exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
作家忘年会?&予告!
c0052615_1353583.jpgさながら作家の忘年会。
仲間の店に23時に集合。

駆け付けた放送作家の人数は、計8人。
うまいベトナム&タイ料理をパクつきながら、
呑むワインに酔いしれつつ、
ここち良い時間が過ぎていく。

終始バカ話のまま気付けば、
あっという間に夜中の3時すぎ。
閉店時間をとっくにすぎ迷惑な客である。
申し訳ないっす。

報告!
大作家座談会が近々開催予定


すずきBさんブログ

中野俊成さんブログ

村上卓史さんブログ

高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-12-07 13:53 | ┗高須 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3189390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポケ at 2005-12-07 14:02 x
心地良い雰囲気で飲むお酒はおいしいですよね^^
良い人の周りには良い人があつまるもんですね。
Commented by ゆう at 2005-12-07 14:29 x
才能が集まる会・・・・

期待しています
Commented by Dr.ぶた診療所 at 2005-12-07 17:00 x
どんな話しをしてるか聞いてみたいです
Commented by あいお at 2005-12-07 19:55 x
大作家座談会。その大作家というのは「自称」なんでしょうか(笑)。
いや、どんな話になるのか聞いて見たい。
Commented by せっかくなので at 2005-12-07 20:19 x
黒い半袖 T の めがねの おっさん 知ってる 
Commented by nou at 2005-12-07 22:01 x
これから、忘年会や新年会が多くなりますね
くれぐれも、呑みすぎたらあかんよ~
身体大事にしてくださいね。
Commented by Lily67 at 2005-12-07 22:42 x
いい雰囲気の忘年会ですね^^
近々開催予定の大作家座談会。
楽しみにしています!
Commented by 石澤堂 at 2005-12-07 23:29 x
新年会は同じメンバー集めて立ち飲みバーでやってみては?
そしてその後は大作家立ち話会の開催をお願いします。
Commented at 2005-12-07 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いきなり at 2005-12-07 23:44 x
「報告!
大作家座談会が近々開催予定」


ひにちあけておきます。

お呼びでないですか?勘違い??

「うち、勘違い多いから!」(英語の村上先生)
Commented by あきこ at 2005-12-08 02:15 x
ベトナム、タイ料理って食べた事ないです、スパイシーな感じなのかな?
高須さん お酒飲む日が多いみたいなので肝臓壊さないように・・・
志村けんさんが、しじみの味噌汁を一度に沢山作って冷凍してると言ってましたよ。肝臓に良いらしいです。
Commented by katopee at 2005-12-08 11:34 x
大作家座談会っすか??
報告よろしくであります!

谷口雅人さんは来ますか?
Commented by つねだす at 2005-12-08 12:57 x
大ZAKKA座談会、チョウさんもウ●コ持って来るんですか?
Commented by やま at 2005-12-09 09:26 x
大作家の座談会なのか作家の大座談会なのかはっきりしてもらわないと、こっちは気になって眠れないです!(ウソ。今朝は目覚めスッキリです♪)どんな会だったのか、ぜひお話聞かせて下さい。
Commented by 周太朗 at 2005-12-18 17:11 x
おっ!サッカニッポン代表じゃないですか!
<< 昨日の残りっ屁 いつもごくろうさま >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム