exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
エビスビール
c0052615_22142361.jpgエビスビールのマーク。
何かが違うでしょ!

そう恵美須さんの籠の中にも鯛がいるんです。

普通なら1匹なのに、ここには2匹。
聞くところによると、何万本に1本、こんなものがあって、
見つけるとご利益があるとか。

商売繁盛の神様だけあって、
いろいろ良いことが下半期にもあるかも・・・


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-07-18 22:14 | ┗高須 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/2308900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のりお at 2005-07-18 23:45 x
むか~し探しましたね~。。もちろん見つからず。。
そのときは400本に1本って聞いたけど、、万までいくと見つかるわけないですね。。
このラベルを剥がして財布に入れるといいらしいです。。
Commented by darsmilk at 2005-07-19 00:15
初めて聞きました!
何万本に1本ですか…、お目にかかることはできないんでしょうね。。
っていうか、その前にエビスは高くて飲めない…
Commented by まなべけいすけ at 2005-07-19 01:50 x
僕も初めて知りましたよ! ものすごく貴重なわけですね!次から探してみよっと!
ところで高須さんが手がけておられるオーラの泉を見てる時に思い出したのですが、姪っ子さんあれから大丈夫ですか? 脱線事故直後から夜おばけが見えると聞いて衝撃をうけましたので。
Commented by あゆあゆ at 2005-07-19 14:17 x
それを 「ラッキー・エビス」と呼ぶそう。 

ベタに ラッキー・タカス 。。   あれ、、

何万本に①本ではなくて、数百本に①本だそうです。

恵美須さん? 恵比寿さん ???
Commented by なおちゃん at 2005-07-19 14:53 x
高須さーん!わんばんこ。
はいはい、今日のお題はイェビスですな、イェビス。

『こんなんで商売繁盛したら誰も苦労せん』
と、あえて、ここは厳しくいっとくとして・・・。

ほな聞きますけど、
これはなんで、EBISUではなく、あえてYを入れた YEBISUなんですかね?

ふ~んふん・・・と、しばし高須さんの撮ったラベルを見ております・・・と・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

これ、逆から読むと(無理矢理)

“うしべい”
“USIBEY”

牛平衛?牛米?ん?瓶師匠?
いやぁー、はっきり言って今回のお題は厳しかったなー。
ご無礼いたしました~。
<< 鶴の間 明和電機 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム