exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
写真は関係ないですが!
c0052615_1919167.jpg2006年、早くも2日め!

例年通り初夢をまったく覚えていない。

たぶん十代の頃からだから、
1富士・2鷹・3茄子なんて見るには何年先のことやら。

誰か夢で見た人とかいるのかね?


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-01-02 19:19 | ┗高須 | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3318522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hira at 2006-01-02 19:21 x
俺も起きてすぐ思い出そうとしたんですけど、、
「はて・・・・??」
でした。
Commented by アプリーズ at 2006-01-02 21:03 x
あたしは、ブログを読むまで初夢を思い出そうとすることも忘れてました。
重症です。
Commented by タサ at 2006-01-02 21:25 x
1富士 2高須 3茄子 なつかしいなぁ
Commented by Lily67 at 2006-01-02 21:36 x
まだ初夢をみていません(><)
ぐっすり眠りすぎなのかな~?!
Commented by アンドロイド田畑 at 2006-01-02 22:35 x
今の時代1富士2高須3茄子なんで高須さん見たんで今年はついてます。。。って上とかぶってるじゃないっすか_| ̄|○
Commented by ふくあみ at 2006-01-02 23:13 x
写真について、自分の殻を破れる人は、果たして自分なんやろか。
うちは周囲にガンガン破られてるような気がしてやまない。
Commented by ウダツ at 2006-01-03 01:14 x
こんばんわ。
私も『①富士②鷹③茄子を見たことある人の夢ってどんな夢なんだろう・・・どんな状況下でこの3つが出てくるんだろう・・・』って思ったことあります。
私の初夢は詳細は覚えてないのですが,目覚めた後に【爽快感】というよりは,頭の中が曇ったカンジだったのでイイ夢じゃなかったのかもしれません。まあいっか。
初夢に左右されてるようじゃダメだ!!!あたし!!!(笑)
Commented by ゆう at 2006-01-03 01:35 x
茄子がでる夢って・・・なんか嫌だな~

Commented by ぶた夢 at 2006-01-03 01:58 x
初夢ではないけどこないだ夢に浜ちゃんが出てきました。
なんかインドだかどっかの空港でVIP扱いされてる浜ちゃん
しかもその国のお札のデザインが浜ちゃんの顔
あの人は夢の中でも権力が大好きでした
Commented by つねだす at 2006-01-03 01:58 x
富士の樹海で死んだりする夢も嫌だな~

でもさっきやってたプロvsアマ大喜利より嫌じゃないな~
Commented by ぼよーん at 2006-01-03 02:10 x
元カレとピーする夢みた…夢の中で途中で逃げ出してた
Commented by koinu at 2006-01-03 11:26 x
キム兄が結婚されたそうですね。
めでたい!
Commented by しう at 2006-01-03 15:15 x
関西はすべらない話3今日放送です。4ヶ月待ちました!
Commented by dt4ever at 2006-01-03 15:20 x
<母親に説得されて、精神病院に入院することになった>
それが私の初夢でした。幸先悪っ!

Commented by at 2006-01-03 16:02 x
キム兄結婚ですね!高須さん松本さんも近いのでは???
ちょっと最近の放送室でのコメントも気になります^^
Commented by インディ at 2006-01-03 19:36 x
「初夢」といわれると、頭に浮かぶ、富士&鷹&茄子。
ずっと昔から引き継いで、皆が共有してる、この画像。
シュール。
こんな、意味のよく分からない伝統が、
この先もずっと続いていくといいな、と、
こちらのブログを観て、思いました(^^)

Commented by あいお at 2006-01-03 19:57 x
なんの夢も見なかった、が一番悲しいオチだったりするんですけどね。
あと、キム兄結婚!
正直、離婚してたのをまず知らなんだ。自分も放送室でどんな話しが出るのか楽しみです。
Commented by nachu at 2006-01-03 21:13 x
私はデパートで人を探すんですが結局目覚めるまで見つからないといういや~~な初夢でした↓
富士山に登る夢でも見たかったです(´□`);;
Commented by cyukyai at 2006-01-03 22:13 x
キム兄がまさか辺見さんと結婚するとは夢にも思いませんでした。
Commented by tanimo at 2006-01-03 22:56 x
元旦、起きてすぐは確かに初夢覚えていたんですが、今は・・・
ただ、覚えているキーワードが2つあるんです。
一つは「ダウンタウン」・・・ボウズにする前の松本さんが出てきました。
もう一つは「全力疾走」・・・実際「全力疾走」した夢なのか、言葉自体に何か関連しているのか・・・
どんな夢だったんだろう・・・

Commented by MIE at 2006-01-03 23:39 x
冗談じゃなく初夢に高須さん出てきました!いや~めでたい。
Commented by at 2006-01-04 01:00 x
私も、なんか幸せな夢だったような気はするけれど
まったく覚えてません(*'-'*)
キムにー!!!めっちゃびっくりした(>Д<)
Commented by no name at 2006-01-04 01:25 x
日記のテーマとは全然関係ないんですが
今朝のTBSの5時間特番での今田さんの仕切りカッコ良すぎ!!
と是非お伝え下さい。痺れた!!
Commented by じじじじぎ at 2006-01-04 03:27 x
わたしも初夢を全く覚えてません。あらら。

明日のオーラの泉で夢判断の初夢バージョンが見られるみたいで楽しみです!!
Commented by 音大生 at 2006-01-04 06:16 x
あぁ、初夢見てない。。。
見たとしても覚えてない(´Д⊂
Commented by ブログ泥棒。 at 2006-01-04 18:34 x
  
    新春のお喜びを申しあげます

 昨年は、人生で1番笑った年になりました。
それもこれも、高須さんや皆さんのみかげです。
 本当にありがとうございました。

さて、子供の頃、時が経つのがなんであんなにも「ゆっくりだなあ」と感じたか? 僕なりに考えてみました・・・
 結局は、 アホだったからだと思います。

今年は、もう ドキドキしています。
これからも どうぞよろしく高須さんでいて下さい。

Commented at 2006-01-04 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-01-04 23:10 x
ドリームマッチ見ました。面白かったです。



ただ客のベルが低すぎるのは残念でした。(イライラしました)
こればっかりは高須さんでもどうにもならないか・・・。
Commented by ddd at 2006-01-04 23:35 x
3時間の制限とかは失敗した時の言い訳にしようとしてるとしか
思えないなあ。勿体無い。
Commented by ACID at 2006-01-04 23:45 x
ドリームマッチ観ました。個人的には、

1位 松本・三村
2位 田中・蛍原
3位 大竹・遠藤
4位 宮迫・亮
5位 山口・天野
6位 出川・ウド
7位 浜田・淳

って順位でした。
審査員(特に志村けんさん)が誰を1位に推したのかが気になります。
Commented by アレン at 2006-01-04 23:46 x
もし来年もドリームマッチがあるのならば、第1回同様ネタの作成時間をガッツリとって欲しいです。

でも、松ちゃんのコントはごっつっぽくて懐かしかったなぁ~。
Commented at 2006-01-05 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こう at 2006-01-05 00:37 x
ドリームマッチ見ました。
プロの器用さと底力を見ることができる
数少ない番組だと思います。

ただ番組として仕上がったものが
高須さんの意図したものだったのか、
それだけが気になっております。
Commented by cc at 2006-01-05 01:34 x
松本さんのコント、ごっつの日本の匠というコントの設定を思い出しました。しかし客のリアクションは演出の一部でしょうか?そうでないとしたら客に対して腹が立ちますね・・・・もちろん演出でしょうけど。
Commented at 2006-01-05 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じじじじぎ at 2006-01-05 04:38 x
ドリームマッチ面白かった~!!
もっともっとダウンタウンのコント見たい~。

高須さん今年も発見しましたよ!
Commented at 2006-01-05 05:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wmentvuz zaph at 2007-05-16 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実家 明けましておめでとう! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム