exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
出会い
c0052615_028178.jpg懐かしい人と食事。
なんか昔に戻ったみたいで、いい時間だった。

終始運命論の話で盛り上がる。
いくつも不思議な話を聞いた。

やっぱり人は出会うべくして
出会っているのだと再認識。

そしてたぶん僕らは十数年ぶりに
仕事をすることになる。
そしてたぶんいいものができそうだ。

そんな予感が妙に嬉しい夜である


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-10-07 00:28 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/2841189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ようこそ!りいのひとりごと。 at 2005-11-17 00:46
タイトル : 出会い
出会い 人と人との出会いは、出会うべくして出会っている と、私は確信しています。... more
Commented by あゆあゆ at 2005-10-07 00:34 x
わたしも最近つくづく そう思います。
なるようになってんだよな、 色んな人との出会いをこなせばこなすほどそう思うわずにはいられません。

年をとるのは、たのしいです。そう思える今日この頃です。
Commented by のりお at 2005-10-07 02:12 x
今「松紳」見終わりました。。

運命論かぁ。。なんか興味深いなあ。。
たしかに出会いって不思議ですよね。。。。

今年の下半期の点数は良くなってますかね?!
Commented by ぶた係長 at 2005-10-07 02:38 x
非科学的なものはあまり信じない方ですが、不思議な出会いってありますよね。なんでしょうねぇ・・あれって。
Commented by あり at 2005-10-07 02:46 x
いま、第2日本テレビみてます!
面白そーなのが始まりそー!
Commented by ダディー at 2005-10-07 03:49 x
考えてみたらこれまで良い人に巡り会えてるなぁと感じました。
まだ20年ちょっとしか生きてませんが…。
この先、今まで以上の"出会い"に恵まれるかどうか…。
"運命"と"自分次第"ですかね?
Commented by maki at 2005-10-07 04:40 x
第2日本テレビ、ずっと拝見しておりました!
あと数時間で仕事なのでこのまま起きてます。
もう少し長く話していて欲しかったな~
終わった時、なんか寂しかったです
Commented by maki at 2005-10-07 04:43 x
そうそう、土屋さんだったんですね
テレビでは暗くて遠かったのでキムキム兄さんかと思っていました
Commented by まこていん at 2005-10-07 05:01 x
はじめまして。
いいですね、第2日テレ!
こう、火種って言うか、紙粘土の封を切るときみたいって言うか。
何にでも成れそうな感じで、すごく昂ぶりました。
いいなぁ。おもしろそうだなぁ。
すっごい参加したくなる番組ですね。
Commented by ちゅり at 2005-10-07 05:35 x
不思議なめぐり合いって確かにありますが、たいてい勝手なこじつけに終わることが多いかな。
その出会いを本当に運命的なものにするには何かと努力が必要みたいです。。
Commented by lomotaro at 2005-10-07 18:44
出会いに関して、高須さんのこのブログの一番最初の記事を読んで
すごく考えさせられて、感銘を受けました。
高須さん、松本さん、浜田さんが、小学生の時点で出会ってるってことがすでに運命的ですし、奇跡的だと思います。
三人のうち誰か一人が出会ってなかったら、と思うとぞっとします。今の「ダウンタウン」は存在しなかったのかも・・。いまの「笑い」の基準も違う物になっていたかも・・。三人が出会った事を誰に感謝すればいいのだろう。
<< 第2日本テレビ うれしいだっちゃ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム