exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
内容と関係ないが昨日の空
c0052615_9273530.jpg仕事終わりに、フジのSプロデューサーと赤坂で遅い食事。

収録終わりにくりぃーむの上田が合流。
またまた終始仕事の話。
他に話すことはないもんかねぇしかし。

それにしてもこの業界の人間って仕事が好きだなぁ。
テレビが持つ魔力にやられた人は
みんなこうなっちゃうのかな・・・。

それにしても上田の研究熱心なのには頭が下がる。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-11-13 09:27 | ┗高須 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3057636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MIE at 2005-11-13 09:29 x
Sプロデューサー・・もしや黒い方ですか??
Commented by ぶたベスト at 2005-11-13 10:46 x
なんかいいうんちく聞きましたか?
Commented by こい at 2005-11-13 11:56 x
高州さん、ちゃんとコメント見てるのかな?
Commented by ジャック at 2005-11-13 13:25 x
し○ずプロデューサーかな。
黒○水。
Commented by Lily67 at 2005-11-13 15:02 x
今日もいいお天気ですね。
食事の時に、終始仕事の話はちょっと苦手です。
仕事柄どうしてもキャッシュの話題になるので・・・
できたら、そんなの抜きで美味しく頂きたいものです!
気分転換に、ゴルフの打ちっぱなしなどいかがですか?
いい秋空で、なかなか気持ちよかったです♪
Commented by ブログ泥棒。 at 2005-11-13 21:51 x
 こんばんは。
写真の空、すごくキレイですね。
 さて、たくさんのメッセージがよせられていてすごいなあ、さすが
高須さんだなあと思います。
 これから、もっともっと具体的な批判や賛成、応援がでてくるとしたら、高須さんも皆さんもさぞかしハッピーになること間違いないと信じています。
 ところで、昔ガキで行われた「車止めがなかったら・・・」の検証。が僕にはスゴク笑えました。 これからもおもしろい企画、楽しみにしています。
 最後に、芸人さんの情けない姿ってやっぱりスゴクおもしろい、愛がありますね。  「ボインちゃん」好きでした。
 
Commented by youka at 2005-11-13 22:02 x
昨日放送室聞き忘れた〜!!今気づいてめっちゃへこんでます。
ディレクターズマガジンの表1の微笑みを目の前に2時前までPC触ってたのにスッコーンと抜けててそのまま寝てもうた。。
色んな高須ファンが居ますね〜。ちなみにワタシは「高須ファン」だけどご本人自体に興味があるんで、番組はあまり見てません。最近はブログと放送室だけかも…
Commented by ガキの願い at 2005-11-14 00:01 x
随分空が青い
Commented by 石狩牛 at 2005-11-14 00:37 x
↑のyoukaさんと同様、放送室聞き逃した者です。
やっぱ、放送時間何とかならないですかねぇ。。。。
もうちょっと早k(ry
Commented by ・・・ at 2005-11-14 01:26 x
↑放送室、聞き逃した気持ちわかります。。僕は、今日のガキがビデオに撮れてませんでした。
野球中継が延長したせいで。。。今頃野球中継・・・日テレ、ロッテなんか興味ないくせに・・
西部警察もヘイポーもみれなかった。ショック。
ガキが見れない地域の人の気持ちもすごいわかります。悲しい。
Commented by ムロタ at 2005-11-14 02:04 x
この空いいッスね^ ^
Commented by ゆう at 2005-11-14 02:34 x
いいな~高須さんって・・・
Commented by 藤雄 at 2005-11-15 12:22 x
うらやましいです!くりぃむの上田さん!

海砂利時代から、もうずっと大好きなんです。

あの海砂リズム・・・というか、なんというか、いいっよね。

参加したい・・・。

Commented by 周太朗 at 2005-11-21 22:05 x
ずっと前から気になってたのですが、○くりぃむしちゅー
                       ×くりぃーむ
上田さんは、オールナイトニッポンでも有田さんに的確にツッコみ、熱心さが垣間(かいま)見えます
<< 是非聴いて下さいね! 山チャン顔面変化 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム