人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
うまい棒
うまい棒_c0052615_927148.jpgなんだか忙しい昨今、知り合いから、
こんなものが家に「ワレモノ注意」で届いた。

いったい何種類あるんだろうか。

前にも書いたかもしれないけど、
ちなみに僕の好みはコーンポタージュ味。

好きな順番で占いができそう!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-02-06 09:27 | ┗高須 | Trackback | Comments(49)
Commented by 半可通 at 2006-02-06 09:33 x
おお〜〜〜〜!凄い。

ワレモノ注意。笑

コーンポタージュ味美味しいですよね〜。

私はめんたい味が好きです。
Commented by みさ at 2006-02-06 10:23 x
お忙しい時に届いたというのがいいなぁ。粋な計らいをするお友達ですね!
Commented by putimonta at 2006-02-06 10:24 x
うわうわうわうわうわあああああああああああああ
テンション上がりますねコレ。たまりませんよ。僕もコーンポタージュ大好きです。サラミとチーズも好きです。チーズはカールと同じ味ですね。小学校の遠足のときでかいゴミ袋一杯に駄菓子屋のうまい棒買い占めたツワモノがいました。
Commented by teppei at 2006-02-06 10:45 x
たこ焼き味の「無駄なかたさ」が好きです。
Commented by katopee at 2006-02-06 10:45 x
自分コーンポタージュばっかやな(笑い)。
Commented by ossan-temae at 2006-02-06 11:21 x
うまい棒を食べている42歳…悪くないです。
Commented by つねだす at 2006-02-06 12:23 x
うまい棒の袋のキャラはギリギリ・・・アウトですな。
Commented by のりお at 2006-02-06 12:52 x
割れるとこぼれやすいですよね。。
こんだけ気をつけても開ける時折っちゃったりするのですが・・・・・。。
Commented by しう at 2006-02-06 13:04 x
ピカデリーさん??CMでてますよね
Commented by 安永 at 2006-02-06 13:21 x
うまい棒は袋をあけるのが難しいですよね
Commented at 2006-02-06 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 135勝2敗  at 2006-02-06 14:47 x
これ食ってた頃に戻りたくなりますね。。
Commented by 鯉の溺昇 at 2006-02-06 15:04 x
高校の頃、将来絶対に「うまい棒」の味を決めるポジションに身を置いて、
明太子味の粉をもっと振りかけてやる!と思ったけど、やっぱり同じような
考えの人がいるんですね。気のせいか昔より味が濃くなったような気がします。
Commented by じじじじぎ at 2006-02-06 15:36 x
送料の方がきっと高いです!!!

ピカデリーさんにはビックリしましたぁあ~。
Commented by ゆう at 2006-02-06 16:03 x
僕はやっぱり明太子味が好きです

何本食べてきたんだろう~
Commented by un at 2006-02-06 16:18 x
納豆味とか本当に納豆の味がしてびっくりしました・・・;
Commented by 真悟 at 2006-02-06 16:27 x
うまい棒って食べ終わった後に袋に粉がいっぱい付いてますよね。
そのまま捨てるのって勿体無くないですか?
特にコーンポタージュなんか…。
Commented by レオ at 2006-02-06 16:42 x
写真のうまい棒、全部違う味なんですか???
だとしたら、すごい種類増えましたね!!
子供の頃からあるうまい棒、超ロングセラーなのはうまいから、ですよね。
Commented by ふみにん at 2006-02-06 16:50 x
私も めんたい味 に1票♪
Commented by みゆ at 2006-02-06 17:26 x
コーンポタージュも捨てがたいですが、
やっぱり私は無難にチーズが一番スキです。
それにしても、こういうの送ってくれるなんて、なんか嬉しいですね~。
Commented by TAKA at 2006-02-06 17:48 x
高須さん、七変化最下位じゃないですかww。見てみたかった。
岩尾微妙だったww。
Commented by あゆあ at 2006-02-06 17:53 x
なんで下に黒い影があるんですか?
Commented by ゆう at 2006-02-06 17:55 x
爆笑問題の田中さんと眞鍋かをりさんが「世の中で一番おいしいもの

は?」を話あったところ、結局うまい棒という結論が出たそうです
Commented by 雛菊 at 2006-02-06 19:13 x
逆行しますが、まんまうまい棒は味が濃すぎて暑苦しさすら感じます。
洗いたくなる。洗わないですけど。そんでも時々買って食べます。かるく剥がし叩いて食べると旨いです。
Commented by 浜松 at 2006-02-06 19:59 x
私はコーンポタージュとチーズが好きです。
Commented by dt4ever at 2006-02-06 20:32 x
私は食べたことがありません。
Commented by 21 at 2006-02-06 21:50 x
私は食べたことがあります
Commented by Lily67 at 2006-02-06 22:54 x
懐かしい~!
たこ焼き味が好きでした。
Commented at 2006-02-06 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パクチー at 2006-02-06 23:16 x
ずっと思ってたんですが、うまい棒の袋に書いてあるキャラは、
やっぱりドラえもんからパクったんでしょうか。
Commented by がんぢる at 2006-02-06 23:41 x
おおー何年たっても食べてしまう不思議菓子!
ボクはソースカツ味のケミカルチックなうそ臭さがすきでした。
Commented by kkk at 2006-02-07 01:47 x
めんたい味が好きです
Commented by MIE at 2006-02-07 11:16 x
うまい棒占いっていいですね!
Commented by 22歳 at 2006-02-07 15:23 x
僕は今、高須さんもご一緒に仕事をなさっている
作家さんの下で見習いとして勉強させていただいてます。
リサーチをやらせていただいているのですが、
先輩の作家さんにものすごくダメ出しをされていて
とうとう「使えない」と言われてしまいました。
自分の力不足が原因ではありますが、
本当につらいです。この先も続けていけるか不安です。
気持ちを吐き出す場所がなくて、書き込ませていただきました。
失礼しました。
Commented by tajimayo at 2006-02-07 15:40 x
高須さんも若い頃に会議でけちょんけちょんにいわれたことがあるってラジオでいってたよ。
Commented by 22歳 at 2006-02-07 16:48 x
そうなんですかー。
高須さんにもそんな時期があったんですね。
tajimayoさん、ありがとうございます。
前向きにがんばります☆
Commented by kuwa at 2006-02-07 20:33 x
もちろん 占えます コーンポタージュ 好きは 甘えんぼう に見えますが じつはじつは かなりの しっかりもの                   いまや 俗世のものに 囚われることなく 目前をこなす 達人
内心 塩分過多が 気になるので どうにか ポタージュ味 ok です。
Commented by なつき at 2006-02-07 23:20 x
ワレモノって笑
今うちにも大っっ量のうまい棒があってなんだかタイムリーだなぁと思ってコメントしました(´U`o)
食べ始めるととまらないんですよね~
私もコーンポタージュ好きですvv
Commented by 21 at 2006-02-07 23:44 x
ご飯のおかずにしてます。うまい棒。
Commented by dt4ever at 2006-02-07 23:45 x
22歳さんへ。

一人の作家さんに使えないと言われたからといって落ち込むことはあっても、やめてしまうのは違うと思うよん。だって、人それぞれ感性が違うから。それよりも自分を信じて「なにクソ」根性でもっともっと頑張ってください。たとえ小さくても自分の好きな道を、一歩踏み出しているあなたを、私は尊敬します。がんばってちょんまげ。
Commented by 22歳 at 2006-02-08 16:01 x
dt4everさん、ありがとうございます!
自分を信じてもっと頑張ります。
ありがとうございます。
Commented by ストレミングの法則 at 2006-02-08 18:11 x
チーズ味が臭いと言う奴がいるけど、
逆に『臭さ』に重点を置いた珍メニュー的な物が売れると思うね。

『伊豆諸島 激臭注意!くさやうまい棒』とか
『売り手よし 買い手よし 近江商人の味 鮒寿司うまい棒 』みたいな。
あるいは
『シャルルドゴール空港免税チーズうまい棒』とか

誰も2度と買わないけど、ほぼ国民の全員が一度買って食べるだろう。
Commented by インディ at 2006-02-08 23:35 x
さすがロングセラー商品なだけあって、うまい棒ファンも多いですね!
「うまい棒リストバンド」、作ったら売れるかも??
関係ないですが、最近まで、うまい棒と、うまか棒が
頭の中で、ごっちゃになっていましたf^_^;
Commented by kuwa at 2006-02-09 07:08 x
生身です。 明日の米を研ぎますので  失礼 とでも

本当のことですから
Commented by at 2006-02-10 22:26 x
ポタージュ味に1票。余談ですが、じゃがりこではジャーマンポテト味が好きだったので、復活して欲しい
Commented by 21 at 2006-02-11 07:55 x
22歳さんへ

うまい棒をご飯のおかずにしてでも乗り越えてください!ファイト
Commented by 22歳 at 2006-02-11 14:51 x
21さん、ありがとうございます!
うまい棒を3食バランスよくとって、
前向きにがんばります!
Commented by ブログ泥棒。 at 2006-02-11 22:10 x
 22歳さん、

うまい棒、3食かいっ! 野菜なんかも食べちゃったりなんかして、体を大切にして下さいな。 こそこそ応援します。
 
 ところで、コーンポタージュ味といえば・・・みなさん、ご存知かと思いますが、「コーンポタージュ」なんていうお菓子もありましたな。
 量は少し多くなりますが、まさにあの味が好きなみんなで集まり、
「コンポタパーティ」なんてのもできそうです。 
 そのときは、高須さんが うまい棒のコンポタ味で 「かん棒!」の音頭を、ぜひ。
Commented by 21 at 2006-02-13 00:46 x
22歳さん
メンタイ→メンタイといきたい気持ちは分かりますが、
せめてヤサイサラダ味を間に入れてください。

メンタイ→ヤサイサラダ→メンタイ
<< 昨日の残りっ屁 今日は節分 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム