exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
山チャン顔変化
c0052615_17581380.jpg山チャンの顔変化。

今回はくりぃ〜むしちゅーの上田。
けっこう似てる(笑)


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-12-14 17:58 | ┗高須 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3226105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 癒しの天使 at 2005-12-14 18:01 x
確かに似てますね。
25日、M-1観戦に行きます (^_^)v
Commented by ザックリ at 2005-12-14 18:25 x
山ちゃんは特徴つかむのがいちいちうまいっすね!
僕的には以前の「山崎努」がお気に入りです。
にしても、高須さんの山ちゃん好きはハンパないっすねw
Commented by 風花 at 2005-12-14 18:55 x
なんだろう・・・このブログ癒されますね(笑)
Commented by ぷに at 2005-12-14 21:09 x
来たよぉぉぉ!!山ちゃん。
そろそろ欲しいなって思ってたんです!
うれしいなぁ・・・
Commented by at 2005-12-14 21:18 x
似てる。。。w何故だろう?微妙さが笑える。。。w
Commented by ken at 2005-12-14 21:26 x
山ちゃんおもしろいなぁ・・・
お笑い会でこのキャラは貴重ですよ
Commented by ベリーさん at 2005-12-14 21:28 x
こないだの「リンカーン」の独身貴族ですが。ウドちゃんがどう見てもサザエボン(ご存知ですか?サザエさん+バカボンのパパのキャラ)に見えて仕方なかったです。ほんとそっくり。
こちらの山ちゃんシリーズも大好きです。
Commented by ペンタゴン三世 at 2005-12-14 21:44 x
口元がパーフェクトだ。すごいですね。
Commented by つねだす at 2005-12-14 22:12 x
鼻の横のシワ加減もいいですねぇー
Commented by 安永 at 2005-12-14 22:22 x
スゴイ顔しますねw
山ちゃんのおかん、こんな顔してそう
Commented by mtsmabe1010 at 2005-12-14 22:43
このページを開いた瞬間に爆笑しました!
高須さん本当に山ちゃんお好きなんですね!笑
それにしても画像の山ちゃん、上田さんに似てるなぁ。
Commented by いきなり at 2005-12-14 23:50 x
ブラボー
山崎さんって今まで若手ってイメージがあったけど、歳を感じますね。
Commented by アプリーズ at 2005-12-14 23:54 x
最近山ちゃん、よくスーツでいろんな番組出てるのは、何かコンセプトあるのでしょうか?
上田。。。似てる!!
Commented by at 2005-12-15 00:18 x
めっちゃ似てるw
Commented by raugh at 2005-12-15 00:31 x
高須さんが放送室で言っていたように、僕も山ちゃんはもっと評価されてもいいような気がするんですけどね~。松本さんは否定?してましたが。。。
Commented by 山ちゃん at 2005-12-15 03:09 x
松本さんはご自分で出した本の中で山ちゃんの事を高く評価していましたね。
Commented by ゆう at 2005-12-15 03:13 x
口周りの特徴をとらえていますね

うまいな~
Commented by ベンジー at 2005-12-15 09:23 x
ちりちり感がええっす。
Commented by やま at 2005-12-15 10:53 x
ぎゃはは…似てますね。この方のマネの場合、声がポイントになりそうな気もします。
Commented by takato at 2005-12-15 12:21 x
うしろに写ってるのはナイナイの岡村さんかなぁ・・・?
Commented by katopee at 2005-12-15 12:53 x
高須ちゃん本当に山ちゃん好きやなぁ~。
Commented by スベり芸 at 2005-12-15 14:50 x
世間におもしろくないと言われるタイプ⇒だが見る人が見れば評価される⇒
だから努力を怠る⇒結局世間に認められない⇒
実力があるのかないのかはっきりしない絶妙なポジションに落ち着く。

要は、“一般客にウケるか、プロにウケるか”しかないのでは。
松本氏や高須氏のようなプロの目と、一般大衆の目には大きな溝があるんですよね。

初めから見てる部分が違うというか、だから真実が二つある。
“おもしろくない”と“おもしろい”という、二つの真実。
Commented by 萌え at 2005-12-15 15:40 x
山崎さんは癒しパワーを持った人ですね
Commented by 半可通 at 2005-12-15 19:57 x
ダンカ〜ン、似てるね〜。
Commented by dt4ever at 2005-12-15 20:19 x
頬肉のたるみ具合と口の皺がそっくりです。見るたび、笑えます。山ちゃん、おもしろすぎ。それにしても、昔の愛くるしい面影ゼロですねー。こんだけ人は変われるもんなんですねー。感心、感心。山ちゃん、ばんざい。
Commented by ともや at 2005-12-16 02:30 x
待ってました。このページ開いた瞬間一瞬何事か分かりませんでしたw
山ちゃん面白すぎ!!1週間くらい、思い出し笑いしそうですww
Commented by 山ちゃん好き at 2005-12-16 03:58 x
こないだウエンツ瑛士がヘイヘイに出てて、尊敬する人が山ちゃんだって言ってました。彼はあんな顔してますが、そこらの若手よりおもしろいので気になっていたんですが、その発言を聞いてますます好きになりましたw
Commented by 通りすがり at 2005-12-16 09:26 x
ウエンツ君はNHKで山崎さんと共演してましたからね。
例のあれです、「天てれってあるじゃないですか~」ってヤツですw
Commented by 周太朗 at 2005-12-18 23:26 x
山崎さん、髪型変えました?
<< 靴 クランクイン >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム