人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
やっと飯
やっと飯_c0052615_2317114.jpg会議終わり やっと夕食
かんだで鮎を食う 旨いっ!

高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-06-17 23:17 | ┗高須 | Trackback | Comments(19)
Commented by 亀@鍋 at 2005-06-17 23:34 x
こんな時間まで仕事大変ですね~。お疲れ様です。
って、写真の人は一体・・・?
Commented by コロぽん at 2005-06-18 00:05 x
写真の人はもしかして高須さんでしょうか??
それにしてもお仕事お疲れ様です。
本当に高須さんの日常生活をかいま見れて嬉しい限りです♪
Commented by 綾瀬川 at 2005-06-18 04:15 x
写真の方は色の黒さから見て、伊藤さんじゃないでしょうか?
Commented by 綾瀬川 at 2005-06-18 04:41 x
あっ、間違ってしまった!
伊藤さんじゃなくて、清水さんですね。申し訳ないです。
Commented by ケイト at 2005-06-18 06:35 x
鮎イイですね〜!!! 初夏を感じます。
それにしても、この太々しい振り向き顔の紳士がどなたなのか
気になってしょうがありません。清水さんてどなたですか?
Commented by ryn at 2005-06-18 11:08 x
これが噂のクロ清水さんですか~
Commented by mamix at 2005-06-18 15:18 x
誰ですかー。
Commented by アンクルソックス at 2005-06-18 16:46 x
誰なのか気になる!!
Commented by ゆずこしょう at 2005-06-18 17:50 x
わ~、黒清水さんですね。
確か、HEY!HEY!HEY!のプロデューサーさん
だったと思います。
Commented by ぴのこ at 2005-06-19 01:48 x
違いますよ~ 高須さんでも、清水さんでもないですよ~!
お2人とももっと男前ですよ(写真の方、失礼m(_ _)m)
HEY3の清水さんは、もっとホスト調(良く言えばモデル系)ですよね。

高須さん、
しばらく映像などで顔を出さないと、こうなるんですね(*O*) んー 今の10代の子たちが、「まちゃあき(堺正章さん)、歌手だったの!?」と驚くようなものでしょうか。。
ちなみに私もこの写真の方、わかりませんが(^_^;
Commented by at 2005-06-19 01:55 x
フジテレビで「ワンナイ」「考えるヒト」「リチャホ」のプロデューサーをしている伊藤征章さんではないのでしょうか?
Commented by 綾瀬川 at 2005-06-19 03:11 x
ぴのこさん、違いましたかm(_ _)m
確かに、以前見た『QuickJapan』の写真とは違うかなと思いつつ、色の黒さだけでカキコしてしましました。
みなさん、本当に申し訳ないっこてす。失礼しました。
Commented by 常非常識人 at 2005-06-19 03:31 x
眠い時に目を細くして眺めると
どことなくガキの大沼さんに見えてくる。
Commented by mamix at 2005-06-19 05:58 x
てか、この文章と写真では知らないヒトは写真は高須さんだって思いますよね単純に。
ねらいなんですよね、きっと。
それにしてもほんと誰ですかね。気になる気になる・・・・
Commented by なおちゃん at 2005-06-19 17:09 x
じゃぁ、これもう、高須さんってことで。
Commented by アンクルソックス at 2005-06-19 17:48 x
それにしても色黒すぎ!
Commented by oi3 at 2005-06-19 17:59 x
高須さんは最近太ったのかと、思いました。
クロ清水さんでもないとなると全然わかりませんね。
非常に気になります。
誰?
Commented by よっすぃ at 2005-06-20 01:24 x
私は武野さんだと思う。
Commented by 放送室支部 at 2005-06-22 23:16 x
伊藤さんでも、清水さんでもなく、
TBSの合田さんですよー。
一度お話聞いたことありますが、
最高に楽しい方でした(^^
<< 今日は父の日 フジ漬け >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム