exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
また
c0052615_20303493.jpgやってもうたぁ~!

朝から熱が・・・体温計をみれば38度。
仕事が一段落したせいか、気を抜いたのか、
ここに来て風邪をひくなんて。

早速、ニンニク注射を2倍にして射ってもらった。

朝からの会議を全てキャンセルして寝てるのに
熱が下がらぬぅ~、なんだかなぁ~


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-12-29 20:30 | ┗高須 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3299297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Lily67 at 2005-12-29 20:41 x
えぇ~(><)!!今年もあと少しだったのに。
高須さん風邪ひきすぎです(笑)
でもちゃんと病院で診てもらったみたいですね。
今日はホントにホントに休んでください☆
Commented by とりとり at 2005-12-29 20:48 x
首の下にカイロを貼ったら、早く治りますよぉ。でも、「ぞくっ」としたときに貼ったほうがいいんです!!今度試してみてください。カイロはコンビニに売ってます。
Commented by じじじじぎ at 2005-12-29 20:52 x
ははッ。遅れてますねぇ。
私なんて24日に発熱しましたけどッ。39度近く出てました~。薬なしで治しましたよ!!うはは。病院に行く元気がなかっただけですが・・・。

あと・・・、この風邪はかな~りうつりやすいので外へ出てはいけません。
Commented by 名前決めるのめんどい at 2005-12-29 21:02 x
高須さん大丈夫ですか?ウイルスって本当にウザイですね。
しかし松本さんが39度くらい熱が出てるのに収録したの凄いですよね
あの人は一言で言うと「凄い」。根性がありますよねオレだったら絶対に休んでる
Commented by nachu at 2005-12-29 21:03 x
年末にやってしまぃましたね(>_<)↓
とにかく早く下がるとぃぃですね!
お大事になさってください。
Commented by タサ at 2005-12-29 21:10 x
ユンケルと子供用風邪薬だ!!
Commented by ダリ at 2005-12-29 21:32 x
なんで名前のところが”やさしい高須様”になってるんですか?
Commented by つねだす at 2005-12-29 23:34 x
働きすぎ~!
Commented by dt4ever at 2005-12-30 00:36 x
独り身の病気は切ないですよね~。
早く治りますように!
Commented by at 2005-12-30 00:55 x
またまた風邪ひいちゃったんですかっ(ノ>ロ<)ノ
ここは、松っちゃんにならって半身浴ですよ♪
来年を迎える前に、早く治ると良いですねヾ(*'-'*)
お大事に☆
Commented by 関大社学 at 2005-12-30 01:41 x
ブログ見てますけど、忙しいのが伝わります。睡眠時間は確保してください。のどに膿がたまり、痛みで地獄のようでした。体には気をつけてください。
Commented by ゆう at 2005-12-30 01:58 x
高須さんほど忙しい42歳が、日本に何人いるだろう?

お大事に^^

Commented by ちるちる at 2005-12-30 02:58 x
忙しいからムリかもしれないですけど・・少し運動したらどうですか?
私もしょっちゅう風邪ひいてましたけどジョギングするようになってから
風邪もひかなくなったし二日酔いも少なくなりましたよ。

とりあえず早く治るとよいですね。お大事に。
Commented by rei at 2005-12-30 02:58 x
お大事にしてください。
Commented by みさ at 2005-12-30 03:19 x
ひたすら水分とってくださいね!  来年の笑いも高須さんにかかってるんですから!
Commented by ぷに at 2005-12-30 04:13 x
大変ですね・・・ゆっくり休んで早く治りますように。
Commented at 2005-12-30 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やま at 2005-12-30 09:33 x
薬を処方した薬剤師がダース・タカスーさんだったんですか?やはりセンスがありますね。>>「やさしい高須様」
下痢はお尻に響きそうですね。DTのお尻を揶揄しているからこんなことに…というのは冗談です。お大事に。
Commented by kuwa at 2005-12-30 13:45 x
2006年に望むこと  やさしき力ある平成の獅子まとめ 真理にそう
国民教育 及び 娯楽番組の 数々期待しております。
メディアの力は、すごい 現に昨夜の番組に触発され 大掃除中です。
Commented by tomikoro at 2005-12-30 16:03 x
高須さん、お体大丈夫ですか?
そんな時はミカンを食べてください。
1日2個くらい食べていれば、きっと風邪も早く治りますよ。
私はこの時期必ず風邪をひいて、扁桃腺を腫らして、高熱を出す
というのがお決まりでしたけれど、今年はかなり集中してミカンを
食べているせいで咳ひとつしないです。笑
うがいとミカン。風邪をひかない秘訣のひとつです。
早くよくなるといいですね^^
Commented by at 2005-12-30 18:29 x
お大事に^^
Commented by 橙鳥 at 2005-12-30 18:35 x
小児用ジキニ○を一本飲んで見てください。
一晩でMAX回復しますよってに・・・。
これマジで効きますよ。
Commented by ふくあみ at 2005-12-30 21:01 x
で、でたー!!
ニンニク注射~~!!!

そういえば、去年の武道館の公開録音で、
ニンニク注射を“キンニク注射”と噛み倒してましたね。
あれDVDにならんのですかーーー?
Commented by ミト at 2005-12-30 23:11 x
ニンニク注射が効いていると良いのですが・・・
お大事にしてください。。。
Commented by じじじじぎ at 2005-12-30 23:17 x
業界の方って、やっぱりイイ病院もご存知なんですね~。

私は熱が引いた後も具合が悪くて、風邪をひいてから合計5日間は家に引きこもってました!高須さんは実家の関西に帰ることができるのでしょうか・・・。
ゆっくり休んでください~!
Commented by TSK14 at 2005-12-31 01:11 x
はわわ、、、熱は身体の防御ですから薬で下げない方が良いですよー
お大事にしてください。。。
Commented by アプリーズ at 2005-12-31 03:43 x
体調は回復しましたか?あたしも扁桃腺を痛めつけられていましたがほっしゃん。の番組を見に行ったら、かなり回復しました。”笑う”ってやっぱいいっすね。
早く治るといいですね。
Commented by miu at 2005-12-31 16:56 x
また風邪??でも平石クリニックでニンニク注射打ったのなら安心
ですね・・・かなり効き目ありですから。お薬袋に「やさしい高須」様に
なってますね。平石院長だ!!私も、風邪でお世話になった時は
「かわいい○○様」とか「美人の」とか・・書いてくれます。
ウソだと分かっていても、先生の優しさに癒されてしまいます。

ポカリ飲んで、安静にしてください!お大事に!!
Commented by katopee at 2006-01-10 16:23 x
やさしい・・・(笑い)。
<< 昨日の残りっ屁 ベストオブTV! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム