exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
たぶんオンエアー中
c0052615_2148519.jpgガキのスペシャルがたぶんオンエアー中。

会議なのでリアルタイムでみることが出来ないが、
見た人がどんな感じなのか反応が気になる。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-10-04 21:48 | ┗高須 | Trackback(20) | Comments(107)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/2827933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ごきげんさん at 2005-10-04 23:48
タイトル : あー笑った
むせて咳が出て、おなかが痛くなるほど笑った。 「ガキの使い罰ゲーム!!笑ってはい...... more
Tracked from みーと日記 at 2005-10-05 00:06
タイトル : ノトーリアス・B.I.G. 没後2枚目のアルバムを..
Notorious B.I.G.が凶弾に倒れて8年,ニューアルバムがリリースされるという情報が。 1999年に生前の録音を編集した"Born Again"がリリースされて以来6年ぶりとなる。 今回のアルバムのタイトルは、 "The Notorious B.I.G. Duets: The Final Chapter" タイトルが示す通り、ノトーリアス・B.I.G.が有名アーティストたちとコラボレートするという企画らしい。 その中には、何と!ボブ・マーリーとの共演曲も?! すべてのトラック...... more
Tracked from シフクノヒビ at 2005-10-05 00:51
タイトル : "Like a Virgin" by Madonna
相変わらず起床は昼頃、明日はバイトが朝からだから 身体ボロボロになるな。 木曜は内定式でやっぱり早起きだし・・・。 学校ではいい時間を過ごせた。 確率統計の鬼かもしれない!! ってのはいいすぎだけど、見えるね。 やっぱ毎日ちょこちょこでもやるってのは意... more
Tracked from My Style   -.. at 2005-10-05 03:05
タイトル : 『ガキの使い罰ゲーム!!笑ってはいけない高校』-ただただ..
今日の「ガキの使い罰ゲーム!!笑ってはいけない高校」。 おもしろい。。。 めちゃ... more
Tracked from 63点くらいのブログ at 2005-10-05 07:06
タイトル : 面白いテレビ(・∀・)
今のTVは面白い番組が激減してしまった。 原因は、すぐにアホPTAが苦情を出すからだ…… 嫌なら見なければいいだけの話しなのに、 それが理解できんアホPTAの糞ばばぁ共は、 悪影響という言葉を武器にTVの面白さにくってかかる。 そんな糞PTAの規制の中でもダウンタウンの番組は面白い。 昨日のガキの使いSPで久しぶりにTVを見て腹抱えて笑った(・∀・) ダウンタウンの番組はどれも面白いんだけど…… やっぱり、ガキの使いみたいな企画物がめちゃくちゃ面白いヽ(´ー`)ノ 見...... more
Tracked from 情報の溜り場 ~無駄に書.. at 2005-10-05 10:52
タイトル : 罰ゲーム
昨日の“ガキの使いやあらへんで!”おもろかったー ひさびさに笑った笑った。 最後にもう一山あってもよかったなーw たまに早く帰れる日にはいいことあるのね。 9:30からのミーティングが中止に! これを機にダッシュで帰りましたw 中学生から見てるガキ。 トークがあんまなくなったな~とか残念がってたのだが 罰ゲームは超1級品。 びびっちゃいけない旅館とかねw (そういえば、昨日はびびってるへいぽーはなかったな・・・) 見てない人にはビデオをお貸ししますw この投稿は...... more
Tracked from らくがき。 at 2005-10-05 13:50
タイトル : 私立くちびる西高校
いや〜顔の筋肉が疲れるほど笑った。 今回は板尾の嫁が最高! あのダンスたまらんw 今まで「もちろんそうよ」以外言葉を発しなかった(たぶん)のに あんな隠し芸があったとは。 もうマドンナ聴けないな・・・w 録画したけど早くDVD欲しい。 ←今日DVDのプレゼントT...... more
Tracked from ayuboss-fina.. at 2005-10-05 16:43
タイトル : 1004ヤンヤヤ
1004 この日は楽しみにしていたガキの使いのバツゲーム。 笑ってはいけないハイスクール。 この前の笑ってはいけない旅館につづいてかなりわらかしてくれました。 久しぶりにテレビを見て、腹を抱えて笑いました。 山ちゃんわらかしてくれますね~。 新しいのもでてきたよ渡辺君。 かなりおもしろかった。 ただひとつ、 アユBには2時間半っていうのがきつかった。 序盤からハードに笑わしてくれるので、後半笑い疲れてテンションが下がってきてしまった。 今までみたく、30分で前半後半のがフルで笑え...... more
Tracked from 球バカ日誌 at 2005-10-06 00:15
タイトル : 笑い声
番組見ました。面白かったです。トラバ送ります。... more
Tracked from みんゴルァ(゚Д゚#) .. at 2005-10-06 02:00
タイトル : ガキ罰ゲームSP
今週の火曜日にダウンタウンのガキの罰ゲームSPが放送してましたね~ 笑ってはいけない罰ゲームシリーズの最新作です^^ みなさんは、見ましたか? 俺は、録画しててついさっき見終わったんですが もうねぇ、笑いすぎで腹よじれて死ぬかと思いましたよww ほぼ2時間笑いっぱなしw 「かまやつ」に始まり ジミーちゃんの英会話ビデオ(何度見ても笑えるw ほっしゃんの鼻芸w 板尾の嫁の踊りとかw お約束の菅Pのポスターとかw もう、お腹いっぱいって感じで...... more
Tracked from ○。FAIRY TALE。○ at 2005-10-06 13:20
タイトル : ガキの使い、絶対に笑ってはいけないハイスクール
そういえば、一昨日の9時からやってた ガキの使い、 「絶対に笑ってはいけないハイスクール」 超→笑いました。テレビでここまで笑うのって 本当に久々かもしれない。 特に板尾の嫁のマドンナには大爆笑。 ... more
Tracked from Always look .. at 2005-10-07 12:59
タイトル : ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! SP 笑っては..
笑った、兎に角笑った。 2時間半の長丁場を笑いっぱなしでお腹が痛い。 今回も数々の笑い所があり大満足 それでも欲を言えば、板尾さんが足引っ掛けた画は キッチリ抑えていて欲しかったが、アクシデントだからしょうがないか。 ガースーシリーズ、劇団ひとり いつものオバ..... more
Tracked from カンニングする勉三 at 2005-10-10 13:06
タイトル : 笑ってはいけないハイスクール
昨日は日勤&夜勤という内容。 仕事としては社員が来ないと仕事がないのでほんとにずっと守衛室にいるだけ。 なのにまったく勉強ができない。 昨日は、いいとも、サッカーオールスタ、天声、ロンブー、笑点、登竜門、法律相談所、やべっちFCってな感じで、テレビラッシュ。 日曜日の過ごし方を考えないと、今学期は一気にやられてしまいかねない破壊力があるため、次からはなんとか改善することを目指したい。 そんな自分への戒めもあって今日はそのまま学校に来てみた。 そうそう、 ...... more
Tracked from カンニングする勉三 at 2005-10-12 09:53
タイトル : 笑ってはいけないハイスクール
昨日は日勤&夜勤という内容。 仕事としては社員が来ないと仕事がないのでほんとにずっと守衛室にいるだけ。 なのにまったく勉強ができない。 昨日は、いいとも、サッカーオールスタ、天声、ロンブー、笑点、登竜門、法律相談所、やべっちFCってな感じで、テレビラッシュ。 日曜日の過ごし方を考えないと、今学期は一気にやられてしまいかねない破壊力があるため、次からはなんとか改善することを目指したい。 そんな自分への戒めもあって今日はそのまま学校に来てみた。 そうそう、 ...... more
Tracked from カンニングする勉三 at 2005-10-12 09:53
タイトル : 笑ってはいけないハイスクール
昨日は日勤&夜勤という内容。 仕事としては社員が来ないと仕事がないのでほんとにずっと守衛室にいるだけ。 なのにまったく勉強ができない。 昨日は、いいとも、サッカーオールスタ、天声、ロンブー、笑点、登竜門、法律相談所、やべっちFCってな感じで、テレビラッシュ。 日曜日の過ごし方を考えないと、今学期は一気にやられてしまいかねない破壊力があるため、次からはなんとか改善することを目指したい。 そんな自分への戒めもあって今日はそのまま学校に来てみた。 そうそう、 ...... more
Tracked from よろず感想 at 2005-10-14 18:23
タイトル : ガキの使いSP
遅くなりましたが、この前のガキの使いの罰ゲームSPおもしろかった~。録画したものを今日見たのですが、ついこの間みたばかりなのにまた笑ってしまう。 前半が結構ツボでした。かまやつさん、劇団ひとりのボッコボコ、「お豆です」、ジミーちゃんの英語、板尾さんとなんでん..... more
Tracked from I ラブ Me at 2005-10-19 23:48
タイトル : ガキの使い「板尾の嫁」マテリアルガール フォーエバー!~..
テレビをつけたら、またヤツが…!! 「ガキの使い 笑ってはいけないハイスクール」未公開画面集…。 もう、何も言わない…。 板尾の嫁 フォーエーバー!! Material Girl by MADONNA Some boys kiss me, 私にキスをしてくれる男の子たちもいれば、 some boys hug me 抱..... more
Tracked from 【濃紺】ノー.コントロー.. at 2005-10-25 00:31
タイトル : material girl
突然降り出した雨で、髪の毛に塗りたくったワックスが、かなりイヤな感じでドロドロになりました。 こんばんは。濃紺です。 『水に溶ける素材で出来た水着を纏ったお姉さんを水鉄砲で撃ちまくりたい』という、歪んだ欲望を、今夜あなたにカミングアウト!。 仕事帰り、街をブラブラしていました。 楽器屋→CDショップ→本屋→服屋→靴屋→ドンキホーテなどなど。 さて、今日はCDもDVDも中古でゲームソフト(今さらメタルギア2)も買ったし、大満足!。本当はブーツが欲しかったのですが、「これ...... more
Tracked from また旅日記 at 2005-11-16 01:25
タイトル : 板尾の嫁がWOWOWに?!
WOWOWの「Beat File」という音楽番組がON AIR中。 今日のPick upアーティストはマドンナなのだが、一曲目が「Hung Up」! もう板尾の嫁にしか見えない(笑) ※ガキ使「笑ってはいけないハイスクール」にてON AIR。 {/house_blue/}WOWOW/beatfile... more
Tracked from また旅日記 at 2005-11-16 01:27
タイトル : 板尾の嫁がWOWOWに?!
WOWOWの「Beat File」という音楽番組がON AIR中。 今日のPick upアーティストはマドンナなのだが、一曲目が「Hung Up」! もう板尾の嫁にしか見えない(笑) ※ガキ使「笑ってはいけないハイスクール」にてON AIR。 {/house_blue/}WOWOW/beatfile {/house_blue/}御影屋blog... more
Commented by at 2005-10-04 21:50 x
見ろよ
Commented by ま7 at 2005-10-04 21:55 x
いきなりのムッシュ登場で大爆笑でした。
Commented by at 2005-10-04 22:03 x
涙流して笑って見てます。
泣く泣く切った部分も見たいです。
Commented by シャケ弁 at 2005-10-04 22:15 x
大爆笑!!!
Commented by ろろ at 2005-10-04 22:17 x
村上ショージとジミーはさすが!
豪快に登場の板尾さんもっと見たかったなあ!!!
まだ出るのかな?
Commented by じゃむ at 2005-10-04 22:27 x
すごいおもしろいですっっ!!!
浜田さんが学校に来て、いっきに罰が厳しくなってきてます。
 板尾さんもうちょっと見たかったです・・><
Commented by youka at 2005-10-04 22:45 x
板尾の嫁!謎が解けました。
Commented by KEI at 2005-10-04 22:51 x
嫁のバリエーションの多さ・・・。
Commented by at 2005-10-04 23:02 x
やりますね嫁・・・そして「トイレの」花子さん・・・
花子さん寝そうなもんで急かされるやまちゃんもおもろい
Commented by 大ファン at 2005-10-04 23:13 x
相変わらず面白い!!
でも見飽きたかなって感じですが
他の番組よりは面白いから満足してます。
Commented by のりお at 2005-10-04 23:19 x
今年一番の番組ですね。。。。
ビデオに録ったので何回も見れる。。。。

すごい画像だ・・・・色んなバリエーションで踊られました。。高須さんもチラチラ出てましたよ。。
ジミーさんの教材ビデオが特に印象的でした。。。。
Commented by ムック at 2005-10-04 23:19 x
とにかくおもしろい。かまやつさんが登場した段階で、やられました。
Commented by lomotaro at 2005-10-04 23:21
板尾の嫁さん最高です!DVDではマドンナの曲使えるんですかね?ぜひ使ってもらいたいですけど。板尾さんもっとみたかったです。最初のかまやつさんも、すごいインパクトでした。
おもしろい番組ありがとうございました。
Commented by kasumi at 2005-10-04 23:22 x
やっぱり浜田さんと菅さんと劇団ひとりさんが最高に面白かったですねぇ!!
ラジオを聴いた後だったので、余計面白く思えたのかもしれませんが。
Commented by ももの木 at 2005-10-04 23:23 x
大 満 足!!です。久しぶりにTV見て声出して笑ってました。
有難う!!!
Commented by hira at 2005-10-04 23:25 x
いいぞ高っちゃん!!!!!!!

がんばれダウンタウン!!!

これからも良いもん作ってな!!!!
Commented by 残り at 2005-10-04 23:27 x
何回か繰り返し見て、つぼを探すのが毎回の楽しみです。
楽しみをありがとう。
Commented by at 2005-10-04 23:29 x
元気になりました!ありがとうございます!!
Commented by チム at 2005-10-04 23:29 x
ムッシュとぬっくんをツカミにもってきたあたりが流石だと思いました。
個人的には、お豆と菅ちゃん一面と嫁と花子とジミーと天然板尾に
爆笑しました。
秀逸の出来だと思います。ありがとうございました!
Commented by Lily67 at 2005-10-04 23:29 x
も~ホントにヤバイくらい面白かったです!!
TV見て久しぶりに大笑いしました!!!^^
ありがとうございます♪♪
Commented by mtsmabe1010 at 2005-10-04 23:29
笑いまくった。最高でした・・・
高須ちゃんありがとう!☆☆
Commented by kkk at 2005-10-04 23:30 x
ちょっと、この画像でまた笑ってしまったじゃないかw
Commented by ぶた at 2005-10-04 23:37 x
おもしろ~!!
個人的には弁当のつぶされたシャケと豆のおかずが好きなシーンです。
朝7時の高須さんがものっすごい眠たそうな顔で・・・
お疲れさまでした。
Commented by ひで at 2005-10-04 23:39 x
さすが世界トップのお笑い番組ですね。(俺の中でね)

多くのスタッフが頑張ってくれてこそですね。

エンドロールで感動さえしました。

タダでこんなもん見れて幸せです。
Commented by お酒 at 2005-10-04 23:39 x
まだ一週間の中間ですが、最近疲れ気味でやる気なくなってました。

でも、今日これ見て、無意識に笑っていて

なんかウジウジ考えてるのもばからしくなってきました。

明日からもやっていけそうです。

元気をありがとうございます。笑いってすごい!ありがたいなと実感。
Commented by yun at 2005-10-04 23:45 x
さすが!!!
Commented by 大蔵さん at 2005-10-04 23:46 x
は~笑い疲れました!笑いのペースが速すぎて!こんなに爆笑できる
番組は他には絶対ない!最高に面白かったです!!ブラウン管が、
コーヒーまみれになってしまい掃除しないと。ありがとうございました!!
Commented by のに at 2005-10-04 23:50 x
最高でした!友人から聞いて気になってた庄司の「平成のパピプペポ」が見れて良かった。山ちゃんのダンカンネタはハズレ無しで感動した。
でも泥酔花子は正直切なくなった〜。
Commented by monchack at 2005-10-04 23:51 x
当然のようにおもしろかったです。
ジミーちゃん久しぶりに見ました。
20がtentenとはさすがです。
個人的にはお豆先生の挨拶と渡辺三郎くんがかなりツボでした。
Commented by ケンジ at 2005-10-04 23:55 x
前回同様レベル高かったです。

板尾さんのシーンが一番笑えました。もうちょい板尾さんひっぱってほしかったなぁ

作戦本部が映ったとき高須さんがちらっと見えて、がんばってはるんやなぁ~ってしみじみ思いました。ご苦労さまです。
これからも頑張っておもろい番組を作り続けてください。
最高の時間をありがとうございました。
Commented by yasoo at 2005-10-04 23:55 x
すばらしいです。お疲れ様です。
Commented by emu at 2005-10-04 23:59 x
おもしろいってすごいなと思いました。
久々に本気で笑った気がします。
お疲れ様でした。これからも期待してます!
Commented by シャイガイ at 2005-10-05 00:02 x
もう笑い死にする寸前でした。
板尾の嫁は年々腕を上げてきますね・・・完敗です。
ジミーちゃんにも完敗です。
花子姉さんにも完敗です。
今回は今までよりもはるかに素晴らしいデキでした!
面白すぎです!未公開スペシャル楽しみにしてますね。
ありがとうございました&お疲れ様でした!!!!!
Commented by ルイ at 2005-10-05 00:03 x
楽しかったです。
最近浜田さんが、一人で司会されている番組を結構拝見していました。
そこで頑張っている浜田さんもいいけど、
でも、やっぱり浜田さんは、松本さんとやってる時が楽しそうだなぁ。
司会者の立場で、他の出演者さんに合わせられる浜田さんもいいけど、
やっぱりこういう状況で、好き勝手やっているドS浜ちゃんを
これからも見ていたいです。
やっぱり高須さんから見て、浜田さん以外の4人は基本的にMなんでしょうか?
Commented by rei at 2005-10-05 00:08 x
ジミーちゃんと板尾の嫁さんがやばかったです。
Commented by 陽星 at 2005-10-05 00:12 x
すっごい、ずっと爆笑でした。
板尾さんが出てきた所と板尾の嫁が特に。
あ、それと教科書に載ってる菅さんの詩が。

ほんと、ずっと笑いっぱなしでした。ありがとうございました。
Commented by ぴのこ at 2005-10-05 00:12 x
浜田さんが来た!テレパシーはスゴイ!し、ウケる(^◇^)
あんな妖怪(花子さん)まぢで居そうだし(^◇^)
スタッフさんたちがコツをつかんできたーって言ってたけど、私は廃旅館が一番かなぁ。あんなおもろいものはなかった!!
ただ、今回も1つ1つがおもしろかった!!!(このために仕事頑張って早く終わらせて帰ってきた!)
Commented by ニールセン at 2005-10-05 00:15 x
こんなに笑ったの本当にひさしぶりです!!!!!!!
高須さんありがとう。
Commented by じじじじぎ at 2005-10-05 00:18 x
おもしろかったです~~涙。

嫁さん~最高ー!!いいスタイルしてるわ~。

劇団ひとりさんも笑いました~劇団さんがボケるのかと思って緊張したら・・・そっちか~笑笑笑。

ショージさんジミーさんもスゲかったです~。

田中さん、豪華弁当は何よりも恥ずかしいですねぇ。

ところであの習字は何なんだ~??!!なんかわかんないですけど「全部」に笑った。

高須ちゃんの衣装がえなど、オマケにもマンゾック。

日曜日にもまた見ることができるんですね!!やたーーーーっ!

Commented by こーへー at 2005-10-05 00:20 x
腹いたい。
笑いすぎた。

最高でした。
Commented by せせり at 2005-10-05 00:28 x
最近弟が板尾さんにはまってます。
今まで、お笑いにそこまで興味なさげだったのに、いきなり板尾さんに
はまっているみたいなので、ごっつのビデオ貸してみました。
今日もビデオとりながら見るって言ってました。

兄弟だからでしょうか?お笑いの好みが彼氏とかよりもびっちり合います。23歳にして今更、弟と好きなお笑いのビデオ見るという時間が
多くなってきているんです。でも、今まで一人だけで見ていたんですが、
隣で一緒に笑っている人が居るというのも、結構嬉しいものがあるんですね。
Commented by 塩野っち at 2005-10-05 00:30 x
板尾さんも松っちゃんも、いい顔になってきているなぁ。
味のある顔というのはこういう人のことなんでしょうか?
Commented by nakani at 2005-10-05 00:31 x
今年一番笑いました!
カチカチのコッペパンを視界から外そうとするえんどう豆さんが
よかったです。あと園楽さんが横文字使ってるのはイヤやなぁー。
Commented by at 2005-10-05 00:34 x
まぢで笑い死ぬかと思ぃましたヾ(≧∇≦)ノ"
ぁの嫁は反則ですね♪〃
高須さんもチラッと見れてラッキー(●>ω<●)v
Commented by みのる at 2005-10-05 00:46 x
ほんとおもしろかったです!!
久しぶりにテレビ番組で声出して笑いました!!
ほんといい仕事してますよね
花子さんおもしろすぎ!!
板尾さんもっと見たかったですね~

ほんとおもしろかったです
こういう番組いっぱい作ってくださいね!
Commented by you at 2005-10-05 00:48 x
久しぶりに、腹が痛くなり、涙が出そうになりました。
本当に、面白かった!!最高!!

僕は、舘ひろし登場シーンが一番ハマりました。
放送室では、「雨が降ってなかったら良かった」というような
会話をされていましたが、あのシーンはどしゃ降りの雨が効いて
より爆笑してしまいました。

DVD化もされると思いますが、絶対買います。

さて、2回目見よう。
Commented by o3n at 2005-10-05 00:59 x
今回は、カメラの位置が悪かったのかな?
Commented by なっぱ at 2005-10-05 01:03 x
全米が泣いた!!
Commented by とくめい at 2005-10-05 01:04 x
今年初めて笑った番組です。

板尾の嫁は少し押しすぎかと思いました^^;
村上ジョージさんはあまり笑えなかったです。
後、毎回登場しているヘイポー・・・登場しなかったですね~少し残念です
。それ以外は全て笑わせてもらいました。
BGMはその場の雰囲気を醸し出してて、とてもよかったです♪




Commented by BOSS at 2005-10-05 01:14 x
至福の時でした・・・

個人的には平成のパピプペポが出てきたのがツボです♪
Commented by ぴのこ at 2005-10-05 01:16 x
そういえばあの松っちゃんのお弁当こそ、リアル再現!だったんですね!
ご飯にシャケぐい~ん されてた頃、再来。松おかん:作
Commented by no name at 2005-10-05 01:21 x
結構ゴールデンを意識した仕掛けでしたね。
前回程、後に引くような笑い所は無かったです。
普通に面白かったですが前回の様な凄みは感じなかったかな。
リンカーンも期待しすぎず待つとしましょうか。
偉そうな視聴者ですんません。
Commented by 階段 at 2005-10-05 01:31 x
教室の後ろの習字、「全部」がなんだかつぼでした。
Commented by なつ at 2005-10-05 01:56 x
いや~、おもしろかった。

まっちゃんの弁当・・・シャケがギュ~っとご飯に押し込んであるデリカシーのかけらもないお弁当でしたね。

冒頭のムッシュでやられました。
Commented by 森蔵 at 2005-10-05 02:02 x
ガキとHGの相性はあんま良くないような気がしました。
Commented by tutaya at 2005-10-05 02:25 x
村上ショージさんの自虐ネタ、おもろかったです。
Commented by null at 2005-10-05 02:52 x
編集でどこ切っていいかわからないと書かれてましたが、CM前のネタバレは全部必要ないと感じました。
期待が小さくなってつまらなくなるし、時間もかかっていい事ありません。

内容はおもしろかったのでDVD化に期待しています。
DVD化の時は、もっと製作の裏側を収録していただけると、楽しさ倍増すると思います。
Commented by ゆう at 2005-10-05 03:14 x
菅さんの写真毎回おもろいな~
Commented by N at 2005-10-05 03:14 x
日々お疲れ様です!毎回毎回グッドジョブです!これからも良い企画を考えて映像化して行って下さい。本気でお願いします。
腐った番組が垂れ流される昨今の中で「ガキSP」は
完全に抜きに出ていますよ!まぁガキの企画は面白いので
感謝してます!PS 今までの7変化DVD化希望しております
Commented by 大ファン at 2005-10-05 05:14 x
おもろすぎ。ガキの使いが大好きになった。
DVD発売されたら 朝並ぶくらいの勢いで買いに行く。
爆笑をありがとう!!
Commented by ローラ at 2005-10-05 06:13 x
面白かったー!ジミーさんや嫁のような強打者の間に、阿藤さん、ゆうたろうさんのようなスパイスがふっと混ざっているのがよかったです。
バリエーションの豊富さが他のお笑い番組と違いますね。
ファンだったHGさんですらキャラ薄に見えてしまったほどの、濃厚な2時間半でした。高須さんをはじめ製作者の方々は信頼できるTVマンです。(個人的なベストはムッシュ)
Commented by ai at 2005-10-05 06:39 x
なんでんかんでん社長できましたか^^;
あと「俺のヘレン」もおもしろい!
細かなところまで気を使っている点がさすがですね。
Commented by ムラ at 2005-10-05 06:52 x
>CM前のネタバレ
これ同意です。ネタバレはしょうがないのは分かるんですけどね。。
ちょっと萎えました。あと高須さんが言ってた通り、雨で画面が暗かったですでもこれもしょうがないですよね。自分が気になったのはこのくらいです。後は見てて面白かったです。
Commented by やそ at 2005-10-05 07:01 x
最高に面白かったです。笑いの数が多すぎる上、間が短いので笑い疲れしてしまいました。5週くらいに渡っての放送でもいいくらいです。リンカーンも期待してます
Commented by シャチョー at 2005-10-05 08:42 x
カットされた部分が見たくてしかたがない欲求にかられてます。面白すぎました。ほっしゃん。が芸をやる時に出てきたテロップにはなんだか熱い気持ちを感じました。
Commented by tomikoro at 2005-10-05 09:00 x
面白かったです。
ニヤニヤ→爆笑→ニヤニヤ→爆笑といった感じでした。
特に笑ったのは、ほっしゃんの『アカン、これ喉通るヤツや』。
最初彼のその芸を見たときはかなり引きましたが、
いつしか笑いへの執着に感動すら覚えるようになりました。笑
松ちゃんのシャケ弁もリアルやったなぁ・・・。
すでにどなたか書かれていますが、HGがガキに出たのは
私もちょっと違うなと思いました。 
そもそもHGって何が面白いのですかね?わからない。
Commented by taku at 2005-10-05 09:20 x
とてもおもしろかったです。松本人志さんの弁当に鮭が埋まっていたところなどは放送室を聞いていると、とてもおもしろいと思います。このテレビでいっそうテレビに関する仕事につきたいと思いました。ありがとうございました。
Commented by おけなっく at 2005-10-05 09:22 x
学校生活での“笑ってはいけない”というコンセプトがちょっとコントのように感じて、始まってからしばらくはなじめませんでした。もちろん、最後は名残おしかったですが。浜ちゃんの竹刀→キックが最高!
Commented by n_teacher at 2005-10-05 09:43 x
ほっしゃんと花ちゃんはやばいよな。
あんなの来たら笑いが止まらないよ!
Commented by たんぺ at 2005-10-05 10:33 x
やっぱり板尾さんはいい味だしますねー。
あの登場シーンだけで
みのもんたの一ヶ月以上の仕事をしてますね。
Commented by 洗濯おんな at 2005-10-05 10:35 x
今回も爆笑でした。スタッフの方々、お疲れ様です。ジミーちゃんの英語ビデオは反則ですね。やっぱり素の笑いには勝てません。4人がレイザーラモンにあまり笑わないのは私と一緒で、笑いのセンスに共感しました。それぞれのツボが微妙に違うのがこの企画の好きなところです。一番笑わない田中さんが笑うところは、さすがに可笑しい。ホントに我慢しきれないんだなー、と思います。また来年もお願いしますね。
Commented by ぐっち at 2005-10-05 11:35 x
(゚д゚;)
見逃してしまいました!!!!
僕としたことが!!!!!(;゚д゚)ァ....
DVD出るまで待てません~
高須さん助けてくださいー!
Commented by ザックリ at 2005-10-05 11:56 x
いや~面白かったです!
個人的にはなんでんかんでん川原社長がツボでした。
なんでお前だけ体育出てんねん!
Commented by ファンキーガッツマン at 2005-10-05 12:14 x
凄まじい面白さ!
笑いすぎて肩が痛くなりました。
最近、おもしろいと言われている?HGが消えてしまうほど
他のネタがおもしろかった!
浜ちゃんはやはり超高々級のSですね!最強!!!
Commented by 通りすがり at 2005-10-05 12:36 x
本当に面白かったんだけど
今までのシリーズで使われていたナレーションの人が変わってた
それが少しがっかりしたかも
Commented by ova at 2005-10-05 12:50 x
アフリカTVを出して欲しかった
Commented by pon at 2005-10-05 13:51 x
授業シーンで出てきた各芸人さんが持ちネタをやってたのが勿体無かったなーと思いました。勿論、単体ではそれぞれに面白かったんですが。
「なんでこの人がこんな事してんの!」っていう笑いが多目にして欲しかったな~。
Commented by 悶々 at 2005-10-05 14:00 x
凄い番組ですね、ガキって・・・あらためてそう感じました。
凄いって一言で片付けられないレベルですが、出てくる単語が凄いしかないです。
今回のスペシャルはマジで凄いです、学校という設定で松ちゃんの学生時代の話とリンクしてて、それもまた楽しめました・・・
サイズの小さな学生服・・・おかずが豆だけのお弁当・・・ぎゅうぎゅう詰めのご飯に押し込まれたシャケ・・・
本当に他の「笑い」番組とのレベルの違いを感じてしまいます、行き着けばガキ・・・そんな気がしたスペシャルでした、ありがとうございます。
赤い服着た高須さん、ちょっとだけ映ってましたね(笑)
Commented by 悶々 at 2005-10-05 14:08 x
あぁそうだ・・・こないだの放送室でローカル向けとの事でしたが・・・
ローカル向けではない放送室は俺は一生聞く事ができなんだろうか・・・
凄く興味あります。
Commented by あいお at 2005-10-05 15:05 x
ひさしぶりに腹から笑った。
個人的には罰ゲームが厳しくなったことで浜田登場に気付く面々と、浜田の圧力で無秩序状態で罰ゲームが繰り広げられたので大爆笑。
人間性や人間の質、その違和感で笑わせる凄さが「ガキ」やダウンタウンの笑いにはありますよね。
Commented by ヤッピー( ^∀^) at 2005-10-05 15:48 x
松本が仕掛ける側に回ってやんないとな。。。やっぱ。

前回の温泉旅館、ジュウシマツ和尚や、
昔の、体育館の鬼ごっこ、浜ちゃんが食い残しのちょびっとしかないソーセージ食べた奴、

過去のおもろいのは全部松本が仕掛け人なのだお。。。
高須も良くやったけど、やっぱ届かないお。

芸人、タレント仕込みで笑わせようとして空回りしてたお…
一番寒かったのがHGだお…
Commented by ケイ at 2005-10-05 16:07 x
ジュウシマツ和尚は松本はやられる側です
風説流布はまずい。
Commented by らうず at 2005-10-05 16:14 x
声を出して笑いました。
特に前半が凄く楽しめました。ひとりさんの引き摺られる姿とか最高でした。
ただ、途中から若手(?)芸人さん達のネタが多くなってたのはちょっと残念でした。
ネタなら、他の腐るほどあるネタ番組で飽きるくらい見られます。
松本さん達出演者のみなさんは、いろんな意味を含んで、ネタでも笑われるでしょうが、視聴者としては少し複雑でした。
罰の為に出演者陣を笑わすのはもちろんですが、視聴者も同じように笑えるのがベストだと思うのですが…
でも、ネタ以外の部分は凄く面白く、十二分楽しませていただきましたし、
それ故にちょっとした文句も出てきてしまいました、ごめんなさい。
Commented by ぶた和尚 at 2005-10-05 16:41 x
ジュウシマツは湯河原で松っちゃん&遠藤が仕掛ける側ね。

作る方が大変だろうなぁ、視聴者にも合わせないとならないし、演者も笑わせないと成立しないし。
竹刀何発くらってもいいから俺もあんな罰ゲーム受けたい。
Commented by 18 at 2005-10-05 16:57 x
過去二回あった笑ってはいけないシリーズですが高須さんには申し訳ないですが僕はあまり好きではありませんでした。でも昨日あった「笑ってはいけないハイスクール」はかなり面白かったです。これからもお体に気をつけて面白い番組を作ってください。期待しています。
Commented by パン子 at 2005-10-05 17:13 x
ごちそうさまでした。
今回もたくさん笑わせていただきました。
とくに板尾の嫁とジミーちゃんが…ジミーちゃんの教材ビデオはこれ笑っていいのかなと思いつつも大爆笑してしまいました。
Commented by わきげ at 2005-10-05 17:23 x
山ちゃんの中学時代のあだ名が笑けたw

じゃがいもw
Commented by ありん at 2005-10-05 17:57 x
正直私は、3回ほどオシッコちびりそうになりました。板尾の嫁、反則です。
Commented by デズー at 2005-10-05 20:09 x
笑い疲れました。
録画し忘れたことが残念。
Commented by ぱんぷきんぼうや at 2005-10-05 20:31 x
千秋愛してるよー!!

たくさん笑いました。
Commented by カツラ子 at 2005-10-05 20:56 x
昨日は凄く笑わせていただきましたっっ!!
最初から最後までずーっと声出ながら笑ってたんですが、
浜ちゃんのドSっぷりに自分もSっけがあるのか、
涙流しながら笑らわせてもらいました。
日曜日の未公開も楽しみにしてます!
Commented by obekkamamimm at 2005-10-05 23:36
ただでさえ風邪ぎみというのに、
ジミーちゃんの英語ビデオは、
さらに鼻水と涙とひきつけを助長しました。

あんなに笑ったん、久しぶりです。
Commented by ちゅり at 2005-10-06 03:08 x
今回はビデオにとって深夜、親が寝てる隣の部屋でヘッドホンかけて見ました。声を出しての爆笑は無理というシチュエーションに自分を追い込んでみたわけです。
そのせいかややスロースタートでした。
しかし板尾さんの破天荒な登場シーンから笑いのダムが完全に決壊しました。
なんでんかんでん社長の登場は完全に不意を突かれましたし
ジミーちゃん、花ちゃんは期待どうりの破壊力をみせつけてくれました。
そして何よりも今回のMVP二代目板尾の嫁!
正直、二代目の実力をあなどっていました。。圧巻でした。
夜中の2時3時に何回親を起こして怒られたことか!
出演者&スタッフの皆さんお疲れ様でした!!
次回も名作期待しております!!!
Commented by on at 2005-10-06 03:56 x
個人的には、仕掛け人松本さん、罰ゲーム浜田さん、の方が好きでした。

今回、引きの笑いが無いので、おもしろかったけど、この前の様に、すっげーおもしろくはなかったです。

個人的なんですが、お笑いの才能はあるのに、最近お笑いではその才能を発揮していない、田中さん仕掛け人の笑ってはいけないシリーズがみてみたいです。
Commented by material at 2005-10-06 13:24 x
ジミーちゃんで笑いすぎて、死ぬかと思いました。
やっぱり ガキスタッフは笑いの天才過ぎです。
Commented by remon at 2005-10-06 13:27 x
ヘイポーさんの「お豆です」の挨拶には、世界中の核以上の
瞬間破壊力を感じました。
Commented by kagari at 2005-10-07 23:14 x
ガキのSPは本当に一度ノーカットでみたいです。でも編集の力もあるからこんなに面白いのかな?24Hver.で死ぬ前に一度みたい。
Commented by ヤマラム at 2005-10-08 00:57 x
このシリーズでは罰を受けてる四人がわらかしあいを始めたときの緊迫した空気と駆け引きが特に好きです。
しかーし最近一人ごっつのDVDをみたばかりなのでなんか今回は物足りなく感じてしまいました・・・

Commented by kimakima77 at 2005-10-08 02:44
劇団一人に関心しました。
ネタは各芸人が考えるのですか?
Commented by 100GET at 2005-10-08 11:20 x
ヘイポーのハウリングは最高
Commented by 真美子 at 2005-10-08 22:23 x
ジミーちゃん、すごいです。あまりにもすごすぎて
ちょっと息するの忘れました。(笑いすぎて)
上の方もいってますが、ヘイポーのハウリングもすごすぎ。
Commented by きしぐい at 2005-10-11 14:21 x
一応モノ作りを生業としています
今回の罰ゲームに限らず
毎回ダウンタウン・高須さん・ガキのスタッフの作るモノは
何回も見たくなります
やっぱりこういうクオリティーのモノを作り続けていかないといかんなあ〜ってすごインスパイアされます
Commented by at 2005-10-16 09:10 x
板尾の嫁が、普通のガキ使でどういう活躍してるのか気になります。
ガキ使名古屋でも放送して欲しいです!
あと、ジミー大西が最高でした!
天然ってスゴイ。
あと山ちゃんの才能にもビックリしました。
劇団ひとりはもっと活躍して欲しかったです。
ファンなので・・・
あと、ちょんまげ先生・巨大アフロ先生・お豆ちゃんのはマジでビックリ」しました!最高でした!
あとトイレの花子さんは、みんな顔が怖い2言ってたけど
テレビで見る限りは可愛かったですw
Commented by はる at 2005-10-16 20:46 x
板尾の嫁はやばいぐらいおもろかった!!!あと、ガースーポスターは反則(爆爆爆)ビデオ繰り返し繰り返し見た!!!そしたら、いままでの罰ゲームも振り返って見たくなって、必死でビデオ探したらあった!!湯河原の罰ゲームも一人ぼっちの罰ゲームも24時間鬼ごっこも、見て懐かしかったし、かなり笑った!!!今後の、罰ゲームにも期待したい!!!
Commented by 匿名 at 2005-10-16 20:49 x
今回はふかわが出なかった・・・やっぱり、湯河原限定なのか・・・イジリーも出てほしかったけどなぁ~~
Commented by miho at 2005-10-17 22:22 x
板尾の嫁のダンス、かなり笑わせて頂きました♪
ジミーさんの英語、山崎さんのたけしさんのものまねなども・・・
録画していたので、時間があると観ています^^
Commented by パイパン娘を中出し調教 at 2011-09-18 01:15 x
c2)}cmcL, roli.ex-navi.biz, パイパン娘を中出し調教, http://roli.ex-navi.biz/shiroto/84.html
<< うれしいだっちゃ 一杯 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム