exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ネロリ
c0052615_21444186.jpg咳がとまらない。
しかも声が擦れて喋りづらくてしょうがない。

会議終わりで病院へ行ったが、5種類の薬を渡され、
しかも全部飲み方と飲む時間がバラバラで、
これまたややこしくてしょうがない。

免疫力が低下しているとのこと。
こんな時はネロリが一番。
家でゆっくりしながら、
このアロマオイルの香りに浸りたいなぁ〜


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-09-03 21:44 | ┗高須 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/2630884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネロリ at 2005-09-03 21:46 x
いいですねーアロマ。
Commented at 2005-09-03 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タサ at 2005-09-03 22:26 x
5種類バラバラっていうのは大変ですね。
カゼなら子供用カゼ薬1本とユンケル1本飲んで寝れば治りますよ。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてください
Commented by のりお at 2005-09-03 22:40 x
5種類!?多いなぁ。。オレはちょうど直ったくらいですね。。
時間あるときはなるべく寝るようにした方がいいですね。。
Commented by まっさん at 2005-09-03 22:50 x
自分は今年の風邪にかかりました。熱が39度4分まで上がりました。早め早めに薬を飲んだ方が良いですよ、調子が戻るまでにかかる時間に差が付きますから。あと、自分の場合は薬が3食、食後に飲むだけなので楽でした。風邪は恐いので無理しないで、いい番組作りにがんばれるよう、休んで下さいね。今日の放送室、楽しみにしています。
Commented by Lily67 at 2005-09-03 23:10 x
大丈夫ですか・・・?
アロマの香りでゆっくり休んでください。
連日の徹夜で、からだが弱っていたんですね。
いいお仕事もまずはからだが資本です。
面倒かもしれませんが、ちゃんとお薬飲んでくださいね。
Commented by じじじじぎ at 2005-09-04 01:25 x

流れる景色を必ず毎晩見ている~、、、♪あとはHさんに生で歌ってもらいましょう。

今週の放送室は何がなんでも聴いた方がイイですねぇ。ねっ高須さん。
松さんの名言が聞けます!おまけに終盤えらいことになってます。
Commented by masa at 2005-09-04 01:42 x
お体いたわって下さい。高須さん発信の番組楽しく拝見させていただいている人皆が思ってますよ!やはり睡眠はしっかりとらないと・・
Commented at 2005-09-04 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-09-04 03:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DNA at 2005-09-04 03:00 x
高須さんを尊敬する者の1人です。
お身体大丈夫ですか?かなりハードな毎日のようですね。
免疫力回復には寝るのが一番ですよ(寝れへんのや!って突っ込まれそうですが)
Commented by ちゅり at 2005-09-04 03:16 x
皆の期待に応えようとつい無理をしてしまうと思うんですが、やはりお体はいたわって、お仕事がひと段落すればぜひゆっくり休む時間を持ってください。大島さんの手料理も待っていることですし栄養とって免疫力を高めてください。
Commented by シャイガイ at 2005-09-04 05:06 x
松本人志さんを心から尊敬し続け早十数年、その古くからの友人であり
仕事のパートナーであり兄弟のような存在である高須さんのHPを
拝見できた事、非常に嬉しく思います。
全てのダウンタウンの番組や松本さん、浜田さんピンでの番組は
勿論の事、本、ビデオ、DVD、全てを拝見させていただいております。
「頭頭」が年を増すごとに見れば見るほど大好きになり、今では私の
バイブル的作品となりました。
数々の素晴らしい作品を心からありがとうございますと、
一度お礼を言いたかったので参りました。
本当にありがとうございます。
そしてこれからも陰ながら応援させて頂きます。
頑張って下さい。
Commented by mumu at 2005-09-04 10:40 x
お身体お大事にしてください。
ネロリいいですねぇ。高くて手が出ません。。。良いのですね。
使いすぎると頭が真っ白になるそうですね。

昨日の『放送室』凄かったです。
松本さんのテンション高かったですねぇ。
あの辺の話は、友達とすると意見が食い違って喧嘩になりそうなので、しないようにしています。それぞれが自分の意見は正しい!と思ってるので、常に平行線。
Commented by ゆう at 2005-09-04 13:04 x
高須さんがアロマ
意外だな~
松本さんは使わないですよね
Commented by ヤツナミ at 2005-09-04 19:04 x
『ふわぁーこのアロマ,香りのIT革命やぁぁ!!』
全然関係ないですが,最近ヒコマロさん,不可抗力も働いて
かなりオモシロイです。テレビにヒコマロさんが出てるウキウキします。
ま,全然関係ないですが・・・。
Commented by miu at 2005-09-04 19:35 x
高須兄やん、咳が止まらないのですか・・
咳には、ビワ茶が効きますよ。
ニンニク注射うって頑張って乗り切ってください・・
Commented by しばた at 2005-09-04 23:38 x
http://www.anime-int.com/works/robodacchi/
これ見て元気出して下さい。
なっつかしー。
Commented by ぽぽぽ at 2005-09-05 00:19 x
高須さんお疲れ様です。
放送室いつもたのしみに聞いています。
今週もおもしろかったです!
ただ後半のアメリカの話は全然良いんですが、あれだけアメリカに怒ってる松本さんを落ち着かせるために挟んだ曲がYMCA(ヤングマン)って。。
もちろん話の流れとは関係なく用意してたものをかけただけだろうけど、
なんか間違ってる選曲だと思うなあ。松本さんの気持ちが台無しというか。
高須さん、かなりお疲れとのところクレームみたいになって申し分けないですが。。しかも高須さんに責任ないだろうけど・・・
より良い番組期待しています!まじ大好きっす。
Commented at 2005-09-05 05:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャイガイ at 2005-09-05 05:39 x
自分的にはあのタイミングでYMCA、好きでした・・
曲がかかった瞬間、「U・S・A丸出しで来た!」と、頭の中であの赤と白と
☆模様の国旗がゆらゆら揺らめいて、さらに大爆笑・・・スミマセン・・
でもあの曲に対して違うと言う意見の人は大半をしめると思いますし
正当なな意見だと思います。そらそうでしょう
普通はあそこでYMCAかけませんて(笑
Commented by ぽぽぽ at 2005-09-05 14:04 x
>ヤングマン

すいません。曲紹介の前に「星条旗ばっかり着込みやがって」→「西城秀樹の服の柄」があったんですね。録音したのを聴いて、リアルタイムで聴き損なってたのに気づきました。
それなら、全然わかります。おもしろいですよね。救いがあるというか。
しかも、高須さんのアドリブでかけたみたいですね。
反射神経、バランス感覚、さすがっす。
私の早とちりで、的はずれな投稿してしまって本当にすいませんでした。
高須さん、喉の方、無理せず頑張ってくださいね。
放送室ますます好きになりました!

シャイガイさん、私もあの流れというか、フリなら、YMCA大好きです(笑)


Commented by ひでろう at 2005-09-06 18:29 x
このあいだの、放送室面白かったです。
ヤングマンも絶妙なタイミングで爆笑しましたが、高須さんに「ゼロ戦引き上げましょう」と追い込まれて、まるで
必殺技でも発動するかのように、松本さんが言い放った「22歳の別れ」
も爆笑モノでした。
それから、「線が細い」という言い方は、すごくやわらかくていいなと思いました。意味は同じなのでしょうけど、「ひ弱」「軟弱」とか言われるよりよっぽどいいと思います。


Commented by じじじじぎ at 2005-09-09 02:55 x
「線が細い」って面白いですよね。「ナイーブさん」ですもんねぇ。
放送室で次から次に「線が細い奴のあるある」が出てきて笑い死にそうでした。
<< 散歩 ヘーポー >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム