人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
昨日の残りっ屁
おおぉ!
夜中の熱が嘘のように、朝には熱35度4分に下がり、びっくり!

比較的気分よく12時から打ち合わせを一発。

3時からTFMのヨンパチという番組に出さしてもらった。
作家仲間の鈴木おさむの番組だが、インドから飛行機が飛ばず、
嫁である森三中の大島が助っ人で来てた。

あっという間の20分間が終わり、
7時からNIGOさんとなぞのIさんと食事。
その時面白い話を聞いた。

NIGOさんの歯は皆さんご存じのとおりダイヤモンド。
それゆえに辛いものは全然食べれないとのこと。

なぜなら普通の歯より隙間があって、
そこにスパイスが入ると半端なくつらいらしい。
カレーもできれば普通以下ぐらいが・・・
と漏らし照れる口元からまたダイヤがキラリ!

なんかさだまさしの雨やどりの歌詞のようになっちゃったが、
本当に楽しい話をしながら、その夜宴は2時半まで続くのでありました。

ヒクッ!
病み上がりで大丈夫かね・・・(不安)


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-12-31 13:04 | ┗高須 | Trackback | Comments(17)
Commented by ヘイポー at 2005-12-31 13:44 x
さだまさしの雨やどりじゃないですか~」
Commented by みさ at 2005-12-31 13:45 x
復活が早くて安心しましたよ! よいお年を〜
Commented by ペンタゴン三世 at 2005-12-31 13:46 x
ニゴさん、正直思ったのはアホですか?だって、歯としての役目果たせてないですよね…。俺は食事が困難になるのが一番苦痛です。
Commented by ゆう at 2005-12-31 14:53 x
インドから飛行機が飛ばすって、どういうことですか?

NIGOさんは、かっこいいな~
Commented by 真悟 at 2005-12-31 15:19 x
NIGOさんの歯、照明次第ではキランキランに光るんでしょうねぇ。
一度ナマで見てみたいです。

良いお年を&来年も応援してます!
Commented by ミト at 2005-12-31 16:05 x
回復されたのですね。良かったです!
NIGOさんしか感じられない悩みなんだろうなぁ。。。
世界中探して同じ事している人が他にいる確率が、
限りなくゼロに近いっていうのは凄い事ですよね。
ダイヤだからスパイスがつらいのか、
はたまた隙間があるからつらいのか・・・
何だかとても気になり始めてしまいました(汗
Commented by 00 at 2005-12-31 16:16 x
NIGOさんの歯はプラチナベースにダイヤを埋め込んであるみたいですよ。HIPHOPカルチャーのようです。これにしてから味覚があがったと「いいとも」の時に言ってました。
Commented by putimonta at 2005-12-31 16:30 x
たまたまラジオ聴いてました。やっぱり声デカイですね(笑)。
Commented by れぴ at 2005-12-31 16:50 x
高須さんさだまさしあんま好きじゃないでしょw
Commented by インディ at 2005-12-31 18:27 x
はじめまして!放送室、拝聴させて頂きました。
松本さんのお話は、「客よし店よし世間よし」の様な事かしら?と思いました。
私はライブに行った時、観客と演者、お互いの手探り感を楽しみます。
見ている側が、「楽しいよ!貴方の造りだす世界に酔っていますよ!」と表現すると、演者の心のこもった表現が返ってくる、やりとりが生まれる場だと思うのです。
そして、観客が一体になって盛り立てて陶酔して感謝して、演者の本気の表現と観客への感謝を感じた時、「あー行って良かった!」と思います。
「ライブ」と、「公開録画」の違いを思ったりしました。

いつも素敵な放送ありがとうございます。 また拝聴させて頂きますね。
お体、どうぞご自愛下さいませ。
Commented by やま at 2005-12-31 18:46 x
全快おめでとうございます。今日は気分よく男祭り観ておられますか?
映画撮影、滑り出しは上々とか。
また、できてしまうんでしょうね〜。天才がお揃いですから。
楽しみにしてます。2005年、どうもお疲れ様でした。
06年もいい番組、作品をヨロシクです。
Commented by 音大生 at 2005-12-31 18:51 x
あれです、今日の日記とは全く関係ないですが、
今月中旬のガキ見てて思ったのですが、やっぱ板尾さんのシリーズ面白いです。
板尾さんが出てきた時点で「どうせそうゆうことやろうなぁ。。」と思いつつも、「やっぱおもろいなぁ~。」と思いながら最後まで観ていました。
板尾の嫁も定着(?)してきたのかもしれないですが、僕は嫁なしでも十分面白いと思います。。。
こないだのハイスク-ルも嫁のインパクトの方が強すぎて、気付いたら「あれ?板尾さん出てたっけ・・・あぁっ!バイクの奴や。。」みたいな。
そうゆうわけで、小学生の頃から家族でごっつを観てた僕からすればもっと評価されてもいいと思ったのはOne and only 板尾さんです。
「板尾さんの突然七変化」で松本さんが「もっと板尾の良さが出る企画考えとくから。」って云ってましたが、そこんところどうなんでしょうか。
Commented by ミト at 2005-12-31 19:15 x
>>00さん
HIPHOPカルチャーですか。実はたくさんいるかもしれないのですね。
味覚があがる感覚ってどんなことなんだろう?
面白いなぁ。
Commented by Lily67 at 2005-12-31 21:19 x
よかったぁ☆。きのうの更新がなかったので、熱が下がらないのかな・・・と気になっていました。病み上がりのあと、無理しないで下さい^^
今年一年間、楽しいブログありがとうございました!

Commented by つねだす at 2005-12-31 23:59 x
もう熱下がったんですか?ふっきれた42はやっぱ凄いな~。
よいお歳を~!
Commented by のん at 2006-01-13 09:32 x
はじめまして!まさに御影出身ですが、今はオーストラリアで高須さんのTV、ラジオを何とか手に入れ楽しんでます。幸運気の高須さんにますます期待です☆ 祝150!やっぱりすごいな。少しでも見習って頑張りたいな。
Commented by 周太朗 at 2006-01-28 23:47 x
鈴木おさむさんは、スマステの西遊記取材のためインドに行きました。
ちなみに、そのときのゲストは内村さんでした。
<< 明けましておめでとう! また >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム