exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
9・11選挙特番
c0052615_029796.jpgTBSのエレベーター内に貼ってあった
選挙特番ポスター。

9・11はTBSを見ちゃいそうだなぁ〜。

なんと筑紫&久米の夢のタッグが実現?!
日テレで大コケした久米さんの復帰第二段!

報道畑で、どこまでその力を見せてくれるのか?
大物狩りのTBSらしい編成が吉とでるか?凶とでるか?
楽しみだ


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-09-06 00:29 | ┗高須 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/2646036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そや at 2005-09-06 00:36 x
ちょうど見たら高須さんのブログが更新た。毎日チェックしてます。
筑紫さんと久米さんはおもしろそうですね。普段は選挙番組見ないけど、今回のTBSは見てみよう~!!!
Commented by のりお at 2005-09-06 01:21 x
一瞬プロレスかと思った。。まぁそれくらいインパクトのあるものかもしれないが。。
普段お二人の番組とか見ることがないし、、今回もちょっと見てすぐ回しそう。。興味のないものはなかなか長く見れないんですよね。。

未熟なだけかもしれんが、、やっぱ選挙とかにあまり関心がもてないんですよね。。それこそ紳助さんが立候補でもしてくれれば、、演説聞きに行くだろうけど。。
Commented by ガキの願い at 2005-09-06 01:24 x
選挙は行かないけどこれ見ます。
鏡に写ってるの高須さん?
Commented by kae at 2005-09-06 01:57 x
反射でちょっこっと写ってる高須さんに
またしてもにニヤリッ( ̄∀ ̄)
私は24歳にもなって、まだ一度も投票に
行ったことがありません。
誰も彼も胡散臭くて・・・
こんな私、ダメでしょうか(´Å`)?
Commented at 2005-09-06 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゅり at 2005-09-06 04:54 x
どうせなら久米さんと黒柳さんでやって欲しかったですね。
もちろん順位もベストテン形式にのっとってパタパタで。
それから中継でくりぃむしちゅーの二人がニセ久米&黒柳として当選者の事務所を回って記念撮影したりとか。
ちなみに投票行きます。
Commented by ヒロ at 2005-09-06 05:43 x
ふと思ったのですが、タレントさんはテレビ局に縛られないで活動しますよね。
構成作家さんもそうですよね。
カメラマンさんとかはそれぞれの局の専用になるのかな?
ディレクターさんとかプロデューサーさんはそれぞれの局専用ですよね。
ふーむ。。
作家さんも局専用とかフリーの作家さんとかがいるのか?
Commented by はったりー at 2005-09-06 06:38 x
まぁ、統計学的に言えば
オレが行こうと行かなかろうと結果は変わらないんですよ。
Commented by Lily67 at 2005-09-06 08:10 x
おはようございます。
選挙?もちろん行きます。
でも実家ではTBSが見れないのです。
残念!!
今日から遅めのお盆休みをいただいて、ハワイに行ってきます♪
台風14号さん、御手柔らかにお願いします。

Commented by まっさん at 2005-09-06 09:33 x
選挙特番は見るだろうけど、筑紫さんも久米さんも嫌いなのでTBSはまず見ないと思いますが、チャンネル回している間に見ることがあるかも知れません。俺的には誰がやろうとあまり差はでないと思います。局によって視聴率どれくらい変わるんだろうか。
Commented by munequn at 2005-09-06 10:01
選挙のCMはなんなんだろw
あれはドコがお金を出しているのだろう。
CMでアピールするより周ってきてほしい、お金をかけてる事がなんかなぁ。
あと議員さんが良い車に乗ってるのがきらいな僕。

この番組は見たいな。
Commented by 一縷 at 2005-09-06 15:59 x
MBSがいいですよ。ゆるい感じで。セプテンバーイレブンですか。歴史の変わる日は、この日なのか。
Commented by まぐろ at 2005-09-07 01:03 x
左打ちタッグっすねw
カラーがわかり易くて観る者としてはありがたいです。
どんな偏り方するのか今から楽しみです。
Commented by asatte_no_houko at 2005-09-07 19:35 x
僕のブログに、外交に関しての4象限のチャートを載っけましたので、よかったら投票をする際の参考にしてください。
Commented by けつなめ at 2005-09-09 21:00 x
TBSはどこに向かうのか・・・。筑紫はずしてみのさんいれるべし。
<< 【更新情報:御影湯】 (200... 散歩 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム