人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
空_c0052615_16272034.jpg朝方撮った空。
真っ赤な空。

毎日幸せなことに、なんの悩みもないが、
かと言って胸がふるえるような感動もない。

そんな感じでこの朝焼けをみてる人は何人いるんだろうか?

その内、僕は何番目に幸せな男なんだろうか?
明日一番の人には今日何が起こるんだろう?

いつかそんな日が僕にもくるよう、
一日頑張らにぁ


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-09-13 16:27 | ┗高須 | Trackback | Comments(15)
Commented by グルメバンド at 2005-09-13 17:36 x
そうですよね。
Commented by りんこ at 2005-09-13 18:02 x
明日一番の人かあ、どこかにそんな人がいるんですよねー
考えたこともなかったなあ…
でもそれって、自分の気の持ちようなんでしょうねー
人と比べてばっかりじゃ、いつまでも一番にはなれないんだろうなー
Commented by hira at 2005-09-13 18:11 x
気づかないうちに今日一番が自分だったりするのかもしれませんしね。
Commented by まっさん at 2005-09-13 18:24 x
私が思うに、悩みや心配事がある方が幸せな気がします。何もない日が欲しいのは無い物ねだりから来るような気が・・・。私は自分のしたいことが出来ることが、その途中の苦しみが幸せなような気がします。一番つまらないのはやりたくないことに時間を費やし、振り回されることだと思います。
Commented by のりお at 2005-09-13 18:49 x
キレイだな~。。
これがキレイだと思える人は全員1番ですよ。。
わかんないですけど。。
Commented by パンプキンぼうや at 2005-09-13 22:20 x
全米が泣いた。
Commented by じじじじぎ at 2005-09-13 22:39 x
がんばる高須さんのために、高須さんが見ている一面の空を誰かが桃色に染めたのかもしれません。
Commented by ちくちく at 2005-09-13 22:55 x
きれいな夕日ですね!
今の自分が何番目に幸せなのか・・
でもわかってしまったらちょっと
つらいかも(笑)
でもそれはきっと誰かの判断であって
自分ではわからないものなんでしょうね!
Commented by Lily67 at 2005-09-14 00:03 x
一瞬、夕焼けかと思いました。
きれいな空はどことなく落ち着きますね・・・
朝焼けから朝日が昇ると、また一日の戦いが始まります
Commented by NA at 2005-09-14 00:05 x
超キレイ
私も頑張らにぁ・・・まぢで・・・
Commented by シャイガイ at 2005-09-14 00:08 x
現代人は空よりも地面ばかりを見ている人がほとんど。
うつむいてばかりいないで空を見上げてほしい。
空を見上げて、「綺麗だな」と思える心の余裕を持ってほしい。
下を見てもただ無機質な灰色のコンクリートしかない。
夢も希望も無い冷たいコンクリート。
でも空にはたくさんの夢や希望がある。
上を向いて歩こう。
九ちゃんはなんていい歌を歌ってたんだと思う今日この頃・・。
Commented by ひでろう at 2005-09-14 00:13 x
朝日に染まる、オレンジ色の雲をみると、色々考えさせられますね。

明日、世界1位の人には何が起こるのか・・

私は、何番目に不幸なのか考えてしまうのでがんばらなくては・・
Commented at 2005-09-14 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゅり at 2005-09-14 13:54 x
朝焼けの見れる時間帯は都会の空気もなぜかおいしく思えます。
本当は徹夜で疲れてるけど、すがすがしくてとても幸せな気分になります。
大きい感動が多い人が一番の幸せ者なら、こんな小さい感動が多い僕だってそこそこ幸せ者だと思う。
結局のところ、朝焼けに染まる空でも罠にかかったカマキリでも「おや?」「これは!」と思えるかはその人次第。都会や田舎は関係ありません。毎日素朴な感動をありがとうございます。
Commented by じゃむ at 2005-09-15 21:30 x
  綺麗な朝日ですねぇ!
 高須さんのブログをいくつか見てて思うのですが、高須さんはロマンチストな感じがします。さらりとちょっとはにかむ事をおっしゃられると言うか。。
 いつ訪れるかわからない一番の日に向けて、毎日を精一杯頑張らないといけないですね。
<< どんどん増える 【更新情報:御影歌】 (200... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム