exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
食堂シリーズ <フジテレビ>
c0052615_15195928.jpgフジテレビ18階の食堂?レストラン?

ここの景色もけっこう良い!

いい天気だわぁ〜


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-10-12 15:19 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/2873741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「普通の××」では物足り.. at 2005-10-12 17:18
タイトル : 大北海道展でイクラご飯
デパートの○○○物産展ってのは、ものすごい魅力がある。 ○○○が北・海・道とくれば、もうたまりません。 肉・魚・乳... ちょっとした用があって京王線に乗って八幡山まで行った帰り、遅い昼ごはんを求めて高島屋 に行った。 エレベータ... more
Commented by りんこ at 2005-10-12 15:25 x
イナカ者の私は、建物の18階など
上ったことすらありゃしません。
そんなところで食べるゴハン…ステキ…
Commented by at 2005-10-12 15:35 x
今日もガッツリいってますね!男前です!!
Commented by at 2005-10-12 15:56 x
すごい種類が豊富ですね!これは羨ましい!おいしそー^^
Commented by at 2005-10-12 16:26 x
景色がいいですね。
ご飯もおいしそう。
1度でいいからテレビ局の食堂に行ってみたいものです。
Commented by munequn at 2005-10-12 16:30
いいですねぇ、景色最高。

高須さんも最高ですよー。

あぁー、放送室聴きたいw

バラで販売してくださいw
Commented by ポケ at 2005-10-12 16:31 x
ドンブリ 4丼 天丼
ハァ ハァ (*´Д`)
Commented by のりお at 2005-10-12 18:13 x
景色でちょっとは美味しさアップしたかな?!
たしかに昼からボリュームありすぎ(笑)。。
Commented by 忍者 at 2005-10-12 18:19 x
景色がいいと食事もよりいっそう美味しいですよね。
たくさん食べてたくさん汗を流すのが最高です。
高須さんは半身浴もうやってないんですか?(笑)
Commented by ひでろう at 2005-10-12 19:07 x
一瞬、海に浮かぶ、巨大昼食かと思いました!(←思わない、思わない)

そのうち、オカンの料理シリーズも見てみたいです。無理でしょうかど・・
Commented by じじじじぎ at 2005-10-12 19:47 x
花火の日とか最高じゃないですか~~~涙。うらやましい・・・。ってそんな時間はないですよね。

あぁ美味しそう。。
Commented at 2005-10-12 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょう at 2005-10-12 23:19 x
おぉ、うまそうっすね。
高いっすねぇ・・・!
ちなみにオレの昼ごはんはうどんと豚まん。
腹に入れば何でも一緒!w
Commented by ミノル at 2005-10-12 23:43 x
いい景色!
めっちゃ食べるんですねぇ
そりゃないか(笑)
Commented by シャイガイ at 2005-10-13 00:44 x
そこって林家ペーパー子師匠お気に入りの場所らしいですよ。
Commented by ゆう at 2005-10-13 03:11 x
今のところ眺望はフジが一番ですね
Commented by ちゅり at 2005-10-13 05:26 x
まさかエビも幼い頃はこんな高いところへ連れてこられて油で揚げられて記念撮影させられるとは思わなかったでしょうね。
高須さんは学生の頃テレビ局のレストランで東京のパノラマをバックにどんぶりの写真を撮ってネットにアップするなんて想像してました?
世の中のあらゆるものがシュールに思えてきました。
てゆうか考えるヒトコマのムックを思い出しました。
Commented by がー at 2005-10-13 16:32 x
こういうところに行くと、ついつい地震のことを考えてしまいます。
虎馬でしょうか?
Commented by 周太朗 at 2005-10-23 00:49 x
見晴らしもよくて、最高ですね。
いつか食べてみたいなぁ~
<< 会議場所 <中島Pチョイス> 食堂シリーズ <日テレ> >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム