人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
西部警察
西部警察_c0052615_9113655.jpgあの西部警察の音に、この顔で近寄って来られたら、
そりゃ〜笑うって!

それにしても菅さんのキャラ作りは徹底してておもしろい!

この人は凄いプロデューサーだなぁ。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-11-08 09:11 | ┗高須 | Trackback(2) | Comments(21)
Tracked from まなぶろぐ。 at 2005-11-09 16:11
タイトル : つい口に出る韓国語
こうもハン流ブームだと、自然と韓国語が出ちゃうときがありますね。 この間タクシーに乗った時、「そこを左に曲がって欲しい」と伝えたかったのですが、思わずこう言ってしまいました。 サセツセヨ~ え?これ日本語?(爆) …え~すいません、これ人のネタでした。しめ鯖あたる・ひかる。マニアックすぎてリンクないTT 僕はタクシーなんてまず乗りません(笑) 話は変わって、西部警察(プロデューサー・ガースー) 今日の一言 「택시」 テクシ= タクシー (tek si)韓国語の方...... more
Tracked from TBS リンカーンのブロ.. at 2005-11-10 23:24
タイトル : 菅プロヂューサー
よく 高須光聖さん(リンカーン構成 、超人気放送作家)のブログを見に行きます。          ↓ 構成作家、高須光聖の日常をお届けします 菅ちゃん画像ワロタ 菅プロヂューサーって好きです。 ほんとはメッチャ偉いのに番組のため、自分を惜しみな...... more
Commented by rinco at 2005-11-08 09:14 x
菅サマ、顔渋ッ!
このキャラの時は、男前に見えますぅ。
おヨメにもらって!
Commented by munequn at 2005-11-08 09:21
おっ、焦げたテニスボール。いつもこの方はいいですねぇ。
存在の天才ですね、素の姿を見ても笑えるもん。
Commented by MIE at 2005-11-08 09:33 x
出ましたね!今回は銃もあるので不機嫌じゃなさそうですね!
Commented by ななお at 2005-11-08 10:00 x
やっぱり菅さんはいいですね。
Commented by igunen at 2005-11-08 10:29 x
すごい迫力(笑)背後に見えるのは参加者のみなさんですね?
後編もたのしみにしてま~す!
ただ、おばちゃんが去年と同じ映像だったのが気になりました。今回は来なかったんですかね?
Commented by rei at 2005-11-08 11:57 x
ガースー
Commented by あゆあゆ at 2005-11-08 13:59 x
スーガー
Commented by ossan-temae at 2005-11-08 17:23 x
この方は動物やラーメンより数字持ってますよ!
Commented by 周太朗 at 2005-11-08 18:39 x
インパクトありますね
Commented by シャイガイ at 2005-11-08 19:35 x
前回はライフルをスタッフが用意し忘れ不機嫌なガースー。
今はライフルを持ってご機嫌なガースー。
団長に扮するガースーはやっぱり素敵ですね。
Commented by REBIRTH at 2005-11-08 20:25 x
いいっすね!あこがれです!
当時幼稚園児にして西武警察変身セットみたいなのを持ってました。
この西武警察と刻印されたショットガンとワルサーは今でも実家にあります!
ただグラサンだけはさすがに無いです。猛烈に欲しいっす!
ココリコ目立つなぁ。。
Commented by kazuki at 2005-11-08 22:35 x
菅ちゃんは個人的にツボですw
Commented at 2005-11-08 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴのこ at 2005-11-08 23:41 x
--------だけに、マシンガンがなくて ご立腹だったんですね(^◇^)
私はいまだ屋形船の義太夫が忘れられません(こんなPがいるのでしょうか!?)
Commented by ゆう at 2005-11-09 03:06 x
一瞬、罰ゲーム中かと錯覚しました。
Commented by REBIRTH at 2005-11-09 04:36 x
訂正:上の僕の書き込み「西部」が「西武」になってましたっ!!すんません!!
Commented by 油だこ at 2005-11-09 06:52 x
今回は銀色の全身タイツ着てた、あのパンチきいたおばちゃんの日給はいくらぐらいなんですかね?「板尾さんの嫁」と同じく5000円くらいなんでしょうか?
他にも、もう一人のパンチきいたおばちゃんとかピカデリー梅田さんとかいますが、あれほどの逸材はどこで発掘してくるんでしょうか?

いや、別にどうでもいいんですけど
Commented by めも at 2005-11-09 09:54 x
今回はライフルあってご満悦のようでよかったよかった。
ご立腹の菅さんもかなり笑わせていただきましたが・・・。
ごきげんもまたなにより。ガースー最高。
Commented by エイブラハム at 2005-11-10 23:27 x
菅さん・・・・面白すぎます。
私もこんな素敵なオヤジになりたいです。

高須さん、リンカーン、超期待してます。
フレンドリーダウンタウン面白かった。「リンカーンのブログ」やってますんでぜひ遊びに来てください!
Commented by hana at 2007-12-02 17:03 x
マジで面白くてスキです☆☆☆
Commented by るいるい at 2009-04-06 00:02 x
一、二年前に見たコントなんですが、ある女優さんと宮迫さんだったか、別れ話で「捨てないで」「何でもするから」と女優さんが言って、男性が「いや、別れる」と言ったら、女優さんがビシバシとびんたを張るというのがありましたが、これを書かれたのはどなたですか?ご存知なら教えてください
<< 謎のI氏と・・・ おめでとう! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム