人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
昨日の残りっ屁
昨日の残りっ屁_c0052615_19235326.jpg昨日、大学時代の友人達と数年ぶりの食事会。

なんの駆け引きもない会話が心地よく、
暫らくみんなの話を聞いていると、
自分って実はとても静かな人間なんだと気付く。

ある一流企業の御曹司である一人の友人が
本社転勤になるので集まったのだが、
送別会というより、近況報告会になってしまった。

毎日午前6時に起床している友人の一人が
深夜遅くまで「大丈夫!大丈夫!」と言って
付き合っている。

コクリッ、コクリッしながら、
なかなか帰ろうとしないで、
ときよりずっと話に参加してたみたいに、
笑いながら顔をあげる姿が妙に微笑ましい。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-09-30 19:23 | ┗高須 | Trackback | Comments(13)
Commented by 忍者 at 2005-09-30 19:56 x
学生時代の友人が一番いいですよね~
プラスマイナスを考えずに付き合える仲間は大事にしたいものです。。。
Commented by ににんが at 2005-09-30 20:42 x
チューしてあげたい
Commented by のりお at 2005-09-30 20:56 x
なんか帰りたくないって思っちゃいますよね。。
その方はギリギリまでいたのかな?!
Commented by at 2005-09-30 21:11 x
今の日本を凝縮した一枚
Commented by シャイガイ at 2005-09-30 22:21 x
学生時代の友達は本当に宝物ですよね。
私も十数年来の友がいますが掛け替えの無い友達です。
Commented by ちゅり at 2005-09-30 22:25 x
僕もR大に行けばよかった。地元なんで受けたんですが、志望した学部に合格したにもかかわらず早く親元を離れたかったんで大阪のK大に行きました。あのとき僕がもう少し素直な子だったら高須さんの後輩になれたのになぁ…。ちょっと後悔してます。
何でも話せる友人が1人でもいてくれることは有難いですね。お互い肩の力抜いてしゃべってると後悔の多い人生でもまあいいかと思えてしまう。
Commented by Lily67 at 2005-10-01 00:04 x
毎朝6時起床の友人の気持ちに賛成!
眠いんだけど、もう少しいたいような~^^。
駆け引きのない会話ができる友達は貴重です。
Commented by あばば at 2005-10-01 02:13 x
あー、なんでだか泣きそうになりますね。
友達って良いなあ。
小学校時代の友達ともお仕事通じてかなり近くでずっと続いてるなんて、高須さん幸せですよ。
お世辞とかじゃなくて、高須さんの人柄が、良き友人の皆さんを集めてるんだと思います。
と、年上の人に言うにはちょっと失礼なことを言ってみる。

Commented by 毛穴かいな at 2005-10-01 03:25 x
友情大好き♪
男同士の友情ってこれまた特別ですね。
Commented by munequn at 2005-10-01 08:40
最高な友達かもしれませんねw
Commented by さみ at 2005-10-01 09:29 x
たかすさんの文章が大好きで心地よくていつもチェックしてます。
素敵なお友達ですね
Commented by ta93 at 2005-10-01 10:49 x
僕は今大学4年で来年就職するものです。
高須さんの文や、寄せられているコメントを読んで今の友達をとても大切にしようと思いました。
Commented by raphael0001 at 2005-10-01 12:21
業界の方と一般人では、
生活の時間帯に相違が生じますよね。
先日の松紳で松本さんは、「夕方4時に起きた」と言ってましたし・・・。
それにしても、本当にいい友人さんですね。
<< 昨日の空 青空 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム