人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
昨日の残りっ屁
昨日の残りっ屁_c0052615_18521940.jpgガキ使SPで使った学校の渡り廊下に蜘蛛の巣があり、
そこにカマキリが引っ掛かっていた。

まだ手足が動くところ見ると、そう時間は経ってなさそうだ。

カマキリの彼が、間違って蜘蛛の巣に引っ掛かるというミスは、
僕ら人間の起こすミスに例えるなら、どんなことだろうか?

交通事故?寝煙草の火事?


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-09-09 18:52 | ┗高須 | Trackback | Comments(21)
Commented by Ж at 2005-09-09 19:01 x
カマキリでかっ!!メスだな。
Commented by ちゅり at 2005-09-09 19:34 x
ホリエモンと孫 正義の関係に近いんじゃ。
アクティブなライブドア・カマキリはなかなかのツワモノなんだけど、いつもいいところで巨大ネットワークを張り巡らせたソフトバンク・蜘蛛の罠にかかっちゃって失速しちゃう。 追ってた獲物は蜘蛛が横取り。
Commented by タサ at 2005-09-09 20:04 x
意外と空がいい天気じゃないですか・・・
Commented by もりひろ at 2005-09-09 20:27 x
ヤクザがオレオレ詐欺に引っかかるがごとし
Commented by ザックリ at 2005-09-09 20:37 x
カマキリにしたら、「イージーミスやな~オレっ」みたいな感じでしょうか。
例えるなら、高須さんの四駆から転げ落ちたヘイポーさん。
そしてこのカマキリもヘイポーさんに見えないこともない。
Commented by のりお at 2005-09-09 20:44 x
クモの巣に引っ掛かるなんて、、ど~しようもない。。
でももしかしたら何の力も加えてないのに宙に浮けてることが気持ちよかったり?!
人間の起こすミスに例えられなかったからそう書いただけ。。
Commented by まっさん at 2005-09-09 21:03 x
賞味期限の切れたモノに手を出し、全て食べきった後に気が付いた自分・・・て所ですかね?
Commented by hira at 2005-09-09 21:32 x
人生がこれで終わっちゃうわけやからやっぱ大量殺人犯が警察の捜査網に引っかかる感じちゃう?
Commented by 魔界@岳竜 at 2005-09-09 22:57 x
SPは学校使ったんですね。
今回は罰ゲーム何なんだろう?
Commented by ヒロ at 2005-09-10 00:34 x
カマキリの形がきもいっす
カマキリのミスを例えるなら、和田アキコさんを飲みに誘うことでしょうかね?

SP楽しみにしてますよ。
Commented by ひでろう at 2005-09-10 00:42 x
鳴門海峡の渦潮に飲まれた人ってところでしょうか。
カマキリ拳法で脱出してほしい・・
Commented by asatte_no_houko at 2005-09-10 02:36 x
難しいですね。
3ヶ月前に借りたAVと同じAVを再び借りてしまった・・・
ということではないでしょうか。
Commented by シャイガイ at 2005-09-10 08:22 x
カマキリは残酷ですよね。
交尾した後に雄食っちゃうんだから。

もし人間も同じ事する生き物だったらきっと性犯罪も無くなるかも。
いやそれどころか交尾するのが怖くてその結果今頃人類はこの
地球上には存在しないでしょうね。どうでもいい話ですみません・・。
Commented by ららら at 2005-09-10 08:42 x
右手30、左手20、合計50点 クリアー!!って喜んでる状況
ではないですね
Commented by テル at 2005-09-10 12:58 x
歩いていたら思いもよらぬところにドブがあって
落ちてしまったって感じかな。
Commented by じゃむ at 2005-09-10 16:16 x
カマキリの顔が大嫌いです。てか怖い・・。 蜘蛛の巣に引っかかるなんて、私からしたら大喜びです。 でも蜘蛛の巣ってなんでもひっかかるんですね。こっちも怖いですね。 てか大喜びする自分はなんてちっちゃな人間。。
Commented at 2005-09-10 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monchack at 2005-09-10 21:02 x
先程から揚げを食べようと思ってレンジでチンした後、
皿が思いのほか熱くて全部床に落としてしまった僕のようになるなよ蜘蛛。
Commented by coo at 2005-09-11 07:37 x
住宅街に降り立つエイリアンのようです。
こっわー
Commented by ガキの願い at 2005-09-11 15:29 x
記事にある、「僕ら人間の起こすミスに例えるなら、どんなことだろうか?」という大喜利的な読者への挑戦の答えがいまわかりましたよ。クモだけにネット犯罪ということだったとは。
Commented by land at 2006-04-24 10:12 x
かまきりが
つかまっている姿
どきっとしました。

ふつうですみません
<< 神輿 無事終了 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム