人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
6時半
6時半_c0052615_6534018.jpg朝の6時半に汐留で全会議を終了!
さすがに辛い。

まっ、面白いものを作るためと割りきっちゃーいるが、
このぶんだと、あと何日ももたない。

こんな時間まで会議をしていると、自然と声が荒くなる。
喧嘩口調で笑いの会議をするとは、
なんともバラエティーの放送作作家というものは
因果な商売である


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-09-01 06:53 | ┗高須 | Trackback(2) | Comments(20)
Tracked from 福々悠々 at 2005-09-02 18:11
タイトル : 復活!ヴァイオリン
さあ、遂に昨日途切れてしまったこの日記。 マジに、まるで'''計算したかのような3日坊主'''っぷりですが、 ちょっと昨日は(言い訳ですけど)…まぁ、パソコンに向かう時間がとれなくて。反省。 疲れたあまり、 '''松紳が観れなかったんですよ!!!'''あーもう。 ショック…。 あ、『松紳』とは、日テレの深夜1時20分から毎週木曜放送の番組で、 ダウンタウンのまっちゃんと島田紳助による...... more
Tracked from うッ!! at 2005-09-07 22:56
タイトル : 「笑い」のために喧嘩!?
6時半 ● 「喧嘩口調で笑いの会議をするとは、 なんともバラエティーの放送作作家というものは 因果な商売である」 それも朝まで。だもんなあ。 ある意味「修羅の世界」ですねえ。 私のいる世界は、テレビじゃなく、広告だが、 似たようなことがある。 でも、基本的に、会議でもブレストでも「粘る」のが嫌い。 できるだけ会議の前に、“手みやげ(アイデア)”用意して、 方向性と切り口を決めちゃうようにしてる。 だって、細部にばかりこだわって、 大きな流れが見えて...... more
Commented by オーレ at 2005-09-01 07:26 x
はじめましてです。
本日私もこの時間帯まで徹夜しておりまして、高須さんのブログを見ると先ほどの更新ではないですか。
なんとなく嬉しかったです。
おととい「放送室2」を読んだばかりなので、勝手に親近感なんか持っちゃったりしちゃったりしてるのでした。
Commented by munequn at 2005-09-01 08:20
お疲れさまです、ほんと大変な仕事ですよね。
でもこの会議が高視聴率を取る番組に生まれ変わるんですよね、すごい。
期待しています、高須様!
Commented by ニン at 2005-09-01 09:10 x
こんなに大変なのにプログのことも考えてくれてて嬉しいです
Commented by まっさん at 2005-09-01 09:15 x
朝6時はやばいっすね~。体はこわさないように頑張ってくださいね~。今何のテレビの会議やってるんですか?楽しみにしています。
Commented by ガキの願い at 2005-09-01 10:19 x
眺めがいいですね~
Commented by 弁当箱 at 2005-09-01 11:00 x
問題はその日何時から活動して6時30分に終わったかだ。終了時刻だけ言われても、そうかとしか言いようが無い。
Commented by 尺谷 at 2005-09-01 11:00 x
【鼻くそ食い黒清水は案外やりよる】
朝までお疲れ様です。お笑いの父の高っちゃんがこの時間までお仕事とは・・・・・根底からの笑いの改革、甘えの無い気持ち。かっこ良すぎですやん~、ところでガキのエンドロールの並び順でかなり昔は安達さんの方が構成欄のトップに来てましたよね?いつ頃逆転トップになったのでしょうか?^^ あー懐かしいなぁ・・高っちゃんテレクラドッキリ^^
Commented by じじじじぎ at 2005-09-01 11:16 x
高須さ~ん、ホント大丈夫ですか?

蝉のお話をされた日とか「マジやばい、遠くに消えちゃいそう!」って思ったですよ。生きてこそですよ!生きてこそ!死ぬほどまでには仕事しないでくださいね。

あっ!!!トリハダのゴールデンおめでとうございます!
こんなん見っけちゃいました↓。

  たけしの言葉をマトモに受けとるのは、アホや。
  たけしの言葉をエエカゲンときめつけるのはもっとアホや。
  エエカゲンさにくるまれたマトモを感じるのは、高尚なことである。
  たけしの言葉をおもしろいと思うのは、高尚な人である。
                 森毅  
          (女につける薬/ビートたけし)    

高須さんは既に読んでしまっているかもですが、、、。
Commented by のりお at 2005-09-01 11:26 x
半分怒りながら面白いものを伝えていくっておもしろいじゃないですか。。
そんなのガキの企画で見てみたいなぁ。。
山崎さんのそういう演技が見てみたい。。
Commented by BVD at 2005-09-01 13:42 x
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。お仕事大変そうですが頑張って下さい。あと高須さんに聞いても意味がないかもしれませんが、この間のガキは関西は再放送でした。ハイテンション見たかったのですが・・・よろしくお願いします。
Commented by kae at 2005-09-01 14:24 x
高須さんのお体が本気で心配です。せめて水分をたくさん摂って
今流行りの岩盤浴などで毒素排出などしてみてはいかがでしょうか?
Commented by ひでろう at 2005-09-01 16:15 x
高須さんお疲れさまです。
いつも面白い番組ありがとうございます。
喧嘩口調の高須さんってものすごい怖いんだろうな・・とおもいました。
Commented by ごうちゃん at 2005-09-01 16:47 x
大変ですねぇ、6時半ですか~お疲れ様です。
1度そんな会議を覗いて見たいです。
Commented by ちゅり at 2005-09-01 17:12 x
疲れ、焦り、情熱、こだわり…
会議ではお互いのいろんな要素が絡み合いエキサイトし合いながらベストなものへ近づけていくんでしょうねー。まさに仕事人であり芸術家と言う感じ!普段はもっとお気楽ですか?
ほんとに連日大変そうですが、楽しい番組が出来あがるのを期待しております!!
Commented by 一縷 at 2005-09-01 17:27 x
改めてプロフィール見ました。明石屋電視台もやってたのは、ビックリ!
写真がカッコいいですね。
Commented by ta93 at 2005-09-01 20:35 x
高須さん頑張って仕事しているんだなーと。
自分も頑張ろうと思います。
Commented by ゆう at 2005-09-02 09:34 x
先日あるバライティー番組の観覧に行き、綿密に計算し尽くされているんだな~と感心しました。
Commented at 2005-09-02 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2005-09-02 18:30 x
お笑いに魂を売った男って感じでかっこいいです!
Commented at 2005-09-02 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ヘーポー 不安 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム