exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
御影のツボ
c0052615_19491212.jpg御影のツボの収録。
昼から板尾さんとハトバスツアーに参加。

皇居と浅草と東京タワーを回るコース。
久々にのんびりと町中を歩いて、なんともいい気分。

こんなことでもなきゃ、
一生皇居の中に足を踏み入れることはないもんなぁ。

板尾さんも僕もお互い趣味が無いので、
何か始めようかということに・・・

何するかな・・・
英語?タップダンス?陶芸?バラグライダー?船?

そんな話をしてると映画を撮ろうってことに!
これって趣味なのかな???


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-10-08 19:49 | ┗高須 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/2850522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by u at 2005-10-08 19:54 x
なんで映画なの笑
Commented by ooooo at 2005-10-08 20:21 x
映画ですか、面白いですね。趣味ではないと思いますけどね。
Commented by ta93 at 2005-10-08 21:32 x
二人の映画見てみたいっすけど、おそらく趣味の範囲は超えてしまいそうですよね。仕事の一貫になりそう…
Commented by ぶた監督 at 2005-10-08 21:59 x
高須さんはお酒と話すの好きなのでそれが趣味でいいのでは・・?
もう一玉行きますか
Commented by シャイガイ at 2005-10-08 22:09 x
板尾さん、天然だけど相変わらず男前ですねぇ。
板尾さん、高須さんの映画かぁ、もう絶対に作ってほしいです!
映画といえば、松本さんが本の中で最後に「映画を作る」と言ってましたね。
松本人志ファン歴18年、松本さんのその言葉をずっと待っていた・・。
Commented by デズー at 2005-10-08 22:14 x
いいですよねー板尾さん。いいなーご縁板ガメ。
さっきラジオで倉本さんが歌ってました。
Commented by やました at 2005-10-08 22:27 x
高須ちゃん体型が山ちゃんみたいになってきてますよ
「逆三体型の作家と言えば?」「高須ちゃーん」って
早くなってください
Commented by のりお at 2005-10-08 22:53 x
映画いいじゃないですか~。。
是非実現を。。。。
Commented by しょう at 2005-10-08 23:23 x
映画ですか。
ラジオでもいつだか言ってましたね。
短編映画を撮りたいとかって。
短編映画何本か撮ってショートショートとかにすると面白いかと・・・笑

あ、あと笑ってはいけないハイスクール、爆笑でした。
Commented by at 2005-10-09 06:30 x
映画撮って下さい!
僕も映画学を専攻していますので、それが趣味です。
いつか大会などでお目にかかれれば光栄です!!!夢です!!!
Commented by 毛穴かいな at 2005-10-09 07:24 x
FANDANGO TVいいですねぇ~。
遂に映画制作始動ですか!もっすごい楽しみにしております。
でも高須さんには更に殺人的スケジュール… ありがとうございまっす!
Commented by taka at 2005-10-09 08:11 x
こんにちは。
何か最近テレビ見てて板尾さんがマジで本気出してやってる番組ってガキ使と虎の門ぐらいだと思います。本気出さんくても面白いんですけどね。本気出すと死ぬほど面白いです。
あと、このブログ一覧の所に載ってる写真と言うか画像って高須サンですよね?初めて顔を見ました。
Commented by がー at 2005-10-09 12:04 x
初めまして。
お二人の映画いい案じゃないですか!

ちなみに私は板尾さんの小中学校の後輩です。
で、夫は高須さんに似ているらしいです。
Commented by youka at 2005-10-09 15:00 x
高須さんにとって人生の集大成って感じの映画を見たいし、手伝いたい。豪快御影屋タッチのヒューマン系を期待。
Commented by 板尾のヨメ at 2005-10-09 20:52 x
高須さん、プロフィールの写真の頃より1、5倍くらいになってるよ!(笑)
おいしいもの食べすぎ~!!
Commented by Lily67 at 2005-10-09 23:33 x
う~ん??趣味がそのままお仕事になっちゃいそう^^
でも映画も見てみたいです。
高須さんの写真うれしいです♪
Commented by zin at 2005-10-10 00:43 x
楽しみにしてまっせ^^
Commented by ちゅり at 2005-10-10 03:07 x
是非是非映画撮ってください!!
僕もCGで短編作ってますので、いつかフィルムフェスティバル等でお会いできれば嬉しいです!
お金ばかりかかるし、賞をもらえたとしてもほとんど儲けにはなりませんが、自分の映像センスや情熱が認めてもらえた時の嬉しさは何事にも変えられません。
趣味ということなので本業での路線、例えば笑いに限定する必要は全然ないでしょうし、いつもと違う一面が見られることにも期待です!!
まず仕事減らして時間を確保してください。今の仕事量で映画までとなるとかなりしんどいかと。。。
Commented by tomikoro at 2005-10-10 09:16 x
俳優としての板尾さんにも注目してます!
大阪では梅田ガーデンシネマで公開予定だった『空中庭園』が
延期だか中止だか、とにかく今現在観れずでとても残念です。
今日は急遽『メゾン・ド・ヒミコ』を観てきます・・・。
Commented by 関西恋しい at 2005-10-10 17:05 x
はじめまして高須さん。

ガキの罰ゲームスペシャル楽しみにしていました。
笑ってはいけない温泉旅館2の頃から期待しすぎて
いまいち笑いきれない自分がいます。

普通のバラエティ特番に比べたら何倍もおもしろいの
ですが、廃旅館、笑ってはいけない温泉旅館1に比べると
キャストの緊張感の低下。笑わす側のキャラのマンネリ化の
部分が目立ち笑えないようになってきています。

キャストの緊張感の低下というのは松ちゃんをはじめみんな
簡単に笑うようになってないかということです。

これは編集にも問題あってそう見えるのかも知れません。笑いを
我慢している部分の時間が短い、また判定までの時間も非常に
短くなっている点にあると思います。前作、前々作は結構ためて
ためてどうなんだろ・・と思わせておいて「松本、山崎OUT」
という声が上がってました。このタメの時間で視聴者も視聴者
なりに予想するんですね。この予想の時間が与えられないと、ただ
映像をたんたんと見るようになってしまいます。ほんの数秒の時間
だと思うのですが非常に重要なところだと思います。
Commented by 関西恋しい at 2005-10-10 17:06 x
↑の続き

高須さんは御自身のラジオで緊張と緩和が大切だと何度かおっしゃら
れてましたが今回はまさにその緊張と緩和のバランスが微妙に
ずれていたように思えました。

また笑わす側のキャストのマンネリ化ですが
おばちゃん二人、ガースー、へいぽーではもう笑えません。
(教科書の菅賢治はちょっと笑いましたが)後、”板尾の嫁”も
ちょっとしつこく感じました。

逆におもしろかったのは新鮮な物真似の堀さん、村上ショージ
VTRのジミーちゃん。後は山ちゃんの物真似です。

以上。「素人が何を!」とお思いかも知れませんがこれも番組が
おもしろくなって欲しいという一念からです。


Commented by 関西恋しい at 2005-10-10 17:06 x
↑の続き

高須さんクラスにもなると面と向かって「おもろなかった」などと
いわれることもなくなると思います。このような素人の率直な感想
にも少々耳を傾けていただければ幸いです。

兵庫出身の20代(男)より。
Commented by at 2005-10-10 19:09 x
私は笑ってはいけないシリーズで今回が一番よかったです。これを見て単純に元気になったしね!
Commented by HOSOMARU at 2005-10-10 19:37 x
放送室で「30分オーバーでどこ切っていいかわからん」とか言っていました。

だから笑いをこらえている場面を結構カットしたじゃないでしょうか?

自分は今までで一番楽しめました。

あとは板尾さんをもう少し観たかったかな

Commented by 六本木エメラルド at 2005-10-10 22:44 x
ガキスペシャル楽しく見させてもらいました。
教室の壁の習字の「MC円楽」地味にツボでした。
あと、浜田さんの横に高須さん映ってましたよね~。
動いてる高須さん見れて嬉しかったです。

しかし、堂本兄弟のカエラ卒業は悲しい・・・。
でも、最後にいいもんみせてもらいました。
木村クリステル最高!
Commented by 板尾のヨメ at 2005-10-10 23:22 x
私も関西恋しいさんと同じ意見です。
温泉旅館は何度みても飽きないけど、今回のは1回みればいいかな。
といった感じ。
私もおばちゃん二人、ガースー、へいぽーでは もう笑わないな。。。

Commented by お豆 at 2005-10-10 23:55 x
いつか松っちゃん浜ちゃん二人を罰ゲームする企画見たいなぁ。
それこそ廃旅館で一晩中二人に罰を与えるとか。
Commented by maki at 2005-10-11 10:12 x
今回のは私も関西恋しいさん、板尾のヨメ さんと同じ意見ですね。
板尾の嫁の踊りは最高でしたが!あれはなんともいえない体の線で
笑けてきます。あの体はすごい・・・森山中の濱ちゃんによく胸を揉まれていた人のようです。
あとは校歌の歌詞がエロティックに感じて笑ってしまいました。
でもなんやかんや他であまり笑える番組が少ないので一番面白いのですが。
Commented by ひでろう at 2005-10-12 19:53 x
板尾さんボーカルで音楽やってほしいです。
「遠藤章造と田中さん」のようなユニットをやってほしい!

「シンガー板尾と高須さん」なんつって・・
Commented by 周太朗 at 2005-10-23 01:06 x
「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」で、有田さんも「趣味がない。プライベートもアンタッチャブルの山崎と平和島で遊ぶしかない」と言ったので、リスナーから趣味を募集したところ、
「ピアノ」を雇用し、「長州力のパワーホールをピアノで弾く!」と言ってました。
そんなこんなで「ピアノ」に挑戦したらいかがでしょう?
<< パソコン くちびる西高校歌 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム