exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
一日の終わりに
c0052615_5475885.jpg今日、朝からびっちり打ち合せ。
久々にウッチャン本人と長時間話す。

そこでいろいろ昔の話なども聞いてためになった。
「夢逢い」の話や「誰かがやらねば」の話など・・。
やっぱり日本一コントを愛してる人だなぁ、ウッチャンは!

そして9時半から遅い夕食。
キム兄とTプロデューサー(土屋さんじゃないよ)と3人で
十番にある「かどわき」で食事会。
松茸が美味かったぁ〜。

いゃーそして今日も一日の終わりに思う!
ウッチャンに負けぬよう、僕もまだまだやらねば!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-10-29 05:47 | ┗高須 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/2971831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャイガイ at 2005-10-29 06:03 x
おはようございます。
私は「夢で逢えたら」や「誰かがやらねば」で育った世代ですので
ウッチャンの笑いをどっぷりつかってきました。
私が松本さんとウッチャンを尊敬するのは、コントを愛している思いが
もの凄く伝わってくるからです。
内Pが終了した時に、世間でかなりの反響がありました。
終了する事に反対する人々が署名運動までしたほどです。
それだけウッチャンの笑いを見たい、見続けていたいと思う人が多い
んですね。ウッチャンは笑いの世界ではなくてはならない人です。
もっと見せてください。
今のウッチャンだからこそ見たいんです。
Commented by エリカ at 2005-10-29 07:52 x
世間ではウッチャンの芸を

『憑依芸』

なんて呼んでますよね。
キャラ作りは天才的。
コントってやっぱり良いですよね♪
Commented by munequn at 2005-10-29 08:12
いよいよ高須さんが映画を撮るのですね????

ウッチャンに良い刺激を受けたみたいですね、ファイトっす。
Commented by 毛穴かいな at 2005-10-29 10:37 x
内P後のウッチャンの活躍、期待してます♪
Commented by 兵庫大仏 at 2005-10-29 11:45 x
木村さん、珍しい笑顔ですね(笑)
Commented by moe at 2005-10-29 13:42 x
キム兄、本当はこんなに優しい顔で笑うんですね・・☆
Commented by やぎ at 2005-10-29 15:24 x
高須先生、突然のTBお許しください。
野鳥をかすみ網で捕獲して、足環を着ける調査に疑問を持った者たちの、
シンボルマークシールの頒布を始めたことのお知らせです。
もし気にかかるようでしたら、削除してください。
Commented by あゆあゆ at 2005-10-29 16:38 x
高須さんは人と仕事に恵まれましたね。ホント強運をお持ち。

ジャンケンも強いでしょう?
Commented by いち at 2005-10-29 17:40 x
松茸かあ…うまそう。
さすがバラエティーの父!!
Commented by ポンセさんが羨ましい at 2005-10-29 17:54 x
高須さんのモノ作り精神にリスペクトしている23歳。
Commented by miu at 2005-10-29 18:54 x
わぁ...キム兄ぃ~だ。一緒に飲んでみたいわ~(^^)
Commented by ladmid at 2005-10-29 21:19 x
第2日本テレビ登録しました!パソコンって基本的に一人で使うものだから、誰にも邪魔されずにコントに集中できるのがいいところかなと思います。電波少年のファンでもある僕には願ってもないものなので今からとても楽しみです。
Commented by ぶた乳酸菌 at 2005-10-29 22:18 x
松茸かぁ、すごいなぁ。さすが日経エンタ放送作家ランキング一位の高須さんだ
Commented by ADvancation at 2005-10-29 22:47 x
部長さんの方のTさんの「第2日テレ」ですが、イマイチ使い勝手の面で難があります。
参考:http://www.akiyan.com/blog/archives/2005/10/22web10_web05.html
松本さんのコントは楽しみですが、せめてUSENのGyaO[ http://www.gyao.jp/ ]とかホリエモンのネットシネマ [ http://www.netcinema.tv/ ]のように、ユーザーのことを考えてほしいです。テレビ屋さんも大変な時期だとは思いますが。
Commented by あいお at 2005-10-29 22:50 x
またウッチャンと松ちゃんのコントが見たいです。
高須さん、お願いします。
Commented by 名無し at 2005-10-29 23:14 x
夢で遭えたら復活キボン
Commented by 真美子 at 2005-10-30 22:26 x
夢逢いに夢中になっていた中学~高校時代。
懐かしいです。今でもビデオは家宝です。(本気)復帰はしてくれないで
いいけど、(なんとなく、あの頃だからこそ良かったので)
DVDにしてとも言わないけど(なんとなくそれも、こだわりな感じがあって・・・)一度でいいから、またあのメンバーを見たい気分です。コント。

とくに、ウッチャンと松っちゃんの監督と俳優の長台詞コントが
毎回楽しみでした。「今日は4ページ半ある」とかいうやつ。
また何かしらの絡みでDTとUNがコントすることがあれば嬉しいです!
Commented by 周太朗 at 2005-10-30 22:54 x
たしかに「夢で遭えたら」見てみたいです。
たとえば、あれから○○年経ちました 的な
あと「夢で遭えたら」の引き出しは、第1回放送日88年10月11日が、やっぱり猫が好き同様、僕の産まれた日 だけです。
Commented by ぴのこ at 2005-11-01 00:45 x
サ、サンコンさんだと思いました…キム兄でしたか。
失礼しました。液晶の加減だと思い、この時代の高性能な画面ながら、色んな角度で「だれだ?」と。

いいなーキム兄さんと飲んでみたい。でも賢くて、きっちりしぃだから、自分みたいなのはムカつかれそうでコワイ。
Commented by ぜんじろう天才 at 2005-11-01 09:19 x
まっちゃんにはおもろいコント作る力はもう無いと思う
たぶんビジュアルバムみたいな感じのコントになると思うぞ
ごっつのようなコントを期待してる人は残念です
Commented by at 2005-11-02 05:05 x
ぜんじろう天才て・・・さっぶいですね
Commented by たか at 2005-11-02 23:04 x
ごっつ以外見たことない人なんでしょうねw
Commented by ネムゥ at 2005-11-04 21:00 x
はじめまして、こんにちは!初書き込みですっ!
いやぁ~、キムキム兄やんが出てきたのですごいビックリしましたっ!
すごいですっ!
ほんまにw
私は、まだ中3で芸人さんを見たのあまりなかったからちょぃうれしいっす(^^;)笑w
ウッチャンって内村てるよしさんですか?!いやぁ~、すごいっ!

すごいです!このような関係を築けること!素敵ですわぁっ!!!うらやましい限りでございますっ笑w
また来ますぅ~♪
Commented by I・N・G at 2005-11-05 18:12 x
内村さんは、高須光聖さんの事をなんと呼ばれておられるのでしょうか?一度、松本さんとのラジオに内村さんをゲストで呼んで、"夢逢え"等の昔話でも聞きたいです。
Commented by 李花 at 2005-11-05 21:33 x
わぁ、いい笑顔ですね、木村さん。

やっぱり、みたいですねぇ、内村さんのコント。。


Commented by I・N・G at 2005-11-05 23:45 x
私も観たい、内村さんのコント
Commented by Q太郎 at 2006-02-16 23:18 x
私も見たい!
内村さんのコント!
Commented by ゆき at 2007-02-21 23:13 x
私も小さいながら「夢逢え」は衝撃的でした。なんで今うっちゃんがテレビに出てないのかと信じられません。
早くうっちゃんが自由に表現できる場所を作ってあげたいよう~。
<< お気に入り 【更新情報:御影歌】 (200... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム