみた。

リニューアルされたことはわかったが、そんな事よりオモロイ。
オモロイから悔しい、悔しいから羨ましい。
リニューアル前から見とけば良かったな。
リニューアルさえ知らなければ、こんな気持ちにもならずに済んだのに。
リニューアルの馬鹿!今度リニューアルされた湯につからせて下さいね。

・・・リニューアル、リニューアルうるさいな俺。

八嶋智人


八嶋智人さんオフィシャルHP「—@眼鏡王子@—」


八嶋さん、暖かいコメントありがとうございます。
あの日、八嶋邸で朝の6時過ぎまで
馬鹿話をさせて貰ってから一年以上が経ちます。
初対面で、家にまで呼んでいただいたことは初めてでした。
恋愛でもこんなことは滅多にないのに・・・
家の酒を片っ端から飲んでしまったのに、何一つお返しもせずに・・・
本当に申し訳ないです。
おまけに、お芝居の連絡をもらっているのにも関わらず、一度も行けずにすいません。
今度は是非、見に行かせてください。
「高須さんの映画だったら、僕絶対出ますよ」と酔っ払いながらも
言ってくれたこと、覚えてますか?
是非いつかお仕事をご一緒させてください


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-06-11 23:57 | ┗お祝いメッセージ | Trackback | Comments(0)
<< そこそこおめでとうございます!... ようこそ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム