exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
パソコン
c0052615_20180.jpgパソコンを新しいのに変えたので
古いパソコンを実家へ送ることにした。

5年前は60万円したものが、
今売ると二束三文だという。

なんだかなぁ〜、
ものを大切にする心はあるが、
ことパソコンに関しては無理みたいだ!

そりゃ〜ビルゲイツは笑いが止まらんわなぁ

今日から年末特番の会議が始まりだした。
今年も、もうそんな季節かぁ・・・


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-10-11 02:00 | ┗高須 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/2865412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2005-10-11 02:22 x
このパソコンを通して数々の笑いが産み出されたんですね!
なんか有難いモノに見えてきました。。
Commented by ぶたゲイツ at 2005-10-11 02:25 x
パソコンは半年経ったらただの箱って言われるくらい値下がり早いですね。プロジェクトXの弟111回で日本製OSの話しがやってたんですけどこれまた良い話しでしたよ。VHSの回ほどじゃないけど
Commented by pony at 2005-10-11 02:36 x
そういえば松ちゃんが週刊PBで「10/10に東京で大災害が起こる」とか言ってましたけど、何もありませんでしたね笑。東京から離れようかー、みたいなことが書いてありましたけど。高須さんはそういうことは気にならない方なんでしょうかね??
Commented by じじじじぎ at 2005-10-11 03:03 x
おおお!!これですね。これで御影屋をいじくったりしてたんですね。これは値打ちありますよぉ~☆

もう年末特番ですか。本当に早いんですね~。食べ物くらいは旬のものにして季節を楽しんでください~!
Commented by ちゅり at 2005-10-11 08:23 x
買い替えは映画制作のためですか?映像の編集を快適に行うには最新でないといけませんから。
でも長年使って愛着があるから、せめて捨てずに売ろうと思ったのに、あまりに安い価格を提示された時はえもいわれぬ気持ちになりますね。
査定後、買い取り価格提示された時の表情には喜怒哀楽の他にも色々バリエーションありそうですね。一度観察してみたいな。
Commented by maki at 2005-10-11 10:00 x
TBSオールスター感謝祭チャリティーオークション
ほっしゃん。様提供 ランニングウェア 6,750 円 で終了しましたね。
ちなみに、安めぐみ様提供 ランニングウェア は47,500 円でした。
Commented by シャイガイ at 2005-10-11 10:48 x
うわ~、高須さんが使ってたPCならマニアなら高額で買い取るかも

私も含め・・・。しかし60万もしたなんてビルゲイツぼったくりやで。
Commented by a- at 2005-10-11 11:46 x
ビルゲイツはOSのライセンス料だけのような気がするんですが…
PC単体はメーカが・・・
まーどうでもいいですけど。
Commented by at 2005-10-11 11:48 x
高須さんと松本さんのラジオを録音して毎晩聴いています。これからも頑張ってください。
Commented by MCFLTY at 2005-10-11 12:46 x
さすが高須さんVAIOの最高峰ですね。
映像編集に長けてるモデルですものね。すごいすごい♪
Commented by テツ at 2005-10-11 13:38 x
今週の日経ビジネスに日テレ社長の久保サンの記事が載ってました。
ipodの登場で音楽ビジネスがガラッと変わったように、
テレビ業界も大きく変わりそうですね、
日経と言えば日経エンタメ放送作家ランキング第一位の高須サン、
もはや誰もが放送局を作れる時代です、
御影屋HPやこのブログで動画配信してみてはいかがでしょうか。
Commented by のりお at 2005-10-11 14:22 x
オレも新しいパソコン欲しい~~~~~~~。。

年末特番の会議って始まるの早いなぁ。。
Commented by Lily67 at 2005-10-11 20:08 x
最近寒くなってきましたね。
あと2ヶ月で今年も終わるなんて、月日が経つのは本当にはやいです。
日テレの食堂がすごく豪華でビックリ!!
昼はほとんど食べる時間がないので、100円の巨大メロンパンかローソンのおでんで済ませています。
Commented by しょう at 2005-10-11 22:18 x
パソコンですか。
俺のは今年購入です。ノート型ですが。。。
デスクトップとノートだとハードディスクの容量にどうしても違いが・・・。
外部のハードディスクもありますが、金欠にて購入は無理です○| ̄|_

年末特番、もう会議始まってるんですか。早いですね~。
年末が楽しみです!
Commented by ま”ッ at 2005-10-12 12:36 x
パソコン5年て物持ち良いですねー。
Commented by ひでろう at 2005-10-13 05:16 x
このパソコンを使って、弟さんのお子さんが、天才IT坊やになっていくんですね・・・
Commented at 2005-10-13 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 周太朗 at 2005-10-23 01:13 x
ミュージックガレージ見てます。
サンボマスターの山口さんは落語が好きだと、高田文夫さんのラジオで言ってました。
新しいパソコンは、マックにするんですか?
<< 食堂シリーズ <日テレ> 御影のツボ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム