exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ヘーポー
c0052615_2317277.jpg世界のヘーポー。哀愁の一枚!

彼に見つめられし者は、その命と引き替えに、
世界に二つとない恋物語を手に入れることができると言う。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-09-02 23:17 | ┗高須 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/2625575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゅり at 2005-09-02 23:47 x
最新お見合い用写真ですか?ヘイポーさん髪型だけは同年代の方に比べていけてるんじゃないでしょうか。顔もどことなく天地茂に似てると思うんですよね。たまにはハードボイルドなヘイポーさんも見てみたいですね。てゆうか”へーポー”だったんですかっ?!

Commented by いしざわ at 2005-09-03 00:08 x
ヘイポー愛用しているのと同じ型、同じフレーム色、同じレンズ色のグラサンを持っていて少し落ち込みました。
Commented by 911 at 2005-09-03 00:53 x
やはり「ヘイポーズ!」で撮られたんでしょうね
Commented by のりお at 2005-09-03 01:10 x
何か明らかに狙ってる感じがしますね~。。
テレビで見るいつものあの感じが見たい~。。
ちょっと無理してるあの感じがすごく良い。。。。
Commented by じじじじぎ at 2005-09-03 01:47 x
もうすぐ放送室がはじまります。。

前回はホントすごかった。皆さん興奮しまくりでしたね。聞き取りづらいのなんの 笑。
清水さんの高須さんに対する冷静な分析なんかは、さすがだな~っと思ったです。
城間さんは、まるでミュージシャンのようなトーンで話されるんですね~。
Commented by ごうちゃん at 2005-09-03 01:59 x
わぉ!ヘイポーさんだ!
これは例のブロマイドですね。ほしいッ!
それにしてもヘイポーってあだ名ピッタリですよね。
確か昔はお豆ちゃんだったかな?どっちもイイ!
Commented by まっさん at 2005-09-03 08:12 x
命と引き替えじゃダメじゃないですか
Commented by いくっちょ at 2005-09-03 09:10 x
高須さん、毎日お仕事本当にお疲れ様です。普段何気なく見ているテレビにもラジオにも作り手さんたちの必死の努力と情熱なくしてはないことを御影屋で教えてもらいます。どうかお身体にお大事になさってくださいね。
それにしても異常な目の輝き、むせ返るほどの哀愁・・・さすがへーポー!!朝から濃いなぁ。
Commented by asatte_no_houko at 2005-09-03 10:59 x
こうして見ると、結構いい男ですね。
惚れちゃいそう。
Commented by munequn at 2005-09-03 11:09
僕の友達はこう言われていました。
あいつに見られると妊娠するぞ!って。
Commented by ヤツナミ at 2005-09-03 15:54 x
この写真のヘイポーさんは,
身長‘180cmあるかないか’クラスのいい男ですね。
Commented by タサ at 2005-09-03 21:27 x
ちっちゃ!!
Commented by ゆう at 2005-09-04 13:05 x
20年前の香港のスターみたいだ
Commented by フィリピン at 2005-09-05 09:37 x

バックの紫がすごく花にマッチしていて
とってもすてきな写真ですね!

Commented by 穴なしパンツ at 2005-09-05 18:08 x
ヘイポーさんのへたれキャラって、作っているのですか?それとも、本当にあんなヘタレなんですか?
本当にあんなヘタレなのにもかかわらず、高給取りとはよほど実力があるのでしょうね。
本当はヘタレでないにしても、あそこまでヘタレキャラを演じられるとは、やはり相当実力があるのでしょうね。
すごいなあ・・・
<< ネロリ 6時半 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム