exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
新会議室
c0052615_15124019.jpgフジテレビ13階、新しく移った制作会議室。
なんとも見晴らしがいい。

この景色を見ながらの会議はそうとう贅沢かも。
いいアイデアを出さないとバチがあたりそう。

風が強い!祭日は混む!などを省けば、
これほどいい場所はない。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-01-26 15:12 | ┗高須 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3434163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by katopee at 2006-01-26 15:45 x
自分は観光で行ったことがありますが、海の上ですね・・・。
ここ管轄のフジテレビ警察は大変だ。
Commented by Lily67 at 2006-01-26 15:53 x
いい天気ですね!
高須さんの青空の写真、久しぶりでうれしいです♪
かぜでダウンしてましたが、元気になりました。
新しい会議室で、たくさんのアイディア出してください。
楽しみに待ってます!
Commented by みさ at 2006-01-26 15:55 x
高須さん、いつも会議が多いから
このくらいの景色があっても贅沢じゃありませんよー!
いつもお疲れさまです。
Commented by mtsmabe1010 at 2006-01-26 16:44
絶景ですね!!!!!
僕は時々ふらーっと「ゆりかもめ」に乗ってお台場行きます。お台場からの景色って最高ですね。
昼も素晴らしいけど、夜景を見ながらの会議も素敵ですね★
高須さんお仕事がんばって下さい!
Commented by 安永 at 2006-01-26 17:19 x
いつもの写真に比べるとクリアでキレイですね!
車が混むのはホントイヤですよね。
Commented by e-keio at 2006-01-26 19:33 x
あと、お台場は地震に弱いって地理学の先生が言ってましたよ。
Commented by なつき at 2006-01-26 21:48 x
こんな景色を見ながらなら絶対いぃアイディアでますね(人´U`o)
カーテンがいつもしまっている教室で勉強する身としてはとってもうらやましいですvv
これからもお仕事頑張って下さい!
Commented by しゅう at 2006-01-26 22:58 x
ブラマヨはやっぱおもしろいですね 笑わず嫌い出るんでしょうね??
Commented by つねだす at 2006-01-26 23:28 x
学生のころよく夜中にバイト終わりに皆でお台場行ったな~。ホットドッグ屋かアイス屋かなんかの車がいつもいるだけで何にもなかったな~。みんなヒマ人だったな~・・・
Commented by 雛菊 at 2006-01-26 23:34 x
模型みたいな風景ですね。都会ならではですね。
好きです。
Commented by ☆り☆ー大友 at 2006-01-27 01:11 x
高須さんお疲れさん!
高須さんならきっとガンガン良いアイデア出しますよ。
この水色の空で癒されつつ・・頑張って下さいね~(≧∪≦)
Commented by D.D at 2006-01-27 01:43 x
こりゃ夜になると更に凄いんでしょうなぁ~
Commented by putimonta at 2006-01-27 09:08 x
いやぁー綺麗です 
Commented by ほくろぼっつん at 2006-01-27 16:22 x
絶景ですなぁー最高ですね。
Commented by インディ at 2006-01-27 23:41 x
外を見渡せる窓側って、乗り物でも部屋でも、
特等席な感じで、うれしいですよね。

お台場は、私には未知の世界です。
大阪で言うと、南港の様な感じでしょうか??

南港のWTCタワービル最上階から観る風景は、
港、海上のタンカー、地上の道路やビルでの、
それぞれの人達の生活が一目で見渡せてるのが
圧巻でした!
Commented at 2006-01-28 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-28 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 【更新情報:御影花】 (200... 美輪さんからのケーキ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム