exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
いつもごくろうさま
c0052615_2354695.jpgこの時期とんでもない格好で、
ADさん達が制作の部屋で寝ている。
家に帰れないのが2、3日はざらだというから頭が下がる。

結局彼らが居ないと番組は進まない。

せめて、そばを通る時ぐらい静かにしてあげたい。
そう思いながら写メしたら一瞬起きそうになっちゃった!!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-12-06 02:35 | ┗高須 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3182769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 劇的ビフォーアフター at 2005-12-06 03:07 x
なんということでしょう
民放各局、朝勃ち祭りです
Commented by ぶたックジャックによろしく at 2005-12-06 03:21 x
ほんとご苦労様です
Commented by ぜんじろう天才 at 2005-12-06 03:38 x
考えるヒトスペシャル中止なのかい。映画が忙しいからか。
どこも年末は忙しいね。
Commented by mtsmabe1010 at 2005-12-06 07:10
ADさんも大変ですね!
ほんと苦労様です。
Commented by youka at 2005-12-06 12:12 x
ADなんてそれくらい当たり前だ!って言う人多そうな中、さりげなく気遣いの出来る高須さんはやっぱり素敵です。気遣われるADさんも幸せですねぇ~。
Commented by dt4ever at 2005-12-06 12:13
「起きそうになっちゃった・・・」

シティーボーイですな。
Commented by SKY at 2005-12-06 13:41 x
ADさんへ
いつも楽しい番組、ありがとうございます。
くれぐれも、お身体を大切にして下さい。
お互いがんばりましょう。
Commented by あゆあゆ at 2005-12-06 14:10 x
す、すごい・・・

なるほど・・・

毎日10時間寝ている自分に自己嫌悪・・・
Commented by katopee at 2005-12-06 15:06 x
高須さんのその小さな気遣いが売れっ子の原点なような気がします。
「~~さんがいるから進む」って気持ち、何にでも大事ですよね!
Commented by 無限大 at 2005-12-06 16:20 x
浜ちゃん主演(?)ADブギって番組思い出した。
ADさんに妻子いたら留守がちで大変だろうなー

ぜんじろうさんのHPも面白かったので覗いてみてネ。そういや
無限大パソコンからでもみれますよ
Commented by ザックリ at 2005-12-06 17:03 x
右足上げるならイスの背もたれを逆サイドに持っていくべきでしょうw
体の硬い僕には考えられない足の上げ方&イスの乗り越え方ですね。
ADさん、ご苦労様です。
Commented by 紅蘭の肉ダンゴ at 2005-12-06 17:31 x
こういう時って、「ナポレオンは3時間しか寝なかった」って言うエピソード頼りにするのは私だけでしょうか。
Commented by Lily67 at 2005-12-06 22:08 x
お疲れさまです!!
起きたら筋肉痛になっていそう。。。
かぜひかないでください!
Commented by つねだす at 2005-12-06 23:43 x
毎日充実してそうですねぇ~
チャック全開?
Commented by ポケ at 2005-12-07 00:34 x
何かがむしゃらでかっこいいな~(^□^;
Commented by ゆう at 2005-12-07 09:42 x
大変だろうな~と思う一方

うらやましくもある
Commented by katopee at 2005-12-07 10:36 x

この意見分かる。なんかうらやましくある感じ。
Commented by toshi at 2005-12-07 20:30 x
めちゃイケ警察に起こされていた人がかわいそうですね^^;
Commented by 石澤堂 at 2005-12-07 23:35 x
自分AD経験ありますが、2日間仮眠も無い時ありました。
人間寝なくても何とかなるんだと実感。
演者の人でADの事馬鹿にしてる人も結構いますが
ADの仕事の大変さはやってみないと絶対わからないッス!
売れっ子なのにそのお心遣い…さすがです!
Commented by 周太朗 at 2005-12-18 17:08 x
各番組ADさんがんばってください。
<< 作家忘年会?&予告! 【更新情報:御影歌】 (200... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム