exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
美輪さんからのケーキ
c0052615_1248118.jpgオーラの泉の会議。
美輪さんからのケーキが届く。

なんだかご利益がありそうなので、会議の人数分にカット。
パクっと一口でいただいた。

なのにADの人が、みんなに配ってる途中に、
半分ほど落としてしまった。

残された人は全員「あぁ〜あ」と声をそろえ落胆したが、
なぜか全員「大丈夫!大丈夫!」と言いながら、
食べちゃいましたとさ。

めでたし!めでたし!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-01-24 12:48 | ┗高須 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3424063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 竹橋事件 at 2006-01-24 13:04 x
どこかのあこぎ占い師とは違って尊敬できますね、美輪さんは!
Commented by e-keio at 2006-01-24 13:16 x
三秒ルールですよ!三秒以内なら大丈夫です!
Commented by しゅう at 2006-01-24 13:21 x
美輪さんと江原さんの声聞いてたら落ち着きますよね
Commented by シェルタ at 2006-01-24 13:50 x
会議がどんな感じなのかのぞいてみたいなぁ
おもしろそうだすね。
Commented at 2006-01-24 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あゝぶた情 at 2006-01-24 14:58 x
ザッツオール!
Commented by 鯉の溺昇 at 2006-01-24 16:52 x
残念な出来事をノリで瞬時に修復してしまうなんて、いいチームですねえ。
窪塚洋介風に言えば、『ピースなバイブス』ですな。ピースなバイブスって何?
Commented by まぁ~ at 2006-01-24 16:57 x
食べたい(´・ω・`)
Commented by ふくあみ at 2006-01-24 17:00 x
ほんとご利益ありそう・・・ペロッ
Commented by ☆り☆ー大友 at 2006-01-24 20:17 x
生くりーむとか苺とかのってないと食欲そそらないんだけど、
なんか妙にうまそう・・・に見えて困ります。
3秒ルールなのですね(≧∀≦)
今日はロンハーとリンカーンの日ですね♪
火曜日のTVがいっちゃん好きやー!!
Commented by あわら at 2006-01-24 20:23 x
お疲れ様です。
2度目ですが、ゴールデンタイムには移動しないことを望みます。
今の時間帯でいいと思うのですが・・・
美輪さんの「無償の愛」良かったです☆
Commented at 2006-01-24 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミノル at 2006-01-24 21:57 x
どこのケーキなんでしょう
ご利益ご利益!
Commented by じじじじぎ at 2006-01-24 21:58 x
会議にケーキを差し入れてくれるなんて、さすがですね~!やさしい!!素敵!
高須さんの前世のお話聞きたいですよぉ。こっそり聞いてきて、ここでこっそり教えてくださいぃ~(>_<)
Commented by シャイガイ at 2006-01-24 23:25 x
オーラの泉、毎回見てます。美輪様のケーキ、何かご利益がありそう・・

あ、明日「ガキの使い」の収録見に行きます!
尊敬する松本さん浜田さんに会えるなんて信じられません(涙
高須さんにも会えたらいいなぁと今からワクワクしています。
Commented by ありり at 2006-01-25 00:00 x
おいしそうなケーキで☆
少しくらいなら落としても大丈夫★ステキなご利益があるといいですね(^^)
Commented by あきこ at 2006-01-25 00:32 x
オーラの泉本当に楽しみに毎回見ています。
この前の上原さくらさんの時、見てて涙がとまりませんでした。
北海道から江原さんに「私の事見て欲しいー」ってたまに念じてるんです(笑) その位信じてるし、美輪さんも尊敬してます。
こんなに人を感動させてくれる番組を作ってくれて高須さんに感謝です。
Commented by 右打者の渡辺 at 2006-01-25 01:30 x
僕にオーラ分けてくださいーー!!
Commented by 高須さんの at 2006-01-25 02:42 x
前世はいちごのゴマんとこです
Commented by teppei at 2006-01-25 04:26 x
近い将来、オーラに松ちゃんがでることを期待してます。
高須さんお願いします!(笑)
Commented by katopee at 2006-01-25 10:15 x
かしわで打って、二礼・二拍手・一礼しました(笑い)?
Commented by ゆう at 2006-01-25 10:17 x
美輪さんって素敵ですよね~

美輪さんの「ああ正負の法則は」私のバイブルです
Commented by o'hara at 2006-01-25 13:49 x
記事とは関係ないですけど、昨日のリンカーン観ました。
で、最後の方で温泉につかるシーンで、
一瞬ですけど、ぐっさんのちんこがおもいっきり映ってませんでした?
湯船につかってしまってからはモザイクかかってましたけど、
つかる前に、みんな並んでてさぁつかろかってときに。
まぁもう笑ってしまったんで、
映ってても映ってなかっとしてもいいんですけど、気になったので。
今日はオーラが楽しみです。
Commented by REBIRTH at 2006-01-25 14:00 x
ぐっさんのチン子は編集の時誰も気づかなかったのかしらん。
まる見せでしたね。

落ちたおやつはフーフーしたら大丈夫。
Commented by Kanno at 2006-01-25 15:33 x
美輪さんの手づくりでしたら食べたいですね。
Commented by 雛菊 at 2006-01-25 21:40 x
やっぱそのなんていうのかしら、もう食べとかないかん!心境に尽きます。落ちたのプリンでも。
高須さん&松本さんの前世知りたーいーぉ。


Commented by ゆうこ伝 at 2006-01-25 22:15 x
私も絶対食べる!絶対食べます!物凄い「派動」が入っていてくれてそうな気がします!!(><*)
Commented by インディ at 2006-01-25 22:40 x
どんな方々が、オーラの泉という番組を作っているのか、
垣間見えるエピソードですね~!
今回の出来事、全てを見越して差し入れされたかも…
なんて思わず想像してしまう程、美輪さんという方は、
神秘的な魅力をお持ちの方に感じます!
Commented by びー at 2006-01-25 23:19 x
「オーラの泉」面白いです。
美輪さんと江原さん、兄弟みたいですよね。
Commented by つねだす at 2006-01-26 00:14 x
ホント、美輪さんケーキ落として会議が和むの知ってたにちまいないわウンウン。
しかしマサルはホントのアホやな~。江原さんと美輪さんが出るまでもないわ、紳助兄やんで十分やわ~。
Commented at 2006-01-26 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャイガイ at 2006-01-26 11:58 x
昨日ガキの使いを見てきました!
子供の頃から会いたいと思っていたダウンタウンが目の前にいる・・・
今泣いてるのは、爆笑して泣いてるのか感動して泣いてるのかもう
何が何だかわからない状態。
長年思い続けてきたことは間違ってはいなかったと思うくらい、本当に
笑いっぱなしの40分でした。
Commented by やま at 2006-01-27 14:06 x
ADさん、焦ったでしょうねえ。
でもみんなですぐ「大丈夫」て言いながら食べられるなんて、いい雰囲気ですね。現場でリーダシップを発揮されているに違いない高須さんのお人柄あってのことでしょう。
高須ちゃん、やさスウィーツ!
Commented by あぴ at 2006-02-03 19:57 x
オーラの泉拝見しています。できれば、ゲスト以外に、一般の方の悩み相談など (えぐら開運堂みたいな)のもあればいいと思います。
江原さんの、スピリチュアルな世界ももっと知りたいと思います。
<< 新会議室 昨日の残りっ屁 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム