exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
写真は関係ないが・・・
c0052615_03046.jpg昨日、変な夢を見た。

今まで一度も涙を見せたことのない親父が、
夢の中で泣いている。

まわりでは友達らしき人が慰めていて、
母親が僕に
「やっぱりアカンかったわ!お父さん癌や!悔しいなぁ」
と話した。

朝目覚めた僕は、妙に気になり、
実家に電話して、1時間半も両親二人と話してしまった。

もちろん今までの最長記録である。

夢で良かった・・。
そう思いながら、
受話器から聞こえる二人の声に目を細めるのでありました。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-12-19 00:03 | ┗高須 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3247087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ossan-temae at 2005-12-19 00:13 x
僕も最近、親と連絡取ってないので取ってみようかな。
あと、運転中は気をつけて下さいね!
Commented by taka at 2005-12-19 00:33 x
俺は「大学休みに入ったら早く帰ってきなさい」って電話でさっき言われました。

・・・20歳にもなって^^;;
Commented by みさ at 2005-12-19 01:43 x
こういう日記を見せてくれる高須さんの人間味が好きです。
写真にも優しい人柄が出ていますねいつも!
ほっこりした視点にいつも元気を頂いています。
Commented by Mcfly at 2005-12-19 02:14 x
僕も放送室でお話されてる感じとはまた違った高須さんの心優しい一面
が見れてココロが温まります。高須さんのような「大人」になりたいなぁと
思いながら、いつも楽しく見させて頂いています!
Commented by sid at 2005-12-19 02:21 x
ズッシーンときた!
Commented by ちるちる at 2005-12-19 02:36 x
ホントに夢でよかったですね。
1時間半も両親と電話ですか?!
スゴく素敵な事ですね。
きっとご両親にとってはサイコーの親孝行ですね。


Commented by 石澤堂 at 2005-12-19 02:44 x
夢でよかったし、夢のおかげで最長記録がつくれたし、忙しくてご両親とゆっくり話すことはおろか会うこともできないでしょうから、せめて夢で逢えたら…。
Commented by maki at 2005-12-19 02:49 x
前から言い続けてるんですが、高須さんの声って
大阪弁合わないですね~。よく大阪の人って
普段標準語なのに大阪弁使うエセをキショイといいますが
私は関東人ですが高須さんの声で大阪弁だと違和感大です。
一度ラジオで標準語使ってみてくれませんか?
Commented by ゆう at 2005-12-19 03:16 x
高須さんの優しさが伝わったくる話ですね^^

私だったら、電話しないだろうな~・・・
Commented by ヨウスケ at 2005-12-19 03:33 x
僕も昨日、夢を見ました。なぜか、ダウンタウンが近所を歩いていて・・・以前ごっつでやった尼崎を二人が歩く感じ・・・そしたら、突然、街角で漫才を始めたんです。でも、ひと集まってなかったなぁ・・・。 夢でダウンタウンの漫才みれるとは思わなかったデス。
Commented at 2005-12-19 04:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by putimonta at 2005-12-19 08:07 x
夢とはいえ、妙にセリフがリアルで神様が何かを気づかせたかったのですかね?それとも高須さん自身が無意識のうちにご両親のことを気にかけていたのですかね。僕は親からの電話にはほとんど出てませんね。今日は仕事サボります。
Commented at 2005-12-19 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e-keio at 2005-12-19 10:34 x
60ジーン!
Commented by youka at 2005-12-19 10:48 x
ちょっと泣きそうになりました…
そんな仕事とは全く別の内側な部分を見せてくれる高須さんってば素敵です。両親を大切に思うところも改めて見習わねばです。
Commented at 2005-12-19 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katopee at 2005-12-19 13:21 x
その夢怖いですよ・・・。
「親孝行したい時には親はなし」みたいなのは嫌ですよね・・・。
Commented by ヒロラン at 2005-12-19 15:06 x
私にも同じような経験があります。無意識のうちに両親を心配してる気持ちが夢に現れたのかもしれませんね。両親が健康でいてくれるおかげで、自分も元気に過ごせる。
当たり前のようだけど、それってほんとに幸せなことだと感謝するきっかけになりますよね。
ご両親くらいの年齢になると定期検診は必須かもしれませんね?
あとはあまり心配しないで、高須さんも元気に頑張ってください。
映画ほんとに楽しみにしています!!!
Commented by Lily67 at 2005-12-19 21:44 x
ちょっとジーンときました・・・☆やさしい高須さんの一面が見れて、とってもうれしかったです。
もうすぐお誕生日ですね!!おめでとうございます☆☆
ケーキとってもおいしそう♪♪
Commented by つねだす at 2005-12-19 22:05 x
あー夢で良かった~。って夢。ある意味、ひとりドッキリ企画みたいじゃないですか?でも高須さんはいつも家族思いですね~。そんな高須ニイやんが好きダ~~。
Commented by みかん星人 at 2005-12-20 00:26 x
私も、家族の嫌な夢を見てしまった時には、必ず連絡入れてます。それは、ずっと昔に聞いた「見た夢を話すと、それは正夢じゃなくなる」という迷信をどこかで信じてるから。逆に、いい夢を見た時には、誰かに話したいのを我慢したりして。。お誕生日、おめでとうございます!
Commented by ポンジュース at 2005-12-20 02:10 x
・・・すごーーーーい
こういうのアップできる高須さんがやっぱすごいと思います。
いい息子ですね。
いい人と結婚して孫の顔見せてあげてください!
Commented by ひぐち at 2005-12-22 15:43 x
いやー、やっぱり優しいなぁ・・。
ご両親は幸せですね~!

高須さんも体は大事に。。。
<< バースデーケーキ カチンコ! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム