exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ゴリ顔・・・?
c0052615_1559311.jpg会議中、机の上に週間プレイボーイ。

僕の横には幸せで細い目が
より一層細くなってしまっているキム兄。
なので1枚写メを撮らしてもらった。

ここの記事にはゴリ顔が、今年はモテるとのこと。

キム兄がゴリ顔???
本人も言われたことがないらしが・・・。

いい感じで書いてくれているからこの笑顔に。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-01-20 15:59 | ┗高須 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3404331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 鯉の溺昇 at 2006-01-20 16:33 x
この写真のせいなのか、こうして木村さんの顔をじっと見ていると、
ジャネヴュが起こってきますなあ。木村さんは案外アフロにすると
かっこいいかも・・・
Commented by じじじじぎ at 2006-01-20 16:54 x
うらやまし~!!おめでとうございます~☆
Commented by Y at 2006-01-20 17:19 x
本当は「誰がゴリ顔じゃ!!かんがえられへん!!」とか思ってそうで怖い・・・
Commented by D.D at 2006-01-20 17:54 x
ゴリ顔というよりは熊っぽいなぁ
Commented by katopee at 2006-01-20 20:09 x
でも目が優しそうだもんなぁ
Commented by しゅう at 2006-01-20 20:18 x
亀田三兄弟の親父さんと顔にてますよね
Commented by 笑顔でぶたキャッシュ at 2006-01-20 21:40 x
目ぇ細っ!
Commented by つねだす at 2006-01-20 21:56 x
あ~幸せそうな顔してますね~。おめっとさんどす!
Commented by よっさん at 2006-01-20 22:20 x
ほんとにおめでたいですよね~
というかキム兄は、はたしてゴリ顔なんでしょうか・・・
坊主に無精ひげだとゴリ顔ってことになるんでしょうか?
Commented by びー at 2006-01-20 22:43 x
幸せ大仏さん顔ですよねぇ。。
Commented by ken at 2006-01-20 23:18 x
ゴリラじゃなくてゴリゴリしてる顔って意味じゃん?!
Commented by あわら at 2006-01-21 01:09 x
19日収録、ダウンタウンDXの1本目は
えみりさんがゲストでしたね!
放送が楽しみです。
あ、、ブラックマヨネーズも!!
Commented by あわら at 2006-01-21 01:23 x
木村さんとはなんら関係ないのですが、
20日、文京シビックホールに美輪さんの音楽会へ行ってきました。
そこでオーラの泉が数字がいいのかゴールデンに移動という話美輪さんが話されていました。
本当でしょうか??今のままでいいんですけど。
関係ないコメントで失礼しました。
Commented by ヨシエ at 2006-01-21 01:46 x
恋する男ゎ素敵やねー(‘▼‘)キム兄ーお幸せにー☆
ちなみにゴリ顔じゃなくてクマちゃんってカンジ(б3б)
Commented by ちるちる at 2006-01-21 05:20 x
ゴリ顔??キングコングとキム兄を一緒にしちゃうなんて・・。
ちょっと強引ですよねぇ・・。

Commented by ゆう at 2006-01-21 06:54 x
男前ではないけど、素敵だな~
Commented by MIE at 2006-01-21 09:46 x
ゴリ顔がモテる、と言われてゴリ顔じゃない人はどーすればいいんでしょうか・・。
キム兄幸せそうですね~
Commented by rakosute at 2006-01-21 12:22 x
キツネ目に~やん
Commented by インディ at 2006-01-21 22:39 x
この記事、どんな内容なんでしょうね?
「…『野性的な雄』を、連想させる風貌でありながら、
細やかな気遣いの出来る人柄。
女性達が、その魅力に触れた時、その外面とのギャップで、
通常の男性よりも強く印象づけられ、強く惹きつけられるのだ…!」
てな感じでしょうか(笑)
これから街で、「ちょいキム兄さん」が大量発生するかも??

Commented by Lily67 at 2006-01-22 00:56 x
幸せオーラ☆いっぱいです。
キム兄、えみりさん本当におめでとうございます!!
男性がゴリ顔なら、女性はどんな感じの子がモテるのかな・・・?
Commented by ぼれ at 2006-01-22 02:15 x
"週間"と"週刊"、"内臓"と"内蔵"---よく見る間違い。
Commented by mtsmabe1010 at 2006-01-22 03:29
高須さん、今日の「放送室」おもしろかったです!!!!泣
Commented by 直江 at 2006-01-22 05:24 x
高須さん放送室大好きです!
尼崎の話とかめっちゃ好きなんでもう永遠に聞きたいです!
キムさんも大好きです。
Commented by 名無し at 2006-02-05 12:51 x
この木村っていう人で笑ったことが無い。
芸人なのか(笑)?いつも松本にくっついてるよね。
木村のあるところに、松本あり(爆笑)

<< 昨日の残りっ屁 ガキ使新年会 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム