人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
今日の山ちゃん
今日の山ちゃん_c0052615_2384715.jpg 今日の山ちゃんの面白顔。
題して「もげる」らしい。

いゃ〜凄い!僕を含む山ちゃん大好き三銃士の
今ちゃん、宮迫も必ず喜んでくれる1枚である


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-08-25 14:24 | ┗高須 | Trackback | Comments(15)
Commented by revo at 2005-08-25 14:58 x
これ山ちゃんですか!?一瞬なべやかんに見えた。。
Commented by tomona at 2005-08-25 15:34 x
私は、ほっしゃん に見えました!

今度、高須さんのブルー・スリーお願いします^^
(前にガキ使でやっていた。。)
Commented by ゆずこしょう at 2005-08-25 15:35 x
す‥凄い!笑
私は一瞬ガッツ石松に見えました。
Commented by munequn at 2005-08-25 15:55
またこれ、小比類巻選手じゃないですかw
チャッキーがみたいっすねw
Commented by mtsmabe1010 at 2005-08-25 16:00
こりゃひどい・・笑
さすが山ちゃんですね!
Commented by 魔界@岳竜 at 2005-08-25 17:47 x
よゐこの濱口に見えたw
周りに崎さんみたいな人がいると雰囲気が和みますね。
Commented by くる at 2005-08-25 18:32 x
千原兄ぃにも見える??
Commented by at 2005-08-25 19:38 x
つぶやきシローかと思いましたw
Commented by ひでろう at 2005-08-25 19:50 x
天才バカボンに出てきそうな顔ですね。山崎さんは、どういうタイミングで、顔芸ははじめるのですか?
気がついたら、この顔をしていたのですか?
Commented by Lily67 at 2005-08-25 22:06 x
テレビで見るよりずっとおもしろい(^^)
ちょっと癒し系かも。。。!?
Commented by まっさん at 2005-08-25 22:42 x
山ちゃんおもしろい顔してますね~。芸風が顔ににじみ出てますね~。テレビでこういう感じの企画があればもっとブレークしそう。だけど山ちゃんは今のスタンスが一番やまちゃんらしい。
Commented by ゆう at 2005-08-26 02:14 x
山ちゃんかー、最初ほっしゃんかと思いました
Commented by ちゅり at 2005-08-26 03:35 x
NHKのお子様番組に出てくる 【ニャンちゅう】 ってゆう人気キャラにそっくり!あとオール巨人氏にも。。
娘さんにもやってあげてるんだろうなぁ~
放送室ではなんだかんだ言われておりますが山崎ファミリーは理想的です。

Commented by ガキの願い at 2005-08-26 11:48 x
宮沢りえかと思った。
Commented by 今ちぁん at 2006-02-01 21:33 x
おもしろい顔ですね。僕も山ちゃん好きです。ちなみに自分もたまに山ちゃん顔と言われます。
<< さて誰でしょう? お菓子 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム