exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
おめでとう!
c0052615_21214160.jpg名倉潤とマリナちゃんの結婚披露宴。
いやぁ〜凄かった! ザ芸能界。

みのさん、細木さん、古館さん、憲さん、
ウッチャンナンチャン、久保田利伸、爆笑問題、
くりぃーむしちゅー、さまぁ〜ず、千秋などなど、
それはそれは、何本特番が撮れるんだよ!
とつっこみたくなるぐらい豪華な参列者達の数々。
しかも司会は天下の徳光さん。

2000万のバカラのシャンデリアが
幾つも飾られたホールも素晴らしく、
ホリケンと泰造のコメントに
不覚にもホロリときちゃった私でありました。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-10-23 21:21 | ┗高須 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/2940107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by べっぴん at 2005-10-23 21:23 x
うひょー
凄いとしか言えません・・・
Commented by シャイガイ at 2005-10-23 21:28 x
さすが売れっ子芸人と元おにゃんこマリナさんの結婚式、凄い豪華ですね。
じゅんかっつ時代の名倉さんは、将来このような盛大な結婚式を
挙げられるなんて想像もしてなかったでしょうに。
名倉さん、マリナさんおめでとう!
Commented by tomikoro at 2005-10-23 21:34 x
満里奈さん、昔から大好きなので
ご結婚されてファンとしてとても嬉しいです。
高須さんはお二人の愛の証人になられたのですね~!
Commented by taka at 2005-10-23 21:44 x
ひょえ~・・・
きっといいもん食ったんでしょうね♪
俺なんて毎日セブンイレブンのおでんっすよ^^;;
Commented by まるも at 2005-10-23 22:41 x
すごい。
しかし、その席に同席している高須さんもやはり、すごいです。
Commented by じじじじぎ at 2005-10-24 00:25 x
マリナ姫のドレスが気になる!!
Commented by あゆあゆ at 2005-10-24 00:46 x
♪ も一度 まりーなの 夏!(わかります?)

おニャン子時代 歌っていたまりなの歌のフレーズをなぜかしらまだ覚えています。
Commented by MIE at 2005-10-24 04:27 x
結婚式といえば山ちゃんの涙・・。
Commented by Lily67 at 2005-10-24 06:46 x
さすが豪華なゲストの方ですね。
バカラのシャンデリアもとってもきれい・・・☆
来週、友人の結婚式に参列します。
いい式になるといいなっ。
Commented by ゆう at 2005-10-24 08:28 x
ホリケンのコメントが気になる~

浜ちゃんは来たのかな~?
Commented by ukulele at 2005-10-24 11:28 x
名倉さんの字間違えてますぜ。
「潤」さんです。
Commented by 周太朗 at 2005-10-24 20:20 x
本当に特番何本取れるんでしょうね?
豪華絢爛(けんらん)!まさにこのことです。
Commented by 太郎 at 2005-10-25 03:11 x
この話題には関係ないのですが、10/10に東京での大地震が起こると松っちゃんが言っていましたが、起こりませんでした。
でも旧暦では10/10と言うのは11/11なんですよね。
もしかしたら...。と思い書き込みました。
Commented by 周太朗 at 2005-10-25 22:59 x
月曜日の東MAX!のラジオ番組でも、この話題が盛り上がりました。
土田さんは式場に子供をつれてきたそうです。
泰造さんは飲めないのに、ジントニックを飲んでいたらしく、泥酔して祝辞を読んだらしく、その反面ホリケンさんはネプチューン結成当時「名倉が嫌いだった。」 というびっくり発言が飛び出したり、
2次会にはネプリーグのファイブリーグのセットをそのまま会場に持ってきて、チャレンジをしたみたいです。
ちなみに東MAX!は3万円の旅行券が当たったらしいです。
この後放送する、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンでもこの話が飛び出すかもしれません。
Commented by 周太朗 at 2005-10-30 19:48 x
ビビる大木さんが証言するには、朝7:00にスタッフが入ったみたいです。
<< 空 ししゃも >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム