exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
コント
c0052615_43282.jpg朝から神宮球場、なんか毎日の日課のようになってる。
昼からは雑誌の打ち合わせで新宿へ。
なんかいい天気だし、めちゃめちゃ気持ちいい。
また窓から見えた桜の綺麗なこと!

そして4時から松本のコント収録で砧スタジオへ移動。
いゃ〜ヤバイ!このコント面白い!
しかし終わったのは約12時間後の深夜3時半。

つかれたぁ〜


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-03-29 04:03 | ┗高須 | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3719179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by you at 2006-03-29 04:14 x
お疲れさんです。
コント楽しみです!!
Commented by yoyo at 2006-03-29 04:20 x
コント早く見てみたい!
Commented by 胴上げ評論家 at 2006-03-29 05:02 x
お疲れさまです。
就活してる者です。高須ワールドのファンです。
僕もさっきまでES書いてて、さっき締め切りギリで提出しました。
高須さん働きすぎだと思う。本当かわいそう。
Commented by katopee at 2006-03-29 10:02 x
本当に働きすぎっすよ~!!若手ならいざ知らず40過ぎても深夜3時半まで仕事って・・・。すごすぎです。
それだけ充実してるってことですか??
Commented by ヒロラン at 2006-03-29 11:36 x
お疲れさまです。松本さん久々のコントでとても楽しみです。
いつ頃見れるのでしょうーー???また映像を何十回も繰り返し見て笑う日がくるのと思うとうれしーです。

昨日すぽるとで高須さんを見ました。
真剣な表情でお話しする高須さん超素敵(ポッ)。
野球も見に行こう! そう思いました。
Commented by ナオミダンベル at 2006-03-29 12:15 x
コントのクランクインに取締役からお花が。。。。
すごいですね!!早くコントみたいです!
お体に気をつけてくださいね!
Commented by ゆう at 2006-03-29 12:22 x
昨日何気なく「すぽると」を観ていたら高須さんが現れたので、

「わっ!高須さんやっ!」と一人で声を出してしまいました

Fープロジェクトですね
Commented by タサ at 2006-03-29 12:36 x
実際に始まるまで長かったですね。そのぶん楽しみです
Commented by FUMI at 2006-03-29 13:44 x
いつも楽しみに読ませてもらってます。最近元気がなさそう(?)な気がしてましたが、お元気そうでよかったです。
Commented by ぼたん at 2006-03-29 13:51 x
高須さん。やっとコント観られるんですね。楽しみです。
そしてお願いですから、お体だけは大切にして下さい。
桜の季節ですね。目黒川もきれいに咲きはじめましたよ。
Commented by なつき at 2006-03-29 14:34 x
久しぶりに松ちゃんのコントが見られるんですねーvv
楽しみにしてます!
最近はお天気続きで何にでもやる気が出てきます
Commented by ともお at 2006-03-29 15:04 x
コント楽しみですね~。
でも情報が入ってこないからよく分からない∑( ̄ロ ̄|||)
Commented by ☆り☆ー大友 at 2006-03-29 16:14 x
すぽると見たかったぁ!!あーくやしいです。
高須さん、お疲れさまです。
いい感じの天気で眠くなります。
コントめちゃめちゃ楽しみにしてます★
Commented by 岩倉大鷺 at 2006-03-29 18:32 x
テレビに出られるならおしえてください。
高須さんを見たい人いっぱいいると思いますよ。
わたしを含めていっぱい。
見れなくてざんねんっす。
Commented by 安永 at 2006-03-29 19:15 x
コント早く見たいです。おもしろい仕事だからあっという間に時間が過ぎるんでしょうね。

ほんと「すぽると」見たかったですよ。何か出演するときは教えてくださいね!!
Commented by 憲二 at 2006-03-29 19:33 x
お疲れ様です。
とうとうコント始まりましたかぁー
楽しみにしてます!

僕もテレビに出演されるなら教えて欲しいです。
Commented by 高菜 at 2006-03-29 20:31 x
まっ、松本さんのコント!!
めっっっちゃ見たいです(≧▽≦)いつ頃見られるんでしょうねー。
F-proもとても楽しみにしてます。
お体に気をつけて、頑張って下さいねp(^-^)q
Commented by インディ at 2006-03-29 20:43 x
今日の大阪地方は気温9度でした。寒っ!
もっと寒い所にお住まいの方にしたら、
たいしたコトないのでしょうが。
まだ、ピンクのツボミが連なっているだけの桜の樹に、
ひとつだけ、花が咲いていました。
トップバッターで咲くって、なんか勇気がある。
「なかなか、やりよる」とか思いつつ(笑)
松本さんのコントは全国で観られるのでしょうか?とても楽しみにしております(^O^)
あ~「すぽると」見逃しました!
Commented by dt4ever at 2006-03-29 22:05 x
やったーーーーーーーーーーーーーっ!
待ってましたよぉ!!ありがとーーーーーう!
Commented by つねだす at 2006-03-29 22:30 x
毎日神宮通いお疲れ様です。
松コント楽しみです。
Commented by lock at 2006-03-30 00:24 x
松本人志が作る久々のコント。
ラジオでも松本さん高須さん共に、すごいコントが出来たって言ってたし楽しみだー!
映画も撮影中、さらにコント。寝る間も惜しんで僕らに笑いを届けてくれる全ての人たち
ほんとにありがとう!
特に高須さんはホントお忙しいみたいなので、体だけは気をつけて下さいね。
Commented by ユウコ at 2006-03-30 13:16 x
お疲れ様デス!コント観たいんですけど、MACなんで
見れないかも。。。第2日本テレビMACでも見られるようにして欲しいです!!
Commented by MOTO at 2006-03-30 13:46 x
おー!久し振りに松本人志コントが見られる!
しかし「松本のコント」ということは浜ちゃんは出ないんですか・・。

いつかの武道館でのダウンタウンの新作ネタ作りというのは
まだまだ先になりそうですね。まってますよ。ええまってますとも。

お体に気をつけつつ全力でがんばってくださいね。
あー楽しみだー!
Commented by 雛菊 at 2006-03-30 18:06 x
日テレ?という事は、ウチの地域は日テレ系に弱いので限りなく観れない可能性が高いです。決まりです。ショックです。悲しいー。楽しみは後にとっときます。
高須さんの『めちゃめちゃ気持ちいい』に幸せ漲ってますよ。頑張って下さい!
Commented by くっく at 2006-03-31 01:33 x
高須さんがテレビに出たとこみたことない。
テレビだと、まっちゃんがつっこみで高須さんがボケって感じがする。
なーんだかほんとにいいコンビ!!


Commented by パクチソン at 2006-03-31 01:51 x
雛菊 さま>
コントはネットでしか見れないヤツだと思います。ここ(第2日本テレビ)に入れば見れるようになれると思います。

これです。http://www.dai2ntv.jp/
Commented by 雛菊 at 2006-03-31 19:36 x
パクチソンさん、ありがとうございます!
Commented by インディ at 2006-03-31 23:06 x
ああ~!私も、TVなのかと、カンチガイしていました。
さっそく第2日本テレビにアクセスしてみました。
とても面白そうです(^^)
なんて親切なんだろう、パクチソンさんは!
ありがとうパクチソンさん!(^O^)
Commented by takeshi at 2006-04-03 21:18 x
初投稿です☆
第2日本テレビにいよいよ松本人志商店がオープンしましたね!
完成するまでポイント貯めて待っています!
しかし面白いコントを誰よりも早く見れるなんて、高須さんが羨ましいです。
Commented by ヒカリ at 2006-04-04 23:26 x
松本さんのコント、とっても楽しみです。
良いもの作って下さいね。期待しています!
Commented by インディ at 2006-04-05 00:03 x
第2日本テレビの「コント・メイキング」観ました!
なんだか感動しました。T商店会長の、情熱的なアプローチ(求愛)ぶり・・・カッコイイ!「コント愛」を感じました。
…もちろん、高須さんがカッコイイ事は、あえて、わざわざ言うまでもないコトですが!(^O^)
Commented by misaki7t at 2006-04-12 00:07
高須さん始めましてタクヤと申します。

いつも番組拝見させていただいております。
コント・映画がんばってください。絶対みたいんで!!
松ちゃんが作る映画って想像できないんですよね。どのジャンルになるのかも・・・・・・・・・。コメディーでは絶対ないし!!新しいジャンルになんではないかと・・・。お笑いというか幻像というか・・。まったく言って想像できません。また絶対この期待を越した映画を作ってくるのもわかっているのでこれもまた期待一杯です。ツクヅク思うのがすごく笑いに長けた人達がそろってたんだなぁ~って・・尼のあの年代は・・。まだまだお笑いを絶対続けてください。これ以上のお笑いを作る人が出てくるまではお願い致します。このレベルを超す芸人・作家が出るのは、この御時世たぶん無理なのかなぁ~って思うのですが、でも誰かが越さないと世の中が面白くなくなります。(ごっつ人任せです;)
Commented by misaki7t at 2006-04-16 23:12
高須さん
コントめっちゃくちゃ楽しみです。”このコントめっちゃおもい”って高須さんいうとめっちゃ早く見たくなります。笑いを本気で作るって素晴らしいですね^^藤山寛美さんの名言”笑いを本気で考えたら笑いではなくなる”っていうをくつがえしちゃってます。素晴らしいです。・・・・・。寛美さん嫌いんちゃいますよ(笑)。めっちゃ生でみたかったですもん。「大阪嫌い」なんて何回みても素晴らしいなぁ~思います。楽しみです。コント頑張ってください。このご時世に生きててよかった””
<< 開幕! 富士山 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム