人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
チョコ
チョコ_c0052615_16212817.jpgある女性芸能人が大好きなチョコ。

なんと一粒300円、大きさは梅干し大!

詳しく知りたい人は
ヘイヘイヘイを見るべし。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-07-16 16:21 | ┗高須 | Trackback | Comments(6)
Commented by のりお at 2005-07-16 16:32 x
1粒300円!!たけ~。。じゃあこの箱だけでもすごい値段ですね。。

200回突破ではすごいたくさんのコメントが来てますね。。
これはもうやめられませんよ(笑)。。
Commented by darsmilk at 2005-07-16 17:02
一粒300円ですか…。。。
ヘイヘイヘイは見ますけど、絶対買えません…。
Commented by なおちゃん at 2005-07-16 18:26 x
高須さん、やっほー!
ほほぉ、今日のお題はチョコですな。

高いものを頂くと、無理やり
「おいしいぞ、これはおいしいもんだぞ」
と、必死に自分に言い聞かせているときってないですか?
田舎もんと思われたくないというか、違いのわかる人間なんですのよ、
みたいな、自己アピールというか・・・。

安くておいしいものがある中で、
敢えて一粒300円(板チョコ3枚分)のチョコを食す。
自身の生活の余裕をカカオに絡めて味わうのでしょうね。(どなたか知りませんけど)
ぜんぜんいいですよ。
『だって買えちゃうんですもの、ほーほっほっほっほっ!』
やっぱりわたしでさえ、ちょっと小金もちの時に、いつもより高いものを買ったりすると、
で、特にそれが消えものだったりすると、幸せ感が増しますもん。
ていうか、無理やり、なにがなんでも、増させますもん。それこそ倍々ゲームですもん。



Commented by ひでろう at 2005-07-16 19:27 x
高須さんこんにちは。
1粒300円ですか~
高いですね。

これ一箱の値段を
うまい棒 チョコ味に換算すると、何本になるんでしょうか?
Commented by you at 2005-07-17 04:07 x
クオリティタカスという芸名がいいと思います
Commented by あゆあゆ at 2005-07-19 13:52 x
こにゃにゃちわ。 
1つ¥300 なるほど。この箱は¥7.200。
今12コで¥3600 食べておりますな。
 ほほぅ・・・ なるほど ・ なるほど ・・なるほど  ・・・・・
高須さんは 確か チョコそんなにすきじゃなかったですね。
ほんでもってこのプライスのチョコに衝撃ありけりでアップしたんでしょ?
ギャッ ・・ 当ててしまった ?
<< 明和電機 祝! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム