exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
テレ朝で会議
c0052615_19363646.jpgエレベーターホールから、こんな看板が見える。

こんなにサッカーが メジャーになるなんて
僕の頃は、釡本と吉村がヤンマーに居てヒーローだった。

親父の自慢は「うちの果物屋に釡本が来たっ!」

これを何度聞かされたことか・・・

その頃からすれば 強くなったもんだ
われら日本のサッカーも


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-06-24 19:36 | ┗高須 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/2127587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なおちゃん at 2005-06-25 00:51 x
サッカーですか。
わたしは一回も観たことないです。
どちらさんですか?はい、非国民です。
わたしはむしろ逆で、Wimbledon、Wimbledonよ。
彼らの目、目が・・・
あっ、もういいですか。
そんなこんなで、やっと週末ですね。
高須さんはいかがお過ごし?
Commented by ぴのこ at 2005-06-25 00:51 x
そう、釜本の時代でしたねっ
サッカーがゴールデンで放送なんて考えられなかった…

も一つ、王と長島のサインでしたね、お父様の自慢は(^ー^)
Commented by まなべけいすけ at 2005-06-26 15:46 x
高須さんはサッカー部にいた頃ポジションどこでしたか?
僕はキーパーでした。弱小の中の弱小チームで毎試合60本近くのシュートを打たれてボロボロでした・・ 今ではなつかしい思い出です。
<< 【更新情報:御影ブログ】 (2... 【更新情報:御影花】 (200... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム