exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ヤマちゃん登場!
c0052615_432447.jpg久々のヤマちゃん登場!
ヤマちゃん好きにはたまらない瞬間です。

2006年、今年1発めのガキの使いの収録で
「なんかやってよ!」と頼んだら、
今回はこんな顔をしてくれた。

さて一体誰のモノマネをしてくれたのでしょうか?


・・・答えは西田敏行。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-01-14 04:32 | ┗高須 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3373500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちるちる at 2006-01-14 05:01 x
いつも楽しみにしてますヤマちゃんの顔。
こんな時間に笑わせて頂いて・・ホントに疲れもぶっ飛びますよね。

Commented by Qwerty-works at 2006-01-14 07:35
うしろの菅ちゃんの方が気になるのは私だけでしょうか…
Commented by ゆう at 2006-01-14 08:52 x
似てね~
Commented by パンツバトル at 2006-01-14 09:25 x
難しかった?高須さん!
Commented by kk at 2006-01-14 09:26 x
ガースーもフレームインしているのは意図ですか?
正直そっちの方が笑えます…
Commented by チロル at 2006-01-14 09:36 x
山ちゃんがよくする「かわいい顔」と変わらない気が・・・
でも顔マネ楽しみにしてます☆
これからも高須さんじゃんじゃん撮影してきて下さいね♪
いずれ「山ちゃんの!顔マネ本」出版か?!
Commented by MIE at 2006-01-14 09:59 x
これは正直わかりませんわ~~・・。
菅さんってこんな髪短かったっけ??
Commented by m2 at 2006-01-14 10:26 x
山ちゃん相変わらずだなー
Commented by みさ at 2006-01-14 10:34 x
似てる〜!
Commented by katopee at 2006-01-14 10:55 x
すいません・・・。自分も見切れている菅さんに目が・・・。
しかも大門(西部警察)にしか見えない・・・。
まずい・・・。
Commented by ともや at 2006-01-14 12:36 x
今回はそんなに似てないですねwでもやまちゃんファンにとってとてつもなくたまらない作品ですw
後ろの菅プロデューサーが気になりますw
Commented by Ryuou(携帯で得しよう。) at 2006-01-14 13:17 x
ヤマちゃんはこれがあるから、愛されるキャラ。
お宝映像??ブログならではなのかなぁ。
Commented by あきこ at 2006-01-14 20:34 x
高須さんのブログを見てから、山崎さんが妙に気になりだしました。
つまりファンになりました!「
Commented by taka at 2006-01-14 22:08 x
もっと太らんと~
Commented by びー at 2006-01-14 22:26 x
以外と似てる(笑
Commented by みき at 2006-01-14 22:27 x
かわいいですね。山ちゃん大好き。
Commented by ヨシエ at 2006-01-14 23:53 x
山ちゃん似てるような。。。似てないような。。。
やけど山ちゃんやら許される(Θ3Θ)
Commented by ☆り☆ー大友 at 2006-01-15 00:32 x
山ちゃんだっ待ってました♪♪♪
でも私もちっちゃく写ってる菅さんの方が気になります。
めっちゃおもろい。。(≧∀≦)
Commented by LOVEヤマラム at 2006-01-15 02:08 x
そろそろ山ちゃん卒業シーズンですね~。今年もコム様と共演するのでしょうか。正直去年のヤマラムは衝撃でした。ガキ使、永く続きますように。
Commented by よっさん at 2006-01-15 02:59 x
やっぱり僕も正直菅さんに目がいっちゃったよ~!!
でも今回の山ちゃん正直・・・似てるよ~!
同じく、ガキ使、永く続きますように。
Commented by rei at 2006-01-15 03:32 x
やまちゃん気持ちはわかるよ。
Commented by ミノル at 2006-01-15 09:22 x
山ちゃんめっちゃ好きです~~!!
待ってましたよ
Commented by つねだす at 2006-01-15 11:05 x
森進一寄りの西田敏行?
崎さんもっと目立つ髪型にすればいいのにな~。
Commented by putimonta at 2006-01-15 12:05 x
おもろい顔ですなあ。正直腹立ちますけど。
それはそうと放送室の時間もっと早くしてもらえませんかね?起きてられなくて3連続で聞き逃してます。リアルタイムで聞きたいので、ご検討お願い申し上げまする。
Commented by Lily67 at 2006-01-15 14:41 x
ちょっと西田さんには似てないかも?!
やっぱりかわいい^^
Commented by 毛穴かいな at 2006-01-15 17:28 x
完成度ひくっ!!最高!
Commented by なつき at 2006-01-15 17:59 x
おもしろ顔と見事な遠近感が笑えますね~(o^^o)
昨日放送室を録音してたはずが、先週のを消し忘れてて途中で切れてしまいました↓↓
来週は絶対成功させます
Commented by dt4ever at 2006-01-15 20:58 x
山ちゃん、いいおじさんの顔になりましたね。
Commented by 周太朗 at 2006-01-29 00:09 x
X-GUNのがねさんといい勝負です。
Commented by 周太朗 at 2006-01-29 00:09 x
X-GUNのがねさんといい勝負です。
<< 擬似体験中! いい感じ!!! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム