人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
無事終了
無事終了_c0052615_13585847.jpgガキ使の罰ゲーム無事終了。
一部雨でやれなかったものもあるが、80%はやれた。
しかし天候が不十分なため画の暗さが気になる。

二日間あまり寝ていないため、送迎バス内で爆睡。
起きたら、同じく後ろで罰ゲーム明けで
ほとんど寝ていない山ちゃん発見!
すごい顔をしてたので、思わず笑ってしまった。

「ババァ〜ン、高須アウト!」

そんな音が聞こえてきそうだった。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-09-08 13:58 | ┗高須 | Trackback(4) | Comments(21)
Tracked from 晴れたらラッキー at 2005-09-08 14:11
タイトル : 今度の罰ゲームは「笑ってはいけないハイスクール」
視聴率200%男!安達元一のテレビじゃ言えない!? によるとガキの使い名物の罰ゲーム今度は「笑ってはいけないハイスクール」 。 現在執行中だということです。 内容は書いてありませんが、「板尾の嫁」大爆発だそうです。 放送が楽しみ その他、情報元 御影BLOG 構成作..... more
Tracked from 怪獣ゴゴログ! at 2005-09-08 15:29
タイトル : 笑ってはいけない~
『ガキ使』の罰ゲーム、やはり『笑ってはいけない~』シリーズに決定だそうですこのシ... more
Tracked from どどんぱ秀作の「最優秀作品」 at 2005-09-08 16:24
タイトル : 笑禁止
ついにダウンタウンさんのお仕事に関わることができた。 NTV「ガキの使いやあらへんで!!」の罰ゲーム『絶対に笑ってはいけないハイスクール』の収録で3日間栃木に行ってきた。俺はエキストラで教室の生徒役。いやぁ、リハーサルもしたんだけど、演技するどころか笑いを堪え...... more
Tracked from もりたま。 at 2005-10-05 02:38
タイトル : 罰ゲーム すごい規模だし オモロイし
いやあ、ガキ使特番の「笑ってはいけない」シリーズを 見たんですけどね。 やっぱオモシロイのよね。見てる側も演者と一緒に なっちゃってるんだろな、笑っちゃいけない感じに。 だからオモシロイんだな、きっと。 敢えて注文をつければ、竹刀で叩かれるだけでなくて、 別の罰もあるとイイかと。これは吹き矢の時も思った。 ま、とは言え、ほんと何回も腹かかえて笑った。 いつぞやの肝試しに次ぐね。 こぼれた分を次回ガキ使でやるってんで、そっちも 楽しみだったり。... more
Commented by J at 2005-09-08 14:05 x
お疲れさまでした!特番、すごーく楽しみです。
今晩は高須さんがいい夢を見てぐっすりお休みになられますように。
Commented by のりお at 2005-09-08 14:07 x
生還したかのような顔ですね。。
罰ゲームの山さんはすごい素というか天然みたいなのが出てる気がして大好きです。。
Commented by まっさん at 2005-09-08 14:25 x
なんかすごい顔してますね。無事だったんですかね・・・。さらに楽しみになってきました。絶対に見るんじゃ~い
Commented by munequn at 2005-09-08 14:33
げっそりやつれ果ててるじゃないですか。
高須サマ、大分県にも放送を・・・・・・
Commented by ちゅり at 2005-09-08 15:17 x
涙目やしw
何があったのか予想もつきませんがものすごい放心状態ですねー。
トラウマにならないことを祈ります。お尻に一生傷とかもつらいですが。。
Commented at 2005-09-08 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sys at 2005-09-08 16:30 x
山ちゃんこういう顔よくするけど、サイト開いた途端この顔が出てきて爆笑しました!
高須さんホント山ちゃん好きですよねぇ。
Commented by arata at 2005-09-08 17:21 x
画が暗いのは残念ですねー。
完成度が高いほど細部が気になりますからね。
でもお疲れ様です!期待して楽しみにしています。
Commented by みヵん at 2005-09-08 17:58 x
高須さん、お疲れ様でした☆ゆっくり休んで下さいね♪
収録とかって高須さんも行かれるんですねぇ!!
山崎さん、すごく笑っちゃいました。ますます楽しみですね☆
Commented by イチファン at 2005-09-08 21:00 x
お疲れ様でした!
高須さん、ぜひ見切れてて欲しいです。
楽しみです!!
Commented by tomikoro at 2005-09-08 22:07 x
この特番、大阪でも放送されるんでしょうか。
絶対見たい!!!涙
そして、藤原さん大好きーーー♪
Commented by タサ at 2005-09-08 22:26 x
30歳は老けた顔ですねw
Commented by monchack at 2005-09-08 22:50 x
すごい疲れた顔してますね。
キスおばちゃんのキスくらった後みたいな顔ですね。
ザッキッキさんに一体何が起きたのか・・・。
ものすごーく楽しみです。
Commented by ひでろう at 2005-09-08 23:48 x
高須さんお疲れ様です。
また、特番やるんですね。楽しみです。
こないだのガキの使いでは、山崎さんがギターを弾けるというのをはじめて知りました。ちょっとかっこよかったです。
Commented by じじじじぎ at 2005-09-09 02:16 x
お疲れさまさまです~!!

この顔はひどい。
山ちゃんは、ショックと痛みで帰りも眠れなかったんじゃ、、、。

あああ~早く放送を見たい!

↑山ちゃんギター弾けるんだッ!ほんとに浜省じゃないですか。
Commented by TiMaria at 2005-09-09 02:36 x
力尽きてますねぇ~。特番楽しみです。
Commented by ゆう at 2005-09-09 02:49 x
山ちゃん泣いているの?
山ちゃんの目には何が映っているのだろう・・・
Commented by シャイガイ at 2005-09-09 03:00 x
このページ開けたとたん山ちゃん出て来た!

茶吹いた。
Commented by Wendy at 2006-09-12 14:58 x
Thank you!
Commented by Diana at 2006-09-29 10:36 x
Thank you!
[url=http://rnroijqw.com/puyh/bdgz.html]My homepage[/url] | [url=http://ntmhdlkh.com/wzbg/gsbx.html]Cool site[/url]
Commented by 完全無料の奥様動画を配信 at 2011-09-19 08:02 x
uD+|OR5T, www.sexmaxbox.com, 完全無料の奥様動画を配信, http://www.sexmaxbox.com/hitozuma/92.html
<< 昨日の残りっ屁 もちろん >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム