exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
今日も
c0052615_19413581.jpgまたまた道路に行列を発見!

昨日のお祭りではなく、
今回は世界平和を願う人達。

今日が911だからなんだろう、
PEACEの旗を掲げて歩いている。

前では大音量の音楽をかけ、平和を叫び、
後ろでは大勢の警官達がスピーカーを使い
大声で道路の進行を支持してる。
なんか不思議な画だなぁ〜。

個人的にはお祭りの行列の方が好きかな。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-09-11 19:41 | ┗高須 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/2682187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ta93 at 2005-09-11 20:07 x
そうか~今日はアメリカでテロがあった日ですもんね。でもこんな行列ができているとは知りませんでした。
高須さんは選挙投票行きました?私は22歳ですが、今回始めて行きました。
Commented by タサ at 2005-09-11 20:12 x
警察が道路の進行をしているなんて日本は平和みたいですね。
Commented by のりお at 2005-09-11 21:34 x
今日はテレビ選挙ばっかでつまんないですね。。
そういえば、、いっつもやりにげコージー見てるといつの間にか放送室始まってるんですよね~。。
Commented by まっさん at 2005-09-12 01:37 x
何か何とも言えないですね・・・。本当に平和を実現したいなら行進よりやりようがあるのでは?
Commented by ゆたぽ at 2005-09-12 02:53 x
高須さんは平和なんかどうでもいいんですもんね。
Commented by なっぱ at 2005-09-12 04:37 x
選挙速報のせいで「ガキの使い」がみられませんでした…。
Commented by シャイガイ at 2005-09-12 07:46 x
昨日は9.11、NYテロ事件があった日だったんですね。
日本もいつテロにあってもおかしくないこのご時世、あのテロ事件は
決して風化させてはならない事件です。

昨日の集中豪雨、高須さん大丈夫でしたか?
Commented by ちゅり at 2005-09-12 11:19 x
投票日と同じ日にデモとかやっても道行く人々の関心は薄いしニュースでも流れないしで踏んだり蹴ったりですね。
活動の代表者は今回立候補すればよかったのに。
周りが郵政!郵政!言ってる横でひとり平和!平和!と叫んでたらかなり目立ったと思われる。。
<< 昨日の残りっ屁 神輿 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム