人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
婚約ラッシュ!!
婚約ラッシュ!!_c0052615_2383591.jpg婚約ラッシュ!!
キム兄と辺見えみりちゃん、それに
たった今木本とウッチー。

実は二人とも、前から話を聞いてたので、
なんかやっと発表してくれた!って感じ。
めでたい。めでたい。

人のことよりお前はどうするねん!
と突っ込まれそうだが、どうもねぇ(笑)

・・・って笑ってごまかしてる場合か!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-01-10 23:08 | ┗高須 | Trackback | Comments(35)
Commented by たみ at 2006-01-10 23:20 x
一番のりでしょうか!
このお二人のご結婚びっくりしました!でもお似合いですねvお幸せに〜vv
Commented by ひで at 2006-01-10 23:38 x
松本さんと高須さんはどちらが先に結婚するのでしょうか
なんか昔のガキの「松本が死んだ!?涙のお別れコンテスト」
の時の高須さんの言葉を思い出します。
Commented by iui at 2006-01-10 23:46 x
ウッチー結婚するんですか?
Commented by インディ at 2006-01-10 23:56 x
お二組とも、おめでとうございます!
キム兄結婚のニュースは、その意外性に、
かなり驚かされつつ、思わず笑顔になりました~(^o^)
「祐ちゃん」って!!ごめんなさい、笑けます。
ともかく、どうぞ、お幸せに。


Commented by 関大社学 at 2006-01-11 00:11 x
いいですね~!おめでたい話で!それにしてもびっくりでした。
こういう話を聞くと、将来私はいい結婚できるのかしら??ばかり考えてしまいますよ(^-^)
Commented by raugh at 2006-01-11 00:48 x
次は高須さんの結婚する番ですね。それとも松本さん?それとも世界のヘイポーですか。。。
高須さんの結婚報告は、放送室で是非お願いします!!
映画もあって大変かと思いますが、がんばってください!!
Commented by ゆう at 2006-01-11 01:59 x
お二人が知り合うことになった昨年のダウンタウンDXの収録

偶然にも見に行っていました

まさか・・・結婚するとは 

次は、高須さん?それとも松本さん?

Commented by あさってのほうこう at 2006-01-11 02:06 x
えみりファンの僕としては今回の結婚は少しショックですが、でも尊敬するキム兄が相手であれば、良しとしましょう(笑
お幸せに!
Commented by Y at 2006-01-11 08:44 x
木本さんの婚約発表が出てすぐは吉本社員としか出てなかったので、
はっはっは、木本さんの事だなと一人で優越感にひたってました。
ここで言っても仕方ないですが、4人ともおめでとうございます。
Commented by 安永 at 2006-01-11 09:27 x
おめでたいですね。
結婚しても相変わらず面白い木村さんでいて欲しいです。
Commented by at 2006-01-11 09:51 x
私高須さんと結婚したいです!
Commented by やま at 2006-01-11 09:53 x
木本さんのことは、放送室で松本さんに怒られていたこととか、「ジャンクスポーツ」の収録中に、浜田さんのマネージャーの仕事を忘れて内心「いいよウッチー…ナイス!今の笑顔もらった!」などと応援しているに違いない、と高須さんが冷やかしておられた話を思い出し、微笑ましい気分になります。
出会いからさわやかなラブストーリーのようで、心からお祝いしたいです。お幸せに!
Commented by ミノル at 2006-01-11 10:30 x
ほんとめでたいです!!
結婚してないのは高須さん、松本さんぐらいですかね?
どっちが先なんでしょう(笑
お二人のめでたい話聞きたいですね
Commented by シン助 at 2006-01-11 11:15 x
木本さんはガキの使いに何度か出演してましたよね。
Commented by ぱーん at 2006-01-11 11:46 x
座布団運び大出世ですね
Commented by katopee at 2006-01-11 12:11 x
そうだそうだ!高須ちゃん!いい報告をみんな待っていますよ~!
Commented by あきこ at 2006-01-11 15:36 x
高須さんは永遠の独身でいて欲しい気持ちもあります!
でも奥さんもらって幸せになって欲しい気持ちもあります、
うーん 複雑!
Commented by 774 at 2006-01-11 18:06 x
同級生やからな〜
Commented by たかすまっぷ at 2006-01-11 18:35 x
旦那共々高須さんのファンです。
私は常々、高須さん見たいな方と結婚したかったなー。と思ってます。
高須さんも早く素敵な奥様みつけて幸せになってください!!

Commented by ☆り☆ー大友 at 2006-01-11 19:07 x
こんばんわ☆★
意外な組み合わせだなって思ったけど、夫婦漫才見てからお似合いだなって思いました(*'-^)-☆末永くお幸せにして下さい☆
高須さんと松っちゃんは、生涯独身でいて欲しいですっ('◇')ゞ
Commented by ヨウスケ at 2006-01-11 19:20 x
これでえみりさんのタメ口突っ込みに、キム兄直系の関西弁が加わりました!
ご両人ともこれからの尚一層のご活躍をお祈りいたします。
そして、おめでとう!
Commented by あいお at 2006-01-11 20:18 x
次は高須さんの体験談を放送室で聞きたいので、お早い結婚をお願いします(笑)。
Commented by タサ at 2006-01-11 21:03 x
次は今田さんあたりかなぁ?
Commented by つねだす at 2006-01-11 22:00 x
ワイドショーのテロップに美女と野獣って書かれてましたね~。
輝彦とマリを義父義母にするなんてさすがキム兄の笑いはいぶし銀やな~。
Commented by MOTO at 2006-01-11 22:02 x
放送室でうっかり名前を出してしまいあせって
「木本ちゃうで!イケメンのKやで!」とおっしゃっていたのを思い出して一人ほくそ笑みました。
で、高須さんは結婚なさらないのですか?
Commented at 2006-01-11 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-11 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぎ団 at 2006-01-12 08:28 x
マダムヤン!!
Commented by おp at 2006-01-12 09:40 x
松本さんは、賢い女性と結婚してほしい。
今の人ではなく。
Commented by piiiiiiiii at 2006-01-12 18:31 x
そうおっしゃりながらめっちゃかわいい彼女いるんでしょうね☆
才能がある人はほんとにうらやましい\(◎o◎)/!
Commented at 2006-01-12 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-01-14 15:28 x
おめでとうございます!!ほんまに続いたんでびっくりしました。幸せになって欲しいですね。高須さんと松本さんは永遠の独身でいてください。
Commented by 李花 at 2006-01-17 00:36 x
木村さんとえみりさん、なんだかとってもうれしくなってしまいました。
お二人なら、お互いをしあわせにしてくれそうで。
おめでとうございます。

Commented by 周太朗 at 2006-01-29 00:05 x
高田文夫さんのラジオに ほっしゃん。さんが出たとき結婚の事を全く知らなかったそうですよ。
Commented by ぴの at 2006-02-14 01:25 x
おめでとうございます、と言いたいところだけれどジェラシー(T_T)キム兄大スキなもんで。。。
えみりちゃんとまったく同じ性格の子がいたとしても、やっぱり外見いいほうが得でしょう(T_T)
<< 祝150 学 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム