exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
今年は暑いぞ!
c0052615_19401253.jpgテレビ朝日のエレベーター。
こんな紙が・・・。

どこもクールビズなんだなぁ。

しかし「今年は暑いぞ!」と言っておいて、
1・2度上げるのは、ちょっと矛盾がない???


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-07-01 19:40 | ┗高須 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/2181528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by darsmilk at 2005-07-01 20:36
若干、矛盾を感じるような感じないような…
Commented by Toshi at 2005-07-01 22:55 x
室温上げる意味が全くないですね・・・
Commented by なおちゃん at 2005-07-01 23:37 x
クールビズもなにも、どんな格好したって、暑いもんは暑い!
だったら、ネクタイ・スーツでいいから冷房効かせろっ、
と思いますけどね。
半そで・ノーネクタイになると、
途端に休日モードのだらだらした感じのアホ面になるおじさんだっていますし。
『嫌だなー、このクールビズブーム。俺、カッコ悪ぅ~』
って思ってるサラリーマン、結構いると思いませんか?
だいたい、薄着にした分、室温を上げるって・・・・、
いじめっ子か!と、聞いてみたいところです。
Commented by ぷんすか at 2005-07-02 02:27 x
ヒント 環境問題
Commented by のりお・・・・・・起床。。 at 2005-07-02 03:29 x
どうやって1・2度上げるのか・・・・・・太った人を配置とか?!
今までが何度だったかわからんからなぁ~。。

社員の人がパソコンでせっせと作った感のある温かい紙。。
それだけでちょっと上がった。。

クールビズの意味を調べて今知りました。。
Commented by mu at 2005-08-22 01:26 x
はじめまして。今日、このページを知り、嬉しくてバックナンバー遡ってました。笑いのない人生なんて考えられません。笑いを生み出す人、尊敬します。

日記の矛盾についてですが、、、。
今年の夏は暑いぞ。
ってのは、
『先に言っておくけれど、
クーラーの温度を上げるから、社内が暑いぞ!』
(外も暑いけど)
ってことなんではないでしょうか?
<< 誰? 昨日の残りっ屁2。 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム